ポケモン剣盾でまたバグ。ポケセン内で連続IDクジ、育成も超楽に
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無限ワットは一度ランクバトルを行うと、その後は時間変更ペナルティを無視できると判明
バグ発生条件
・ランクバトルを行う
(勝敗は関係無い、カジュアルバトルは不可)
利点
・巣穴に行かなくても時渡りができ、ポケセンにいながらIDくじ、ポケジョブが連続で可能
(手順:ランクバトル終了→日付変更→IDくじ→日付変更→IDくじ・・・の繰り返し)
・きのみがなる木の目の前できのみを復活させ、収穫できる
・ねがいのかたまりを入れた穴でワット稼ぎやレイド厳選をする際にも「みんなで挑戦」を選択しなくてよいため更に効率UP
バグが途切れる条件
・マジカル交換を行う
・リーグカードの交換を行う
・カジュアルバトルを行う
・レイドで「みんなで挑戦」を選ぶ
※インターネットからローカルに変える、場所を移動するなどの方法ではバグは途切れない 無限ワット
1. ねがいのかたまりを使用して巣から光の柱を立てる
2. レイドバトルで「みんなで挑戦」を選択する
3. ホームボタンを押し「設定」
4.「日付と時刻」から時計を1日進める※インターネットで時間をあわせるはOFF
5. 募集をやめる まじなら更に楽になるけど修正されたら二度と復帰できない体になりそう >>3
ゲーフリが困るぞ
せっかくキョダイマックスや夢特性のポケモン絞りまくったのにバグで全部パーだし 有利なバグばかり発掘されるの見るとわざと残してる気がしてきた 多分上が不便な仕様をごり押ししたがるのに反発して
下の人間がわざと抜け道を残してるんじゃねえかな 簡悔の精神でレイドポケモンの出現率や捕獲率低くしたのが裏目に出たな
ゲーフリとしては交換や長期プレイを促したかったんだろうがつぶされてザマアないわ パッチなんてまだまだ出さなくていいわって舐め腐ってるゲーフリを働かせるためにこういうのはどんどんやっていけ ランクマするだけって一戦どれだけかかると思ってるんだ (全ての育成につながる)レイドがクソつまらないという欠点を時渡りがカバーしてギリギリのバランスで神ゲーとなってるから、修正されたら駄作に堕ちて豚が困るぞ まさかスリープかけて通信切断されても効果続行するとは思わなかった
流石にソフト終了したら効果切れるけど 無限ワットはアプデしなけりゃいいが、これはランクマッチ挟むからアプデ来たらどうしようもなくなるな >>13
1回ランクマやるだけでいいんだから
ずっとワット稼ぐとかだとこっちの方が遥かに楽なんだが??
負ければいいんだぞ?
まあアプデ来たらこれは出来なくなるけどな >>13
ダブルで初手降参すりゃ良いんじゃね?と言われてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています