>>82
> で、お前がもっと駄目なところはeDRAMの48GB/sの帯域を確保出来ないから、
> PS3ではPS2をエミュレーション出来なかったと思ってるってところ

事実だぞ

> eDRAMの48GB/sというのは理論値であって実際にそこまでGS間でデータ転送を行ってるタイトルなんて無い

PS2は少ないVRAMを補うためにテスクチャやなにから常時ストリーミングするようにeDRAM流し込む使いかたしてたんだが…
ゆえにめちゃんこデータ転送しまくりなんだわ
PS2が得意で多様されてた半透明エフェクトも広帯域だからこそ実装できたものなんだって知ってる?

> だからPS3にはPS2エミュレータが存在していてアーカイブも包括的なエミュレータによって動作してた

してないわw
タイトルごとにエミュ本体を調整できるアーカイブで、なにが包括的だよw
それでも無理なタイトル多くてPS1アーカイブより圧倒的に数少なかったろうがPS2アーカイブスは

包括的にエミュできたらPS3にPS2ディスク互換載ってるわ、初期型以外でもできるように

> これはPSPにも言えるだわ。別にPS3用にアセンブラレベルでネイティブにコンバートしてたわけじゃない

? エミュでやってるって話だよね?
だからPS2エミュ互換はPS3じゃ無理だったって話なんだが

> 自分のアホさ加減を実感してほしい

君のアホさ加減はわかったw
さすがにつっこみどころが多すぎw