スイッチとマルチにして爆死するくらいならクオリティあげてPS4とPCで本気出したほうがよくね?
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PS4がとんでもなく売れていてお金があったらメーカーはとっくにswitchを切っていたんじゃないかな? 結局爆死してクオリティ()あげたせいで余計に金かかるんやろ >>1
PS4とPCマルチの最高クオリティのレフトアライブちゃんと買ったよな?
うpしてみ >>1
スイッチとマルチにして爆死するなら
PS4/PCで出しても爆死するとしか
思えないが…
売れるのなら
スイッチとマルチにした時点で
もう片方のハードで売れてるだろうし
どちらでも売れなかったのなら
それはソフト自身が微妙だからなんで
ハードを変えたところで売れん マルチが一番売れんだよ
シリーズ累計8億とかいうわけわかんねぇ数字だしてるソニック様を見習え >>12
そのソニック様を見習わずにPS4独占ゲーを出すセガっていう会社があるんですがそれは そもそもswitchはPS4や箱1、PCとマルチできる性能では無いからな
switchって性能的に360やPS3に近いハードだし >>1
PS4とPCで本気出したフルリメイクにしようとしていた聖剣3リメイクは、横からしゃしゃり出てきたSwitchによって台無しにされた模様 クオリティとやらを上げるコストの分売り上げが上がらないからマルチで出してるわけで わかる
PS4も切ってPCに出そうぜ
PS4は後から出せばいい クオリティを上げたからと言って売れるわけではないからな
ワールドワイドに勝負できるタイトルならわかるけど
基本国内が主戦場のタイトルなら無駄に金を掛けて20万本売るより
スイッチとのマルチで総計10万本売れた方がむしろ儲かるケースが多々ある
あとハイエンドに特化すればそれだけユーザーの要求ハードルが上がるから結果的に中途半端なクオリティの物はかえって売れない Switch
ドック時 : 393.2 GFLOPS
非ドック時 : 157.3 GFLOPS
PS4 1840GFLOPS
Xbox ONE 1310GFLOPS
switchはこれらとマルチできる性能ではない >>5
違う話だが、このすばはスイッチの方が売れてた気はするな >>22
うーん、ソニージャップのいかにもなカタログスペック! もう最高のクオリティを目指してPCだけでやればいいよ >>1
本気出して売れなかったら赤が凄いけど、ユーザーからしたらそんな事
どうでもいいけどメーカーからしたらそんな事は出来ないよね。
そもそもやれるならswitchマルチのタイトル自体発売してないだろうね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています