任天堂とカプコンとスクエニとセガ、どこが一番開発力低い日本の恥のゴミだと思う???
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やはりPS3.5レベルのゲームしか作れない任天堂か? ゼルダBotWクラスのタイトルを作れるかどうかで考えればいい >>4
あんなのファルコムでも作れると思うぞ
作ろうとは思わんだろうけど 1億台も売れてソフトが世界的評価を受け続けることを負け犬と言うならそれでいいや >>4
ゼルダクラスのタイトル、あれ以来任天堂にも作れてないけどなw まず鏡みたらそこに日本の恥とゴミがおるから
それに似たやつじゃない? >>1
セガだと思うが・・・
他の所はGOTY少なくとも1度は受賞してないか? >>7
オープンワールドはMorrowindからやってるが
BOTW程プレイヤーに好き放題やらせて尚且つ破綻してないOWってそう無いと思うぞ。
静止画しか見ないタイプの人? >>7
任天堂以外世界のどこにも存在してないから、ブレワイが全てのゲームの頂点なんだよなぁ
まあ知能障害ゴキブリにはわからんかも知れんが セガはフットボールマネージャーにトータルウォーと世界クラスのタイトル抱えてるだろいい加減にしろ
…最早国内開発は存在意義問われるレベルだが
というか結果的に間違ってはいないんだけどサカつくあるのに前者に手を出したってのがな ゼルダ?世間ではゲームの最高傑作レベルの作品だけどファルコムでもつくろうと思えばつくれるクオリティーだよ
こんなこといってるレベルのが今のゴキなんだよね
流石キチガイを独占してるよね こーいうときにソニーは絶対にあげられない時点でまじもんの開発力のないゴミなのはソニーってのをゴキブリ自身がわかってんだろうなぁ… あのレベルのオープンワールドを簡単に作れるならもっとオープンワールドは普及しているはずだ 対立アフィスレで言うのもなんだが今のセガって褒めれるところあるんかマジで >>6
SIEなら知ってるが、そんな会社はもう存在しないぞ 恥でいうならセガ
セガは技術云々関係なく今の醜態を晒すならハード事業撤退と同時にゲーム事業からも撤退すべきだった
存在自体が恥ずかしい 開発期間長すぎ
バグ多すぎ
ロード長すぎ
ゲームがつまらない
のスクエニ一択 >>1
なんでその4社で比較なん?
フロム、バンナム、コエテク、コナミはいいのか?
…その中だとセガが落ちるんじゃないか
大型がソニックしかない。サクラとか龍じゃあ他社と勝負できないでしょ 恥ずかしいのはセガだな
外国人は正義のマフィアみたいなヤクザをどう思ってんだろ 豚って忘れてるけど
ゼルダって
二作連続連続
ハードの寿命に開発が間に合わなくて縦マルチになってるよ
開発力がなんだっけ? >>36
縦マルチだらけなPS4の悪口はそのへんにしとこう。 技術力の低さは任天堂が圧倒的に低いわな
さらにゲーム自体も幼児向けしかなくてゲーム好きが楽しめるものが何も無い ゲーム作りの技術で言えばスクエニ
プログラム的な意味で言えばセガ 延期云々の話だとカプコンのディープダウンは未だにディープにダウンしてるし
FF15もヴェルサスを再利用した上での10年越しに出たソフト
煽るには筋が悪い 自社エンジン作れないところだろ
カプコンは一度パンタレイで失敗したけどREエンジンちゃんと完成させたし
どことは言わんがUE4に甘えてるところが開発力低いところかな サクラ大戦のセガだろ
グラだけは綺麗なスクエニの方が圧倒的に上 開発力高いところから順に
任天堂>カプコン>スクエニ>セガ セガ
まぁ、セガのゲームなんて糞すぎて知られてないから恥ではないか >>41
MHWってPS4最初期から開発してたみたいだし
その頃は3DSにモンハンをリリースし京都のATMから金を引き出し豚がモンハンを神格化してた季節
過去にスクエニを出禁にした実績のある任天堂
そんな蜜月の裏で任天堂ハブの次世代モンハンを開発してたと漏れたら
金を引き出せなくなるから
ぶっちゃけ
ディープダウンって次世代モンハンの開発を秘匿するダミープランだったと思うわ
光蟲とかディープダウンの最初で最後の紹介だったデモ版のドラゴンの炎で説明してた粒子の技術だしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています