X



グランディア1って任天堂ハードで出すべきだったよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな垢版2019/02/11(月) 21:56:43.16ID:bMpcp1oT0
>>190
あれでキャラ絵が良かったら人気出たのになぁ
何で藤原カムイを起用したんや
0002名無しさん必死だな垢版2019/02/11(月) 21:58:38.94ID:hjs3n8zG0
容量的にCDメディアないと厳しかったから性能的にもサターンで大正解だったと思うよ
0006名無しさん必死だな垢版2019/02/11(月) 22:04:57.13ID:c2SFklv+0
ゲームアーツはセガハードメインだったんからサターンしか選択肢は無い
0007名無しさん必死だな垢版2019/02/11(月) 22:07:19.18ID:bTOTfgj50
サターンに注力したらセガがサクラ大戦ばかり褒めるからキレて離反したらしいな
0008名無しさん必死だな垢版2019/02/11(月) 22:09:59.81ID:/oXYQN2w0
ドット絵っぽい雰囲気のポリゴンがよかったのに2になって普通のポリゴンになっちゃった
0009名無しさん必死だな垢版2019/02/11(月) 22:16:41.22ID:F+PC4JBc0
サターンからPSに移植すると劣化ばかりしてたな
追加要素があったからまだ良かったけど
PCEからPSに行って追加要素サターンに逆輸入したのってリンダキューブくらい?
0010名無しさん必死だな垢版2019/02/11(月) 22:19:59.06ID:bMpcp1oT0
あれ
コピペミスってスレ立てになってしもうたわ
意味不明でごめん
0012名無しさん必死だな垢版2019/02/11(月) 22:36:08.39ID:Dca1upODa
スイッチで出るじゃねーかw
0014名無しさん必死だな垢版2019/02/11(月) 22:39:23.30ID:0caCdHSrx
SSの性能を限界まで使った凄いグラを期待してたら平凡なグラ、世界観でがっかりした記憶
0017名無しさん必死だな垢版2019/02/12(火) 01:27:00.87ID:DFg1By5A0
>>9
サンダーフォース5はPS版は各種要素が
リテイクされてるが、サウンドの評価は
SS版のほうが良いな。
グランディア、シェンムーもオーケストラ生録
で、今時のゲームよりサウンドに金かけてる
感じで。
0018名無しさん必死だな垢版2019/02/12(火) 02:53:19.37ID:rVQzVeAL0
2は黒幕と思ったやつがやはり黒幕で
もう少しひねってほしかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況