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【速報】次世代Xbox「Scarlett」はZen2、Navi、GDDR7、カスタムSSDで最高品質の次世代ゲーム機に★2
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん必死だな
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2019/06/10(月) 16:09:16.52ID:oe4gUMYB0
MSカンファで正式発表
2020年ホリデー発売

※前スレ
【速報】次世代Xbox「Scarlett」はZen2、Navi、GDDR6、カスタムSSDで最高品質の次世代ゲーム機に
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560116637/
0852名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 11:10:08.28ID:q7g+ziiy0
halo5がめちゃくちゃ面白いから続きがロンチで出来るのは楽しみ
ていうかhalo3でメンタルをやられながらフラッド面を仕上げたスタッフもいるのに無機質は草

>>851
CEがある
0854名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 11:24:41.58ID:w/WUIqAha
>>847
ヘイローが次世代機の性能のショーケースにならないなら
それに代わる新規IP作るべきだね
RecoreとかSea of Thievesみたいなしょぼいやつじゃなくて
ちゃんとヘイローギアーズ並みに予算を与えてさ
0855名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 12:38:28.73ID:7t9paps30
シューティングゲームでまだアサルトライフル一発も発砲してない様な動画で
よくショボいかどうか判断出来るな
0856名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 12:51:49.52ID:8j0Xsl6R0
VRでHALOの世界に行ってこの手にアサルトやニードラーを握って宇宙戦争ドンパチしたいのに(:_;)
0857名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 13:27:56.01ID:RAB5Ic230
>>854
候補はイニシアチブが作ってるゲームくらいかな
PS5はVR用に出力2つあるらしいが
箱がMR対応しないのは残念だな
0858名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 15:41:58.33ID:foukx0XuM
>>850
エアプなら黙ってればいいのに
0859名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 16:32:29.44ID:47g9hW610
>>851
任天堂ならゼルダ、PSならゴッド・オブ・ウォーのようなレベルだしね。何よりRDR2よりお金かかってるよ
0862名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 17:34:31.10ID:EwWIf8rc0
Haloはまだまだ伸びしろありそうだけど
ギアーズは3でもう完成しちゃってるんだよな
0863名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 17:53:03.76ID:b4F5SRlUM
でも傾向的にはFPSって減ってきてるしな
Haloは前作も開発費100億以上かかってるだろうけどGOTYカスリもしなかったレベルだし

次回作はもっとキャンペーンにも力入れてほしいわ
0864名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 18:00:33.71ID:ndCVA0ABM
Haloが目指すのは批評家の評価じゃなくてコミュニティの評価なんだし
GOTYなんて気にせずユーザーエクスペリエンスの強化に終始すべき
0865名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 18:11:37.14ID:rwShLi8S0
というよりFPS自体もう色々限界でしょどれも似たような絵作りにしかならないし
今世代でメタスコア90以上のFPSってなかったっしょ
0866名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 18:14:31.61ID:ZeVAr+we0
>>863
昔からマルチ重視のシューターは殆どGOTY取れんよ

GOTY取るのはSIE製の30fpsシングルゲーばっか
0867名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 18:19:31.00ID:qZt2e+v0M
>>865
COD BO4とかは超えてる
サイパンも確実に超えるだろうし

サイパンはサイボーグ視点だからFPSであることに意味がありそうだけど

今は昔からのシリーズとか
特別に理由なきゃFPSにする意味ないしね
昔は技術的にTPSがつらかったけど
0869名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 18:46:23.41ID:tEcLIW5B0
>>866
ヘイロー2もオーバーウォッチもGOTY取りまくったけど
0870名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 19:47:44.48ID:8j0Xsl6R0
テレビだけでは限界になっている感じだね(._.)
次世代はVRでテレビから飛び出してドンパチしたり冒険したりしたい(/_;)
0871名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 19:50:37.29ID:FNPNlJIDM
VRが流行ればFPSも復権するんだろうけど
テレビでやるならTPSのがいいよね
0872名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 19:53:22.33ID:2LeldQ2JM
>>870
次世代はそれができるの期待してたよね
レイトレと言われてもHALOムービー見てもワクワクしない
0873名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 19:57:08.23ID:j+oTuE4j0
HALOは500億かけてシリーズ初のオープンワールドに挑んでるから
グラよりもゲーム体験の方で相当なインパクト残すと思うけどなぁ

結局ゲームとして面白いかどうかが全てなわけなんだし
0874名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 20:50:43.37ID:Xeblx52FM
グラはレイトレ以外は
5と変わりないどころか、、、だしな

RDR2くらいのレベルで作ってほしいわ
0875名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 21:28:49.06ID:aIMznl1a0
テレビと言えば遅延と残像が酷すぎて次世代機の恩恵はほとんど受けれないかもしれんね
0876名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 21:34:28.23ID:u597ZTZP0
開発費だけで500億円かけてるHALO Infiniteもソニー含む他社からリード級シニア級引き抜きまくってるInitiativeのタイトルも楽しみだよ
0878名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 21:43:47.12ID:u597ZTZP0
初期のプリレンダムービーは今見たらそりゃあね
今のその辺のPCでも当時からすりゃスパコンだもの
0879名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 21:44:14.93ID:5X+KOSE3M
>>874
これが5と同レベルに見えるとかどんだけ視力低いんだよ
https://youtu.be/ZtgzKBrU1GY
0881名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 21:45:20.65ID:u597ZTZP0
4K童貞のソニーファーストをグラで持ち上げ続けてるゴキちゃんだぞ信仰心は何にも勝る色眼鏡
0882名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 21:47:20.38ID:u597ZTZP0
そろそろ行き着く所まで行き着きつつあるがPCの発展もCG技術の発展もほんの数十年の間に起こった事だからな
初代スーパードンキーコングのステージ背景なんかレンダリングに丸一日掛けてたんだぞあれ
0884名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 21:59:42.16ID:xIlF3X5xd
>>883
ScarlettはNavi20相当なのはもう間違いない

ただ、今出てるNavi10は、RDNA1.0、レイトレアクセレレータ無し
MSによるカスタマイズでRDNA2.0、レイトレチップ実装にするのか、
それともNavi20を待つのかどちらでいくのか気になる

どちらにしても7nm+なのでまだ開発機すら出回ってないんじゃないか?
0885名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 22:34:22.22ID:8uMkcgeWM
正直スペックやレイトレHWはそんな興味なくなってきたというか
これに賭けてるとしたら「違うそうじゃない」
これじゃあキネクトのほうがずっと夢があった
0886名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 22:35:24.62ID:w/WUIqAha
>>857
箱1初期にサンセットオーバードライブがあったけど、あれですら埋もれてしまったからな
本当にスカーレットでしかできない表現を使って、次世代を代表するタイトルを作るなら
ヘイローに500億じゃなくてイニシアチブの完全新作に500億かけるくらいじゃないとインパクトないとおもうよ
0887名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 22:36:55.77ID:u597ZTZP0
AAAAタイトルという表記で立ち上げたスタジオである以上当然Initiativeにもガッツリ予算注がれてるよ
過去にこの表記使ったのはCoalition(当時はブラックタスク)立ち上げの時だけだ
0888名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 22:51:48.46ID:+pHEDqYTd
今MSが求めてるのってフォートナイトとかマインクラフトみたいな全ハードで世界的に売れるゲームでしょ
超グラのアクションRPG系はサードに任せて自社じゃ作って無いと思うな〜
莫大な予算かけてまた海賊みたいなアニメチック微妙ゲー出しそう
0889名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 22:55:13.23ID:u597ZTZP0
サンタモニカやゲリラやノーティからもバシバシスタッフ引き抜いてるのを見てなおそう信じるなら何も言わんさ
0890名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 22:56:51.32ID:TcxlFVKrp
マイクラダンジョンズは受けそうだけど
ディアブロでイイじゃんって言われるのも分かるが
やはり子供受け狙わないとな
0891名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 22:58:59.44ID:tEcLIW5B0
まあ、ゴキステのラスアスとかGOWなんて
クソゲー作ってたスタッフだしそりゃ誰も期待できんでしょ

343のヘイローに期待したほうがいい
0892名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 23:07:57.25ID:/xXP3IFG0
>>883
こういう次世代RDNAの話はPS5関連で無いのか?
PS5は一応レイトレ対応らしいしソニーが噂を流さない訳ないと思うんだが
0894名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 23:21:12.25ID:piV4cspra
>>892
レイトレは別に専用コアいらないからな
理論上はレイトレ出来るってだけで専用コア無いからAMDはnaviとだけ言ってる
0897名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 23:23:49.43ID:BD3yKKWl0
>>892
噂を流すかどうかは販売戦略によるから、ソニーの戦略担当の頭の中を覗かないとわからないけど、
普通に考えれば、シェーダーレベルでの対応を「レイトレ対応」とは絶対に言わないと思う。
実用的な速度にはならないから。
0898名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 23:23:59.84ID:OLL52GNxM
>>886
貧乏企業じゃあるまいし両方に予算投入してるに決まってるだろw
0899名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 23:24:50.14ID:MwCIYAfe0
RDR2とかGOW見てると、もうグラはこの程度で十分だろって思うんだが
PS3の最高峰グラとそんな違いも衝撃もないし、なんせすぐ慣れるんだよな
グラはもう良いから、ハリボテだらけの建物とか、触れられないオブジェクトどうにかしろよ
0900名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 23:26:31.09ID:piV4cspra
>>897
いやソニーはそれでも言うよ
PS2の6600万ポリゴンとかね
0902名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 23:27:49.39ID:BD3yKKWl0
>>900
ソニーっていっても、いまはアメリカ本社の企業でPS2時代とは中の人は全然違うんじゃないの?
同じ判断を下すという保証はなにもないと思うんだけど。
0903名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 23:29:21.77ID:BD3yKKWl0
それに6600万ポリゴンは一応嘘ではないが、レイトレ対応といってしまうと嘘になるから、意味が全然違う。
0904名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 23:33:12.08ID:aIMznl1a0
>>884
個人的な予想では前者
360のときと同様にdx絡みからくるAMDとの世代先取り特権使ってくるかなと
0905名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 23:43:25.08ID:BD3yKKWl0
>>904
よく分からないけど、PCの独占状態を利用してAMDに圧力をかけて、ソニーとの競争が優位になるようにしょぼい1世代前の設計のAPUを使わせるのって、
独占禁止法違反なんじゃないの?
早々何度も使える手じゃないと思う。
0906名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 23:44:32.50ID:xIlF3X5xd
>>904
ちなみにNavi10だと構成上48CUがMAXとなる
なのでNavi10を使う限りはtflopsとしては、
48*64*2*1905=11.7
が上限となり当初の12tflopsのリークに近い

AMDのソースにはこれにレイトレチップが載るということだが、MSはその論理値を加えて公式値とはしない気がする
0908名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 23:53:11.52ID:aIMznl1a0
>>905
さすがに他社にそんなセコい真似しないだろうw
レイトレはDXRを使うだろうからどうしてもDX12のAPIをAMDと共同設計しなければならない
スカーレットはWindowsなのでそのGPUに先取りで組み込みするのは有り得る話だと思うよ
ちなみにPS5はDX12ではないのでAMDはその話をしないというよりも提案できない
0909名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 23:54:01.78ID:aIMznl1a0
>>906
48が上限てどこで知った?
0910名無しさん必死だな
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2019/06/16(日) 23:56:32.24ID:BD3yKKWl0
>>908
AMDも独立した企業なんだから、MSにけつの穴握らせるような状況はなるべく避けようとするものなんじゃないの?
APIなんて、作るだけなら大して難しくないんだし、ソニーという選択肢もあるんですよと言える状況があるのとないのとでは全然違うでしょ。
0911名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 00:02:13.75ID:0dOmc12u0
ソニーとAMDの付き合いは恐らく次世代で最後になる

だがMSとAMDの付き合いは今後も多岐に渡りずっと続く
0912名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 00:04:07.95ID:jHIBHS6o0
>>911
>ソニーとAMDの付き合いは恐らく次世代で最後になる
そんな話は聞いたこともないな
0913名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 00:13:32.20ID:wnFThjZs0
XBOXでゴッド・オブ・ウォーの続編出せば解決。脱PでソニーユーザーもMSユーザーもウインウインだろ
0914名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 00:15:30.29ID:Nw7XIb9S0
>>910
ゲームだけのソニーとDXという事実上グローバルスタンダードのAPI握ってるMSでは比べるのも馬鹿馬鹿しい。
0916名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 05:43:36.55ID:poNwbRc00
映像表現上げるにはレイトレしかないからな
レイトレ対応するには、レイトレコア載せるしかないだろう
AMDができるのか知らないが
0917名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 06:53:10.73ID:Qiw1yXNp0
リアルタイムGIが出来るようにならないと
映像表現は大して上がらんよ
0918名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 08:33:15.01ID:azfPjTqtM
>>899
>>913
ギアーズに敵わん偽GOWとかいうクソゲーの話はNG
こんなクソゲー持ち上げざるを得ないってゴキブリかわいそうだな

箱にこればヘイローもギアーズもフォルツァもあるのに
0920名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 09:10:22.86ID:y4WRLAJ70
jezがスカーレットが最もパワフルになるか分からないと言い出してるな
フィルがPS5の開発機を持ってないからという理由でw

ま、DFが答えを知ってるから配信待ってると最終的に言ってる
0921名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 09:15:15.35ID:lAOgdFzcd
>>920
それに今出回ってる初期開発機のスペックって「こんな感じで作ってね」な単なるハイスペPCだしな
実機と同じチップ積んだ開発機が出るまで半年はかかるんじゃね

現行世代だと完全実機仕様のPS4デバッグ機が配布されたの発売直前じゃなかったっけ
0922名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 09:19:04.23ID:RcAZ0VzEF
やっぱDF知ってるんだな
0923名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 09:26:59.90ID:Qk+YzyQAd
onex開発機のfinalバージョンは6ヶ月前だな
0924名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 09:27:50.77ID:Qk+YzyQAd
とは言え設計自体はリリース1年前には確定されてないとダメ
0925名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 09:47:11.12ID:Mpx6VH3uH
DFはもうあれじゃ答え言ってるようなもんだろう…
0926名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 09:51:30.95ID:MZJp94ea0
レイトレ対応次世代navi20の性能もまだ判明しとらんのに最終スペックなんぞわかるもんなの
0927名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 09:54:32.38ID:p3jXpZmR0
Navi20もNavi10も基本の性能変わらんからある程度予測は出来るやろw
0928名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 09:58:38.17ID:MZJp94ea0
低性能navi10の廉価版nai10liteと次世代navi20系列じゃ性能差悲しいことになりそう
0931名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 10:51:51.46ID:LgbavCkH0
Gears5 キャンペーン、マルチ共に4k60fps

God of War マルチ無し、シングルのみ2k30fps


全く世代の違うゲームを比べんなよw
0932名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 12:21:17.58ID:fI8zHSWLa
DF Direct! AMD Zen 2/Navi Reaction + What It Means For Next-Gen Consoles
https://youtu.be/lP2QkBnRqko

DF来てるぞ
おっちゃん2人の会話は聞き取れんわ
MSはnext generation RDNAって明確に言ってるのは分かるが
0933名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 12:25:42.34ID:o1rd1l+1d
>>877
20年前に見たらすげぇって思えるレベルだぞ。
今はみんな目が肥えてるからショボく感じるだろうけどね。
PS2も初めて映像見た時はスゲェって思ったし。
0934名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 12:39:00.92ID:WKkkKm24d
無口なhmqggのおっさんがスカーレットの開発機について話し出したぞ
今配布されてるバージョンは初版だと

外野が騒ぎ立てるから気を遣わせたか
0935名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 12:46:27.19ID:azfPjTqtM
ゴッウォもギアーズみたいに
世界のユーザーから評価されるといいね

今はクソニーのクソゲーとしか思われてないし
0937名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 14:05:09.59ID:kZ1/VIxAa
Scarlettの最終バージョンは7nm+なのでまだ開発機はNavi10での代用かな
ダイサイズはE3の映像から330mm2と推測できるのでRTコア積んでCU数も増やせるだろう
ただ、RDNAのNGってのがどういうアーキテクチャなのかが分からん
今回変更したキャッシュ構造あたりの更なる最適化程度の違いしかないのかもしれんが
0938名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 15:40:31.67ID:WKkkKm24d
>>932
CPUのコア数を減らしてゲーミングカスタムするようなこと言ってるような
0939名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 15:53:05.93ID:kZ1/VIxAa
https://youtu.be/s6dO73K8M1c

In this video we're going to be discussing some exclusive information I was told regarding Navi and Navi 20,
plus a few hints that the gpu architecture we've seen (that looks much more nvidia like) is the successor Navi (officially only referenced so far as next gen).
Apparently Navi 20 will launch in 2020, and will sport support for Ray Tracing which matches or beats Nvidia's RTX performance.
Navi will also fix issues present in the GCN architecture - such as Geometry and fill rate issues.
0940名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 16:31:29.08ID:azfPjTqtM
>>936
TPSってジャンルを確立させたのがギアーズなんだが
ガイジは消えろや
0941名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 16:51:37.07ID:wnFThjZs0
>>936
むしろPSが逆立ちしてもギアーズ超えるタイトルはないのに何言ってんだ
0942名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 17:31:02.08ID:RG0JbsXe0
なにかとラスアスはシングルが取り沙汰されるがラスアスの
マルチプレーは箱でプレーできる全てのマルチプレーより面白かった
あれは発明と言えるくらいのもので箱でガチガチのFPS派だったけど衝撃受けたな
0943名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 17:38:40.26ID:/cScIkIfM
ギアーズやゴッドは好みならやればいいけど
たとえPS嫌いだとしてもラスアスはやっておかないとね
0944名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 17:40:40.29ID:azfPjTqtM
>>942
それはないシングルもマルチもゴミじゃんあのゲーム
クソゲー持ち上げるしかないゴキブリってホントかわいそうだわ
0945名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/17(月) 17:50:29.30ID:fKOWMQ3DM
>>942
ラスアスのマルチとか
SOCOMの方がまだマシだろ
0946名無しさん必死だな
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2019/06/17(月) 18:04:05.87ID:zqMIJMxMM
6年?ラスアス続けてるが飽きない
ノーティの人材を引き抜くわな
0947名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/17(月) 18:13:35.73ID:bdQfGMkV0
CSオンラインTPSの金字塔はマズルフラッシュ
異論しか認めない
0948名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/17(月) 19:15:38.53ID:WKkkKm24d
>>937
next generation RDNAではwave4になるらしい

GCN:wave64
RDNA1:wave32
RDNA2:wave4
0949名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/17(月) 19:31:38.80ID:WKkkKm24d
これは知られてるか分からないけど、
DX12はすでにRDNA(wave32、4)に対応してたりする
何時からかというとSM6.0から
これが何を意味するかというと、Oneとの互換
なぜRDNA2にしても互換に対してそこまで自信があるかというとこの仕込みがあったから

少し前にOneのソフトをスカーレットで起動するとより綺麗になるという胡散臭い話があったと思う
あれはこの恩恵であってAMDとMSの秘密のソースと言われてるものだったりする
0951名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/17(月) 19:44:36.77ID:kZ1/VIxAa
You’re breathtaking!
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