日本ファルコム「ゼノブレに負けるからパンツだけは作りこみいました!(`・ω・´)」
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519 名前:名無しさん必死だな@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/09(火) 19:16:48.85 ID:JzVD/snY0
任豚「売れてくれええええ(必至)」
俺「落ち着けよ」
俺「ぶひーーーーwww」
527 名前:名無しさん必死だな@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/09(火) 19:18:17.52 ID:JzVD/snY0
訂正
俺「ぶひーーーーwww」→任豚
549 名前: 名無しさん必死だな@転載は禁止 投稿日: 2015/06/09(火) 19:29:10.55 ID:JzVD/snY0
釣れすぎワロタ
49 名前:名無しさん必死だな@転載は禁止 [sage] :2015/06/11(木) 17:28:35.76 ID:Cfs9u0l20
お前ら絶対ミスしないわけ?
間違いただしてる人に対しておかしくない? 軌跡がすでにハーレムパンツゲーになってるだろう
ファリコムはコレを成功要因と捉えてるぞ キャラデザは軌跡のほうが上だとは思うけどそれ以外はゼノブレのほうが上な感じ イースそれなりに面白かったぞ
ダーナ出たぐらいで積んでるけど イース8は作業的な迎撃戦とかがつまらん
やらんとシナリオ進まんし真エンドも見れん モーションの差がね
ファルコムゲーの低予算っぷりがよくわかる 軌跡ってカメラ操作が水平より下に動かせないからパンツ見るの意外と苦労するよ ファルコムの比較対象ってコンパイルハート辺りでしょ
低予算で技術力も皆無 >>16
ファルコムゲー大好きだけどコンパイルハートのゲーム今まで一本も買ったこと無いし遊びたいとも思わないわ
ガストはアルトネリコとか出してた頃は好きなメーカーだったけどアトリエは好きじゃないから全然買わなくなったわ >>13
低予算は低クオリティに直結する。いまどきのゲーム作成現場では コンパイルハートはSIE規制の関係の都合上で脱Pしちゃったけど、移植は日本一にまかせるよな。
コンパハーとファルコムはゲーム低予算で作ってるんだよな。 画像なしでスレ立てとか、ゲハのレベルも落ちたもんだ。 FF零式がパンツの作り込みで話題になってたが
あれに匹敵するレベルでないと作り込んだとは言えんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています