コーエーテクモゲームスが「STADIA」への参入を正式に発表
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コーエーテクモゲームスが「STADIA」への参入を正式に発表。「進撃の巨人2 -Final Battle-」をローンチタイトルとして配信
https://www.4gamer.net/games/453/G045313/20190820082/
ゴキが話題にしない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured PSユーザーが恐れてるのはDQやMHのように一時的に独占されることだからな
PSハブリがなければどうでもいい話題 日本でステイディアとか何ソレ美味しいのだろう
iPadやスマホに対応するんだろうか? 豚29が何か言ってら
コーエーなんて売れるところならマルチありきだろうに 面白いのは豚が希少なマルチ勝利挙げてるタイトルが
真っ先に突入してること
スイッチの勝利とか物足りないよアピールされてるw >>11
ゴキ理論すぎるwww
スイッチに負けたオワステが爆死って言われてんだろwww >>10
信長とか今度出る三国志14とかありじゃね?
アクションよりああいうのこそクラウド向けだろ コエテクって新しいのにはどんどんだしな
3Dテレビ対応とかもしてたぐらいだし 自社エンジンだから対応がやたら速い
何気に技術力は日本メーカーでもトップクラスだろ
それが面白さに繋がってるかは別として >>15
遅延が苦にならないタイトルか、理に叶うな
プレイヤーターン分の処理を纏めてあげてCPU側の思考&操作か ゴキくんがゲームを買わないから、独占だった進撃の巨人が2以降はマルチになっちまったんやでぇ
貧民国に怪しい出荷数を誇るだけのPSハード違ってPCやクラウドの方が儲かる臭いがしてるんやでぇ おま国だから和ゲーメーカーは喜んで参加するだろうな まあ遅延の関係でアクションゲームじゃない信長とか三国志のいつものシミュは向いてると思う 信長の団地妻はオランダ姫の夢を三国志に見るオルド無双 を配信する時が・・・ コエテクなら別に驚きもない
いつもとりあえず手を出しとこうってスタンスじゃん 信長やアトリエならクラウドでも遅延の差し支えないしな コエテクはまともな品質管理してくれる所と組めば有能 PCだからSTEAMでだしてるところはほぼそのままだし
特殊デバイス使わないマルチなら動かすのは余裕
メインは海外だから中小は
ローカライズの方が大変
あとはGoogleから参入する旨み、好条件を引き出せる交渉力 >>26
エロすぎてdmmとかじゃないと展開不能だろ
あとsteamでも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています