豚「新規IPのSEKIROが初動15万?はい爆死!」→豚「アストラルチェイン3万?はい成功!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カスみたいな売上の5分の1で成功のゲームがあるらしい
PS4版 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 初週 15万7000 本wwwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1553691638/
60名無しさん必死だな2019/03/27(水) 22:12:18.86ID:yc6OTgKK0
PS4所有者800万人の内780万人が見向きもしなかったゲームか
88名無しさん必死だな2019/03/27(水) 22:20:58.58ID:tixUkleA0
あんなにスレ乱立してステマしても結局マニアしか買ってなくて草
145名無しさん必死だな2019/03/27(水) 22:55:43.15ID:mew7LAjQ0
売れてないよこんなもん
どんだけ発売前に期待感煽ってたんだって話よ
買えよマジで
179名無しさん必死だな2019/03/27(水) 23:09:43.89ID:VAbdqFEda
ようこんなカスみたいな売上のマニアゲームでSwitch煽ってたな >>1
何でゴキブリって初動で全て決着付けようとするの? 何においても常に任天堂が1番じゃなきゃ許せない奴っているよね >>6
>>1で決着つけようとしてたアホどもについては? デイズゴーンのが驚いたな
初週11万4千とか
ただセキロと違ってGOTY候補にはならないのはわかってたから持ち上げてるのも少なかったな でも任天堂信者でも正直アストラルチェインはそんな売れるタイトルじゃないって内心ではわかってたと思うよ SEKIROは全世界400万行ってるでしょ
比べえることじゃない >>8
ジワ売れは悪とか抜かしてる人達が何言ってんの >>16
誰かの言ってる事を全部同じ人間が言ってるとか思わない方がいいよ 任天堂マネーではたかれてswitchにだして爆死するサードかわいそう😭 せきろーが新規IPだという風潮自体まず認めてないわ >>19
それは流石になしでしょ
ブラボやデモンズなら理解できなくもないが switch所持者ってちょっとでもゲーム性高そうだろ拒否するんだよねスマホユーザーみたいに ダクソのファンなら普通に飛びつくだろうから
完全新規とは言い難いんじゃないか? >>23
それだったらアストラルチェインだって宣伝にニーアの名前使ってるんだが
もっと言うならメタスコアで90以上叩き出したベヨネッタ作ったプラチナの新作だぜ? 10日で200万本、その後3ヶ月で400万本売ったソフトにケンカ売るとは
たまげたなぁ
しかも頑張って小さく見せようとして国内のみを切りとって見ようとするせせっこましさにも哀れみを感じる >>23
ベヨネッタ 初動19万本 累計30万本
初代ベヨネッタのファンは何で買わなかったの? >>21
君の負けやでw
飛行機ビュンビュン末尾aくん >>26
いやいや
ケンカ売ってきたのはゴキちゃんで負けそうになったからセキローを引き合いに出しだだけだよ >>30
ID変えて言う事じゃないと言うか俺の必死見たら飛行機ビュンビュンしてるかわかるんじゃね? >>31
3万で成功のソフトに一体何が負けそうになったんだ?? そもそも未だに、ニンテンドーダウンロードランキング1位独占しとるからな。
チケット効果もあるだろうが、ダウンロード版のじわ売れは珍しいな。 モンハンワールドですら爆死扱いだからね
もうSwitchに出ないゲームに対するコンプ丸出しで爆死煽りしてる
だけなのだよね なんかヨッシーの時もセキロセキロ言い過ぎて
セキロってヨッシーのライバルなのw見たいにネタにされてたが
PSってセキロ以外にゲーム無いんか? >>27
全てのユーザーがそうだな
ゲームに限らず 初動15万からの累計18万ってどんだけ伸びないんだセキロはwwwwww
デイズゴーン 182,787本 新作
CODBO4 32,211本
VRワールド 28,276本
スパイダーマン廉価 15,512本 新作
みんなのゴルフVR 10,558本 新作
ホライゾン廉価 8,895本 新作
ライアンマークスリベンジミッション 1,986本 新作 >>31
お前の中ではどういう筋書きでこうなってる事にしたいんだよ
必死すぎて色々すっ飛び過ぎだぞ >>25
ベヨともニーアともゲーム性全く違うからなあ
あのニーアを作った会社の!とかとダクソ系というのとは違うでしょ
SEKIROは死にゲーのまさにダクソ系だったしな
ちなみにSEKIROはプラチナ取るくらいハマった >>1
どっちも売れた方がゲーム業界盛り上がって良いだろ
グダグダ言ってないで両方買えサル >>37
半年以上経つのにあのヨッシーがsekiroに負けてるって事実言われると顔真っ赤でキレそうだな SEKIROってAAAタイトルじゃなかったっけ...? >>42
Sekiroをダクソ系って言うやつはエアプでしょ
そもそもダクソ系って定義も何もない言葉を公然と使ってる時点で怪しい
死にゲー=ダクソではないのはプレイしてたら分かるはずだし、ダクソと同じやり方じゃあかんゲームだったろ >>51
SEKIROプレイ済みやで
PS4でもONEでもPCでも >>9
作ってるところがそもそもSONYの洋ゲー会社の中でも二流チームだからなぁ
アンチャVITAとかのところだし >>48
かつて300万本売れてたのに30万すらまだいってない妖怪さんねw >>28
宗教上の理由
だから神谷に突撃して
以降PSファンボーイズが公式キチガイ認定された >>54
そこは実績なりなんなり貼ればわかるから言葉を重ねて必死に「やってるから」なんて言う話ではないだろ >>56
だよなぁ
そんな落ち目の妖怪に負けるとかあり得なくね? SIE×フロム×宮崎のデラシネは普通に爆死したし死にゲーかどうかは重要だよな >>45
それそれ、そういうセキロはヨッシーより凄いんだアピール必死すぎで
逆にネタにされてたんだよな懐かしいわwww
お前のお陰でより鮮明に思い出せたよサンクス 3万で大成功はホント無理がありすぎて笑ったw
いくらなんでもめちゃくちゃだろw みんな言うほどプラチナが作ったゲームに魅力感じてないって話でフロムは宮崎のアクションゲームってだけで魅力感じる人が多かったという話になるの? >>52
sekiro関連に関してはことごとく数字で論破されるのが笑えるわ
10日で200万本ですごいって言われてた時も続報がないからその後一切売れてない!って主張する謎の層がいたしなあ
粉々に砕け散ったが >>62
すごい早口で言ってそうなくらい過敏に反応してんな てか、アストラスレ乱立やステマもしてないのに、別に煽り内容はまともだし煽られるだろ。
話のすり替えしているだけ
カスみたいな売上の5分の1で成功のゲームがあるらしい
PS4版 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 初週 15万7000 本wwwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1553691638/
60名無しさん必死だな2019/03/27(水) 22:12:18.86ID:yc6OTgKK0
PS4所有者800万人の内780万人が見向きもしなかったゲームか
88名無しさん必死だな2019/03/27(水) 22:20:58.58ID:tixUkleA0
あんなにスレ乱立してステマしても結局マニアしか買ってなくて草
145名無しさん必死だな2019/03/27(水) 22:55:43.15ID:mew7LAjQ0
売れてないよこんなもん
どんだけ発売前に期待感煽ってたんだって話よ
買えよマジで
179名無しさん必死だな2019/03/27(水) 23:09:43.89ID:VAbdqFEda
ようこんなカスみたいな売上のマニアゲームでSwitch煽ってたな 買ってデベロッパーから有難う言ってくれるスイッチゲーム
だが買わぬがバレてるから買っても感謝されないPSW
違いは明らか 売る方も買う方も優しい世界なのよ ゴキブリのいない世界 >>68
おっとー!
自分から国内の話振っといて都合悪くなったら世界に変えます!
というか世界400万とかクソ雑魚販売数でよくイキれるなw
下手したらスプラ2の国内売上だけで負けるんじゃねw >>73
こういう感情論でマウント取るやつ、多分一番気持ち悪い >>72
ゲハの感覚なんて実売に影響しないのはもはや常識 >>74
プラチナゲーもそんぐらい買ってやれば良いのに
本当にガキゲーしか売れんのなw >>70
早口で〜とか論破された時に悔し紛れでする言い訳すんなよ
実質俺の勝ちを認めてくれてるようなもんで照れるじゃねーかwww >>75
めっちゃ顔真っ赤で言ってそうwww怒んなよカスwww >>79
ぶっちゃけ>>62で言ってる事って俺の言った事に対して「はい事実です」以外の意味ないでしょ? >>78
ユーザーに対して買わせる事が出来るかどうかはメーカーの努力次第だな
プラチナもいつかそれぐらい売れるといいね
実際目指してやってるだろうしな >>78
そのガキの購買力にまさかのAAAタイトルが負けるとかマジ? >>84
それに負けた3万本のアストラルチェインさん・・・・ クソゴキはいきなりセキロ言い始めた自分の関係無さに気付いていない
同じプラチナゲーで比較しろよ だったら考えてやるから 別ゲーでドヤるからブタ側も別ゲー出してくるだろ
ソレポケモンより売れるので心に傷を抱えてる癖に >>88
ゲーム嫌いって今年入ってもうダブルスコアくらいゲームの販売数差でてなかったっけ? まぁ新規iPだし多少はね?
次はデモンエクスマキナとかいう謎のゲームが1万くらいで成功とかきっと豚は言い出すから今の内に妄言に慣れとけよ セキロのゲーム性は今までとは全く違うアクションだったからあれは完全に新規IPですね。 アストラルチェインはダウンロード版がどれくらい売れているか分からず、そもそも海外でどれくらい売れているのかも不明という
現状は判断できないが任天堂の場合は開発費は実はあまりかかってないことが多く全世界で見れば恐らく黒字 SEKIROは新規IPじゃない!って言い訳にしか聞こえんわ😅 >>84
糞ゲーでニシくん曰くもう誰もやってないはずのAAAタイトルのDLCに負けたんだよ >>91
そっちは期待したいんだがダメか?ロボゲーやりたいんじゃ 子供が買わないソフトはどのハードで出しても同じような数字になるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています