「ゲームのグラフィックの豪華さ」に世界で一番こだわってたのって日本のゲーマーだよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
二言目にはグラガーグラガー連呼してる連中がいるらしい いやチカニシだろう
PS3とXBOXの画像を100倍ぐらいに拡大して
ほらっ ここPS3に勝ってるとかやってたんだぜ GTAってグラと言うよりは何やってもいいっていうゲーム性の方が受けてるんじゃないの GTAはグラじゃなくてゲーム性で売れたソフトだと思う
グラは綺麗だと思わないなぁ グラ追求と視認性は必ず衝突する
なんでも出来る自由度のゲームデザインにおいても
グラの都合で視認性を落とすのは許されない グラが豪華なゲームの販売数からすると日本のゲーマー滅びかけてるよね >>1
これぐらいでもいいんだよ
楽しく遊べるなら >>15
できないからみんな苦労しているんですよ
君も一度作ってみれば「両立する」のがいかに困難かわかると思うよ Horizon Zero Dawnはグラの美しさとゲームの面白さが両立してるがな
ユーザーを引き込む美しいグラと戦略性の高い戦闘のどちらが欠けてもダメだ
惜しむらくはスペックの低いPS4専用ゆえ、最適化はすごいの一言だけど、どうせならPCでもっと綺麗な画質でやりたかった 新ハードが出て「絵?今度のハードってグラフィックこんなに綺麗なの?SUGEEEEE」
って感じを味わったのってPS2が最後の気がするな
PS3の頃はなんつーか「へー。まあこんなもんかな」って感じになってた
もうPS2辺りになるとグラフィックって別に汚くないからそれ以上綺麗になっても
人の脳は変化を感じにくいのかもな。まあさすがに横に並べて比べたら違いは大きいが
単にプレイしてる分には全然気にならん
※ただしPS2はHDMI画質が使えないからそう言う面では今のTVでやると辛いってのはある vitaとマルチでPS4の進歩が邪魔されたのがきつかった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています