三大PVを見た瞬間に「あっ…もう結構です」ってなるゲームの特徴「フォトリアル」「銃」
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いまなら10連無料! キャラたちの体のいたるところから小さい数字が飛び出してる戦闘 戦闘デモをただ延々と流すスパロボのPVはいい加減やめてほしいな。 >>1
剣もかな
小学生には格好良く見えるんだろうけど キャンセル動作
なんの為にモーション作ったんだよ🥺 フォトリアルとかホント日本じゃ多くの人が
スルー対象なんだろうな
RDR2とか発売前にゲオで散々PV流しまくってるの見たけど
それであの売上だからなあ >>35
ギャルゲーや萌えアニメによくある
大袈裟なジェスチャーはキモいけどな 薄暗い場所でゾンビに銃パンパンは本当「あっもういいや」ってなる フォトリアルか銃かゾンビのどれか一つがゲームプレイの中心的なポジションにある時点で TPS視点の画面はもう4000年くらいは見たくない 文字の小ささだな
30後半になったらマジで疲れる
作ってる方もプレイする方も高齢化進んでるのに一向に改善されないのは謎 >>60
解像度が高く大きなテレビを売りたいテレビ屋の陰謀
やたら暗いのもHDRを売りたいから ソウルライク()とか呼ばれてる脳死コロリン回避アクション >>68
確かにその設定で誤魔化してる部分はあるだろうな 広大なオープンワールド
広大じゃなくていいよ
どうせ飽きるし 外人はやっぱ、画面中央に銃が突き出ててなんか空中浮いてるようにスィーと動くいつものあの画面見て毎回ワクワクしてんのかね >>71
それと対極なワードが「作り込まれた箱庭」になるんかな
こっちもいい加減使い古された感あるけど
「作り込まれたオープンワールド」だと絶対詐欺くさい フォトトゥーンやフォトアニメのほうが嫌かな
結構というよりも見た瞬間に排除、記憶から抹消になる >>76
つまりインディーズアクションゲーか
もうフィーチャした元ゲームの名前出して〇〇ライクって言っちゃってくれた方が
どんな新要素を売りに差別化してるんだろうって確めてみたくなるな >>41
WiiUとかたまーにソフト出てもマリオばかりだったんだぞ、流石にげんなりした ダクソというかデモンズっぽいゲーム画面
どんだけ作ってんの ゾンビ、サバイバル、バトルロイヤル
「もうわっかったよ、ゾンビサバイバルバトルロイヤルは」 逆にアンセムはPV時点で期待度MAXだったのになぁ
何故ああなった・・・ ゾンビ
バトルロイヤル
オープンワールド
サイドクエスト 幼稚園の子供がジャストコーズとセインツロウにドハマリしてたな >>107
わかるw
あと何も無い広野から始まっておっさんの語りが聞こえてくると早送りしたくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています