3DSWii U任天堂「音量,3D調整がボリューム式なのは自分好みに設定出来るから必要!」→なおスイッチ...
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ボリューム式じゃないと絶対ダメだったのに
どうしてボタン式にしてしまったのか... 設計思想が違うんだろうな。
リーダーが違う人だから。 昔のダイヤル式の時のボリュームは良かったけど(GBAまで?)
正直スライド式になって以降は微調整し辛かったから
ボタンにしたのは正解 3D視差の話だろ
音量ボリュームはめったに変えないものだし関係ない 3Dボリュームの話を音量の話に差し替え
ゴキの常套手段 アナログなつまみにしたいのは分かるが3DSのは軽くてガバガバだったからやらない方が良かったわ これは俺も思った
細かい点ではあるがこういう音量なんかはやはりボリューム式がいい
Switchの唯一と言っていい弱点だな 自分達の失敗に気付けて、しかもそれを改善しようとすることは本当に偉いと思うよ 携帯モードならホーム長押しすれば方向キーで1刻みで調整できるのになんでテレビモードではできなくしたんだろうな ボリューム式のが好きだったのは認める
一方でボリューム式のままだったらホーム長押しメニューからの
音量調整とかできなかっただろうと思うと新しい利点もあるとは言える イヤホン挿してる所から抜いたらミュートになるのは関係してるのかな
ボタン式だとミュートから順々に上がっていくけど
ボリューム式だとミュートから一気に今の位置のボリュームになる テレビ出力とスピーカー出力とヘッドホン出力で
それぞれ大小が違うからじゃないの? デジタルボリュームにせざるをえなかったんだろうけど、画面にボリュームスライダーを表示させてコントローラーやタッチで調整、もできるのでさほど不自由はないよ。 ボリュームがボタン式だと、この一段階の中間が欲しいと思うことがよくある ツマミのボリュームだとすぐにガリが発生するからデジタルボリュームのほうが好きかな・・・ 3DSのボリューム位置とかプレイ中に触れないようにするの無理だろ
いきなり大音量になるからホント嫌い >>1
なんでもかんでも
好きなように配置できるわけないだろw デジタルでも段階が細かければ問題ないけどね
最近のスマホとかは割と細かい >>1
任天堂とはそんな会社ですから。韓国みたいに考えがコロコロ変わるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています