スクウェア・エニックス、6月11日10時にスクエニ新作発表会を開催へ
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スクウェア・エニックスがE3向けに作品ラインアップを紹介する“Square Enix Live E3 2019”の実施を発表。
スクウェア・エニックスは2019年4月24日、自社のイベント情報に関するTwitter公式アカウントおよびFacebookページにて、
2019年6月開催のE3(毎年アメリカのロサンゼルスで開催される世界最大級のゲーム見本市)に合わせて、ロサンゼルスのイベント会場から“Square Enix Live E3 2019”を配信することを発表した。
ライブストリーミングの開始予定日時は、北米西海岸夏時間の6月10日18時(日本時間6月11日火曜日午前10時)。配信はSqex.link/E3で視聴することができ、視聴者にはTwitterハッシュタグ#SquareEnixE3でコメントすることを呼び掛けている。
果たして配信ではどんなラインアップが発表されるのか? 動向から目が離せないところだ。
https://s.famitsu.com/news/201904/24175318.html >>2
おま俺
ff16開発開始の発表とff11リメイクの続報かな これで発表するのがスマホゲーだったら伝説になれるぞ うおおおお!来たー!
…20年くらい前ならそんな感じだったかもなあ。 スクエニ×プラチナのバビロンズフォールだったか生きてるのかは気になる 思い返せばレフトアライブ以前に
セツナなんぞをE3公開したのがダメ過ぎた >>13
こないだ神谷が何か呟いてたし開発は続いてるんでないの? 平成のゲームランキングがあんな事になってしまうファミ通にとってはスクエニの発表は一大イベントなんだろうな ff7リメイクの発売日の告知の告知の告知くらいだろ どうせDQ11Sとニーア2とクロノトリガーの何かだろ とっくに15も終了してるのにナンバリングどころか
FF7Rすら未定なのが現状を物語る
次作に関して発言するならFF15のシーズンパス期間終了後からなわけで
そこからまったく何も動いてなかったのがわかる そういやスクエニはSTADIAローンチに参加してたな ここは発売日を発表する発表会を発表する発表会の発表スレではないのかな FF7Rの映像ちょろっと流して、「制作順調」みたいな曖昧な表現で
発売時期ぼやかすんだろうなww 豚はE3不参加のソニーを叩くが、こうしてPSに忠誠を誓う多数のサードがPSを盛り上げてくれるんだよな。
ああ、PSと言うプラットホームは本当になんて素晴らしいんだ。誇らしいよね FF7Rについて4月末になんか出すみたいなウワサあったなあそういえば
まあ時期的にもそろそろなんか出してくれないとな
>>34
そういうくっせえノリは他でやってこいゴミ あれやろ、ブレイブリーかオクトラ系統で全世界ズコーのパターンやろ
クズエニならやる >>15
あれなんかベヨ3のこと口滑らして誤魔化すために見えた 今年はアベンジャーズのゲームとFF7リメイクやな
普通に盛り上がりそう FF7Rはもう誰も期待してない
発表当時でも20年出る頃にはもっと陳腐化する もう何が出てきてもズコーな予感しかない
どうしてこうなった >>44
んなこたぁねーよ、ゲハとかネットじゃそうかもしれんが…
一般層ミーハー層にとってはまだまだビッグタイトルだよ 7R出るってマジなん?
PS5の話でたから、例によって例の如くまたぞろPS5にスライドさせるのかと 前回はローカライズばっかりだったな
バビロンと何とかDLゲーだけでDQ11を長々と見せられた記憶
北米限定版まで紹介するくせに戦闘シーンは全く見せないとか突っ込まれてたなw 松田の話と合わせて考えると、FF7Rだろうかね
2020 Summer >>31
おまえらは喜びそうだけどますますファンの分断が進んでブランドが跡形もなくなりそうだな 看板ソフトのドラクエもFFもミリオンギリギリしか売れなくなってるからな
かと言って新IP作っても売れないだろうし
クロノトリガーのリメイクとかw
それでファミ通に金出して1位にしてもらったとかw 目玉
アベンジャーズ
FF7リメイク
ライフイズストレンジ2 >>39
今まで任天堂ハードどころか箱にすら頑なに出さなかった12以前のFFを急にマルチし始めたからな
PS独占ソフトを開発してた馬場の首を切ったりもしてるし、内部情勢はかなり変わってると思われる ここはもうだめだ
大金かけても大作に昇華できるクリエイターがいない
いても権限をもてない ここはまだ開発も始まってない癖にゲーム画面風PVだけ作って公開するとかいう謎文化が出来ちゃったから
発売日決まらないとまったく信用できん >>6
>ff16開発開始の発表とff11リメイクの続報かな
FF11リメイクがスマホの事ならスクエニ一切関係ないNEXONコリア案件やぞ
もっともそちらの続報も一切ないから未だにプロジェクト動いてるのかすら怪しいが 前日の紹介映像にカエルのテーマ使ったのは未だに許していない やったー!いよいよ出るのか!
楽しみすぎるワクワクしてきた FFXI HDリマスター
FFXIII HDリマスターコンプリートボックス >>71
決算でスマホ儲からなくなったから規模縮小しますつってんぞ >>67
一応セツナ出してただろ
そんな伏線回収をユーザーが望んでいたのかはさておき スクエニ版E3ダイレクト的なものかな
もはやここに何を期待するのか謎だが KHで続編作る前にまだ何か出すって言ってなかったっけ
バビロンズフォールは確実にありそう
あとDQ11Sと洋ゲーいくつか
あまりに大きいタイトルだとソニーのイベントかMSカンファの方じゃないの 発売するのは10年後ですかぁ?www
しかもアプデで完成するのは20年後なんだろwww 何回も期待させて何回も裏切った野村が関わってるだけで初めから終わってる セガはPS30周年完全新作新作といってカウントダウンだし中身がイドラだったからな あぁ、FF13は10周年なのか
ならFF13コレクション有り得るか...
しかしここ10年で15までしか出てないって異常だよなあ FF15DQ11KH3レフトアライブ
どれもPS2時代のゲーム性の糞ゲー群
次はどんな糞を捻りだすのか、確かに目が離せないな 今年中に7Rが出ないなら追い込みでもなんでもなく開始すらしてなかったことが証明されるわけで ソシャゲで詐欺連発してるこのクソゴミ会社に誰が何を期待するのか とりあえず一年以内に出せないモノを出すなよ
日本の恥だわ ちゃんと出るんだな
えらい
まあ宣伝せんとな
DQ11Sは海外じゃ出ないのかな スクエニのE3カンファってガッカリってイメージしかない 毎年やってるけど誰も反応してないよなこれ
別でやるってことは今回こそはクズエニのソフトをダイレクトで扱うなよ任天堂
時間は無駄に出来ないだろ セツナのとこがなんか作ってたじゃん
あれ出すんじゃね
もうすぐ発売されるのか知らんが 去年あまりにもゴミすぎた
もう今年はいいよ時間の無駄はしたくない FF15-2
レフトアライブ2
ライトニング リターンズFF13-2
聖剣伝説3 Remake >>95
野村がそれいつかやるが
多分するとしたらリブートだろう
完全にアヤ使って別のゲームにする感じ
ミトコンドリア引っ張るとは思えない
国内のスタッフがやるかもしくはアイドスと野村が組んでやるか
アイドスはTPSも慣れてるしトゥームと若干被ってるしなあんなアドベンチャーゲームにはならんだろうけど 妊娠てまだFF7R発表されないとおもってる?
ちょっとポケモンとどぶ森しすぎて脳とけてんじゃない? ワクワクするような新規が発表される・・・なんてことはなさそう また豚の精神がすり減ってしまう
まじで心配になってきた クロノ新作って毎回どっからともなく出てくるよな
セツナでしたーってズコーってなったときもあったし 一応クロノブレイクとかいうのがめちゃくちゃ前に商標登録されてたんだっけ? クロノは知らんが今スクエニで一番発売優先順位が高いのがFF7Rよ
DQ11Sはどうでもいい
出ないはずがないPS5で作り直すのもあり得ない クロノだとしたらこれの為にゴミ通一位とかやったんだろうかなあ 無難なとこで鬼ノ哭ク邦とバビロンズフォールくらいでしょ
DQ11Sは去年のPS4/Steamの段階でかなり枠とって紹介してたから無いかもね
馬場が代表やってたスタジオイストリア新作は引き継ぎ上手くやってたら出る、ニーア新作はプラチナ抱えすぎててバビロン後だろうし、FF7RはPS5マルチにしますくらいで新規PVだして終わりくらいならまだマシ ここ最近のここのまともなゲームってオクトパスしかなくね? 出ないはずがないってよりそこまで形を作れてるかのほうが
PS4で出ないことはないだろうけど
PS5発売して翌年なんてこともあるかも まずFF7Rって三部作構想ってかなり前から漏れてるのにPS5意識してないのは逆にキツいでしょ >>119
ないからPS5まだ発表してないのにマルチにします発表するかよ
PS5発表したときにするならまだしもね
ソニーはE3逃げてんだし
PS4でFF7RのPRで発売時期も分かるだろ とっくの昔に発表してるタイトルが未定なんだから
何のタイトルだそうが今年発売はゼロなんだろ クロノトリガーがあっても
これこそスマホゲーで展開だわ PS3ロンチから延期続けたFF13だって誰もが知るほどの批判くらっておいて
なんで15でユーザーの声ガン無視でホストにしておいて投げっぱなしにしたんだか >>120
まともならもうちょっと買えよ18万でランキングから消えた糞雑魚がよ
KHHDにさえ負けてんのに アベンジャーズ
バビロンフォール
FF7R(制作順調アピール)
FF14
浅野
鬼ノ哭ク邦
インディ支援
こんなとこだろ ドラクエ11Sくらいかそれなりに待たれてるの
FF関連はいつ出るかわからんしFF15があのざまでは期待するはずもない >>129
なにPS3ロンチって
何の話?
FF13PV発表したときエンジンさえできてない状態といってたはずだが
ちゃんと説明できる? 作るのやめて小説で済ませますは限度超えてる
最初から完成させるつもりがないものをするする言い続けて買わせるのは13と変わらなかった
二度騙しておいて次なんかあるわけがない FF7R分割なのがなぁ、もういいから16作ってくれよ 大規模開発フェーズに入ってる第三開発事業本部の新作かな
イメージ画に飛空挺があるからff16だろうな
この部署は吉田が部長だからmmoの可能性もある FF7の分割もそうなんだよ
KH3だってまっっっっっっっっっったく同じ理由で完結しない言い訳してたからな野村 ここにきて
ク ロ ノ ト リ ガ ー リ メ イ ク >>138
ローンチとは、新しい商品やサービスを世に送り出すことである。日本語では「立ち上げ」「公開」「開始」「発進」などの語が相当する。
↑どっちの意味でつかってんの?ロンチで商品出すって意味でつかってんの
それとも立ち上げの意味でつかってんの?
まるでPS3発売すぐFF13が出る予定だったみたいに聞こえたけど >>140
お前KH知らないなら語らないほうが良いよ
もともと何作も続けてくれとディズニーに言われてるものでディズニーのワールドで冒険するのがメインのゲームだから
FF7は完結しないわけがないから
KHのメインストーリーはあくまでオマケみたいなもので終わらせる必要がない
FF7Rはそもそもセフィロス倒したら終わるからずっと続けるわけがない
これが同じだって笑っちゃうよね >>9
大作一作出すのに時間かけ過ぎてるからなぁ
流石に昔ほどポンポン出せとは言わないが、せめてもう少しなぁ 最近、急にクロノのスレというかステマ増えてるから続編かリメイクの発表あるかもな DQ11の制作過程で作られたDQ3マップがあったとか話見たしDQ3リメイクでもいいよ
FF7Rよりまともにやってくれそうだし
DQ12発表までシリーズ繋ぎしてくれれば萎え防止にもなるから
FFは15はあれだし7Rに時間かけすぎてもういいわ >>143
PS3ロンチつってるのを勝手にFF13と思ったのか
キチガイすぎるな、そこからずっと(仮)なのを突っ込んでるわけで
意味わからんなおまえ >>144
おいおいおいおい
野村が先に言ったことだろ終点だっつって >>149
PS3ロンチから延期続けたFF13だって誰もが知るほどの批判くらっておいて
なんで15でユーザーの声ガン無視でホストにしておいて投げっぱなしにしたんだか
↑
何この文章PS3発売してからずっと延期続けてたFF13に見えるけど
違うのこの馬鹿がいってることって?
もうちょっとちゃんと書いてくれよ
まずFF13は何年に出る予定だったか言ってみなよ じゃあいまのFF7Rは何年の発売なんだよ?
同じことだろ、なんなんだこのキチガイw クロノのがFF7Rポジションになるのはありえそうではある ファミ痛の忖度ランキング的にクロノトリガーかニーア関係なんだろ >>153
延期ってしってる?
発売日発表してそれが延期になったら使うんだぜ?
決まってない発売日の状態を延期し続けるなどいわないんだけど
まずここから理解してるのかね
正直何言ってるかわからんのだけどこいつがさ 開発スタートつって旅行行って映画だけ完成させて糞ゲー連発するのがいまのスクエニだろ?要するに E3って1〜2年以内発売って縛りあるんだろ?
スクエニはなんも発表できないだろ なんでそんな暇あるやつらが間に合わないだの言えるんだよ無能が >>160
ないだろTESとか発表してたけどPS4で出ないとか言ってるレベルだし
ソニーの発表したゲーム2年で全部でるなら今年E3逃げるわけないだろ もうクロノトリガーしかないからと安易にクロノトリガー発表するのが今のスクエニ
もう小売締め付けるゲーム無いもん
DQ11S出たらほんまヤバイぞ。 >>159
お前田畑が異常者だと理解してないんだよね
お前とにたようなもんの基地外だから
野村はそもそも序盤削って映画になんてしないし
お前の予想聞かせてみなよ
野村がFF7序盤を映画にすると思う?まあすでにACFF7はつくって大ヒットはさせてるけどね 妊娠てさ
なんでFF15の序盤が映画になったかしってる?
あれ野村が作ろうとしたわけではないんだぜ?
てか今後そんなことするスクエニ社員誰もいないだろ まさかFF7は出さないだろうし何を発表するんだろう 田畑が自分がDになったら全て一作でまとめて見せると豪語して
序盤の話を詰め込むことが不可能だからあんなことになった
妊娠は分作を全否定して映画を作るなとか言ってるけど
映画とかに逃げないために話を全部ゲームで表現したいから分けると野村は言ってるわけだが
これを否定して一作でまとめろでも全部表現しろ映画とか作るなとか言ってる
ただ叩きたいだけの妊娠 またPV出して数年引っ張るの?
カブみたいに来年1月発売なら見直すけど…無いな。 なんで田畑のチームが旅行したり岩ずっと見てたりできたかだけど
まず俺の考えではほとんどの素材が野村時代にできてたと思ってる
田畑らがしてたことは妙なシステムの変更とバグ潰し
特にバグが異常に田畑になってから発生したのは自分で言ってる
田畑がやってたのはそういう下らない事ばかりでそれさえまともにできずに直前で延期発表をした
元ある要素を削りまくりバグと戦ってたのが田畑の功績だ 野村が旅行したなんて一言もいってねぇよキチガイww
スクエニがカスだっつってんだろが聞いてねぇのかボケ >>173
ニダヤはほっとけよ
スクエニ、野村の話になるとすっ飛んできて必死に擁護するが別に関係者が知り合いにいるわけでもなければ
スクエニになんの関わりもないザッコwwww
俺ですらあそこに知り合いいるのに
まああそこムダに会社内でのルール厳しいから内部からのプロジェクトリークは出ねえけどな 発売たった2年のハードに逆転負けしたPS死wwwwwwwwwwwwww >>118はIP218.228.83.220の岐阜県民のゲハ業者
毎日同じスレを同じ順に3〜4周書き込む仕事をしていた50台
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりを見せている
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っているが
用意できるIDは1日に2つまでの模様
ID:xXE/0dED0
http://hissi.org/read.php/ghard/20190425/eFhFLzBkRUQw.html?thread=all 今のスクエニは頼むからクロノには触れないでくれ...
つーかキンハ以外の名作IP手放してくれよ! 皆様の熱いご要望にお応えしてクロノトリガーリメイク来ちゃうの? >>180
アベンジャーズは
クリスタルダイナミクスという子会社が作ってる
これはアイドスと提携していてアイドスを買収してるのがスクエニだ
つまり内製
くりすたるだいなみっくすはリブートのトゥームを作ったとこだ >>178
こねーよ
ルミプロは田畑が辞めてからやっと新規ソフトの開発を開始しはじめたんだぞ
誰かがDLCに固執したためにまともに新作さえ作れなかった
今世代出す予定はないし次世代に向けての開発とちゃんと言ってる ほんと誰も期待してないな…
まあもし良さそうなのが発表されてもいつ出るかわからんしな… 老害がいる限りムービーのオマケでまっすぐ歩くだけの糞ゲーしか出てこない >>190
馬場はもう退社したぞ
まぁ誰かが引き継いだのかもしれんが ディジディアとかいうゴミマネキン人形じゃないFFヒーローズを出してよ >>1
「作品ラインナップを紹介する」としか書いてないな
「新作発表」とは書いてない クロノ新作は過去に戻って映画を作ろうとしたりFFに注力したりの坂口を全力で止めるゲームにしよう どうせスマホゲーメインでCSちょこっと紹介して
最後FF7のムービーでドヤ顔して終わり FFミリオンぎりぎり、KHミリオン割れ
新作ソフトの期待値ゼロなんだけどw
FF7Rの進行状況でも発表するのかね? 前回の録画放送みたいなやつでしょ
次々と動画流していくだけなら大した発表無いと思うよ >>46
一般層は古くて忘れてそう
ミーハー層は次々と出る新作に目を奪われてるだろミーハーなんだから ゲーマー全員が期待してない
空気のようなエニクス💤 新作発表会とか言ってないで早くリメイク7発売しろよ 動画で目標コンセプト発表
リリースはガチャゲーだけ >>6
まだFF11リメイクなんて夢を見ているのか 40代おっさんとアラフォー魔女のダークファンタジーでお願いします FF7RはFF15と違ってスピーディーな開発
2016年の時点では非常に短いサイクルで開発を進めたいと明言していた
http://www.ff-reunion.net/blog/2016/04/06/ff7-remake-looking-at-ffxiii-saga/
・「FF7リメイクに関して」
・リリースのモデルとして「FF13サーガ」(本格的な3部作)のような展開
・それぞれのゲームは、FF13のボリューム、と具体的に表現
・つまり、フルスケールの30+数時間
・彼らは「計画に関して、条件の変更に関する提案は何もない」と言っている
・彼らは、ハッキリと全てを変えてはいないと言うが、北瀬・野村・野島は、オリジナルのゲームに関わっていたので、ファンが望むものを追加・変更する自由も持ち合わせていると感じている。
・彼らはまた「FF15」よりも、非常に短いサイクルで開発を進めたいと明言 FF7リメイクの歴史
2014年??月 開発開始
2015年??月 野村氏、自分がディレクターだったことに気付く
2015年06月 発表
2015年12月 分作と判明、プレイ映像風PV公開
2016年04月 FF15よりも非常に短いサイクルで開発を進めたいと明言
2017年01月 コンセプトアート公開
2017年02月 野村「戦略性も高くかなり派手なバトルになっている」
2017年05月 開発していたサイバーコネクト2が抜ける
2017年05月 メビウスFFの主要スタッフである浜口直樹が開発リーダーに就任
2017年05月 開発体制を内製に変更し2020年発売を目指す(中核スタッフ募集)
2018年01月 コンセプトアート公開(スタッフ募集中)
2018年02月 開発体制は整った、順調!
2018年03月 開発のコアメンバー募集中
2018年04月 中核スタッフ募集!
2018年05月 FF35周年の2023年発売を目指す
2018年06月 「初期の構想段階」を脱し、本格的な開発に入った
2018年06月 野村氏、FF7リメイクは発表があまりにも早過ぎたと発言
2018年06月 株主「開発進捗を具体的に%で教えてほしい」スクエニ「%では表せないが順調、安心して」
2018年11月 「来年のKH3が発売後、FF7に取り掛かりたい」という情報は曲解、開発は順調
2018年12月 野村「来年は7の年にしたい、様々な発表があると思います」
2019年04月 開発リーダーを務めていた浜口直樹が共同ディレクターに昇格 発売日も同時に発表来ないともうスクエニは信用できねーよ >>225
そのためのジャブだったのが
ハミ通のアンケ発表か
人気がある(ということになってる)を餌に どうせGWセールあるだろうにiosクロノ・トリガーが
謎に伸びてるな >>1
レーシングラグーン 1999年6月10日発売 クロノ・トリガー(他もだけど)GWセール始まったなw ドラクエやFFだったらちゃんと言うだろうしな
別のオリジナル物なのかな アレ?
よくよく考えると今回のE3でFF7の発表なかったら
少なくとももう一年は発売されないってことだよな?
これって松田が決算で発表した3年以内の発売に間に合わないんじゃないか? 7Rだったとしてもどうせプレイ動画風PV見せられて製作してますよーアピールして5年くらい発売するのに時間かかるんだろ THE QUIET MANの続編きてくれえええええええ N「Aちゃんさぁ、FF7Rの開発を定年まで引っ張りたいんだけどどうしたらいいと思う?」 https://twitter.com/1stPD_PR/status/26656181606
あ、40になった。不惑。。@野村 2010年10月7日
https://twitter.com/1stPD_PR/status/26659503571
SQEX 1-4ビジネスディビジョンPR @1stPD_PR 2010年10月7日
あれ?定年60じゃなかったっけ?大作だと後10本も作れないなぁ。@野村
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 野村「ハードスペックなんて知らない。無茶をいうのが仕事。」
「(野村氏)プロデューサーから”哲はゲーム機のスペックを知らないでいい”と言われるんです(笑)。
『FF』チームでは、僕は無茶を言う役割かな。
既存のスペックでは難しいかもしれない、でも自分がいい、と思うデザインを提案する。
その無茶をみんなで実現しようとするから、映像表現としても先を行く作品になる。 それが『FF』なんです」
□BRUTUS 2009年10月15日号
スクエニChan! in E3 出張生配信
https://youtu.be/HkEcJGIiR94?t=1131
安江泰 (キングダムハーツシリーズ共同ディレクター)
(野村が)とんでもないことを言ってくるのでものすごい夢のようなうおーってねスケール感が全然違う
安元洋貴
さぁこれをどうまとめるんだと言う
安江泰
それがクリエイターとしてはすごく刺激になるしなんかがんばらなきゃって感じになりますけど
安江「開発の終盤には野村が、仮の名称のものを正式名称にする作業を行うんです。
今回も終盤にコマンドの正式名称が決まったのですが、僕らは仮の名前に慣れ親しんでいたので、
どのコマンドなのかわからなくなってしまったんです。」 FF13は本人達の反省会記事が有るから読むと「スクエニの開発スタイル」が判るよ
体験版がチームの“万能薬”に…鳥山氏らによる『ファイナルファンタジーXIII』事後検証
http://s.gamespark.jp/article/2010/10/19/25336.html
・E3でPV流した時点でゲーム自体は何も無かった
・鳥山たちはPV=仕様書と考えていたが、開発チームは「まさか仕様書が無い訳ないよな?」
・各開発チームがPVから仕様書を作る → 解釈がチーム間で違って揉める → 鳥山たちはPV=仕様書なので揉める理由が判らず放置
・エンジン開発チームも仕様書が無いままスタート → 鳥山達が要望をまとめないので各開発チームからバラバラに要望が来る→対応する為に何度も作り直しで時間が無駄に
・実情を知った和田が強権でデモ版を作らせる→まとまった形の物が初めて完成する→開発チームのイメージが統一され完成させる事ができた。
デモ版(相当)は最近の任天堂が推してる開発スタイルと言うか、海外スタジオでは常識なんだけど「我々は作らないスタイル」と記事中で言ってる
詐欺プリレンダPV=動く仕様書
岩田 それってどうやって伝えるんですか?
野村 うーん・・・最初のころは話しながら絵をパパッと描いて説明していたんですけど。
たとえば自分が何か映画を観てきて、 「こんな映画だったよ」って話をするときに 言うような感じと、同じです。
岩田 ああ、自分は完成像を見ているから、それを説明して 「ここちょっと違う」「ここはこれでいい」みたいに
だんだんイメージが形になっていくんですね。 典型的なビジュアルの完成イメージから入るタイプですね。
野村 だからPVをつくると、スタッフはわかりやすいと言ってくれます。
岩田 PV自体が、お客さんだけじゃなくスタッフにもプレゼンされるから、動く仕様書みたいになるんですね。
野村 そうです。 ゲーム部門のスタッフはPVを見て、 こういうアクションがやりたいんだな」と、 イメージが伝わるみたいです。 野村にパワハラと無茶振りをくらうYちゃんとTちゃん
ヒロ@KH3発売待機 @EXkhs
サイン貰う時に安江Dに「普段野村さんは怖いですか?」って質問したら「野村さんは間違いなくSで(同席してた開発の)ヤマザキはMです」って回答もらった
https://twitter.com/1stPD_PR/status/23243138550
SQEX 1-4ビジネスディビジョンPR @1stPD_PR 2010年9月7日
哲さん>>>>>>>わるのり>>たばた>>>Mの壁>>>>宣伝>>>>>>北瀬さん
ぐらい振り切ったドSです。@田畑
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スクエニの発表とか今の時代もうどうでもいいわ
カルチャーブレーンがなんか発表して騒ぐか?
クズエニなんてそのレベル 仮に今のスクエニからクロノのリメイクくるとしたらレベルデザイン無視のムービー連発にアニメ声だらけの声優推しになるんだろうなぁ
おまけにキャラモデルも美男美女だらけと... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています