ワンピースワールドシーカー Metacritic 53スタート
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.metacritic.com/game/playstation-4/one-piece-world-seeker
またクソゲーかよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) レフトアライブと平成最後の大クソゲー対決できるレベル? グラは全然現行機レベルにないだろ
ブヒッチかと思わせるような旧世代 そもそも原作のバトルがドラゴンボールやナルトとは雲泥の差だろ
ゴム人間は面白いんだけど格好良くはない
ナルトとワンピのアニメ神回を比べるとよく分かる まあワンピは意図的に戦術要素を廃してのパワーバトルだからね
ゴムの特性と動きを感じるアクションシーンは昔はあったんだが
いまは皆知るようにごちゃごちゃしてて、モブが騒いだり家屋が壊れたりで補ってる
ワンピは好きでアニメ見ない側の人間だけどワンピはバトルを褒める漫画ではない気がする >>729
シューティング部分とかアクションだけはやたら出来がよかった
ギアーズのスタッフて聞いて納得した
ハクスラ部分はうんち
戦闘がかつてない程楽しいし素材はいいのに大便が無能すぎた ワンピはいつの間にか主人公側が強くなってるのがずっと気に入らなかったけど
最近の鮫歯との戦いで「戦ってるうちにお前より強くなる」と自己正当化しだしたことに辟易としたわ >>734
ソースまったく出てこないぞ
英語でgearとかepicとか書いてあんの見ただけだろ ワンピースの世界観や設定がガキ過ぎるって
オープンワールドはナルトにしたほうが外人ウケいいぞ >>736
ギアーズの元開発者はバイオウェアにいたけど >>713
箱360にUBIが作ったナルトゲーがある
安定の日本ハブだけどな! >>738
つまり今スクエニに元テイルズスタッフの馬場がいるからスクエニのゲームはテイルズスタッフが関わってるって言ってもいいって事か これやばいな
ますます市場での扱いがドラゴンボール>ワンピースになるぞ 元々そうじゃなかった?
正直ワンピース長すぎよ何年同じとこで戦ってんだよ
なんとかビックマムの途中まで見てたけど1ミリも面白さ感じれずにジャンプ引退しました
キャラ出しすぎて風呂敷広げすぎてもう収集つかないゴミになってたな 最近スラダンと幽白とろくブル読み直したけどあのころは神漫画多かったんだな
リアタイでは見れなかったが はっきり行って5話までは苦痛
5話から自由度が増し、移動スピードアップやゴムゴムのロケット等を取れば快適になる >>743
いや、今回のは流石に不味い
大金かけたとおもうし
鈴木おさむが必死になるわけだな… ワンピース人気高い中国韓国でもこのゲーム売るのか? 移動がスパイダーマンの足元にも及ばんのが苦痛だからメルカリで売るわ… >>592
仮にswitchで出しても必死になって宣伝していたかなあ… >>667
マリカ8もARMSもバンナムは開発協力しただけで任天堂の内製だよ
勘違いしてるバカが多くない? 研究室の人が生配信やって買いに来たけど全滅
帰ってDL版買うか 中盤以降は良ゲーと化すらしい。正に逆FF15だなw
最初は単調でストーリーを追っているだけ。何の為に存在しているのか分からないただ広いだけのオープンワールド
中盤から移動スキルが解放されてサクサク、サブミッションや探索が始まる
体験版等でフルスキルの快適ルフィでも操作させた方が良かったんじゃないの?バンナムは相変わらずやり方が下手だね >>592
マルチだったら「出来が悪いのはSwitchが足を引っ張ったからだ!」とネガキャンするんだろ? このスレでガンバリオンでレス抽出したら評価高くては?ってなった
昔からクソゲー量産メーカー筆頭だったろ サイドミッションでロボの秘密の攻略知ってる方いますか?パーツの場所がわかりません >>617
タクトは後半の宝探しが大変だったわ
一応遊べるゲームなんだけれど後半手抜きといわれるとああ…て感じ よく知らんがクソゲーってことはスクエニかバンナムなんだろ
でもワンピースだからバンナムだろうな つかワンピースって舐められてないか
ドラゴンボールはみんなして一生懸命になるのに >>763
DBも糞ゲーを量産し続けた過去があるし・・・ >>763
ドラゴンボールやナルトみたいに海外人気ないし日本で売れて10万本20万本くらいなので予算をかけられない >>767
マジで洋ゲーほぼ全滅だな
内容的には去年までと大して変わらんと思うんだが、RDR2ショックで基準が変わって
グラに全振りしたクソゲーは評価されなくなったんだろうか 洋ゲーもアンセムみたいにPS4ぶっ壊すウイルスまがいのものもあるし最近不作だな >>755
途中から面白くなる、なんてまさにFF13やFF15を無理くり擁護するための論法ではないか
「11章で広くなる」 プレイしてすぐ面白さを提供できないなら普通にクソゲーだよな >>155
FF15はガソリンスタンドしか無いマップだし
MGS5は狭いだろ
日本に成功したオープンワールド無いよ
ゼルダはオープンエアーだしw >>1
今の点数は57点
もうダメだなこれ
次のゲームだして >>717
こういうやつがいるから、バンナムが調子に乗り続けられるんだよな お前らバンナムとワンピースに求め過ぎだぞ 普通にPS4応援で買えよクソゴキ 龍が如くも最初はすげーつまらないんだけど経営始めれる中盤辺りから一気に楽しくなる
ゲーム自体ってより経営が面白いだけなんだけどそこからキャラ強化などが一気に加速してくってのもある
でもここまでついてこれる人が何割いるんだって話だよな
こういう作りはまじで馬鹿 >>776
まあそれで2が出て良ゲーになるのがいつものパターン
それで調子こいて3でまた糞ゲー化 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています