KOF15はドットに戻します!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
だったら最高だよな
なんだよあのしょーもないポリゴン わがまま言ってると、3DCGプレレンダリングの刑だぞ KOFのドットはガタガタで汚いからいらない
元の絵も同人くさくて汚いけど >>33
ttp://bohyou.vis.ne.jp/neogeo/snkplaymore/taito_typex2_3.htm
12? アークレベルの3Dモデリングだったら文句も少なかっただろうがKOF14はPS2.5レベルの糞グラだからな
サムスピで自社エンジン捨てて少しはマシになったがやはりアークのGG、DBFZとは比較にならないぐらいショボい
バランス調整もネオジオ時代から進化のないぶっ壊れ調整だし対戦ゲームとしても現代で通用するメーカーではないのが本当に残念 >>30
何故かチャイナ・コリアあたり製ゲーム感凄いな >>35
洋ゲーの人間キャラがなかなか参戦できないのはそこなんだろうなぁ
現実世界の延長でデザインするからどうしてもスマブラの雰囲気に合わない
個人的にはマスターチーフやゲラルトとかがコミカルな動きをするのはあまり見たくはないかな >>30
KOF14のモデリング、ライティング変えたらかなりマシだったんだよな >>41
ギルティXrdの2D風3Dポリゴンが理想なんだよな出来ないんだけど
新しいサムスピはKOF14より良くなってたが アークのグラはクソペラいからサムスピには合わねーよ
センスねーな マジでドットに戻すか
最悪でもカプコンのVSシリーズ程度のアニメ絵にしてくれ
無駄な演出なんて、いらねぇんだよ
全く爽快感がねぇ、単純な必殺技をつないで綺麗に仕留めるのが楽しいんじゃねーか
まぁ、その辺は14より前からゴミになっていたがな 3Dでもいいけどモデルのクオリティもうちょっと上げてくれ ギルティギアっぽいアニメ系3Dだったのはフェイクか? KOF02のドットは素晴らしかったよな
スト3はちょっとキレイすぎる
ZERO3ぐらいがちょうどいいかな、あとジョジョとか >>3
モデル作り直すにしても一部のキャラだけだろうな KOF13はアッシュとエリザチームのドットだけ良かった 13ドットすごいけど
キャラデザがストゼロみたいな人外な生物みたいでめっちゃ嫌いや
2000、2002くらいのが良い ギルティみないなアニメコピーがベストだとも思わないが
もう少し何とかしてほしいな 99〜のスタッフ全員クビにしろや
Kダッシュとかいうゴミが出てからずっとおもんないわ ドットだとアップデートでモーションの大きさとか速さ調整したくなった時に描きなおしになるからありえないだろうな ギース、天草、ルガール、ゲーニッツのカリスマ性がやばすぎる
あの頃のSNKはバケモノ KOFしか出さない性でお祭り感が無くなった
餓狼伝や龍虎終わったしな 95の使い回しを11までやってたんだから、一回作ればずっと使い回せるからコスパいいんじゃね クラウザーは怒りの日とかカイザーウェーブで印象深いだろ
Mr.Bigが一番あれ KOF12ってなんであの時期にドットで作るなんてトチ狂った判断したんだろう >>73
しかもあれ3DCGからドット絵のモデルおこしてるんだぜ
たぶんKOF14より手間かかってる
KOF12でゲーセン壊滅する前に始めからKOF13のクオリティで出せていれば >>71
MrBigはネタキャラ寄りだけど結構人気あったぞ
おっさんキャラは割りとファン多かった KOF12、13のキャラができるまでってのホームページで公開してたな
凄まじく手間かかってたな 社会人の頑張ったアピールほど痛いものはない
結果が12ではそんな手間かけなくていいからまともに遊べる格ゲー出してくれとしか >>75
☆ジャンプできない
☆ラスボスじゃないくせにボスチームにいる
☆「彼は凄いのよ」
愉快なおっさんだよな あんだけドット絵使いまわしたのに苦労したアレが2作で終了もそれはそれで残念だな
まぁポリゴンにすると衣装DLCで稼ぐことができるとかそういうのもあるだろね ええ・・・
サムスピでやっとまともに3D扱えたというのに おれもあのポリゴン大嫌い。せめて最近のドラゴンボールみたいに
イラストが動いてるようなCG表現にしてほしい。 アークの2D格ゲーってキャラと背景が一体化してよくわかんなくなる 正直そこまで嫌でもないけどな今のSNKゲーのポリゴン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています