ソニーCEO吉田「原神Impactは私が最も期待するゲームの1つになります」 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Shuhei Yoshida @yosp
“Genshin Impact” from miHoYo has become one of my most anticipated games for 2020!
https://twitter.;com/yosp/status/1157059989426462720
※前スレ
ソニーCEO吉田「原神Impactは私が最も期待するゲームの1つになります」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1564736183/ キチガイゴキブリってなんでいつも末尾おかしいの?
頭もおかしいけど >>232
あー、ミニファミコンと同じでたまたま任天堂の発売が早かっただけの可能性もあるわけか >>236
自分たちの先達が開発して一時代を築いたハードの復刻版を、
あんな酷いやっつけで出してしまうのが今のSIEだからな…
原神のようなゲームを全力でプッシュすることにも全く抵抗無いんだろう どうでも良いけどこの意味不明なタイトルは変えた方が良いと思う >>239
ミニ系はもともとソニーが温めてたアイデアなのに
なぜか任天堂が先に出したんでしょ?
そりゃソニーも焦るよ 原作(ブレワイ)が神ゲー、略して原神
ってツイッターで見かけた この問題、日本人じゃなく中国人が一番ブチギレてるんだな
このまま発売するんだろうか 海賊版のようなものに出資するとか世界的な批判が起こるな これパブリッシャーがセガとかだったらそこまで言われなかったよね 中華のパクリゲーパブリッシャーやってもあれこれ言われなそうなところと考えたらコンパか日本一辺りじゃねーかな
元から恥ずかしい所だから恥ずかしいタイトル持ってきてもいつものって扱われるやつ
で、ゲハじゃ恥ずかしいメーカーの相手陣営への押しつけあいが開催って流れ >>241
温めてたっていうか単に儲からないと思ってたから作らなかったんだろ
「あんな化石誰が買うの」発言でもわかるように意外とソニー役員は現状をわかってる
でも任天堂が売って成功したから、自分たちも出せば成功すると勘違いした
ポケGOのブームでスマホゲーに再度力をいれると宣言したときと一緒だよ
任天堂が成功すれば自分たちも出来るとか思いこんでるあたり
ソニーは勘違いも甚だしいよな >>241
温めてたアイデア(チラシの裏に書いて学習机にしまっていた落書き) ゼルダフォーマットなんぼかでも踏襲して美少女キャラクリ、着せ替え出来てMOとか面白くならない訳がないからな
ゼルダフォーマットが草の見た目だけだったらゴミ >>262
キャラはガチャくさいからクリ要素多分ないぞ?
着替えも出来るかは不明
他の中華ゲーを考えると別衣装はリアルマネー販売の可能性がある
あと攻撃方法(剣や弓など)がキャラごとに限定されてるから
見た目で気に入ったキャラで気持ちよく遊べるとは限らん >>263
キャラもモーションも多方面からパクリや
弓女がキズナアイとかなw 韓国の大統領=馬鹿=ソニー
韓国国民=馬鹿=ソニー信者
親も親なら子も子www
まじすげーなw お前、SCE(現SIE)の幹部に韓国人がいたんだぞ ゲーム好きをアピッて来た奴がこんなパチモンをプッシュってなぁ…
結局PSが好きってだけ。他社プラットフォームのコミュニティに乗り込んでアイラブPSするだけはある(笑) こんなコピーゲームをと思ったが
ICOの時にも違反で販売差し止めになったんだっけ >>274
おもしろいことしてるなって言われたかったのか、いろんなところに出てきたなあ
あの顔でw とうとうトップの人間すらキチガイを隠さなくなってきたな
こうなったら終わりだよ ゼルダは「パズルアドベンチャー」だからな。ふつーのARPGにしたらパクリ要素なんてないでしょ。 >>281
ジャンルなんて便宜的なものでしかないぞ
ゼルダにはアクション要素も強く、そこを丸パクリすると真っ黒だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています