これも冷やしお薬くんの恥ずかしい書き込みだったなw

55 名無しさん必死だな 2018/04/01(日) 16:46:29.85 ID:ilgLy7L+p
>51
なぜジャップが3D表現において大きく海外に遅れをとってるか知ってるか?
最たるもんは鼻の描き方だ。
ジャップアニメ(笑)の場合鼻は正面から見るとほとんどないかあるいは全く描かないのが基本だが、
横から見ると何故か白人のそれのように高くなるというデッサン無視ばかりかそもそも立体的にものを捉える事を放棄してるんだ。
一方海外の方はそんな事はなく、きちんと現実の物体に即した形で絵を描いてるから、立体に起こしても違和感は出ず、むしろ2Dのそれより自由度も動きの迫力もより増しているというわけだ。

海外の優れた3Dカートゥーン
https://youtube.com/watch?v=H9BeWGoWMj0

海外のキャラ
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/thumb/6/66/ElmerFudd.gif/220px-ElmerFudd.gif


http://d3ef4v2vwabma7.cloudfront.net/thumbnail/large/cnprogram/img_pc_path_57bcfbcb117d2.jpg


https://www.nineparchments.com/static/header.jpg



ジャップのキャラ
http://livedoor.blogimg.jp/anihatsu/imgs/8/b/8bfa64d2-s.jpg
https://image.hackadoll.com/thumbs?h=480&;of=jpeg&u=http%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fnikoniko_style%2Fimgs%2F3%2Fd%2F3d0dc09a.jpg&w=480&s=55290413bc3e981b3ed1cbb6995053de&t=1495494414
https://akiba-souken.k-img.com/assets/images/anime/animeSchedule/18/sp_048.jpg




91 名無しさん必死だな 2018/04/01(日) 18:11:29.74 ID:opPKMlSL0
>55
相変わらずよく知ってるな
三枚目の画像のゲームは面白いんだろうか

95 名無しさん必死だな sage 2018/04/01(日) 18:23:24.35 ID:ilgLy7L+p
>91
体験版をやったけど内容的には割とシンプルな印象があった
キャラ毎に使える3つの魔法を使いこなして敵を追い払っていく3Dシューティングにアクションを足したって感じだったかな
たまにバリア持って突撃してくる敵がいてそういう奴には適切な相性の魔法でないと回復されてしまうとかやや頭を使う場面も
そこまでとっつきにくさはないが最後に出てきたボスは手強くて一回死んだ
金が溜まったら本編の方もやってみようと思う

↓↓↓↓↓↓

「Nine Parchments」
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000000689
>通常価格2440円