【超速報】スプラ895時間にして初のウデマエS達成する【悲願】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
達成したのは意外なあのルールだった!
果たしてナニ?
正解はこのあと! スプラ900時間やってたら他のゲーム買えないでしょ
まぁ、俺のことなんだけど >>3
ありがとうございます
達成したのはアサリでした!
自分でも意外 >>8
ありがとうございます
昇格のかかった最後の3戦はマジで身体震えたわ >>9
>>10
ありがとうございます
ブキは最近プライムシューターにして勝率安定してきてました
エリアではジェッスイ使ったり
ザップでヌルヌル暴れるのが楽しいんですが
勝ちに繋がらないのでやめました スプラに関しては勝敗とか一切気にしないでランクも見ないふりするのが
多分一番楽しめる
結局どこまで行っても自分より1ランク強い敵をあてがわれるばっかりだから
精神的に疲れ果てて来るよ >>16
ありがとうございます
2438先生にもお世話になりました >>14
プライムならコラボがおススメよ、アサリやエリアとバブルと相性が良い >>19
AからB行ったり来たりしてる時はイライラもあったけど
最近ホント楽しいです
スプラ大好き >>20
バブルのやつですね
こんどエリアで使おうかなっと思ってました
今はアメ→アサリやエリア
ヤグラ →ナイス玉って感じてつこてます 1500時間やってまだA帯です
プレイ時間の99%はサーモンランだからね ウィフィが繋がらなくてI D変わってますがイチです >>24
コラボは全ルール結構役割あって強いよ
スペ増19対物10サブ性能10メイン効率9インク回復9で使ってるけど良い感じ
まあ最近はバレデコの方をよく使うけど >>27
今度使ってみます
つーかギアの数値とかよくわからないでテキトーにやってるんだが >>27
スペ増じゃなくてスペ性だすまん
>>28
ギアパワーは大事だと思うよ
バブルあたりはスペ性あるなしで範囲にかなりの差が出るし、効率系も積む積まないで出来ることに大きな違いが出る
サブ性能もボム持ちなら飛距離が伸びるから痒いとこに手が届くようになって良いことあるし、適当で良いということなんてない Sとかどうやったらいけるんだよ
発売日組で1200時間くらいやってるけどまぐれでA行ったのが最高だわ
普通にB帯から抜け出せん >>31
どーでもいいというわけではなく、数値まではわかってないっす
ヒトソク、メイン効率、サブインク効率などをなんとなくつけてる
あとよく死ぬのでスペ減
数値は研究します >>6
アサリって結構位置取りが重要で難しいけど
それで達成ならすごいな
おめでとう >>32
キミ普通
B,A帯でプレイ人口の60%を超えるからな
恥ずかしいとかみっともないとかいう理由でS+とかXとかネットでイキってる奴は
実際はほとんどA帯あたりだから気にすんな >>32
Aくらいならルール把握とステージへの慣れ、あとはキルレ割らなきゃ行けると思うよ
>>33
ああそういうことかすまん
俺も感覚で付けて調整するとこあるからなー、wikiとかそういうサイトなら最高効率とか乗ってたりするから見てみれば良いんじゃない?
よく死ぬなら復短カムバとかもありかもな >>32
やり続けてウデ上げるしかないかと
おれもA帯安定するのに4、5ヶ月かかったよ
このSもまあたまたまだし SとかS+に一瞬乗るだけなら運でいけるだろ
S+0〜S+10まであげてXにするとかほんま地獄やぞ わい発売日組、総プレイ90時間の一般会社員
やっとアサリ以外B-以上になったわ
プレイの大半がフェスでガチらないってのも大きいが youtubeとかでXとかS+の実況者がほとんどだけど
その2ランクは実際のプレイヤーの7%くらいしかいないからな
普通の人間は「Xとかホイホイやってるんだけど俺おかしいのかな…」とか思いながら
A、B帯で自分の不甲斐なさにイラ付きながらやってるのがほとんど >>34
ありがとうございます
うれしい
>>36
ジャンプ短縮とかもやってみようかと さずかにB〜A帯抜けないのは、なんで負けてるのか反省がないからじゃないの
やられるパターンとか位置って大体決まってるぞ 最初アサリは糞ルールと思ったけど最近はチームスポーツっぽくて好きだ >>41
ジャン短はマジおススメ、3積むだけで体感で速さ感じられるよ
クツでジャン短、スペ減、爆防のギアは一つ持っとくと良い、爆防は3で爆風でアーマー剥がれなくなるし、スペ減はアプデ効果で3積みでも効果高くなったし >>42
そういうが300時間くらい遊ばないと脱初心者出来ないって現状が異常すぎるわw
プレイ時間200時間くらいでSまで行ける奴はかなりゲームに慣れてる奴だと思う
プレイヤー層が厚すぎると思います アサリはホコの強化版な気がするんだけど攻略法がホコよりわかりやすいんだよな
なんでやろな イカリングでS表示見ると嬉しくなって何度も見てしまう、あると思います
次はS+目指してふぁいと スパジャンはあんまり使わない方がいいと思うがステルスジャンプ付けるならまぁ… >>47
記念写真何枚も撮りました
S帯嬉しくて放置してたら結局一試合もしないままスケジュール変わってたw
正直Sが目標だったので燃えつき症候群かも… >>1おめでとう
実装が遅かったガチアサリが一番始めにS到達とはな
アサリだけにあっさり到達したのかな? >>49
自分もオールS+で燃え尽きた感はある
1つSあると精神の安定化に繋がるから他ルールも気があったらレッツトライ すごいな……よくそこまで頑張れたな。無駄な時間じゃあねぇよそこまで突き詰めれるってよぉ >>56
Xが最高だね、それ以降はレーティングの数字が上がったり下がったり >>59
ありがとうございます
エリアA+割れました
バブル難しい(-.-;)y-~~~
そんなに甘くないですねえ つーかボールドマーカーて強くなった?
最近悩まされてるわあ 落ちるとモチベ下がるからとりあえずSなったルールは得意ステ以外やらずに他のルールがんばるといいよ
もう一つどれかでもSになれるころには地力ついてきて得意ルールで降格しにくくなる エリアはZAPみたいな塗りつつエリア向こうをボムで牽制できるブキのほうがいいような 時々Sいくけどキープがー精一杯で概ねA+やわ
こっから上は廃人の領域だと思って諦めた >>67
俺もそんな感じだわ
気分で武器変えてたら自分の得意武器がなんなのかも分かりなくなってきた
スロッシャーとシューターとパブロとマニューバとハイドラ以外のスピナーはどれも使いやすく感じる こんな感じだっけ?
X
S+9 S+8 S+7 S+6 S+5 S+4 S+3 S+2 S+1
S+
S
A+
A
A-
B+
B
B-
C+
C
C- >>70
うん、そんな感じS→S+0〜9でその上がX
S+0まで来てようやく折返しとか言う辛み ホコだけやたらとウデマエ高いわ
ホコ持ってる時がイカやってて1番俺TUEEEE感ある >>72
ええなその調子でほこもってガンガン前出てくれ スプラ疲れ癒しにサウナ行ってきたわ
帰って発泡酒とチキン南蛮、うまかっちゃんで祝勝会
ちな記念写真↓
http://mup.2ch-library.com/d/1547453130-image1.png まだガチマッチのスタートラインに着く以前に靴下を履いたところだ
靴を履いて靴紐を結ぶまでの過程がまだ楽しめるぞ おはようございます
昨夜はアサリS帯初体験しました
意外と勝てるけど負ける時はマジボロ負けという感じ
メーターOKを超えてから1回割れました
あと、以前よく使っていた52ガロンデコを久しぶりに
ホコで使ってみると対面が強い強い
メインブキに復活するかも
>>77
いいよ〜
どうすればできんの? 今の使用知らないけど前はAの上手い奴とS+のゴミが集まるSはパワーの波が激しいから
一敗で即ヒビだったな勝率7割ぐらいないとキツイキャリーされてきたならまず落ちるだろ >>32
俺もおフロ出るまでB帯から抜け出せなかった 黒ザップで 人速度アップを積み込めばタイマンで
かなり勝てるよ >>82
昨日エリアでそれ試したけど全然ダメだった
クラブラにブチ殺される… >>32
・余裕があるときは戦場になりそうな場所を自インクで塗り固めておく
・戦闘は敵の位置や動きを見て目的を予測し、常に先制攻撃を意識。無理そうなら一旦逃げる
・味方が目の前で戦ってたら手伝う、攻め時は敵にインクが届くくらい前に出て敵にプレッシャーをかける
・勝敗条件はカウントの優劣だから自軍のカウントを稼ぐ、敵のカウントを止める
この4つを守るだけで少なくともS+は行けると思うよ クラブラ、パブロ、ローラーは射程外からいたぶるのが吉
つまり初撃貰うと言う事態自体宜しくない
丁寧丁寧にクリアリングして相手インクの縁には立たないように リッカス縛りしてたらアサリ以外SからBまで落ちた
ただこれ以上落ちんな
割れそうになると何もせんでも勝てるチーム編成になるわ 味方があまりに弱いとか 敵が強すぎる勝てない試合はしょうがないけど
戦力が3:7ぐらいの試合を上級者は確実に取れるんだろうなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています