X

ダンガンロンパV2など存在しない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001dend ◆yl1SBmcic. 垢版2019/11/01(金) 18:56:57.36ID:UR02tOht0
天海蘭太郎はV2で生き残りましたと言う話がV3で行われる
これは絶望ゴールでコロシアイ生活が終了した試しが4以降のダンガンロンパでは起きていた事を意味する話
言い換えれば江ノ島盾子ができなかった事である「コロシアイ生活を絶望ゴールへと導く」が達成された試しが4以降起きていた事を意味する話
だからこそ好評によりV3まで続いたという話になるのだが
そうなると最初に絶望ゴールでコロシアイ生活を終了させることができた奴は
「超高校級の絶望を継ぐもの」として扱われる事になる
江ノ島盾子の悲願を叶えたという超高校級の偉業を成し遂げた奴という事になるからである
つまりその人を称える代物がV3本編で登場するし、その人を称える話を白銀はする筈なのだ
だけどそれを匂わせる代物はないし、白銀もその人を称える話題をしなかった
これは「ダンガンロンパV2など存在しない」事を示す証拠なのだ
この嘘を突き通すための材料が不足しているから白銀はこの話をしなかったし
これを匂わせる代物が配置されていないだけの話なのだ
と言うことは「コロシアイ生活は全部希望ゴールで終わった」と言う事になってしまうのだ
これは「コロシアイ生活実は希望ゴールへと誘うことが目的のゲーム」だと言う事を意味する結果であり
白銀の話からこれに気づかなかった最原の超高校級の探偵の才能は偽物だと言う事を描写してしまったことにもなる展開なのだ
言い換えればスパイクチュンソフト上層部のチェックがずさんだと言うことがわかる場面なのだ
言い換えればスパイクチュンソフト内部での小高和剛の評判が悪いから
ダンガンロンパのブランドとイメージ崩壊につながるこの描写を放置してしまったことがわかるのだ
そしてここからさらにわかる事実がある
V3発売後の炎上騒動でこれを暴く動きが皆無だった事である
これはあの騒動実は小高和剛をスパイクチュンソフトから追放するための段取りづくりのために
スパイクチュンソフトが雇った業者の仕業だと言う事を意味しているのだ
ダンガンロンパのブランドとイメージを壊し
ダンガンロンパと言うコンテンツを潰す事に繋がる話題だからできなかっただけの話なのだ
つまり二次元業界がステマ工作をやっている証拠だと言うことが分かるのだ
いつまで二次元業界に翻弄されるピエロでい続けるんですか皆さん
これが二次元業界だと言うことがわかりましたでしょ
いつまでもピエロのままでい続けるのはやめましょうねお馬鹿さん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況