デスストを面白いと思った人に聞きたい。理解できないからどこが面白いのか教えて。
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面白さ伝わったら買おうと思ったけどポケモン届いちゃったし1月はIBでるしこれもPC版でいいか
ポテトMOD入れたら少しはたのしくなるのかな ID:qOjBMtwv0が結構熱弁してるのに
反応がほとんどない(≒共感も否定もできない)あたり
ゲハで楽しんでいるヤツはやはりゼロに近いだろうな
未プレイだらけなのか楽しさが共有できないのかは分からんけど >>748
後でいいならps4でやすくなったのを買えば? >>750
だよね
俺がID:qOjBMtwv0なんだけど、話題の共有できなくて悲しい
とりあえずポケモンと同時進行でやるから、今まで以上に進行遅くなるけど 咎める訳ではないけど、ゼルダとかマインクラフトで俺らは
既に通った道だから、2019年では大して新しく見えない。 >>753
ゼルダはゼルダで戦闘謎解き部分がメインだし、マイクラはクラフト部分がメインじゃないか?
感覚的な捉え方だから、上手いこと説明できんのだけども メインに付随する移動でも楽しめるゲームがある中
移動をメインにしました、と言われても……みたいな感覚
出来は良いと思うが新しい褒めろと言われると抵抗がある >>755
そうじゃなくて、今までのはメインがあって、その中に移動があったじゃない?
今回のは、移動、というより運ぶことがメインで、それに付随して戦闘とかがあるのよ
まぁ上の方でも俺が言ったけど、本当にメインに付随してるもの、みたいな感覚だとあんまり面白く感じないと思うよ
で、そういう捉え方は言われてすぐ切り替わるもんでもないから、しょうがないと思う 自分の建てた建造物が他のプレイヤーにどう反映されるかがよく分からんのと
ストランド契約とか同期量増やして他のプレイヤーのを出現させやすくするのは分かるけど 初日に購入してどハマりしてる人と繋がったらレースゲーム出来るくらいになってるのかな 数日ぶりにメタクリみたら6.1まで下がってんじゃねぇか
そりゃプレイヤーが面白さ伝えられないわけだ
自分は楽しめたけど人には絶対勧められないゲームだろ >>738
3までがつまなすぎたせいで5から面白くなった気がしてたが今から9に突入する段階でもうつまんなさの気配などぷんぷんしてる 誰のどの動画見てても四角い人間が平原歩いてるだけだからな >>768
https://youtu.be/NKI5QXAFims?t=2913
歩いて荷物を運んで、目的地の基地が見えたところで感動の音楽が流れて
小島監督「ここで泣く人多いんですよ」
「バイクで行かないでほしいですね。むせび泣きながら下りていくんです」 パッチ当ててバランス崩しにくくして雪山歩きやすくするだけで印象が激変すると思うんだけどな
後すぐに岩に嵌まり込んでスタックするトラックも
ついでに野良ミュール襲撃とかあれば良かったのに
これじゃあむしろサムが村を襲う悪者だよね >>772
体験版で序盤2時間だけプレイしたら100%買わないと思うSteamも2時間プレイまでは返金できるけどチュートリアルが2時間超えるからオープニングムービー見たらもう返金不可だよ シェンムー発売まであと5時間
こっちはモノホンのオープンワールド!
ただ広いマップを歩くだけではございません!
広さより密度に拘ったモノホンオープンワールドシェンムー3あと5時間で発売です!!
過去作のキャラにテレカで電話もできる!
当然フルボイス!!
感動のストーリーを見逃すな!! >>1
あ?
面白いと思ってる俺スゲーって
自分に何度も言い聞かせるんだよ ネットに繋がるゲームでオンライン過疎ったらどのゲームでも終わりやろ プレイ人口減ってきたら建設物が消滅するスピード緩めたりより多くのプレイヤーの建設物を表示させたりアプデで対応可能なんじゃない サクラ作ればいい
検証出来ないし人間同士でやる必要もない 人間同士でやる必要が無いならオンラインの仕掛け全部AIにした方がいいな
発売直後じゃなくても遊べるし 今オンラインで情報集めてAIに学習させてるところだから
最終的にはいかにも人がいるっぽい開拓してくれるよ >>258
デスストはSkyrimのmodにありそうな内容ですよね 面白いのは面白いね
うまくまとめてる感は流石だと思う
けど、「全く新しい」かと言われると疑問
「今まで注目されてなかった部分を面白くしたゲーム」て感じ 今日の狂信者の書き込み
709 名前:なまえをいれてください (ワッチョイ ad2f-h78R [182.170.16.150])[sage] 投稿日:2019/11/20(水) 00:26:31.84 ID:ELY6WFlX0 [1/3]
【デスストネタバレ注意】
デススト終わらせました
すごいストーリーでしたね
キーパーソン一人が世界の命運を担ってるのをどうにかする的なマトリックスは序ノ口
世界の命運を担ってるキーパーソンの命はキーパーソンによって得られた的なスターウォーズは序ノ口
キーパーソンはキーパーソンによって命を得られその世界の命運を担ってるキーパーソンはキーパーソンによって得られた命を得られるきっかけを作ったキーパーソンが繋いだキーパーソンが守りたかった命でそして命をつないでいく
ここまで深いストーリーは感動せざる得ないわ
最後の流れはさすがの俺もちょっとグッときました >>1
まず自分がどこつまんなかったか言わないとな。 >>789
ご都合主義としか思えないシナリオ
世界がセカイ まあ映画なんか見ないって人には感動作に感じるかもな このゲームは楽しいんだ
ムービー長えな、いやこのゲームは楽しいんだ
変化がないから飽きてきた、いやこのゲームは楽しいんだ
楽しめないのは俺が悪いんだ、このゲームは楽しいんだこのゲームは楽しいんだこのゲームは楽しいんだこのゲームは楽しいんだこのゲームは楽しいんだ
結論このゲームは楽しい(瞳孔全開) デスストのストーリーが面白いかどうかは分からんけど
>>789のプレゼン力がゼロだということだけはよく分かる >>770
パイル+パワーグローブ+湯たんぽ+バッテリーx2
こんだけ装備しても往路だけで装備壊れるレベルなのがしんどい
依頼受ける前に電線敷設が必須
あとホワイトアウトの間隔が短すぎる
山頂付近はほぼ常時吹雪 全勢力がポケモンに夢中だからな
バグで騒ぐにしても韓国ネタで叩くにしても ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています