FF7リメイクが良さそうな件
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FF7Rが最初コマンドだけでできるようにつくられてなかった?
そもそも妊娠は勉強不足すぎる
まずさこれって多分後から発表されたクラシックモードが最初予定になかったけどいきなり付けたみたいにいってるわけだろ?
戦闘を当初の予定からコロコロ変えるのと情報がどんどんでてきていろんなモードがあるは完全に別だからな
FF15にかんしてもFF7Rかんしても無知すぎる >>36
ソースよろ
FF15も作ってる内に進化して行きましたね >>38
お前がだせよ
FF7Rは当初クラシックモードの予定はなかったって言ってたからお前はそんなこといいだしたわけだよな?
そもそもさ戦闘が変わったんじゃなくモードが増えただけでE3の戦闘内容は別に変化してないわけだが
お前自分のいってることちゃんとわかってんの?
FF15は完全に戦闘システムが変わったんだが 大手ゲームメディアのIGNの日本支部がファイナルファンタジー15の体験版を酷評
・IGNは、バグをパッチで修正しするという田端Dの発言を引用し、オフラインユーザーには気の毒だが、皮肉な結果となったと前置きし、以下の文章を記事に掲載している。
・光源処理やオブジェクトなどのバグ以前に、低品質のテクスチャ、目立つジャギー、異常に少ないモンスター。体験版なので入れないダンジョンをひとつ見つけたが、それにしても探索する甲斐がない最序盤は、製品版あるいはパッチで改善されるのだろうか?
「これが最終ビルドなんだ…」とジャッジメントディスクで露呈した問題点を裏付けるようなツイートになっている。
とIGNが酷評してたのは見つけた
こんな簡単にネットで見つけれるのに体験版はメディアが一切叩いてなかったね 三部作でさえなければ最高だったんだが
ミッドガルからまだ脱出できないってわかってるから全然わくわくしない
原作ではミッドガルなんてチュートリアルみたいなものだからな >>39
なんでソース出さないお前は自信満々で当然の事のように語っちゃうの? >>40
それ1つだけ?
他は大絶賛なのに1つ酷評出ただけでそれか >>41
俺はオリジナルでもミッドガル編が1番好きだから
全然気にならないな、むしろミッドガルを掘り下げてくれるらしいから期待してる >>42
なにいってんのお前?
ちゃんと頭つかってる?
まずモードの違いと戦闘を別物にしたのは同じじゃない
お前がここを理解しないと話にならない
FF7Rが途中からコマンド戦闘になったならお前の言い分はわかるがね
FF7R自体は内容は変わっていない
一つ違うモードもあるよと紹介されたのをお前は無知だから急に付け足した内容を変えたと勘違いしたわけだが
いつになったら理解できるの?興味もないのに叩いてるとこういうバカになるんだよな はい妊娠よ
クラシックモードがどういうものか説明してみなよ
コマンド選ぶだけだと思ってるようだけど正確にはそうじゃないぞ ちゃんとコマンドも用意したのがすばらしい
絶対アクションについていけない人たちいるからね 7リメイクグラフィックがヘボくてな…
第一のグラにも力を入れてアウトプットできない開発陣が作るゲームだし様子見してる >>48
この妊娠かなりバカだな
まだ認めないのか
急に作ったソースもなしに喚き散らして
普通に考えたらわかることを逆にソースだせとわめくとはね
お前その急にモードつくった発想どっからきたの?
E3で発表してないものは全部後から付け足したものだと思ってんの?
5ちゃんと間違い認めたら負けみたいなバカなやついるけどさみっともないのがわからないかね妊娠よ switch作品はその決められた箱枠の中で
最適化してアウトプットしてるだろ 戦闘システムがコロコロ変わるのと別のモードがあるは完全に違うことを指摘されても
コレも理解できない
こんな奴がFF15とFF7Rが同じとかいってるわけだよな これから妊娠は発表される新情報があれば後から作ったと毎回わめくの?
そして元からあったのならソースだせとかいっちゃうの?
そんな馬鹿ばっかなの? >>52
自分はソースも無しに自信満々に語ちゃってる癖によく言えるね
そんなモードを作ってるってソースは全く無い
後から付け足すのは簡単なショボいモード
これが理由だけど >>54
「発売前はどこも大絶賛」って事からずいぶんと勝手に話進んだもんだな
その内キャラが違うストーリーが違うとか言い出しそうww プレイしたらガッカリする可能性高いし、どうせすぐ値段下がるんだろうなと思いつつ発売日に買っちゃう学習しない私です >>59
原作やった人ならいいと思うけどね
FF7リメイクってファンが待ってた作品じゃん
クソゲーでも良い思い出になると思うお祭りみたいなもんよ >>59
そしてそういう奴のせいでスクエニが何も学ばずにゴミクソゲーを作り続けると
いくらでもチャンスはあったのにな
面白いFF7Rがやりたかったな >>61
いつも思うが
まだ発売すらしてないのにクソゲー扱いするのやめれ >>44
それだけで期待出来るなんてすごい珍しいね
俺は尻切れなんて買う気は無いけどクラウドがバイクに直立しない事だけは祈っておくよ >>62
今のスクエニの現状見ろよ
学ばない馬鹿が今回は良作のはず今回は神作のはずって買い支えるせいでクソゲーしか作れなくなってる
FFシリーズ、FF15、ドラクエ11、キンハー3と人気作が続けて糞な上に、見ただけでFF15以下だと分かるゴミ糞戦闘
クソゲーしか作れない、面白そうな物が作れない
そんな会社が突然面白い物作れると思ってるのが笑えるわ 完結どころか次回作未定の斬新なリメイクです
なお1作目のタイトルは単に「リメイク」とする模様 ドラクエ11の後でのドラクエウォークでさえ大成功らしいし
FFは海外もそんなffならなんだっていいってのが多いだろうしもう安泰だろ クラシック仕様が判明してコマンドに戻せ派が沈静化して旗色が変わってきたな 皆が言うように3部作で終わればいいがねぇ
明言してないだけに怖い >>67
そもそもコマンドにしろ=ショボいアクションで誤魔化さずにちゃんとしたコマンド戦闘作ってバランス調整しろ
って事だと思うんだけど
アクション要素無理矢理潰してコマンドだけでプレイ出来ますよ〜なんて頭の悪い事言っても何の解決にもなってないんだが FF15もKH3もイベントバトルだけ試遊したら好評だよ >>69
FF7って元々バランス超ヌルゲーだしファンもそんな厳密なバランス調整なんてそこまで求めてないだろ >>69
じゃあお前の思い描いてる理想のコマンド戦闘ってなに?
まさかビジョンも無いくせにちゃんとしたなんていい加減なこと言ってるんじゃねーよな? >>71
戦闘が「ヌルい」のと「作業」なのとじゃ面白さも出来も天と地程も差があると思うよ
本当にファンならオリジナルに忠実か進化させたもの望むのが当然だと思うんだが
なんで出来損ないの意味不明な戦闘と分割で大喜びしてる奴が多いんだろ >>72
馬鹿っぽいから正直に言っちゃったら大騒ぎしそうだな
とりあえずオリジナルを進化させ、ちゃんと戦闘バランス考えられた物にしてくれって感じだな
全滅なんて事にはならない、敵に対する対策も必要無い、ただひたすら高威力の攻撃ぶっぱするだけのゴミはいらない FF7自体がつまらないのに高望みしすぎだろ
FF5をこのレベルで作ったら褒めてやるけど >>76
なお実際は「switchに出ないから神ゲー」状態な模様
ドラクエ11が良い例だな FF15は本当に楽しかったよな
ニンテンドウではこうはならない >>22
海外でJRPGを好む層は当たり前だけどアニメ漫画好きと被ってる
それにアニメ調の大作ってライバルが殆ど居ないからオンリーワンなポジを得られる
フォトリアルにすると厨ニキャラや演出・シナリオはガチで浮くから、FFじゃないシリアス路線の新シリーズ作ってやるべきだと思うよ >>34
体験版のアンケート結果で「海外では評価されてる、国内はアンチが回答してる!」って散々見た記憶が どうせ発売して一ヶ月くらいしたら半額になるんだろ? とりあえずバレットの声優とbgmの劣化を修正してくれないと発売日買いはできないな
(修正したら発売日に買うとは言ってない なんでアクションなんだよ
アクション苦手なんだよカス
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