マーベル無双のプレイ動画が来たぞ!!!
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無双というよりカグラだな
草刈りするほど敵わいてない PS3でももっと綺麗なグラ作れるんじゃない? PS2.8ってかんじ。 映画館で宣伝してたけどクオリティ低すぎてただのネガキャンだった 海外の人達はモンハンWより
こっちの方が楽しみみたいだな
コメント読む限り >>7
逆だろ
Switchで出るから文句は受け付けません神ゲー! Switchでもスマホゲーム並のグラまで出せるんだなw ショッボ
こんなん開発する時間が無駄と気づけよKOEI
開発費出してもらえるからそれでOKにするんじゃなく、いかに開発技術を蓄積できるかのほうが大事だと思うんだけどな 必殺技を放つ時くらいカメラで寄ってもいいんじゃない? なんか地味。 スクエニがPS4でアベンジャーズのゲームを出すからそれに期待 スクエニさん何やってんの
早くしないとブーム過ぎちゃうよ? マーベルヒーローはあんま必殺技ないからSP技の見栄えがなあ もしかしてエリア移動ないっぽい。マップは表示されてないし、レーザービームのフェンスで囲まれるし。
https://i.imgur.com/3GNoUNv.jpg もうちょいどうにかならんかったのか
任天堂協力してやれよ 割とマジで糞じゃね?
KTだから無双かなと思ったけど無双以下の物量のゴミアクションってどういうことやねん MARVELってでかいタイトル使ってんだからちゃんと作れよカス わざわざショボく見える動画引っ張り出してきてネガキャン
ほんと豚は陰湿だわ なんだかんだでコエテク史上一番売れそうだけどな
ひょっとしたら今年これより売れる和サードゲーなかったりして チーニンだから期待している
少なくともおそらく出ることはないであろうスクエニのアベンジャーズよりも コエテクよ・・・
もう少し気合入れて作っても良かったんじゃあないのか キャラがとんでもなく魅力的な分アクションゲームとしてはなんだかとても残念そうなのが >>41
スクエニといっても開発はEidosだから大丈夫でしょ ワラワラ感劣化で技演出も劣化した無双
ぶっちゃけそんな感じだな本当に これって無双というよりディアブロみたいなゲームっぽいが
その場合キャラビルドがどんだけ充実してるかが大事なんだけど、この動画アクション画面ばっかでその辺がわからんね ディアブロライクのゲームだと思ってた。
steamのアレとは違うのか 無双以下のキャラゲー
マーベルだから注目されてるだけ >>37
これがKH3やバイオ2より売れると思う? この出来でコメント絶賛ばかりなのはアベンジャーズがマーベル温めたおかげなのかね いや草刈りしてないから無双ですらなくね?
これ何ゲーなの? これ世界で500万本は超えるだろ
スパイダーマンもいるし こんなんより任天堂販売でやるなら任天堂vsマーベルみたいな感じで新しいスマブラの方向性として模索した方が良かったんじゃないかな…
発売後即メッキが剥げそう >>57
今の異常なブーム見たらわからないでしょ
そもそもひょっとしたらって書いてるんだし全否定は誰もできない アベンジャーズ出しまくったMVCIはあんまり売れなかったし
リークで予定されてたプロツアーも立ち消えに あっちじゃゴミ扱いされても何だかんだキャラ動かしたさでゼルダもFEもミリオン超えたんだし
素直にマーベル無双として使っときゃ良かったのに アメコミ自体に雑魚敵がいないからね
・色違いの狙撃兵
・ウルヴァリンタイプ
・デアデビルタイプ >>55
攻撃したときの敵の挙動が全然違うぞ
似せる努力してない無双の使いまわし丸出し >>66
ぶっちゃけ別のマーベルキャラ出演のゲームと比較されて余計売れない感じあるわ
スパイダーバースの映画予告でマーベルスパイダーマンの続編着手してるみたいなアナウンスもしてるし、そういうゲームが待ってるのにコレやりたいとはならないな 今のところチーニンの関わってる無双は良作ばかりだから期待してる マーベル無双どう見てもガチ糞げーじゃん
コエテクは版権元に土下座してこいよ!マジでw 何気に各ヒーローの固有アクションがひどい
無双オロチでも実感したけどキャラ増やしてもプレイ感覚に変化がほぼ無いんだよな これは無双なんだろうか
手触り的にはディアブロとかそっちじゃないの? ドラガリアロストでも言ってたけど任天堂の言う慣性の大切さがよくわかるわ
動き一つ一つがゴミ こういうゲームこそ無双8みたいなオープンワールド形式でやれば良かったのに
今の無双8しつこくアプデしてるおかげでだいぶマシになってるし、そのノウハウ活かせよ >>85
ドラガリって任天堂何も言わなかったのかな?
ちょっと何か言ってアレはないと思うんだが キャラの場所とか色付けしてあってわかりやすいし、ゲームとして面白そうではあるが、マーベルに興味無いんだよなあ。無双って結局キャラゲーなとこあるから。
キャラと背景が溶け込んでなにやってるかよくわからないというのがないから、ゲームわかってる人が作ってるんたなというのは感じる。
海外で売れるんじゃね。 ひでぇなこれw
マーベルとかいうノリに乗ってるIPをクソゴミ無双で台無しにするコエテクと任天堂は無能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 豚はいつもみたいにアンチを撃退するか良い点あげるかしてよ 任天堂ってロクな開発会社と縁故がないからな〜
インソムに作ってもらえよ >>89
正直昔のアメコミ世代と今のMCU世代は向こうでもかなりギャップが出来てる
ウルヴァリンにしても昔の黄色タイツは昔のファンは何も感じないけど映画世代はクソダサいと思ってるよ これスパイダーマン+アベンジャーズだからな?
PS4スパイダーマンの売り上げにそれ以上のアベンジャーズ人気が上乗せされるわけだ
映画同様とんでもない記録が打ち立てられるのはほぼ確定
そりゃゴキが必死にネガキャンするわけだわ すげーつまんないだろこれ。ワラワラ出てこないなら1vs 1の戦いが面白くないとダメなのに連打してるだけ。マーベルファンだが見送りだわ >>95
成りすましにしてもここまで露骨だと酷いな あいつら基本的に無双大嫌いだからマーベル無双をまともに出すと無双でマーベルを汚したとか言ってアンチ増やしそうだよな
でも開発は無双以外作れないんだろうし、結局その中途半端さがこのゲームになったんだろうけど 別に無双みたいに大量に敵がいなくても良いんだが、それならそれでこんなに引かないでバットマンみたいにもう少しキャラクターを大きく見せて欲しいという気はする
まあマルチがあるからなんだろうがソロでこれだど画面が寂し過ぎる というかコメント見ても
このキャラ使いてぇばっかだし
向こうはキャラゲーという認識なんだが そもそも最近の映画がそれだけでオールスターとしても何から何まで完璧すぎてなぁ
XMENいると言うアドバンテージはありこそすれシナリオだと絶対比較されるぞ 無双って言ってる奴は無双やったことあるのかね?
全然違うだろ…失明してんのか? 無双ではないだろ
中盤あたりから雑魚も無駄に硬くなる大外れ仕様と見た
外人の好みはこっちでしょ これこそ真のAAAだろ、マーベル人気を知らんゲハ民には理解できんだろうけど
普通に1000万クラス級のタイトルだからな?任天堂の審美眼には相変わらず脱帽だわ
あらゆる意味でタイミングが良すぎ >>106
マーベルスパイダーマンはマーベルってつけてるだけあって、アベンジャーズが存在する世界だし、他のヒーローに関してもピーターは普通に喋ってるからマーベルシリーズでの展開も可能だしな 映画版と同じ吹き替えあればワンチャン一部取り込めそう
無さそうだけど スレ開幕ゴキイラMAXだなwwwwこれは売れるwww モデリングはなかなか
モーション堅いエフェクトしょぼい マーベルスパイダーマンと比較するとどれも落ちるなぁ
とは言ってもあれもヴィラン戦がラッシュのせいでボス戦少ないとこが微妙なんだけど
アインマンもVR微妙そうなんだよなぁスーツも原作よりなのがな >>1
よく出来たマーベル版ファイナルファイトって感じだな
ゲームプレイに特化した作りになってて面白そうだ 「ゴキが必死に貶してる」って言ってるやつも
褒めるところ無くて困ってるwwww 見た目もゲーム性もダメダメにしか見えないのにグラフィック糞だからとりあえずゲームプレイ特化とか間抜けな擁護するのはみっともないと思うよ 4人マルチでも分かりやすいように
足元にカラフルなリングで差別化図ったり、キャラの輪郭で戦ってる敵が分かりやすいようになってたり
システム面の練り込みが感じられていい感じ
グラも思ってたより良さそうだ >>2
そもそもが、
海外だと”無双”はクソゲーの代名詞と知らないのか?
無双じゃないのは好材料だぞwww プレイもしてないのにクソゲーに見える!だからクソゲーだ!とか
ゴキちゃんKPDにも程があるよw コミック準拠の絵でやられても分からん。
MCUでやれ >>128
コエテクって時点で底が知れてると見られてるから... スクエニだろ
ここが底だと盛ったら次回作で毎回予想より下を行くし 敵がほぼ反撃してこない気が
ただの無双じゃないのこれ だから普段底の浅いゲームしかしてないゴキが底がどうとか口にするなよw >>131
せめてもうちょいアクションゲーム出来るところに頼めなかったの?
プラチナとか 国内だと売れんだろうが世界だとマーベルの名前だけで売れそう。
今はちょうどエンドゲームも大ヒットしてるし、時期としてもバッチリ。
スクエニ版は開発が遅すぎてだめだな。発売することにはマーベルブーム終わってそう。 各キャラのアクションにも特徴出ていてマーベルファンならニヤとする出来だな
デアデビルまで出るのか ミズマーベルもいるじゃん
キャロルの必殺技の時の髪が燃えあがる描写とか細かいな
ハルクバスターとかも出してくれんかな キャラ下の○ダサくね 無くても自分のキャラどれかくらい分かるだろ いつもの無双にしか見えないんだがこれテクモなんだよな? ワラワラアクション見れば全部無双に見えるんだろ一部のバカは エフェクトしょぼすぎてワロタ
微妙に処理落ちしてるし
Switchのガキ層なら買うのか? どういうゲームかわかってないゴキが騒いでるだけやん 思ったよりはるかにしょぼいな
予算5億くらいで開発か? どういうゲームかわかってない云々の擁護をペルソナ5Sの時に聞きたかったわ こんなショボいゲームを持ち上げなくちゃいけないなんて狂信者は哀れだな クソゲーっぽいけどSwitchに出るから神ゲーだな これは無双じゃなくてディアブロ系のアクションRPGだろ
前作まで派上から見下ろしでもっとディアブロっぽかった
キャラがめっちゃ多いのでマーベル好きにたまらんってのと
RPGみたいに装備集めたりレベル上げたりコスチュームを
集めたりする収集にハマる系 >>142
マルチプレイあるからだろ
オンゲーとかでよくある表示 昔はマルチで出てたソフトなのにな
まぁキャラゲーだからキャラ好きなら面白いゲームにはなると思う
売れるかっていうとんー クソゲー認定してる奴いるけどよく考えてみろ
Switchに出るんだぞ?
神ゲーに決まってるだろ PS4で遊べないんだぞ?
糞ゲーに決まってるだろw スイッチの特色を活かしたローカルマルチプレイ向けのゲームというコンセプトだからな
そうやって計画してきたものが、そろそろ顔を出し始めるタイミングという事 レゴのマーベルシリーズの方が面白そう
こっちは戦闘がメインのゲームなんだろうけど 何でコエテク扱いになってんの?コエテク関係ないシリーズナンバリングだから
もしかして批判する癖にPSPでも出た「1」「2」知らない人いるの? 意外としっかり作ってある感じだな
いいんじゃないの コエテクだから無双って思われてたけど、どっちかというとディアブロとか系統っぽいね。 >>171
今回コエテクのチーニンが開発だぞ
因みに動画はインフィニティートライアルって言う稼ぎモードで
ストーリーとは別に時間制限の中で全滅しろとかのお題モード
動画はキャラの種類やモーション見せるために動画あげてる模様 >>171
今回コエテクのチーニンが開発だぞ
因みに動画はインフィニティートライアルって言う稼ぎモードで
ストーリーとは別に時間制限の中で全滅しろとかのお題モード
動画はキャラの種類やモーション見せるために動画あげてる模様 >>171
PS派のゲハカスはマイクラを「箱○持ってる奴はやるゲームがないからこんなクソゲー持ち上げてるだけ」とか言い張ってた馬鹿どもだぞ
見る目なんかあるわけないだろ。失明してる奴らが唯一持ち上げるのは高グラムービーだけで内容なんか見てない こんなつまらなそうな見た目のゲームが売れるわけ無いな これ無双じゃないって言ってんのは部隊や関門がないから無双じゃないって言ってんのか? >>28
ゴキブリ、1,080pの画像が有るのにわざわざ低解像度で画像キャプの涙ぐましい努力w 見下ろしがこれぐらいだとちまちましてんだよな
あとモーションが不自然
海外のコレ系みんなそうだけど Marvel Ultimate Alliance 2の動画でも見てくること 糞つまんなそう
いっそコマンドRPGで良かったのでは どうせ日本では売れないだろうなぁ
Switchって子供ユーザーがほとんどで大人のゲーマーいないよね
子供が年に数本買ったゲームの数字でマウント取ってるパターン多い。
洋ゲー10万本超えてるの任天堂ハードじゃほとんど無いだろ。スターリンク良ゲーなのに3,800本しか売れてないし >>1
これ本当にチーニンが作ってるのかと疑問に思ってしまうくらいつまんなそう。まるで無双のなり損ない ショボすぎる…
流石にスイッチでももっとマシなの作れるだろ >>1
ムービーがPS3レベル、ゲーム画面に至ってはアップスケーリングしたPS2レベル。
やる気ないだろこのゲーム作ってるところ。 このシリーズはもともとこんな感じだし
何を期待してるんだって感じだけどな
あと既出の動画の方がよっぽど情報量多い
https://youtu.be/TKCzQYRYdPM 無双のチーニンとニンジャガ仁王のチーニンってほぼ別部門でいいよな >>196
無双シリーズって基本オメガフォースだろ >>197
FE無双とかゼルダ無双はチーニンが作ってるじゃん ブーちゃんは無双をバカにしてるけど任天堂はどこよりも無双大好きだよなw 無双じゃん
しかもなんか無双としてもしょぼいほうの >>196
仁王DLCで出てきたハヤブサの忍者の動きを見たら思うよなぁ
なんでこんなアクションできる力あるのに無双作ってんだよって >>202
そもそも仁王やニンジャガ作ってるエースチームと二流チームの無双とは別開発みてえなもんだからなぁ 2の動画はハクスラのアクションRPGっぽい
2は日本で出てないんか >>200
昔弟とアホ程遊んだ真・三国無双2の敵キャラ数を思い出した ニンジャガのブランド化に失敗してしまったのが痛すぎる >>206
あの時代の無双レベルだよなぁこれ
もしくは3DS版とかPSP版無双 確かに、これは無双なんて呼んだら無双シリーズに失礼な出来だよ
なんだかんだで無双って良くできたゲームだったんだね というかいっそのことマーブル無双としてオメガフォースがきちんとコラボ作品化してたほうが爽快感あって楽しかったんじゃねえか これ1も2もハクスラ系ゲームで、無双とは全然違うんだが
1人でも遊べるが、基本マルチプレイを重視したいゲーム
海外では無双よりこっちの方がウケる
マーベルが監修してるから、使えるキャラも豊富だし
日本のPSユーザーって一人で篭って遊ぶイメージが強いしから、これはSwitch向けで正解だと思う >>212
無双すらエアプのアホ馬鹿にするのやめたれw 無双も2人用ずっとあるしPS3あたりからはオンラインマルチ対応しとるよ >>212
マルチゲーPSとか箱のが多いしユーザーも桁違いに多いんだけどね
毎回だよなこういう寝言 なんで任天堂信者はマルチプレイが他機種だと出来ないって勘違いしてるんだろうか?
普及台数ダブルスコアついてるのにPS4にユーザー数で勝てるとでも? だいたい棒立ちの敵が大量に居ると無双って言われるんじゃないの
ボタン連打ゲーとか マーベラス無双かと思った…。
確か、蟲師はマーベラスエンターテイメントだしな…。
ギンコは戦闘向きじゃねえしな…。 ゴキブリって無双もディアブロもエアプなんだな(笑) ディアブロって言葉をグラフィックもモーションもエフェクトも酷い事の免罪符に使うのは駄目だよな ディアブロはやったことねえけどどう見てもしょぼめの無双だろこれは..... >>1
あんまり面白そうじゃないな
すぐ2980円とかになりそう 無双ってハイクオリティなゲームだったんだな
これと比べたらAAAタイトルに見えるよ というかコエテクもこれ1年くらいで無双ツール流用して手抜きで作ったろ
どうみてもクソゲーに片足突っ込んでる PSでマルチが出来ないなんて思ってないよ
持ち寄ってマルチプレイが出来るのはSwitchだけだから、PSでやるより向いているなって言っているだけ
あとワラワラ敵がいるだけで、無双、無双って言っている馬鹿が多いから
ハクスラも知らないで煽ってんのかなと思ってさ というかマーベルアルティメットアライアンスは最初からこんなゲームだろう
今更何を言っているのかと グラフィックはディアブロ3の方が酷いよ
7年近く前のゲームだから仕方ないけどね >>228
ディアブロすら遊んだこと無いみたいだしお察しだろ 流石にディアブロとは違うわ
これは無双のなり損ない >>228
持ち寄ってマルチなんて誰もやってないよ
お前だって実際経験無いだろ?
そ >>228
こいつこんだけ言っといてこのゲーム絶対買わなそう たまに飛んでくる攻撃喰らうとダウンしたり大ダメージだったりするから攻撃される前に刈り取る無双と
敵は攻撃しまくってくるけど抑止力は低くてダメージを回復しながら反撃し続けるディアブロ系ハクスラ
明らかに後者 ゲハとしてはこれがどれくらい売れるか楽しみやな
10万も売れなさそう よっぽどタイミングが良くないと3万もいかんとは思う >>234
レゴマーベル2も買いました
部屋に篭ってパンツゲーでセンズリ無双こいているオマエと一緒するな もはや無双の定義がめちゃくちゃ
これだとImplosionも無双になりそう
いやはやまいったねこりゃ… キャップのシールドにキャロルのフォトンブラスト当てて拡散させてるの良いな
こういう共闘技が色々あるとファンにはたまらんね メーカーが無双じゃないって否定しても無駄だからなw
まぁコエテクがあまりにコラボ無双やりすぎたってのもあるけど >>238
規制ガー規制ガーソニーガーソニーガーとアホみたいに喚いてたパンツ好きなのはお前らじゃん
ほんっと言ってることに一貫性がないな >>239
それはしゃーないドラクエヒーローズとかも散々無双と煽られたからな >>242
それだと一貫性ある事になると思うんですが
なんつーかやけに必死だけどそんなにこのゲーム遊びたいの?w >>212
今ネット介してマルチプレイ出来るんだよお爺ちゃん >>244
パンツゲー遊べるのが任天堂信者の自慢なんだよ
規制がないからいつでもパンツ見えるってね
そんな連中が部屋に込もってパンツでセンズリ云々はただのブーメランでなんの一貫性もない発言だろ? >>246
今まで誇ってた自慢要素を教祖様自ら規制されて阿鼻叫喚するカルト信者が笑われてるだけだぞw センズリ無双ww
確かに毎日のようにサクラ大戦のスレ立ちまくっているし、ゴキがパンツ系を求めているのは事実だろう
ゴキブリ アッセンブル! >>228
ハクスラか無双かは正直どっちでも良いんだけど、個人的に気になったのは狭い空間で少ない敵に派手な攻撃してるだけって感じで、どうしてもその辺楽しそうには見えないのがちょっとって感じ >>243
じゃあImplosionもディアブロもDQHも全部無双か
だとしたら俺は無双ばっかやってるな…
あれ?もしかしてバイオリベも無双か?
ハクスラ、敵わらわら、棒立ち、雑魚一撃…
やべぇわ無双の条件そろってる
俺はとんでもない無双ゲーマーらしい >>252
そもそもその定義決めて叩きに利用したのが任天堂信者だからな
これは無双だからクソゲーあれも無双だからクソゲーそんなんばっかやってるからブーメランになるんだよ いやDQHとか普通に糞ゲーでしょ
それすらエアプなんだろうけど これチーニン使う必要あったの?
今までと大して変わってないじゃないか よくわからんが無双として叩きたいのか
無双になってないから叩きたいのかどっちなんだw
国内で売れるもんでもないだろうにヘイトが凄いな
判官贔屓で欲しくなってきたぞ >>259
個人的には単純に面白そうに見えないってだけ これ面倒になって一箇所に全員集まって敵誘導して範囲攻撃で回すのが主流になるだろうな
広く散開して戦うメリット無いし チーニンならinjusticeに対抗したマーベル格闘にしたら良かったのに。 あ〜久しぶりにディアブロやりたくなってきた…
2やりたいな、色々と古いけど
環境もきつそうだな
Windows10で動くのか? >>259
無双の中でもひどめの無双っぽくない?
これみて買おうって思えるやついるのか? お前らこないだのスパイダーマンで目が肥えすぎてんだよw
スイッチだよ?こんなもんやろ 3クッソつまらなさそうだと思うけど
前作見たらさらにひどくてワロタ
これでもマシな方なのね ハクスラなら面白そうだな
海外はうけると思うが日本は空気だな こういうスレって大抵
sageで叩いてる奴は売れると思ってる奴なんだよね
ageてる奴は煽り屋 お前あげさげいちいち専ブラ設定変えるのか?
どこでも俺はsageだぞ しょっぼ……
Switchだからグラフィックはしょうがないと思ってたけどゲーム性まで完全に子供だましなんだね
まぁ子供しか持ってないハードだし子供だましで充分なのかもしれないけど >>275
んな事誰も言ってないでしょ
見て欲しい奴はageるし見つかって欲しくない奴はsageる心理の話
そもそもわざわざ動画まで見てる時点でかなり気になってる証拠 ゲーム性はPSでも出てた1と変らんと思うんだが・・・
相変わらず叩き方が適当やなw
興味ないなら無視すりゃいいのに これは3でやってる事自体は箱やPSにも出てた1と一緒のキャラゲーなんだって大前提を忘れちゃダメよ ゴキブリはゲーム知らないからなぁ
多人数相手だて無双と思っちゃう 思った以上につまらなそう
グラもそうだがゲーム性がひどい 画面にバーチャルパッド表示されてたらまじでモバイル向けのゲームと勘違いしそうなレベル
前作前々作の話は聞かなかったのに今回はSwitch独占ということで無理に持ち上げてる感が少し苦しい >>286
そりゃ国内版が出てないアクティビジョンのキャラゲーなんて話題になるわけねぇじゃん
しかもWiiはリージョンの関係で輸入版すらプレイできないゲームだぞ
リージョンフリーのPS3ユーザーがプレイせず話題にならなかったのを
Switch×任天×チーニンで注目が増すのは当然で持ち上げもクソもねぇだろ ヴィランが使えるようになるのかがきになる
ディアブロ面白いからこれも楽しめそう これ結局無双なの?なんかDiabloみたいなゲームと聞いてたけど 無双シリーズ(稲刈りゲーム)は
ガンダムのやってもう飽きたわ
ボタン連打しているだけでつまらん (小学生向け?)
ダクソ3や仁王のような感じの
戦闘に緊迫感あるがあるやつで作ってくれたら最高なんだけどな >>28
どうせ一部の隔離ミッションだろって言おうと動画見たら全部電磁フィールドでワロタ
そりゃwii版の視点移動はめちゃくちゃ使いにくかったけどさあ これは違うだろ 1とおんなじって言ってるやつは流石に頭バグってない? まあ、そもそも日本じゃマーベルが人気ないから大して売れないよ 敵は少ないけど
ゲーム性的には無双にしか見えんが… うはー しょぼいなー
10年前にタイムスリップしたかのような 3どころか1の動画も見てないだろ
ソレでよく擁護できるな その情弱っぷり感心するわ クオリティが低すぎる
マーベルなんて特に日本人にとってはド派手な映像とリンクしてるのにこれはちょっと そーいや昨日1の動画見たけど
1〜2人の敵を4人で袋叩きにするゲームだったな
全然印象違うw グラがショボいのとステージが部屋なのが致命的だなこれ
なんで2019年に発売するソフトがDiablo3より格段に下なのか
せめてダメージが数値で出るようにでもしておかないとRPG名乗れない糞さでしょこれ >>287
それもあるけど前作前々作の時点ではマーベルが日本じゃ認知されてないからな
マーベルユニバース第一弾のアイアンマンが2008年だし ハクスラものだからアクションだけで判断はできんが、確かに動画見ただけじゃちょっと単調に映るな
あとはトレハンやらビルド要素が分からんと何とも >>305
おまけにヒュー・ジャックマンのウルヴァリンの方が日本で認知されてるせいで「この黄色いタイツ着てるダサい奴誰?」みたいな感じなのも痛い
ぶっちゃけマブカプにしてもMCUのせいでキャラに対して「コレジャナイ」みたいな扱いでいまいち客の気をひけてない ガチでつまらなそうなんだけどなんなんだこれ
狭いエリアで散発的に現れる敵殴ってるだけじゃん無双より酷いだろ
いくらマーベルとはいえ何でも売れるわけじゃないぞ 任天堂のゲームならマーベルでスマブラ作った方が良かったんじゃねーの?
スマブラの新たな路線としても十分受けると思うが ビルド要素のないディアブロのアクション見てもつまらんだろ
そこを押し出してくれよ >>310
ドラクエヒーローズだろうがペルソナ5SだろうがアクションRPGと銘打ってもコエテクというだけでプレイ感覚はどうあがいても無双ですよ >>311
本当にそれな
現状じゃどうあがいても手抜きのクソゲーにしか見えないわ
装備で見た目が変わるとか以前に、装備すらなさそうなこれをRPGって無理があり過ぎるだろう チーニンつっても仁王とDOA以外に使われるスタッフってことだし チーニン製にしては攻撃した時の手応えがなさ過ぎるのがなんか不安 まあ日本だと爆死だろうな
日本以外でどれだけのばせるかやな >>313
装備はあるぞ
っていうか装備を集めて好きなキャラをカスタマイズして
俺の〇〇最高!って遊ぶゲーム
あとコスチュームは前作だと各キャラに複数用意されていて
チャレンジをクリアすれば入手できるとかだったはず >>318
へえ、いいやん
なんでそれをもっと前に出して宣伝しないんだろうな
実は今作から無くなってますとかじゃないよな、まさかな アクションが無双化してるのは残念だが
トレハンやカスタマイズ要素が充実してるなら
よしとするので詳細早よ
コミック版は全然知らんから
映画版コスモ欲しいなあ
特にウルヴァリンw UIが何も表示されてないから
実際のゲームとは全然違うんじゃないの >>319
RPG要素を非公開にしてるだけ
ゲームインフォーマー座談会番組でも気を使って発言してます
(言いたいけど言えない)、という体だった >>210
まず無双じゃないから…レスが叩きたいがために必死過ぎ >>324
ドラクエヒーローズと同レベルのアクションRPGであって無双ではないもんな 皆で遊べるカグラ
または3Dになってオンライン要素付けたメタルスラッグだな 360では売れてたけど2でクソゲー作って廃れたシリーズ
MUA
360 250万本 メタスコア 82 ユーザースコア 7.6
PS2 82万本 メタスコア 81 ユーザースコア 8.0
Wii 40万本 メタスコア 73 ユーザースコア 7.3
PS3 38万本 メタスコア 78 ユーザースコア 7.6
PSP 37万本 メタスコア 81 ユーザースコア 7.6
GBA 集計不能 集計不能 ユーザースコア 7.1
MUA2
360 90万本 メタスコア 73 ユーザースコア 7.3
PS3 74万本 メタスコア 74 ユーザースコア 7.1
PS2 41万本 集計不能 ユーザースコア 4.4
Wii 32万本 メタスコア 50 ユーザースコア 5.4
PSP 25万本 集計不能 ユーザースコア 6.0
DS 20万本 メタスコア 65 ユーザースコア 6.7 >>327
日本じゃ発売してないが国際板では当時「大金をかけたグラフィックだけのゴミゲー」ってニュースにはなったな
もう10年以上前だっけ? >>327
今のこの勢いならゲームの出来は残念でもクッソ売れそうだな
Switch独占なのが謎なくらい
スクエニの方のは当分出そうにないし これはひどい
後ろにムチぶんぶんしてるのに正面の敵がビクビクしてるの笑うわ
キャラの動きも異様に軽くてカサカサしてるし20$が適正価格 断絶していたシリーズを
おすそわけに向いているということで復活させたんだろう
おすそわけできる環境にいないなら微妙かもしれないな このシリーズはアクションRPGなのに何で無双と言って叩かれてるん?任天堂ハードはグラボ重視で無双に弱いから無双と言う事にして叩くため? >>329
謎でもなんでもなく任天堂がマーヴェル訪問して続編の提案した ゲハカスはアホだからスパイダーマン見てもニーア見ても無双って言うんだろうな まあモーションとかデベとか嫌でも無双を思わせる部分はあるだろ ディアブロのプレイ動画見て「コレのなにが面白いんだ?」って感想だったがプレイしたら結局ハマったしなぁ
キャップが盾デカくしたり防御スキルもあるっぽいがパーティープレイも期待できるのかな? でけぇテレビでやる豚は豆粒みたいなキャラ操作して楽しいんかな >>333
てか本家無双は洗浄のマップをしっかり作ってたところが売れた要因な訳で
ただ大量の雑魚を倒すだけで無双とかもはや夢想に失礼なレベル 確かに無双を下に見すぎだよな
キャラゲーとして見ても100人近く使えるぞ今 >>340
そりゃ無双じゃないものの話してるとこに飛び込んで「無双だー」って叫んでたらキチガイだろ
自分の頭疑え 売上みたら下に見られても仕方ないよ
無双8とかPS4で大爆死したし >>319
というかプロモ自体が本格化してない
今回動画や座談会上げてるGame InfomerですらInfiniteモードで狭い所のミッションで
色んなキャラ触らせてもらったって所でしか語られてない
それを知ってる海外のファンはあくまで◯◯ええな!とかオレは◯◯使う!とか喋ってる
それを英語の読めない前作も全く知らない日本のゲハが
狭い所で閉じ込められて少ない敵を倒す無双だ!みたいな勘違いしているのがここ いや売り上げ見たらもっと下に見たらアカンだろ
無双ほど乱発、移植、完全版やったら他のどんなブランドでもとっくに死んでると思うぞw >>340
どんな反応するのかみんなで無双だとレスしに行こうぜ 狭いマップでワチャワチャやる感じなんやね
マーベルなんて子供がやるゲームやしこんなんでええやろ 狭いとこで戦ってるクソみたいなのってゲハカスの事だろw 自分が見えねえのか?こんなクソ過疎掲示板の過疎板で戦ってると思い込んでるゴミどもそのまま ブラックウィドウがアメコミにしてはかわいいやんって思ってオリジナルみたら
案の定のアメコミキャラやな >>349
俺が言ってるのはゲームのステージが狭い所って話な 実際は移動がタルくてスピードアップ系全体強化持ち必須になるんやで 前作を見てみろよもっとショボいから
これは背後カメラになっててかなりいい >>327
アベンジャーズ開始前で400万も売れてたのか AIが特定攻撃以外無効敵かまい続けてて死亡とか
強化敵発見遅れて壊滅とか
ストレスに負けて見下ろししか使わんくなるよ >>355
大ヒット作だよ
あっという間に廃れただけで 3ってついてるのに検討違いなこと言ってるやつ多過ぎない?
ワザと? >>355
2を外注に丸投げした結果
クリアフラグすらバグで達成不可になる程度のクソゲーが出来たらしく(日本では発売中止により審議不明)
10年以上音信不通になっただけで
元々は年間売上Top10に入るくらい大人気のシリーズだよ >>359
でも君コエテク開発って知らんかったやん 無双にしては草の数が少ないな
けどなんとなく無双っぽいな
無双のような何かだな
コエテクが作ったらみんな無双っぽく見えてしまうのかも 無双の飽きる原因って景色変わっただけの平原を走らされるところがでかいし
マップがちゃんとしてるならおもしろそう 無双とかディアブロとかのジャンル以前にただただショボいw 1の時はオブジェクトが結構あった気がしたが2はのっぺら坊で3は何もなくなってしまったのか >>365
マップは個性的じゃないかな
アベンジャーズマンションや恵まれし子らの学園もあったし 日本人には馴染みないキャラだが海外では有名で知ってるキャラばかりなんだろうな
一部のキャラしか知らないからなんだかうらやましいぜ >>327
ユーザーの流入もなさそうだし60〜80万本くらいかな? >>50
EIDOSもゴミゲーバンバン出てたからやばくなってスクエニに買われたんやぞ ディアブロと言ってる人いるけど
これのどこにディアブロの要素があんの?
ただの無双系のアクションゲームにしか見えないが
ディアブロ要素がどこにあるのか不明 無双か無双でないか以前にゲームとして面白そうじゃないんだよなあ
これ褒めてる人はスケイルバウンドのE3デモでも興奮してそう ゴキちゃん前作PS3版やってて知ってるはずなのにおかしいね >>360
なんか前にゲハで見た復活させようとしてるIPってこれか? >>381
これ任天堂パブの実質ファーストタイトルよ
零やベヨと似たような立ち位置と言えば分かりやすいか SIEがインソムに作らせたスパイダーマンみたいなもんだよな
クオリティはダンチだが おすそわけプレイありきの企画で
新しいゲームを作ろうって志がないのは任天堂らしいな 雑魚が飛び道具撃ってくるのはいいな
並んで刈られるの待ってる草刈り無双より緊張感ある オンラインの4Pも全員同じ画面になるのかね
ベルトアクションみたいで懐かしい >>384
ニンテンが作らせたらこの出来ってことな
ショボショボで泣ける こっちで言う所のドラゴンボールとかワンピースのキャラゲーみたいなもんか キャラって公開されてるので全員か?
MCUのキャラ多めなのはわかるけどF4やデップーいないのは残念 >>393
現状でプレイアブルキャラは30体越え(海外wiki参照)
その中にはデップーいるしパッケでも確認できる 狭い場所での戦い多いし敵少ないから無双の中でも爽快感低そうだな 後期ガントレットっぽくて好き
グラというか顔出ししてるキャラの絵のタッチが日本人向けじゃないかな 刀で斬るだけじゃないのはいいな
敵の数は増えていくでしょ これPS4で出てたらもっとワラワラしてたんだろうなぁ…… >>175
ほー なるほど、これはそういうモードの戦いだったんか
RPGでの戦いも早く見たいね 無双ってザコ数だけいて棒立ち草刈りだけど
これの敵ガンガン攻撃してきてるな
プレイヤーがやられモーションしないから見てて分かり辛いけど >>402
いいよね
草刈り敵はもう時代に合わない >>401
アクション自体はモードで変わるわけじゃない
向こうの定義だと無双もRPGだし RPGという訳じゃないけどボス戦ではギミックがあるとは言ってるね 無敵のボスから逃げながらマップ内のオブジェクト破壊してピヨらせてボコる程度だぞ アクションは基本どうでもいいからビルド要素を早く公開すふんだ >>379
ディアブロっつったらレジェンダリーだのプライマリーだの
最強装備を目指して何度も掘り掘りするゲームなんだけれども
これにそういう要素があるようには見えないが
今のところ全くの別ゲー、主にアクションゲームにしか見えん >>408
>>235
いっとくけどハクスラとトレハンは別な トレハンもハクスラの中に包括されてるものだと思うが
ディアブロ系ハクスラってそういうもんでしょ
しかもディアブロはアクション要素そのものはかなり薄いからな ハクスラはプレイスタイル
トレハンは周回プレイサイクルを促すシステム
ハクスラだけだとあっという間に消費してしまうので
周回プレイを促すために追加されることが多いシステム
ぶっちゃけセットだけど
トレハン要素のないハクスラがある以上は区別が必要
トレハン自体がハクスラのために生まれたシステムなので
トレハン要素はあるけどハクスラじゃないというケースがあるかどうかは疑問 >>1
345名無しさん必死だな2019/05/12(日) 10:29:44.73ID:LKQrplNDp
>>319
というかプロモ自体が本格化してない
今回動画や座談会上げてるGame InfomerですらInfiniteモードで狭い所のミッションで
色んなキャラ触らせてもらったって所でしか語られてない
それを知ってる海外のファンはあくまで◯◯ええな!とかオレは◯◯使う!とか喋ってる
それを英語の読めない前作も全く知らない日本のゲハが
狭い所で閉じ込められて少ない敵を倒す無双だ!みたいな勘違いしているのがここ プレイ画面を見た瞬間に分かる光栄無双
マンネリ地獄の極みだな、もうげっぷしか出ない
マーベル側も今までにない革新的なゲームシステムで作るように要求しろよ ネトゲチックなトレハン要素ないならDiablo系のハクスラではなくない?
無双とかデビルメイクライ系のハクスラといった方がしっくりくるけど ・ソロ、ローカルマルチ、オンラインマルチで遊べる
・常に4人のキャラで戦う
・インフィニティトライアルという新しいチャレンジモードあり
・キャラ育成、装備、チーム強化、特殊なチームボーナスなど多様なカスタマイズあり
・アンロックできるコスチュームあり
・ボス戦は戦略性あり(例えばヴェノムは攻撃するために音波で弱らせる)
・複数の難易度あり
・強くてニューゲームあり
その他詳しくはソースで
https://www.gameinformer.com/2019/05/08/exclusive-hands-on-impressions-of-marvel-ultimate-alliance-3 強くてニューゲームって何だろ?
前のステージはプレイできない面クリア形のゲームなんかな? 「1」と同じならアクションRPGっていうよりアクションゲームだから
ちなみに「1」もアクションRPGだったけどRPGというような感じではなかった気がする キャラ育成は良いが、装備はどうだろうな。
マーブルキャラは装備を変えるタイプのキャラじゃないし。 装備なんかいくらでも捏造できるから問題ない
要は面白いかどうかだ >>421
バットマンとかスパイダーマンとかあるだろ。
古いゲームだとエイリアンvsプレデターとか。 もう面倒だから初代の攻略wikiでも見てこいよ
大体どんな雰囲気のゲームかわかるぞ
開発は変わったがナンバリングタイトルを名乗る以上、基本は踏襲するだろ
https://www20.atwiki.jp/marvelua/ まさかあの天下のマーベルで無双よりショボいのができるとは… 一本道のフィールドで円形の戦闘フィールド
これ夜のないくにだ >>416
常に4人てソロでも仲間がいるんけ?
無双みたいに勝手に突っ込んでやられないか心配 スイッチにしては相当グラいいと思うが何と比べてるんだ そうだよ
勝手に突っ込むし技によっては勝手に穴に落ちるよ alliance 同盟 即席チーム
league 連盟
union 連合 結束が強い
チームエディットできる無双ってところだな
日本語だと無双はハクスラアクション程度の意味しかないから
無双じゃないって言い張るのは無意味 戦闘はどー見ても無双化してるだろ
Wii版やったけど多数の敵をまとめて
ポンポン打ち上げまくるようなゲームじゃなかったぞw >>430
ありがとう
勝手に穴には落ちないでほしいな
ソーなら許すw 4人気だしピンチの味方を助ける要素が大事では
家族プレイもしやすい これが無双じゃないって言ってる人はペルソナ5Sの時も同じ主張だったのかな 草がないから無双じゃないよ
無双ってのならもっと草を生やさないと >>436
それ言ったらゼルダ無双やFE無双が無双ってことにならなくなるからやめとけwww 敵数少な目なのも近接ザコを出してないのも味方をよく見えるようにしたいって配慮でしょう
前々世代機でもワラワラできてたんだから ディアブロ3が普通に動いてるんだからワラワラさせるのはやろうと思えばできるだろ 海外じゃ無双人気ないからまんまにはしにくい
でも無双に客引っ張りたいから
別物にもしたくないというジレンマの末
出した答えが草少なめ無双なんだろう 無双なんか海外で嫌われてんのに
それに寄せて作るワケねーよ
と言うか別シリーズじゃん >>437
ゼルダもFEもそこら中に草はあったろ
3DS版は謎解き要素のある草むら以外は削除されたが チーニンが単独でつくる無双は今までない
無双といえばオメガフォース
ゼルダ無双もオメガフォースが絡んでいる
オメガが今作ってるのはペルソナ無双の方 そもそも、マーベルアルティメットの今回公開された動画は
「ミニゲームの1つ」って公開されてるんだよなあ
ゴキちゃんミニゲームにフルゲームの価値を見出だしてネガキャンってマジ? ディアブロ風ゲーのカメラが自キャラの後ろになってくれるだけでいいのに 無限湧きは要素の1つ、ミニゲームの1つで
本来はくっそ強いヴィランに立ち向かっていくヒーローの話だから
つまり、アンチは「モンハンでモスが大量に湧かないとかクソゲーwwww」
「古龍とか大型の敵と戦ってなんになるの?メラルーを沢山倒すのが楽しいのに!」
って言ってるようなもの >>449
絶対買わないソフトのスレに来て言うことがそれだけってアホらしい事してるねw
私はもちろん購入予定ですよ。 じゃあお前は買わなけりゃいいんじゃね?
どうせSwitchもPS4も持ってないんだろうし
じゃなきゃ週販でSwitchサードソフト限定>PS4ソフトなんてのが何週も続かないもんな よかったじゃん
少なくとも二人には売れるってことで
クソゲーの養分おつかれ そうだな
モンハンWの要素はクソゲー、無双が面白い
って言ってる人達相手にはクソゲーだろうな 本当に無双で草
ぶーちゃんまた無双だよ!!!よかったね!!!! モデル自体はそこまで悪くないんだけどシェーディングがなあ
もうちょっと全体的に暗めの絵作りにすればもっと雰囲気出たと思う これPS4ならちょっと待てば即ワゴンって感じだろうけどswitchのソフトはなかなか値崩れしないから買い時が難しいな 値崩れが当たり前のPSが異常だってのがわからないアホ 投げ売りされるのが当たり前の異常な市場。
それがPS。終いにはただでばら撒かれるし ミリオン売れてるゲームも関係なく数週間で投げ売りされるから
メチャクチャ怪しいんだよな…。絶対何か不正があるだろ? PSは販売期待値が甘いだけだろ
任天堂系のサードタイトルは初週は消化率4〜5割が多いのに、値下げなく1ヶ月以内出荷分が捌けてむしろ追加出荷が必要になる(=初期分消化率100%を上回る)事が多い
=>457の言う通り出荷が少ない
PS系のサードは初週消化6〜7割が多いのに、値下げしないと初回出荷分は捌けず、余計にワゴン行きが早まる
FF15の初期出荷108万本の初週62万本、ゲオで1200円まで落ちて2年での初期分消化率100%未満とか良い例だね PS3くらいのグラだな
映画見た後だと流石にしょぼすぎる >>462
コミック版に合わせたグラフィックということも分からないような目でグラを語られてもなあ。 >>456
ちなみに初代(2は日本未発売)は今現在プレミア付いてたりする
今作はパブが任天堂だからそんなことにはならんとは思うが PS4のスパイダーマン羨ましかったんだねw
Switchでもスパイダーマン遊べるようななってよかったね!!!! PS4で出るアベンジャーズとどっちが売れるか楽しみだな・・・ってあっ(察し >>468
PSアベンジャーズはどうせ出る出る詐欺の先輩化だぞ
出る頃にはPS5になってんじゃね?w >>470
今だにPVも出てないからな
スクエニの場合最低でもPV出てから2年後と考えると本当にPS5が濃厚 スパイダーマンは興味なかったけどこっちはハクスラだからやってみたい >>470
PS4ロンチの頃から名前書かれてるんだな… スクエニのアベンジャーズは2017年1月に発表されて2018年に続報を公開すると言っておきながら2019年5月現在で詳細不明。
期待してたらふつう怒るか呆れて見切りつけるようなプロジェクトを勧められてもなあ。 ディアブロ並みとは言わんけどそこそこ遊べるのか?それなら少し興味ある >>460
単に毎回捌けないほど仕入れる小売がアホなだけじゃね?だからいつも投売りする事になる。いい加減学習して出荷絞ればいいのに… >>461
緑茶だらけなのに4割5割とかどこの世界のお話だ >>477
緑茶は4〜6割だろ
そもそも累計の平均が
PS4サード:初週の1.3倍、PS4ファースト:初週の1.8倍、Switchサード:初週の2.6倍、ファースト:初週の5.3倍
ってのが現在の状況だから
緑茶じゃ完売の域だぞ >>1
345名無しさん必死だな2019/05/12(日) 10:29:44.73ID:LKQrplNDp
>>319
というかプロモ自体が本格化してない
今回動画や座談会上げてるGame InfomerですらInfiniteモードで狭い所のミッションで
色んなキャラ触らせてもらったって所でしか語られてない
それを知ってる海外のファンはあくまで◯◯ええな!とかオレは◯◯使う!とか喋ってる
それを英語の読めない前作も全く知らない日本のゲハが
狭い所で閉じ込められて少ない敵を倒す無双だ!みたいな勘違いしているのがここ 映画が盛り上がってる今
プロモ本格化しないってどんな判断だ プロモ本格化したら粗が見えて売れなくなるからだろ? >>480
映画館で本編始まる前にPV流してるのはプロモにならんのか? >>483
早く「本格化」させなさいよって話だ
>>479曰くそうじゃないらしいから
そーいや昨日映画見に行ったが
ゲームの宣伝は見なかったな >>476
SIEに最低でもこれだけ仕入れろって指示されてるんじゃね?だから一定以下は絞りたくても絞れないとか… 7月に発売なんだから旬を逃しているとは言えないと思うけどな
エイドスの方は今度のE3で流石になんかあるだろうか >>485
たぶん最低発注数の違いだな
Switchは弱小ソフトが5000本で消化率が黒くなる事が稀にある=パッケージタイトルの最低発注数は5000以下だが
PS4はそれが大分多い キャラが小さすぎる
前はもっと大きかったのに
画面から離れてやる前提とは思えん眼精疲労になる >>488
4人同時に同じ画面に入れるんだから仕方ないんじゃね
奥の方のキャラは操作しづらそう もうswitchは足枷にしかなってない携帯モードは切ったらどうだ >>488
前はって何と比較してるんだ?
アルティメットアライアンスに関しては前作、前々作ともに
見下ろし型でキャラのサイズもこんなもんだろ? ↑ごめん
マーベル無双は対象に入ってなかった
でも追加あるらしいから来るかも…
来てください >>492
マジ?
こんな見えないほどの豆ゲームやったことないから別のゲームかもしらんわ >>493の
42秒目からの今後発売されるソフトもDL可能のところだね いくらマーベルキャラ使おうがクオリティが低いとアメリカ人にすら売れんよ
MVCIが売れたか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています