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KOF15はドットに戻します!
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0001名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:01:28.45ID:6/SlrRmd0
だったら最高だよな
なんだよあのしょーもないポリゴン
0005名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:06:12.05ID:FqhgfyDp0
せめてスト4路線ならな
0007名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:09:28.55ID:tegE4Y3m0
レイトレーシングでエッチなとこ隠すのがお前らの大好きな最先端だろ
0011名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:16:31.18ID:ISb/oJlA0
KOF13、3DSに出して欲しかったな

2DだとMUGENでタダで遊べちゃうからやらないほうがいい
0012名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:17:05.61ID:ygJLAi6Oa
モデリングがPS2.5レベルだからな…
キャラクター多いし予算無いから仕方ないんだろうけど
DOA6や鉄拳7並みだったら誰も文句言わないだろうよ
0013名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:18:07.64ID:r6UzmZPB0
kofは知らんけど、
最近のスト2の音楽はクソだし、キャラ選択画面から全部3D仕様だし。

3Dに変わってチープ感増しただけなんだから
ソッチだけでも2Dに戻せよと思う。

格ゲー作るのって技術よりセンスが重要だと思う。
中身のゲーム性云々以前に。
0014名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:18:27.18ID:6/SlrRmd0
>>10
1キャラ作るのに半年だっけか
でもKOFは96ぐらいのドットを11までずっと流用してた
13のドットを15も16も17も流用すればいい
0015名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:20:43.73ID:r6UzmZPB0
格ゲーの全盛期って硬派なキャラと
汗臭い感じが伝わるイラストとか満載だったけど、
今はキモオタ向けオンリーだしな。
ここからしてヤル気を削ぐ。

コレは全てのシリーズに言える
0016名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:24:02.91ID:p7O3k0MDM
はぶひっちに出してクレクレww
0017名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:26:43.33ID:r6UzmZPB0
そんでも、アニメを全面に打ち出して、
日本のキモいヘヴィメタ流してるアレは個性的な分マシだけどな。

とりあえず、キモオタ受け目指しましたみたいな
kofの中二キャラとか諸々、スト2の眼が光って強くなるキャラ然り。
世界観が破綻しているし、本来の格ゲーのあり方と矛盾しているような気がする。
0020名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:31:57.95ID:r6UzmZPB0
現代において胴着とか格闘家的な佇まいは違和感あるし、その辺を変えた上で、
もう少しピークだった頃みたいに汗臭さとか筋肉とか戻ってこないのかね…。

幼稚なスケベ心丸出しのヤツにウケそうな女キャラとか
わけわからん生命体みたいなのとか、わけわからんパワーを秘めてるとか。
こういうのが嫌。
0021名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:36:02.32ID:r6UzmZPB0
最後にしてやるけど、新規のプレイヤーも結局のところ、
スト2ならリュウケンとか使うわけで、後発のキャラに魅力感じていないじゃん。
現実直視せず、どうして固執してまであんなキャラクリするのかホント不明。

若干スレ違いだけどな。
0022名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:36:11.42ID:6/SlrRmd0
ギルティとかドラゴンボールはキレイだけどなにがおきてるのかさっぱりわからん
古いけどランブルフィッシュはグラ好きだったな

ストや餓狼やSNK初期は筋肉、汗臭さあったけど、KOFは細身スタイリッシュに変わったよな
0023名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:37:37.33ID:dRJEizLO0
スト3路線でいい
5になってショボくなった
0026名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:43:51.46ID:ISb/oJlA0
スト3はキャラがやばい
やっぱ、多少は見た目に気を配るべき
ホストみたいなのも嫌だけど
0027名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:44:22.28ID:GnID2+mK0
旧SNK末期のBURIKI-ONEはイラストだけなら汗臭さと筋肉満載なんだが
当時は今以上に3Dゲー作るの下手糞扱いされてたせいもあり
3Dモデルからはそんなん微塵も感じられんな…
0028名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:45:49.25ID:r6UzmZPB0
ゴメン、もう一つ。

テリーボガードとか漸くmowでカートコバーンに近づけた感じするけど、
キャラクリしている人達ってデザインソースが貧困なんじゃないかと思う。

お国柄、階層、文化とか諸々知ってれば無理に現代化しなくても
万人受けするような格ゲー向きのキャラってドンドン作れるよね。
0029名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:48:24.82ID:ddiMzsf9d
旧SNKの打撃音好きだったがプレイモアになってからダンボールを叩いたような軽い音になったのが残念だったよ 今はどうなのか知らんが 格ゲーは打撃音重要だと思うよ
0033名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 08:56:34.73ID:TEkWiiY60
アテナがキューピーの被り物みたいなグラだったのでどれだったっけ
0035名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 09:03:45.26ID:ZdM/ZWwq0
>>34
少し前にスマブラの講演とかやってたけど、世界観に馴染むよう結構な調整が入るからな。金掛かってるよ
0037名無しさん必死だな垢版2019/09/11(水) 09:24:36.47ID:fST9S90/M
今更ドット絵に戻すのは無理やろ
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