SEGAが復活するために今出すべきゲームとは
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兵器とシナリオ増やしてマップエディット機能付けただけのWA大戦略作ればハード問わず1万本は間違いなく売れるっ!!! メガドラminiのラインナップを見るに復活(する気)は無さそう >>18
バルダーズゲート3がグーグルのスタディアで出るらしいがマジかな? アーケードゲームが簡易カード販売機
家庭用はハードを売る必要の無さからの
ソフトの多様性の縮小。
難しいね。 もうそろそろ、三国志大戦かWCCFの家庭版をだなー 時々まぐれで凄いヒット出すけど、もうそんな奇跡も起こらないか やっぱ無難にぐるぐる温泉をすべてのハードでリリースして
クロスプラットホームを実現かな
課金要素はプレイに影響がない程度のズンパスアイテム課金で
フォートナイトを崩しにかかろう ソフトじゃなくてハード出すしかない
牽引しなきゃいけないものが無くなって守りに入りすぎたんだと思う もうなに出しても無理だろ
どう見ても人材残ってないわ セガガガみたいなタイトルは普通は移植しないんだけど
セガだからもしかしたら移植してくれるかもしれないという謎の期待感はある Switchで腰据えた制作に集中しないかなぁ。
ソフトが分散し過ぎなんだよね。 サンバDEアミーゴとかスイッチと相性よさそうなのにださないな
ジョイコンふりふり(HD振動でマラカス感アップ)で専用コントローラ無くても
結構よさそうなのができそうなのに
ソニックはカラーズがすげー面白かったのであの流れの新作はほしいな
ソニックはソニックオンリー^派 体感ゲーはセガも沢山出してたしプロがWiiで気付かない訳無いから、出ないって事はそう言う事なのよ 本当の黒歴史は、ごんべえのあいむそ〜り〜と
ずんずん教の野望。デコゲーも霞む内容。 頼みのソニックさえ世界売り上げ100万〜150万てとこなんでしょ?
まずはソニックを超える何かを生み出せ
SEGA No.1さえ任天堂のカービィ(世界150万〜250万+グッズ&カフェ売り上げ)に敵わないんじゃ
何も希望見えないぞ >>307
今のセガはTVゲームで食っていくって会社じゃないから無理
あくまでごく一部の既存IPを利用するかIPを他社に貸し出して小遣いを稼ごうって会社に成り下がった 大前提として挙げられている
「SEGAの復活」がまず無謀な目的だから
いくら手段を講じても無意味じゃなかろうか 普通ではあり得ない
自社が復活しては困る人が支配している=スパイが社長
ってあり得ない事ががが 松原健二のことか?
Koeiで社長してた頃
やたらwii、DS推しして爆死しまくってたな 普段バカゲーで笑いと興奮を提供しつつ、時折硬派で生真面目なタイトルも投じるのがかつてのセガだった。
1作品単発で続編とか考えなくていいから、それぞれをきちっと面白くて思い出に残る物に仕上げて欲しい。 >>311
普通は爆死しまくった人材は雇わない
あれ? 魔導物語やろねー
あと周辺機器メーカーとしても頑張るべき いろいろ乱発して、たまに当たりタイトルが出るのがセガの社風なんだから、
いろいろ出さないと無理。
決め打ちじゃ何も生まれない。 サクラ大戦で復活するつもりなのがセガらしいと言うか 逆にセガって何が柱なんだろう
如くとかシェンムーの後継だけど往年のセガゲーではないからなぁ 復活もなにも赤字でひどいことになっていた
ほんとどうすんの・・・ メガドラミニが売れて多少なりとも業績回復に寄与すれば良いのだが…
(調子にのってメガドラミニ2出さないかなw) AZELをオープンワールドで
宮崎駿や大友克洋に多大な影響を与えた天才メビウスのファンタジー世界やぞ
もし出せたらTESやWitcherなんか目じゃねえぜ…出せたらな セガなんていくらでもゲームあるだろと思って考えたら
意外に無いな >>311
PS4に注力したら大赤字になってますが‥ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています