SRPGってほとんどの人がアニメーション切るよね?
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アニメーション切るって何
FFTにそんなの無いけど スパロボかGジェネやろそれ
一々全部見てたら中盤から一ステージに何時間もかかるからな
ボス級の敵しか見ないわ まあ、アニメの変身バンクみたいなもんだから何回も見てもな。 最初は見るけど同じモーション100回とか見るとな。
しかしアニメーションないと味気ないぞ >>1
お、ボーリング場から来たんか?
しっかり転がるところ見て行ってやw ファイアーエムブレムのルナティックとか高難易度モードだと何度もやり直して
攻略法を見つける作業になるからスキップないとつれえわ SRPGに限らず切れるもんはなんでも切るぞ
アクションだとしてもそれは変わらない 昔タクティクスオウガ見た友人が「画面も切り替わらずにチマチマやってるショッボw」
みたいなこと言ってたな
いろんな感じ方が有るんだなぁと思いました アークとかFFTみたいなのしかしてないからスパロボとかFEみたいなのが糞にみえる FEのルナプラをロストなしでクリアしようとするなら1ステージで20回30回リセットすることになる SRPGはアニメーションに凝るくらいなら使えるキャラを増やして欲しいからな。
今度のFEはアニメーションに凝りました仲間になるのは十人ですでは困る。 ドット絵でサクッと終わるFE聖戦とトラキアとGBA三部作は回復アニメーション以外見ていたな 各ユニットの初回攻撃時はフルで見て、後は攻略時に冗長になる様ならモーションを切る テンポがよければ見るけど、大体はテンポが悪いんだよね。 スパロボだと
アニメ凝りすぎて
機体の変形合体オミット武器数減少
最悪ユニットも削られるからな 凝ったアニメほど何回も見る気にならないという皮肉
スーファミのスパロボの戦闘シーンとか何回見せられても別に苦痛じゃないけど最近のスパロボで戦闘OFFなかったら発狂する ディスガイアみたいにデフォで初回だけ表示させるようにするべき エコーズはテンポ良かったのであれくらいでたのまーす GBAのFEのドットアニメは最高だった
あれに倍速機能付けてくれればさらに完璧だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています