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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 日本からは撤退しない! Head of Microsoft Studios Matt Booty氏インタビュー
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1127098.html
――私が一番恐れているのは、このままローカライズタイトルがゼロになり、Xboxが日本から撤退してしまうことだ。
Booty氏:我々はそのような計画はまったくない。我々はXboxゲーミングを世界で広げて行くことを目標にしている。
それはコンソールもPCもモバイルも対象だし、我々はこの星の20億人のゲームファンすべてにゲームを届ける義務がある。
それは日本の「Minecraft」チームやMicrosoft Studiosのチームも同じで、1人でも多くのユーザーを獲得すべく努力を続けている。
うおおおおおおおおお(´・ω・`)
――日本市場向けに、何か新しいプランはあるか?
Booty氏:現時点で具体的なプランについてはお話しできない。
草(´・ω・`) (´・ω・`)信号待ちをしていてふと空を見上げるとそこには蚊柱が >>23
みんなで仲良く食べなかったばっかりに(´・ω・`) >>19
負けを認めてるのを認めてくれない…(´・ω・`) >>6
ブリッジベイビーと繋がったら君にも見えるようになるよ(´・ω・`) みんな見えてねえのかよ!クソすぎんだろ!(´・ω・`) FF7試遊の記事見てると高まってくる
「第1開発のバトルシステム」が確実に帰ってきてる(´・ω・`) >>35
犬みたいに仰向けになって腹だしましょう(´・ω・`) >>14
別になんもないですけどそれがつれぇ(´・ω・`) >>33
この質感での雰囲気だけならインディーでも出せそう(´・ω・`) >>33
ワインの国すげーキレイな所なんだけどな…(´・ω・`) >>28
社会人になってからもずっと
卒論間に合わなかった
単位足りなくて卒業できない
っていう悪夢を見ることがあります(´・ω・`) 聖剣3リメイクはSwitchがマルチに入ってる時点で論外でしょうね、きっと(´・ω・`)
私はPV見て面白そうだったので買いますけど そこまで劣化させてでもスイッチで遊びたいんかニシくん?(´・ω・`) FF7RはFF15に近い操作性で好評みたいですね
FF15のアクションは本当に楽しかったしこの辺りからスクエニのアクションも進化して格段に良くなってCAPCOMにも引けを取らない時代になったなと
スクエニも小さいながらも少しずつ前を向いてきてるなと思う
次のカンファレンスではルミナスチームの新作とFF16の情報待ってます >>29
Xboxは終わってるけれど
PCユーザーは増え続けてるよね(´・ω・`) >>29
おちんちんに負けた女騎士感あるな(´・ω・`) >>52
つまりVitaが入ってたアレも論外
反論の余地なし なんか速報でキレてるにしくんを今日だけで3人見かけたんだけど(´・ω・`)
大丈夫か日本 >>50
卒論はないけど改めてみたら単位が足りてなかったって夢は結構見ますよしかも内定決まった後に(´・ω・`) >>25
夢現リマスターのサイン入り届いてないんですけど!!(´・ω・`) 箱ユーザーとかいないしPCでギアーズとかヘイロー出来るだけで満足やろ(´・ω・`) 死んだはずのソニーが次の回にはいつも生きてるし
ソニーは倒産するはずなのに金持ってる設定にもなるしニシ君がいるのはギャグ漫画の世界か(´・ω・`) >>28
あとは速報卒業のための速論の用意もよろしくお願いします
300レスもらえたら晴れて速報卒業です(´・ω・`)b >>63
ニンダイに歓喜してるならここでわざわざ愚痴る理由が謎よね(´・ω・`) 卒論ってパワーポイントとかで作るの?(´・ω・`) STADIAって現状周知されたラインナップはショボいけど
MSやアップル同様に時価総額100兆円企業ですから本気を出したら怖いと思うんだよね
NOWよりかなり安い価格設定にも一抹の不安を覚えないものかな
それで任天堂が参入なんて事が起こったらクラウド化の進行が劇的に進みそうだし せいけん3は速報民と一緒に遊べないの?(´・ω・`) ルーンファクトリーは普通に羨ましいなー
マベのコンシューマー部門なんてハード選り好みしてる余裕なんてなかろうに その老人が見えてるのが自分だけってオチか(´・ω・`) なんか38度の熱出たんで休みました
ゲームします(´・ω・`) 七つの大罪のスマホゲーちゃんとバトル作ってCSのRPGにすればいいのに勿体無いですね(´・ω・`)
結構出来はいいのに >>75
じゃあ最初から全力で行けよ(´・ω・`) こいつは"目"を持つ者にしか見えねえ(´・ω・`) 『ブレス オブ ザ ワイルド』続編は『レッド・デッド・リデンプション2』からインスピレーションを得ている?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000025-ignjapan-game
>どういったゲームからインスピレーションを受けているのかと聞かれた青沼氏は、「スタッフの多くが
>『レッド・デッド・リデンプション2』をプレイしているとは聞きますね」と答えている。
(´・ω・`) なんか速報スレに書き込めないんだけど(´・ω・`) >>75
結局AAAの開発費を賄うには相応のユーザー負担が必要なんですよ(´・ω・`) >>76
速報たみはSwitchがマルチに入ってるゲームはクソゴミのショボショボPS2レベルにしかならないの知ってますからね
当然、私以外のまともな速報たみは聖剣3リメイクなんて買いませんよ(´・ω・`) >>88
ニシくんボロクソに叩いてたよね(´・ω・`) >>6に来たレスで>>25が一番怖かった(´・ω・`) もしGOW2開発中!って出されても作ってるの知ってるしそんなん知ってるわとしか思わないな
ゼルダなんか次の作ってて当たり前やんけ(´・ω・`) >>84
>>86
く、薬飲んで寝ながらゲームは・・
大人しく寝ます(´・ω・`) >>88
そりゃGTAを超えたオープンワールドを作れるわけだ
常に研究をしてる
SIEアジアやってるか?研究 >>88
任天堂社員が他社の製品プレイしたらヤバイんでないの?(´・ω・`) >>88
気温により馬のタマキンが大小するフラグが立った(´・ω・`) >>88
任天堂以外のゲームやってるとか背任だろ(´・ω・`) >>66
発送10日になってるからよっぽど僻地じゃなきゃ今日届くんじゃないですかねぇ(´・ω・`) shinji hashimoto@shinjihashimot3
弊社カンファレンスの後、SIEさんに伺いました!
カプコン辻本良三さん、コーエーテクモ鯉沼社長と記念撮影!
https://pbs.twimg.com/media/D8xt28DU8AAQPPo.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8xt28IUEAE-UgS.jpg
うわあぁぁぁぁぁ(´・ω・`) >>81
スマホで儲かってんのにCSに持ってくるメリットがないような…(´・ω・`) 14のチームから離れて新作開発してる人たちのタイトルどうなったんだ(´・ω・`) >>102
消毒液のタンクに落とされるらしいね(´・ω・`) >>97
体験版はエアガイツに付きます(´・ω・`) >>106
辻本って邪気のない笑顔するよな(´・ω・`) 最近の子供は年上のお姉さんが好きらしいね(´・ω・`) >>106
ニシくんイライラしちゃうw(´・ω・`) コンプレックスエディションに名前変えろや(´・ω・`) ちなみに私はニンダイで出たソフトの中では聖剣3リメイク、デモンエクスマキナ、ウィッチャー3、DQ11Sは買うの確定しました(´・ω・`)
DQ11Sは通常版にするかゴージャス版にするかで悩んでますけど 劣化版は今後接頭語にスをつけることを義務付けます(´・ω・`) >>109
あれ儲かるんですかね?シコキャラいない七つの大罪のキャラガチャで金絞るのはきついような気がしますが(´・ω・`) >>121
ティガレックス実機プレイくらい(´・ω・`) >>98
それでも普通に盛り上がると思うが
GOW2発表されてシーンとしてるのなんてありえない >>82
僕もそう思うが最初から全力出すには君たちが言うようにインフラ面で不安が若干あったりするんじゃないかな
利用状況を検証しつつ拡大させるのでは?
>>91
ですから新作は別途負担が必要なスタイルを匂わせているのではないのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています