仁王2が爆死した理由ってなんなの?
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>>1
仁王1から進歩しないよね
粘土切ってるような感じ
キャラ減った無双でしかない 元々ニッチなゲームだし
白人様が見下す対象であるアジアが舞台ときてるからこんなもんじゃね Switch版の幻影異聞録がWiiU版より売れなかったのは何で? すぐに完全版とかフリプ落ちにしたりするから警戒されてるんだろ
つか糞煩いPSでやるよかPCでやりたいし コレシカナイ需要でps4的にはかなり売れた方だぞ
前作より初週高いしあれで爆死はない >>11
ぶひっちに出てたらマジで売れなかったよね
劣化不完全版になってたし まあ仁王は劣化したら余計に見づらくなるだけだからswitchでは出しにくいな 前作では100万本突破記念で防具配ってたんだけどなぁ
2はまだ行ってないのか YouTubedwクリア動画見て満足したシステムは同じそうだしストーリーは1から劣化してたし マップ使いまわし
序盤クソ
前作通常からの完全版をロープライスで出した挙げ句
フリプ落ち 仁王の難易度ってダクソと違って理不尽なんだもん
雑にユーザー殺せばいいってもんじゃないよ ちょっと待てば半額やワンコインになるのにPSソフト発売日に買うアホは居ないだろ
ゲーマーなら値下がりしないどうぶつの森やりながら半額になるまで1ヶ月待つわ 落命しやすい場所に嫌な敵接地しすぎは前作もそうだったが
今回はかなりひどいあたまきてコントローラなげた
仁王の通せんぼはもとい数の暴力がほんとクソ
予備動作のない敵の攻撃見えないリーチ何処までも追いかけて来て全力で潰してくる
あとダッシュがバツぼたんなのもクソ PS4ユーザーの購買力が無さ過ぎる。フリプ、値崩れの弊害 体験する価値がないからな動画でストーリーさえ追えば満足できるゲームの作りってこった
どうぶつの森やマリオメーカーみたいに体験を売らなきゃこれからのゲームは売れないだろうね >>22
これを言ってるやつがFEは神ゲーとか言ってるからほんと面白い そもそもまだ前作ミリオンと同じ2週間すら経ってないぞ クリアして神器集めしてるけど前作ボスの使いまわしアルヨ 前作やってないけど臭う2は思ったより面白い
まあクリアしたら高値の内に売るけど なんかな終盤まで来るとストーリーとかどうでもよくなって無表情で進めてるわ
ボスの使い回しもそうだし どうでもいいけど難易度の高いゲームって信者の声がデカくなりがちだと思わんか? CM見て波留と竹中直人しか印象に残らなかったよ。なにするゲームかわからなかったね >>14
負けハードなりに売れてるって数字ではあるな 1周目が相変わらず煩わしいってのがバレバレだったからだろ
本編より難度高い体験版とかいらんし 初見で突破法のわからん死に覚えゲーなんてうけねえのよ 他に買うもん無かったから買ったけど敵が硬すぎてつらい
あと指が忙しすぎてつらい 正直CM見てもあまり魅力的に見えないもんなあ
元々大したタイトルじゃないでしょ、10万売れれば御の字
あとは波瑠をもうちょいエロく使うとか 仁王3があるとしたら、戦国はもういいので幕末明治でやってほしい なんか分からんけど、竹中直人でやたら買う気無くした 難易度低すぎるからじゃね
壊れ要素多くて死にゲーじゃないから ボスがベータから大幅弱体化されてるし
妖怪技強すぎで装備が揃ってくると無双と化すから死にゲー感はない。
トレハンが楽しい 仁王そのものが初動6万で
あとはセールとかで水増し
順当な売上 初週前作越えてて爆死っていみわからん
DLも売れてるだろうし20いってるだろうな >>69
ボスはまだ何とか出来るんだけど 雑魚は油断するとすぐ潰されるからね
敵の配置が判ればそれなりに対処出来るんだけどね
飛び道具で対処したり うまく雑魚釣って安地で処理
まあMMOみたいな感じで遊んでいるけどなw 死にゲー
トレハン
戦闘複雑
これを知名度もないくせに体験版は3日感限定配信
こんなん誰も良ゲーって判断できないだろ >>1
前作があかんかったからね
まず風景に面白みがない
まあ日本をテーマにして魅力的な風景を作れってほうが無理な話だが クリアしたステージの白やると分かるけど野良オンで3人揃うとソロであれだけ硬かったボスが紙くずみたいになるよな。ソロで難しいなと思う人はまれびと呼んでガードとスタミナ管理だけ気をつけていれば詰みはしないと思う。 >>33
高難易度と理不尽を間違えてる悪い例だよな 爆死じゃないって言ってるけどさ
日本では元々売れてないから横ばいなだけで
外国では全然売れてないんじゃね
戦国と妖怪の物語なんて誰も興味ないし
ダクソから差別化しようと妖術忍術妖怪技と盛りすぎ
その結果として道中の雑魚ですら無駄に硬くなって作業感が強まってる >>72
俺は敵の位置をミニマップに表示できる能力付きの装備が出てからかなり楽になった。飛び道具かなり強いよね。ビルドによるだろうけど遠距離武器がかなり強力 >>74
シャドウハーツ2や朧村正やら魅力的な風景はあったわ
コエテクの美術が悪いだけ ガシャドクリがダイダラ
目のうねうねがヤマタノオロチの使いまわし
前作やってたから即気づいた 前作のステマ部隊凄かった
今回静かだったな
フリプ遊んでみたけど面白くはなかった
1部に刺さったガイジしか買わんだろ 無双の難易度ノーマルほどヌルゲーにしなくてもいいけどそこそこの難易度に抑えてハクスラとして売った方が売れたと思う 死にゲー飽きた、やるとしても数年単位で出すフロムゲーを1周するだけでお腹いっぱい
PvPメインのゲームのほうが面白い 高火力ごり押しをカウンターで止めて高火力ごり押しする作業 セキロ…またお蝶と殴り合いしたいな
仁王…どんなボスがいたか忘れた >>84
フロム信者でもコエテク信者でもない俺からしたら
全然魅力的じゃないぞ
だいたい主人公からして陰気なキモいおっさんだしな
もう宗教にしか見えないからフロム信者はステマ活動止めたほうがいい フロムゲーもゼノブレもやるけど
フロム信者とゼノブレ信者はほんと気持ち悪いと思う 1の大容量DLCみたいなソフトだから
2で進化したなってのがまるでない 術関連がまた悪さしてるからねぇ
それに妖怪技も加わったし
ここらへんのバランスはアホだと思うわ
もはやアクションゲームとは呼べない代物 >>94
仁王って叩きやすいおもちゃだから、こういうスレによく集まってくるんだよな >>93
でも世間的には評価されて文化賞メディア優秀賞まで取ってんじゃん
キモオタの「自分的には全然魅力的じゃないよ」なんてクソほども意味ないな >>1
前作より売れてるよSEKIROガイジくんw あの時はソウルライクは少なかったが
今はいっぱいあるし
そしていっぱいある中で結局フロムゲーより面白いのが皆無だから 買う理由がない
もっというと1がそもそもあんまり面白くない そもそも仁王1ってそんなに爆発的人気のあるソフトだっけ? 一周目は全ミッションソロでクリアしてそこそこ面白かった
2週目になってオンライン解禁してみたら酷いね、ただの火力のゴリ押しゲー
下手糞しかいなくて途中で萎えて売ったわ
一周目だけだな フロム信者って訳ではないんだけど
やっぱフロムって難しさと戦闘の楽しさを両立されるのが上手いなって仁王2やってて思った
仁王2は何故かやっててボス倒せても爽快感が全くねえ
一心倒した時とかすげぇ嬉しかったのにな アマゾン評価者のチンカスたちがなんだかんだ理由つけて低評価しまつくってるが
ようはぽっくん全然勝てないでしゅーだろ?
クソみたいな奴等ばっかだな、打開するいろんな手段が
散りばめられてるのに、セキローの難しさは
洗礼されてるけど仁王の難しさは理不尽だから
低評価て
雑魚はセキローみたいな弾くだけのリズムゲーでもやっとけカス ダクソはアクション部分は別に全然面白くないからな
こういう方向性は大有りよ 仁王のキャラは良いけど
他は何か良い所あるかな?残心?ハクスラ?
ステ振りから見てもダクソのパクリと言われても仕方ない >>100
ピュアボーイ発見!
だったら、世界一売れてるコカ・コーラとハンバーガーこそ世界一うまいってか?w
自ら権威に弱いって薄情してて恥ずかしい奴だ >>113
馬鹿って例え話しようとして、完全に当てはまらない例持ってくるよな >>41
これじゃね?
