【悲報】今のジャップアニメ、海外の20年前も前のカートゥーンにさえクオリティが惨敗してると話題に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カートゥーンはやっぱりキャラクターが生き生きしてるよな
ちゃんと瞬きとかもするしキャラに正気がある
ジャップアニメは棒立ちで何十秒と変なポーズのまま口パクで喋ったりするし
お人形遊び感半端ない ジャップ言ってないでさっさと祖国に帰れと
日本の掲示板にたかる蛆虫が日本語使うの滑稽
最大の敵は無関心 >>491
え?あれは1の時から一貫してゴミだろ?
2と断言する必要はないぞ、ゼノポルノ2じゃあるまいし >>8
ジャップの白人コンプは異常
自分の潰れたワリオみたいな鼻に内心コンプレックスを持ってる >>347
富野の言ってる事は何かズレてるように感じるなぁ
アニメは子供のものってのは確かにその通りなんだが、子供心を思い出すためにアニメを見直してくれってのは違うんじゃねぇかと思う
富野はキモウヨに対してアニメ見るなとか言ってたけど、それは成人超えた男でもそうだと思うぞ
アニメは子供のためにあるのであって、大人のために作るそれはアニメではないものであるべき
だって子供のためにアニメはあるのに、いい歳こいた大人が子供の遊びやってたら幼稚な大人が増えるだけじゃん 日本の3dアニメは中国以下だと思うわ。
全く競争が行われてないから上達しようがない。
3dのリアル差だけじゃない。表現方法もまだ劣化二番煎じの域を出ていない。 下手すりゃゲームよりも下だからな
そのゲームも最近はどんどんレベル下がって企業の倒産も相次いでるから
先細りが進んでるが 今のキモウヨなんて脳死で女を盗撮してるだけで満足なバカしかいないからな
それで脳みその進歩が停止してるし、作り手もそれと同レベルのバカしかいないからそれは今後さらに加速していく
キモウヨホルホルのweeabooからもじきに(金と技術力のある)韓国中国の方がいいやってなって
自然消滅していくのも自明
ポルノ見たさに残る奴はいるかもしれんがな お笑いが客にも能力を要求するように、アニメやゲームも高品質であるためにはユーザーにも楽しむための能力を要求する
そのひとつである想像力は、年齢とともに必ず減少するわけで、にもかかわらずいい歳こいてへばりつく連中は自分の加齢が原因であることを認知できずに文句ばかりたれてメーカーを混乱させる
日本は高齢者のユーザーが多すぎる
任天堂が新しい世代をメインターゲットにしているのは本当に正しいよ 新しい世代が大人になった時、今の老害となる世代へと行くからな
その点に関しては任天堂の判断は正しい
若い世代に売ると称して極右思想を押し付けるような覚醒以降のEEとかゼノポルノ2とかはノーサンキューだが 京アニの社長とか今更始めて見たけどあの言ってること二転三転する感じと他人事みたいに話す態度が物凄く無能な感じが凄い
あんな社長の下じゃあんな程度の作品しか作れんなと >>513
他人の作品をあんな程度と言う前に
その程度のご自身の人生を省みては? 自分の中身が空っぽだからって相手までそうだと思い込んでしまうキモウヨップさん(笑)🤪 >>501
なんでアニメキャラって瞬きとかさせないのかね
だからますますお人形遊び感が加速するんだわ 京都市伏見区桃山町因幡のアニメ製作会社「京都アニメーション」(京アニ)第1スタジオが放火され、男女35人が死亡、33人が重軽傷を負った事件で、
京都府警捜査本部が、さいたま市見沼区にある青葉真司容疑者(41)の自宅から、京都府宇治市を舞台にした同社製作の人気アニメ「響け!ユーフォニアム」のサイン色紙や京アニ関連書籍を押収していたことが30日、捜査関係者への取材で分かった。
また、府警が青葉容疑者宅から原稿用紙を押収していたことも新たに判明した。青葉容疑者は身柄を確保された際、「小説を盗まれたから火を付けた」と話していた。
京都アニメーション側は「(青葉容疑者が)作品を応募してきたことは全くない」と関連を否定しており、府警は青葉容疑者が一方的な思い込みから、同社に恨みを抱いた可能性もあるとみて捜査している。
アニメ関連の色紙は、劇場版の入場特典や公開記念キャンペーンのプレゼントとして、製作スタッフのサインや描き下ろしイラストなどを添えたものがファンに贈呈されることがある。
青葉容疑者が15日に京都入りして以降の主な行動範囲は、放火現場となった第1スタジオからJR宇治駅(宇治市)までの南北約5キロの地域にまたがり、「響け!−」の舞台とほぼ合致していることがすでに判明している。
府警は、青葉容疑者が「響け!−」を鑑賞するなどして作品に関する知識を持っていたことを示す証拠とみて、事件との関連を調べる。
容疑者宅から「響け!ユーフォ」サイン色紙 京アニ放火、警察が押収
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190730-00010002-kyt-l26 キモウヨがいくら泣き叫ぼうがジャップの電動紙芝居はポルノだ お前らにかかりゃあ登場人物にかわいめの女の子が居るだけでポルノ扱いだからな 前向いてる時に鼻がないのに横向いた瞬間別の生物みたいにぐぐっと高い鼻が生えてくる奇形を「かわいめ」とか称してるのはお前だけだから安心しろ このヒトラーユーゲント君がピカソの絵とか見たらなんていうんだろうなw
「ゆ、ユダヤ人の退廃芸術じゃあ!!」とかかなw
下っ端にはムキムキの写実を押し付けておいて
幹部たちは「退廃芸術」をコレクションしていたらしいが パヨクと同じでキモウヨしか使ってないワードだな
あるいは差別的ニュアンスを孕んでいるもの >>529
言うと思ったわw
使うのはウヨだけでもニュース関連チェックしてれば目にはする言葉だろ?
>>527はマジ知らなかったんだからアンテナ低いと言わざるを得ない
あとどこに差別的ニュアンスがあるって?政府が実際にそこに指定したというだけの話なのに 使うのはウヨだけって事を認めてる時点で
それは一般的な言葉にはならないよね?
ミノフスキー粒子とかダブラシとかドヤ顔で言ってるのと何ら変わりないぞ ブサヨの使う語彙はその知能同様少ないからな 同じ言葉を連呼するしかないボケ老人みたいなもん サヨは「一般的だとしても不愉快だから使わない」んだろ たしかにブサイクなウヨクはチョンだの在日だの朝日新聞だのワンパターンな語彙しかないな ちなみに大昔のアニメ
https://youtube.com/watch?v=1V9ObYayjzc
まだこの頃の方がマシだってはっきり分かるね
動きやメッセージ性がはっきり分かるし何よりキモくなく、暖かみがある 今のジャップアニメってなんか気持ち悪いもんな
絵や演技の向こうに製作者の顔が見えるというか >>141
なお、現実は……
30年前のジャップ「ヌルヌル動かすの楽しい……でも金がない……」
30年前のアメリカ「CGでアニメをやってみるか」
10年前のジャップ「金がない……映画さえ作れん……せや!テレビでやったろ!ヌルヌル動かせんからフレーム数落としたろ!」
10年前のアメリカ「製作会社を分けてやればテレビでもヌルヌル動せるな。いいねこれ」
今のジャップ「アカン……金がなさすぎてまともに動かす事さえままならん……せや!線やタッチを意図的に崩したろ!キモウヨは勝手に目新しいとか持ち上げるやろ!背景はコッソリCGで描いたろ!」
今のアメリカ「CGの技術はさらに先へ行けるよな。キャラの動きもカメラワークも磨き抜かれつつある先、これからどうするか……動きに変化つけるためにあえてフレーム数落とすとかどうだ?」
実はこういう流れなんだよ(以下略) ジャップは「金がない」という妥協の結果今があって
海外は「表現の仕方」という余裕の結果今がある
そこには天と地ほどの差がある 海外のアニメーターって全体的にダンディーなおじさんが多いけど
ジャップのアニメーターってなんか顔面偏差値低いような奴ばっかだよな 一方で韓国兄さんや中国父さんはアメリカの会社から重用されて共同制作で作品を作る仲の良さ
サンダーキャットとかその辺の時代のポジションは順調に中国韓国に奪われている なんでジャップのアニメって変なポーズのまま何十秒と棒立ちしてるんだい?
気持ち悪いよ >>537
今のジャップって温かみってもんがないよな
ヨッシーアイランドの頃くらいは手書き風のアートとかむしろその辺の最先端だったのに
今や気持ち悪い作り物の絵で精子を搾り取ってるだけ
気持ち悪い もう世界から笑い者にされるだけの産物でしかないなジャップアニメは >>15
大半のジャップ は頭が弱いんだが?
だってこの韓国問題も元はと言えばジャップが悪いくせに大喜びしてる猿が多すぎるからな
そんだけ国民総ネトウヨ化が進んでるといういい証明 >>390
下痢政権反対!とか自分の口で言えるくらいの骨のあるアニメーターとかいるの?
声優にならいるかもしれんが、アニメーターなんて所詮は片隅にのすずがジャップの本性知って絶望に落涙するシーンを改悪するようなヘタレしかいないじゃねぇか アニメーター自体が暴力によって支配されることを喜んでる馬鹿しかいないから
すずの原作のセリフ見て頭がキューッとなっちゃったんだろうな >>276
nipが略称に使われる事は極めてごく一部であったが当時のポスターとかでも全然使われてないし
さらに侮蔑が強いなんて話はどっからか出たデマの可能性が高い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています