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ニンテンドーラボVR売れると思う?
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0001名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 09:13:34.09ID:wRwYajiY0
今までのラボよりは売れそうだけど
0004名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 09:16:18.01ID:1aGK6PkN0
ttps://gigazine.net/news/20190402-nintendo-labo-toy-con-vr-kit/

ヨドで予約してるが、まあ売れないだろう
0005名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 09:17:00.25ID:euV/fwqkp
VRガレージやりたさに買う。安い方でいいかな。今までのトイコンも使えそうだよね。ゲーム作れる機能はラボに求めてた機能だよ
0006名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 09:18:09.29ID:Wl4E60rBM
バラエティキット並みには売れると思う
何故なら自分がバラエティキットぶりに買うから
0008名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 09:22:04.85ID:yqVjGraZd
知らんけど俺はとりあえず買ってみる予定、まぁ今月の本命は海腹川背だけど
0010名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 09:31:32.71ID:euV/fwqkp
配布出来ないからツイッターにプログラム貼り付ける、YouTubeにトイコン作り方載せるのが限界か
0012名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 09:46:18.55ID:YBgYJ7eZa
VR自体そこまで訴求力ないからどうだろう
自分は買うが正直世間的には立体視には懲りてる空気は感じる
VRゲーム作れるモードは配布出来たら口コミで広まるかも
それこそチューバーが創ったゲーム遊べるわけだし
0013名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 09:56:30.42ID:cSsFrBQqH
遊びの任天堂が作って売れないならどこで出しても売れないと思うわ
それくらいVRって可能性があるように見えるけど制約が多すぎる
0014名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 09:57:29.14ID:lQZBJH5s0
ダンボール本体がこけたのに周辺機器が何で売れると思えるのか
0015名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 09:58:54.25ID:U/3qRIX50
いつも思うんだけど高い
子供がほんの少し遊んでゴミになること見込んでるんだから高くても5000円じゃないと親買わないよ
10万行かないくらいじゃねえの
0016名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 09:59:46.91ID:bki+R0D40
売れるかどうかは気にしてない
俺は単純にPSVRと比較するために買うわ
0018名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 10:02:48.97ID:VRkX7WbRp
3800円のやつはそこそこ売れるんじゃね?
バズーカひとつくらいなら家にあってもいいかな
0019名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 10:03:19.75ID:YM5Ak9vk0
youtubeやニコニコの協力が無いと無理筋でしょ
子供向け短編アニメとかどこかで有料配信すればあるいは
0020名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 10:04:54.62ID:wT0++Pxld
売れるとは思わないけど
バズーカが気になりすぎて俺は安い方買ってみる
0022名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 10:32:47.64ID:hDG0ID3xa
売れない
キッズママが画面を近づける行為を受け入れるわけがない
0023名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 10:34:24.63ID:w0rQsqG9d
バラエティーキットで、ダンボール工作の山ができて、かーちゃん怒らせたから売れない!
0024名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 10:45:20.02ID:XdRRiNoE0
一番最初のラボだけは買ったがPSVRも持ってるのでさすがにスルー

だが売れて欲しい
0025名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 10:51:29.94ID:I8TFaKEH0
久しぶりに予約した
0027名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 11:03:58.49ID:Bu5d77Kta
各売り上げどんなもんだっけ
0028名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 11:34:55.05ID:PEPJ3ueYp
psVRの解像度がクソだったしそれより技術力が低い任天堂ならもっとクソな気がするからとりあえず様子見だな
0029名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 11:41:32.91ID:44DG/dsOa
ハードメーカーの技術力は大差ないと思うが
処理性能を要求するから
携帯機モード縛りになるそのあたりはやや心配
個人的には解像度よりフレームレートを確保してほしいが
0031名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 12:23:09.44ID:O2fMtnRO0
なんぼ売れてもその上の基準持ち出して「売れてない」って言うだけだぞ
何なら「脳トレほどのブームにはなってない」とかまであるからな
0034名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 16:57:01.30ID:9obmxVLjM
ワールドワイドで100万本がよくある売れてる基準だね。
で…Labo全部の売り上げ合わせても行ってないだろうな。
あれを出そうと決断した任天堂の志はほんとに偉いと思う。
0037名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 19:48:09.12ID:9obmxVLjM
>>36
お〜そうなんだ!すごいね!
この前の株主総会ではあんまり売れてないと言ってたのでその後伸びたのね。じゃなきゃ続編なんて出ないか。
VRKIT 楽しみ☆
0039名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 20:51:18.89ID:knRo4jsp0
まあ大したことないけどラインとして出てきたから超えてるってだけだからなぁ

オクトパスでも世界100万くらいなんじゃなかったっけ
0040名無しさん必死だな
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2019/04/02(火) 22:04:23.11ID:OuI3AoFS0
>>39
えーそれしか売れてないのか
評判めっちゃ良いのに
やっぱ日本はガラパゴスなのか?
0042名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 00:23:04.02ID:jcPtB6Rc0
安い方は普通に売れそうな手応え感じてる。高い方は…残りそう。
売った後も継続的なコンテンツ提供を1年くらい継続してほしい。
0043名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 00:30:45.74ID:FX3tHLIQ0
game.watch【特別レポート】“任天堂ならでは”を感じるアイデアと面白さ満載のVRゲーム体験!


「風Toy-Con」は「VR Kit」のToy-Conの中でも最もアナログ感がありつつも、体験した中で筆者が最も興奮したものでもある、衝撃度の高いToy-Conだ。

大きなヘラのようなものがついた長方形の大きなToy-Conだが、これに片足を乗せて踏み込むとヘラが持ち上がり、うちわで扇ぐように風を巻き起こす。

足下から上へと風が起こって顔を吹き抜けていくわけだが、この風の勢いはかなりのもの。想像以上の風量に「風が強いっ!」っと興奮してしまったほどだ。
もちろん「風Toy-Con」にもJoy-Conを装着して、踏み込みが検知されてゲームプレイの操作に使えるようになっている。

この「風Toy-Con」とVRゴーグルの組み合わせで楽しんだのが、プレーヤーはカエルになって、
クマのおもちゃが撃ってくるボールにタイミングよくジャンプして飛び乗っていくという、なかなかシュールなVRゲーム。
ジャンプするときに「風Toy-Con」を踏むわけだが、VRゴーグルをつけて視界はカエルそのものな自分の顔に風が吹いてくると、
自分が飛び上がっているような感覚がグッと高まっていく。いわゆる3Dに肌で感じる風が加わった4D体験的な感覚だ。

原理としては非常にアナログではあるが、原始的なぶん、その効果もストレートに伝わってくる。これだけ手軽な装置ながら、
VR映像と風の肌感覚が加わった体験の妙なリアルさは思わず興奮しながらも笑いながらプレイしてしまうものがあった。


お次の「トリToy-Con」は、まさに見たまま“鳥”を再現したToy-Conだ。胴体のところに手を入れて銅を支えるように持てるようになっていて、
指先を引くと羽が上下に動く。頭のところにJoy-Conを装着するようになっていて、アナログスティックが眼、Joy-Conの先がクチバシに見えるようになっているのがカワイイ。

この日は、鳥になって島を自由に飛び回るというフリーモードをプレイ。手で翼を羽ばたかせることで上昇し、
トリToy-Conを傾けることで視界も傾いていく。ジャイロの精度が良くて一体感があるし、翼の上昇感から飛んでいく浮遊感も気持ちいい。

ここに風Toy-Conを加えると、体験がさらにパワーアップ!下から吹き上げる風を感じつつ空を飛んでいく。風が加わると、
途端に空の感覚や風の強さが想像にリンクして、体験に妙なリアルさを感じるようになるのが、不思議かつ面白いところだ。
0044名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 00:35:59.94ID:FX3tHLIQ0
4亀
VR空間でゲームやお絵かきが楽しめる「Nintendo Labo:VR Kit」を先行プレイ。遊びの可能性がさらに広がった,Toy-Conシリーズ第4弾


「風」Toy-Conを使って遊べるのは,自分が蛙になり,ボールを避けて高くジャンプできる爽快なアクションゲームだ。
風Toy-Conを踏み込むと,ビューンと空に飛び上がる。そして,飛び上がると同時に風を顔に感じる。
VRの没入感だけでも臨場感は存分に味わえるのだが,物理的な風が吹いてくることで,その体験はよりリアルなものになった。

〜中略〜

「トリ」は,分かりやすいゲーム性と可愛い見た目が魅力のToy-Conだ。Toy-Conの両端を掴むと
翼の部分がバサバサと上下し,同時にVR画面でも羽ばたいて優雅に空を舞うことができる。
空を飛びたいという人類の夢は,これまでにもさまざまなゲームで叶えられてきたが,VRでの没入感は格別だ。
しかも自分で作ったToy-Conで空を飛ぶという体験が,また喜びを倍増させてくれる。

さらに「風」のToy-Conを組み合わせると,臨場感は何倍,何十倍にも膨れ上がる。
「風」のToy-Conを踏み込むと加速して顔に風があたるのだが,これが「いつまでも飛んでいたい……」という気持ちにさせられるほどの心地よさがあるのだ。
限られた時間での試遊だったため,ほんの少しの体験だったが,
それは「ストレスを感じた時に空を飛びに行けるよう,発売後すぐに『トリ』Toy-Conを作ろう」と思わせるものだった。
0045名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 00:38:02.16ID:qlrgvNRm0
VRは体験しないと楽しさがわからないから
難しいだろうね

それはバーチャルボーイからだから
そこで見た目を特徴付けてるのだろう
けど。それでも厳しいだろうなぁ
0046名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 00:42:03.15ID:FX3tHLIQ0
メディアの体験レポートがあちこちから上がってるけど、全体的に非常に評判いいんだよな

個人的にはそんなに期待してなかった「風」&「トリ」の組み合わせがめちゃくちゃ凄いらしい
フルキット予約済みだけど、こんなに面白そうなのに売れないとかは勘弁してほしいわ

任天堂はさっさと既存ゲームなり、新作ゲームなりをVRに対応させてユーザーかき集めてくれ
0047名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 01:10:32.14ID:eOU4nq/N0
売れないだろうけど買う
0048名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 01:15:11.40ID:eOU4nq/N0
解像度で言うとSD 画質なんだろうな。
ただ、ちゃんと立体視してるみたいだし入力デバイスに工夫があるからわりと楽しみにしてる。
あとはブレワイの世界を覗ける可能性を生み出してくれな。まあないだろうけど。
0049名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 02:05:09.47ID:74xdWhub0
VRHMDヘッドセットとしての基本性能だけで見ると他に劣る(解像度/3Dof等)けれど
複数の専用コントローラーやVRガレージ等、他とは違う観点から
パッケージを構築してる分興味はある

ちょびっと版含め、ある程度売れたら今後面白いだろなとも
0050名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 02:24:58.87ID:jDjEkOZW0
ゲームがたくさん入ってたり作れるのは魅力的だが不安な部分も多い
PSVRすらぼやけてると批判されてところとか自分で持つなら手がつかれないとか
頭に装着するタイプでも煩わしいのに結局めんどくさくて触らなくなるやつじゃないかとか
0051名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 02:26:16.62ID:bskYhi1mx
カグラのエロい奴とかDoAのキャラのその手のゲームが出たら化けるかも知れぬ
エロは新しいテクノロジー普及の起爆剤
0052名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 07:02:16.45ID:aPRWelE7r
>>37
それ株主が言っただけな上に
その時点で1+2の合算で100万超えてるんだよなあ
0054名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 07:09:28.63ID:16v7z5Cy0
前回のダンボール同様YouTuberが買って死んだ魚のような目をして
和気あいあいと楽しんでる振りをさせられるのかと思うと不憫でならない
あれは精神的な拷問と言っていいレベル
0057名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 08:56:20.13ID:FX3tHLIQ0
二画面にしないで、普通にモニターに映像映してプレイする事も可能だから
映ってる映像を視聴者に見せる事は可能だな

自作したVRを見せたりできるし、一応ユーチューバーとも共存は可能
0058名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 09:43:18.68ID:O1wzJy28M
>>38
まあ本当は各リージョンごとにミリオン目安だけど、それだとLABOにちょっと不利かな?と思ってワールドワイドでミリオンってしといた。

まああれだけターゲット狭いものがワールドワイドでミリオン行ってるのはすごいと思うよ☆
0059名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 09:46:42.30ID:O1wzJy28M
>>52
あ!あのコメントって株主からだったんだ!
そういえば昔の総会で、今後はすべての製品にアミーボ機能つけるって言ってたのに、なんでLaboにはアミーボ付いてないのかね?
タグシールだからつけるのも埋め込むのも簡単だと思うけど…不思議。
0060名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 09:51:16.80ID:O1wzJy28M
>>59
あ!アミーボのタグシールはフィギアのほうか(笑)
でもなんでアミーボ機能ないのか不思議。遊びのバリエーション広がるのにと言うか、アミーボ買った人に失礼な気が…(^_^;)
0061名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 11:34:52.13ID:TOeTMveya
>>55
一応ゲーム作れるで
配布出来たらつーばーが作ったゲームを遊ぶ
みたいな流れが出来るんだけどね
アプデで対応して欲しいが
あくまでも学習機材として留めるかなー
0064名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 15:00:14.86ID:Y3RccThY0
絶対売れない
VRゲーの何が面白いのか分かり難いから
後、弱点として工作の面倒さ、保管場所、プレイする度に
保管場所から持ってくる必要があること
0065名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 15:03:00.89ID:bTUL0JQk0
工作を楽しめる人が買うのでは・・・
保管場所はどうしようもならんが
0066名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 15:04:29.81ID:z2EVd29Ma
任天堂としては気楽な商品よ

売れれば「ほら、うちかやるとVRも売れるでしょ?」
売れなきゃ 「ほら結局VRなんて売れないでしょ?」
0067名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 15:04:40.56ID:byWo8Fhd0
自分でVR静止画からの動画作れたらいけんじゃね
3dsで撮れるやつ使えないの
0068名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 15:09:31.15ID:iNzuY3250
もしVRkitがスマッシュヒットすれば世間への認知度はぐっと上がるだろうし、
強力なIPを持つ任天堂が本腰を入れてくれるかもしれない

実物を触ってないのでなんとも言えないが、モーションIRカメラを使った
擬似的なポジショントラッキングがある程度の精度を持っているのなら
Switchでも十分なVR体験ができるってことになる

俺はCSVRの未来にすげー期待してるからな
売れてほしいな
0069名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 15:15:45.08ID:stkPR4Kfa
>>66
売れない実績作りなんてやるのは馬鹿だけだぞ
0070名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 15:19:15.96ID:lgT9aQlb0
売れるに決まってるだろ
このご時勢両手持ちで画面覗かせられるんだぞ
バーチャルボーイですら据え置きだったのに流石任天だわ
0071名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 15:49:09.14ID:FV/o8onga
>>68
irカメラってJoy-Conについてるヤツだぞ
ポジトラには関係ないだろ
あれは外部にカメラなりセンサーなりがいるはず
0072名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 15:52:23.04ID:FX3tHLIQ0
>>71
ゾウの顔の部分に反射板がたくさん貼ってあって、それをIRカメラで読み取ってる
詳しい人たちがみんなめちゃくちゃ感心してた
0074名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/03(水) 16:06:03.74ID:K9u5P6nR0
みさきのおっぱい見れないVRに価値はあるのか(´・ω・`)
0075名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 16:46:23.94ID:FX3tHLIQ0
分かりやすい販促のためにエロ対応して欲しいわ
VRキットにはとにかく売れて欲しい

おいカグラ高木、いつまで寝てるんだ
いい加減起きやがれ
0076名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 16:53:38.74ID:QSbfcJB10
売れる売れないはさて置いて
ただのテレビゲームばかりでなくて
バラエティー豊富な遊びを提供してくれてるハードは魅力的ではある
0077名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 16:54:52.51ID:mgJ9oecX0
ろくに売れないだろうけど任天堂のチャレンジ精神は評価する
絶対置物化するから自分じゃ買わんけど
0078名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 16:55:30.47ID:6oZBqTSm0
どーせ初週7万 累計15万 世界ミリオンで任天堂ウッハウハコースだろ
0079名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 17:17:24.77ID:iNzuY3250
>>71
それはアウトサイドイン方式と呼ばれる方法。
設置は面倒だけど精度に優れるトラッキング方法

それとは別にヘッドセットにカメラを付けて、周囲の映像を
認識して相対的にデバイスの位置をトラッキングする方法は
インサイドアウト方式と呼ばれる

VRkitのモーションIRカメラを使ったトラッキングは両方をミックス
したような変わったアプローチで、少ない手札をうまく活かしてる

万能ではないけど、十分代用になり得るトラッキング方法だと思うぞ
0080名無しさん必死だな
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2019/04/03(水) 18:15:05.22ID:TOeTMveya
>>63
つべアプリが対応すれば観れるようになるんでない?
今でも3D選択があるなら観れそうではあるが
0081名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/03(水) 18:48:14.45ID:MtOzCuu+0
>>80
今のままだとスプリット系の3D(立体視)動画は、このラボVRですぐに見れるだろうけどVR動画のほうはつべアプリがジャイロに対応してくれないと無理だな…
ラボVRの発売に合わせてアプデしてくれりゃいいんだけど
0082名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/03(水) 19:00:45.50ID:DL+ifRiu0
ちょびっと版予約完了
TSUTAYA店員が品物を把握してなくて苦戦
0083名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/03(水) 19:01:55.92ID:bXrfLKmDM
>>81
そんなのはわざわざSwitchで見なくてもGoogleのダンボールとかで良くない?
0084名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/03(水) 19:13:48.25ID:td4l6Qc40
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0088名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/03(水) 21:16:24.13ID:zRKWFKbB0
最近このバレバレ煽り目に付くな
レス返すようになってから余計にうざい
0089名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/03(水) 21:21:12.72ID:FdiMFKkQ0
前作のキットより売れないだろう
キッズが買うってより大人が子供に買い与えるタイプの知育玩具で視力低下の恐れがある玩具なんて売れるわけない
初週1万もいかないんじゃない?
0091名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/04(木) 12:51:04.95ID:gz6APVGI00404
>>79
アウトサイドイン方式はカメラから背を向けたりして死角に入ると
ハンドデバイスのトラッキングが出来なくなる欠点からカメラ複数台が推奨されるし
インサイドアウト方式もHMD搭載のカメラ視点からハンドデバイスが外れるとトラッキングが成立しない

ハンドデバイス側にカメラを設置、ゾウの鼻部分で可動範囲自体を制限する事によって
カメラ1台によるトラッキングの欠点を解消するって発想には驚いたわ
0094名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/04(木) 13:32:36.80ID:ESYJErl000404
日本人は3D酔いするからVRは売れないのはPSVRで実証済み
0096名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/04(木) 14:22:23.72ID:4bacjv2/a0404
ラボも旧シリーズは割高感あったから
チョビっとで値段の敷居を下げたのがどう影響するかだな
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