>>362
フル協力はありえん。スクエニが和田時代よりはましになった程度。

スクエニ 3強は出したがFFはマニア向けで自爆。DQはマルチ。KHはブランドで劣る。
     中規模IPも多数持ってるが出たのはSOぐらい。そのSOもボリュームスカスカ。
     それでも和田時代よりは遥かにましだが全力とは程遠い
バンナム PS3から一転してPS4では全くやる気なし。テイルズが3年以上新作なし。
     スパロボ、Gジェネもマルチばかり。スパロボOGも3年以上新作なし。
     ロンチでリッジすらなし。マルチのテイルズとエスコン以外PS4でのヒット作なし。
カプコン モンハンは出したがバイオは売りあげいまいち。ドグマはオンラインで自爆。
     モンハンとバイオリメイク以外PS4でのヒット作なし。
コエテク 看板タイトルの無双が三国1作戦国0オロチマルチ1作、唯一PS4独占の三国も内容変えて不評。
     目立ったタイトルもなく全然やる気なかった
コナミ  メタギアパワプロプロスピと開発規模縮小したわりにはヒット作が多いが全力とはほど遠い
セガ サクラ大戦を復活させた功績はでかいがあとは龍が如くだけ。