【低性能】Switch版聖剣伝説3はロードが20秒かかる糞ゲーだった
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>>19
オリジナルもそんな感じだったからな
戦闘開始するとすり足になって敵スルーし難い仕様 またunity使ってるんかね
細かく読み込むのにはあんまり向いてないのに >>13
PS4版は修正不可能なバグがあるか気をつけた方がいいな、 スクエニだしなあ
製品版は短くなりますよ!って言われて短くなったためしがない ロード関係はもう作るほうの腕もあるからな
無能集団なだけのことのが多すぎる
このスレをたてたやつと同じだ ロード時間気にするならPC版買えばだいたい解決するだろう >>16
オレ買ってないから痛い目は見てないがなw
2は思い出深くないし見送って正解だった
3は買う スレタイは最初の城から出る時
村から出る場面は15秒ぐらいだった unityなら製品だろうが開発だろうがロード時間改善はないぞ
ue4もな CPUオーバークロックモード使えば多少は改善出来るかもしれんがね 最適化前だろうけど長いな
製品版は15秒くらいにはなってるんじゃね つうかこれUE4なの?
UEはあんまりロード改善は見込めないぞ・・ ロード気にするならSSDでもロードクソ長いPS4なんか使わずsteam版買うべきだろ
どうせ買わねえくせに 街やフィールドのグラ見るにUE4っぽいけどな
独特なぎらつき感あるし >>13
残念ながら処理関係はPS4の方が問題あるんだよなぁ… 少なくともPS3初期の頃からFF7R先輩は期待されてたぞ 実際出てみないと聖剣3のロードはわからんが、
FF15のクソ長ロードで我慢できるなら、
この程度屁でもないだろ。 戦闘入る度にカットイン入るのは、ちょっとウザいかも switchはフラッシュメモリだから低容量ゲームや無圧縮のゲームならSSD並のロードだが
switchはCPU性能が低いかむら圧縮されたデータを展開するのに時間がかかる
だからPS4よりロードが長くなってしまう ビルダーズ2もSwitch版はロード酷いと言ってPS4もほぼ同じだったオチあったな Switch は高速ロードモードが実装されたんだろ?
スクエニはそれ使えよ PS4版の方がグラ圧倒的に綺麗でワロタ
スイッチ版はグラがジャギジャギだロードも遅いし Switch実機で大体18秒前後のロード時間か
PS4PCではグラフィックが劣化しない分転送データ量も増えるから
SSD環境でどれだけ短縮できるかだな 7秒以下まで落とせたら気にはならなくなりそうだが
現状のSwitchでは駄目だね アクションRPGとしては話にならない スイッチはCPU性能の低さがやはりボトルネックだな >>22
unityなら調整しないとシングルコア性能のみ要求するから無理
つーかPCでRyzen3をOCしてRaid0SSD使ってもなお遅いままのはずだからPS5でも論外のまま なぁに、まだ発売まで半年以上あるんだ
レスポンス回りはこれから改善されるさ、きっと……
きっと……改善される、よな……? 20秒とかまじで信じれん
ブレワイの祠のロードでもキツかった
ps4のMHWの1分とか頭おかしくなるわ >>1
前に出した2リメイクがアレだったからなぁ
まぁ、やはりか…と キャラ選択で乳揺れしてるがPS4版はカットやろなあw
バトルはアクションっても元に近いペチペチ感だなまあいいけど ところでティザートレーラーは任天堂、SIEJ、スクエニのそれぞれが出してるけど、映像内の画面って全部それぞれのハードの物になってるのか?
スクエニ公式
h ttps://youtu.be/zwgC0i234JM
任天堂公式
ht tps://youtu.be/x99OfCLKtHM
SIEJ公式
htt ps://youtu.be/6qgjnThVxQg >>66
公式サイトのボタン表示が箱コン=PC版だから
当然ながらリードプラットフォームはPCで動画も全部PC版
試遊の為に無理矢理switchで動かしてた ゴキがSwitch版ジャギジャギいうからツリーハウスの動画HDでみたけどジャギなんてねぇぞ
つーかジャギ煽りとかもうとっくに古い煽りでないようなものなんだからいい加減それは無理があるって
低脳だから頭化石のままだししょうがないのかねゴキは スクショの1枚もないPS4版が綺麗とか言ってるからな
FUDするために嘘しか言わないいつものやつよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています