アストラルチェイン本スレの勢いが6なんだが
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信者が1人でも生まれてスレに居座れば勢い1桁にはにはならない 発売日に買ったけどクリアして即売ったわ
アスチェの前月発売のFE風花はこないだDLC第3弾きてまだ第4弾が控えてる
アスチェの翌月発売のDXMは週刊コラボ中、武器調整がきてマルチ追加も控えてる
この差よ 俺も最終チャプター前で止めて売ったわ
プラチナゲーは二度と買わないと誓うほどのクソゲでした このゴミもポケチョンとかブスザワみたく任天堂が裏金払ってスコア操作したのがバレてたなwww せめてもうちょっとシナリオのボリュームあれば変わったかも
後はDLCないのがな 未だにアスチェ3万とか騒ぐようなアスチェコンプゴキを産み出した点で
ゲハ的には凄い価値があるからゲハでは叩く気にならんな >>14
そらあんだけ騒いだ後にこれだからやり返されるわ >>15
産廃堂ゴミハード向けのソフトの点数なんか世間では信用されないから相手にされてない
初めからゴミなのがわかるから これはつまりゲームとしての深みがないってことでしょ
語ることがないわけだから ベヨ12は本当に面白かったのにこれはマジでクソつまんなかった >>1
3万はパッケな
チケット含めれば10万は売れてるぞゴキブリ これそこそこ評価良かったのに一瞬で忘れ去られたな
微妙ゲーのデモンエクスプレスの方がまだ頑張ってた このゲームってまだ出たばっかだよな
セミの一生かよww 正直
犬のあたりで詰んでる
スタイリッシュに操作できるまで極めようとは思わない
ていうかゲーム多すぎやねん
無理 >>26
デモエクは現在進行形で頑張ってる
IPを育てたい、大事にしたいと思ってるのがひしひし伝わってくる
アスチェは遊びやすくするアプデも全くやる気なさそうだし伸び代無いからどうしょうもないわ
続編はいらん スタッフは参考でAPPLESEED観てそう
土師さんもでてるし この会社ソフト売れないし開発中止ばかりで弱体化しすぎなんだがベヨ3出るのか?
ゲーム画面の1枚も出てこないし
ベヨ2のディレクター辞めるし 桂正和は良くも悪くも90年代を代表する人間であって、デザインが古すぎる。
50年後にどっちも古くなったときにニーアのデザインとどっちが良いとされるかは
知らないが、現時点ではアストラルのデザインは古臭い。ゲームも特撮ヒーローもの
みたいで子供向けだ。中高年の思い出のデザインで子供向けの世界観だと
誰にどう喜ばれたいのか分からない。というか、そんなことを考えずに作る側が
やりたい事を詰め込んだんだろう。好きな食材を弁当に詰め込むみたいに。 桂正和は良くも悪くも90年代を代表する人間であって、デザインが古すぎる。
50年後にどっちも古くなったときにニーアのデザインとどっちが良いとされるかは
知らないが、現時点ではアストラルのデザインは古臭い。ゲームも特撮ヒーローもの
みたいで子供向けだ。中高年の思い出のデザインで子供向けの世界観だと
誰にどう喜ばれたいのか分からない。というか、そんなことを考えずに作る側が
やりたい事を詰め込んだんだろう。好きな食材を弁当に詰め込むみたいに。 確かに昔の中、高校生向けな感じだな
まぁ和ゲーは未だにそういうとこあるな
昔の中二テイストはもはやどの世代も受けなくなってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています