豚「大会でMH5発表来る!」→Switch版ダブルクロスでした

豚「E3でMH5発表来る!」→モンスターハンターワールド発表

豚「恐竜!?うおおおおモンハンきたあああああああ!!!!」→マリオオデッセイでした

豚「外伝はシングルプレイだぞ!クソゲ!」→プレイ人数 1人(通信プレイ時:最大4人)

豚「外伝だし!外伝!外伝!」→辻本「スピンオフではなく本編、5という数字を付けると構えられるのでワールドと名付けた」

豚「海外外注産!」→大阪本社スタッフ、モンハンメインスタッフでした

豚「大会決勝で重大発表あるぞ!MH5発表来る!」→小嶋「ごめん、あれSwitch版ダブルクロスの事なんだ…」

豚「月額!アイテム課金だ!糞ゲー!ネガネガ」→PSplus加入のみでおk通常の買い切りタイトルでした

豚「ダメージ表示とかwww糞ゲーwwww効率厨wwwww」→表示切り替え可能、ダメージ表示は自分のみでした

豚「MHW2018年冬に延期!」 → ただの誤植でした

豚「信憑性高いリークきた!脱P覚悟しろ!」 → 偽リークでした

豚「任ダイでMH5くる!」 → PSO2でした

豚「600万から音沙汰なし!アマランもゼルダ以下!終わり!」→カプコン「750万突破しました!」→「1000万突破しました!」

「ブヒイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!1」←イマココ