海外でワンピースよりナルトが人気なのもこれのおかげだろ? 重装斧が火力も防御も強すぎて他のビルドが縛りプレイになってる
序盤は死にゲーで面白かったんだけどな…手加減しないとヌルゲーになった >>111
別に仁王もアクションゲームとしては面白くないぞ >>114
バカって自分が間違ってるって気付かず周りこそが馬鹿って思うから生きるのも大変だな >>117
斧強いらしいな 武器によってもいろいろあるからね
てか仁王ってかなりトレハンよりなんだけど
対抗のソウルは ここまでトレハン要素ないけどね >>121
ただ、アイテムの性能がランダムでバカスカ落ちるからトレハンはあっても探索要素は弱いのが難点
ダクソとかは探索の結果強い武器が手に入るとかがあるけど仁王は遺髪くらいしかないからモチベーションが上がりにくいね
まぁハクスラトレハン系全般の宿命だとは思うが ゲーム自体は面白いんだけど1の初期がアレだったから様子見が多かった
実際、1の要素引き続き続投で+αかと思いきやDLCで追加とか言って出し渋るのでコンテンツ量が1の初期並みに少ない
それを知った奴はやはり完全版待ちとなってしまった
俺も1初期買ってやる事なくてすぐ飽きた勢だけど、1の無間獄とか知って2買ったけどまた1初期と同じことされてイライラしてる
そして本スレでコンテンツ出し渋るのやめろ、1買った方がいいレベル、やることない と書くと信者にニート扱いされる
もうコエテクのゲームは買わん 1のマップ丸々使いまわしたりしてるくせに1で既存のコンテンツ出し渋るとか頭おかしいわ批判浴びて当然だと思うがね
ツイでもスレでも各所でこういう声は上がってるのに一切反応無いのとかどうなんって感じだし
信者だか工作がゲーム買わせようと姑息に圧倒的コンテンツ量!!新キャラ作って3周目始めました!!←やる意味ない
なーんて宣伝してるからそんなんアンチ化不可避っすわ クリアしても社で選べないままの絵馬とかあるからなあ…DLCありきで制限されてたり解放されてない要素が多い
前回と同じならDLCでる度に武器がゴミになるだろうから完全版待つ気持ちもわかる >>119
小学生でもわかること教えてあげるけど
「世界一売れてるコカ・コーラとハンバーガーこそ世界一うまい」
っていう例え話は、文字通り売り上げの話で、賞や権威への反論としては微妙だゾ
一つ賢くなったね!次は中学校レベルを目指そう^_^ >>129
そうだね
コーラは世界一売れてるという「権威」を承認して故に世界一美味いって意味だから例えとして強ち間違ってないと思う
額面通りしか理解できない読解力低い奴がいっちょ前に説明とかしだして(しかも己が間違ってる)噴飯ものだね
見てて恥ずかしいね〜 >>131
あながち間違ってない部分もあるから
微妙っていう言葉を使ったんだゾ
お前も行間を読む読解力つけようなw^_^w 行間の使い方も間違ってて草
さっきから踏んだり蹴ったりだなコイツ…w マジで空気だな
初週に寄る続編で10万行かなかったし北米でも売れてない
次回作大丈夫か? こいつが言うとおりなんだよなぁ
https://i.imgur.com/ZAinTh8.jpg
ダクソは強敵がいる だけど仁王は押し付けられてる感がすごいんだよ
ラストステージでなんか変な叫ぶ敵の手前の常世からモワッと出てくる敵とかまさにそれ
少しずつ釣るとかそういう戦法も通用しない
ゴリ押すだけ 戦略もクソもないわスパアマゴリ押ししてくるわでこっちも対抗するためにレベル上げてスパアマゴリ押し
1vs1のサブミとかもう特にね 目瞑っててもやれるレベルでごりおしゲー
開幕R3ポンと押して前進しながら□ボタン連打してたらそのうち終わってる
難易度が異常に高いと言われてるけど途中から逆転しだすからね…ヌルすぎてコンテンツ一瞬で消化しちまうよこんなん というか仁王1と2の体験版に登場してなかったMOB敵って2体しかいないぞw
ずーっと使い回しw 敵もマップも攻撃モーションも全部使い回し
UIもいろんなシステムや数値だらけでごちゃごちゃしすぎ
装備が鎧か袴系しかない為ほとんど同じに見える
狭い場所で戦わし数で攻め上から降ってきて理不尽な掴み攻撃
調整の結果、雑魚もボスも常闇を使ってプレイヤーの気力回復遅くして敵ツエーにしてる
常闇がなかったら死にげーどころかどう森以下のゆるふわゲーム
ハクスラゲーと言いつつ道中の宝箱からでる装備は全部ゴミ
その辺のプレイヤー塚からすぐに強い装備がでる
最終的には鍛冶屋で作成鋳造やらで厳選したのが最強装備となる
どこがハクスラ???どこが気持ちよく死ねる?
最初から最後まで餓鬼餓鬼餓鬼
シンプルシリーズ、餓鬼ソウルとして2000円でだすことをオススメする 仁王2はキャラメイクで遊べるだけでも価値はあるから3000円ぐらいなら買ってもいい
コードヴェインはフリプで十分 売れないのは単に難易度高すぎただけじゃないか?
前作やってなくて2買っちゃったけどもうやってないわ
ムズすぎて
フロムゲーより難易度が遥かに高い >>144
何の死にゲーでもそうだけど
あげなきゃいけないステータスや取らなきゃいけない術、効率の良い立ち回りがよくわかってないからそう感じるだけだぞ >>145
システムがややこし過ぎてそれすら一般人には分からんのだぞ
難易度って敵が強いだけじゃなくてシステム周りの難易度も高いんだよ
完全に一部のプロゲーマー限定の難易度 発売記念特集を掲載した号のファミ通表紙をご覧ください
https://i.imgur.com/Lo8uZOG.jpg
十三なんとかさんはもう50位にも入りません 黒いモヤモヤ見るとまたかよってなる
しつこい芸がない演出もつまらん >>146
まあ、システム周りの取捨選択が出来てないゴチャゴチャしたガラケーみたいなゲームだってのは同意するよ >>146
でもこんなんでプロゲーマー認定はねえわ
1からやってるから、そこそこヌルめな感じでクリアしたけど、どう考えても俺大して反射神経ないもの 操作が複雑
バランスが糞
オンラインが糞
軽い気持ちでやると高確率で積む
いるがのレビュー動画でこれだけバラされたらもうダメやな >>150
もっと自信を持っていいぞ
これがクリア出来るなら立派なプロゲーマーだぞ
はぁ、DL版なんか買ったから売る事も出来んし
もうフロムゲー以外はDL版は買わね パクリ元から何もかもパクって何の精査も推敲もせずごちゃごちゃしたまま箱に突っ込んだゲーム 工夫が無い、センスが無い
ガワだけパクったしょうもないゲーム
高難易度なんじゃなく、
敵を見えない様にして不意打ち、見えない所から射殺、画面を見辛くしてミスさせる、無駄に狭い道に陣取って広範囲技で嬲り殺し、ボスは複数人で(こちらを)リンチ、ノーモーション
こういう雑な難度の上げ方しか存在しない
フロムの足元にすら及ばないわ セキロはRTAやってみようかと思わせるけど
仁王2は1週目でもうだるいわ
常闇雑魚がうざいしボスも耐久ありすぎ
集中切れてやられてため息しかでない
達成感も薄い >>154
敵を見えないようにして不意打ち…これな
木の上とか天井からの掴み攻撃多すぎて萎えるわ、精度高いからスルーしづらいし
あと敵が軒並み遠距離攻撃お供つれてるのだけはいただけない >>154
終始このノリでクリアまでいくからな
雑魚はゴミしか落とさないから無視が一番
くだらないゲームに成り下がったよ流石コエテク 難易度というかストレスあたえてナンボだと思ったのか >>156
改めてセキロの完成度を実感するよな
今思えばそりゃgoty取れるわって内容だった どこ行っても同じ敵ばっかで手抜きすぎる
しかも1からいる敵 こんなん売れる訳ないだろ
操作が複雑過ぎてピアノで難曲弾きこなすレベルの器用さがないとまともに遊べないぞ
ゲームの前にピアノの練習必須な糞ゴミゲー スキルツリーの空欄が空欄のまま終わるDLC商法だからな
ハクスラでエンドコンテンツもやり込み要素も全てDLCとか頭おかしいよこの開発 前作から少し要素加えた程度のゲーム内容なのに前作で出来た周回要素やエンドコンテンツはDLC待ってねだからなぁ… >>165
コエテクってDLCジャンキーだよね
モナリザのバラバラ風刺画像を思い出すよ コエテクとバンナムは悪徳dlc連発し過ぎたせいで
日本でのdlc=ぼったくり&手抜きって悪いイメージ持たれてる >>166
完全に切り売りだよな
せっかく300万売ったのに欲が出過ぎて見捨てられた 前作経験者「流石にアンロックが酷すぎる、仁王1.5」
ハクスラ好き「セット装備とかゴミすぎOP共存縛りすぎリロールするだけとか何が楽しいのこれ」
死にゲー好き「2周目ヌルすぎ道中ダルすぎマップセンス無さすぎ」
???「アンチ乙!仁王は神ゲーだから!さてはテメーフロム信者だな!死ね!」
これが現実 数の暴力やめるだけでも違うと思うんだけどなあ
最終的なビルドでは瞬殺レベルになるとはいえ
雑魚ラッシュにボス複数配置を楽しいと思ってプレイしてる奴どのくらいいるんだろうか
前作でも結構批判されていた筈なのに直すどころか悪化しているという 所詮ダークソウルの上辺だけ真似た底の浅いパチモン
だからフロムゲーほど熱心なファンができない >>171
わざわざ仁王スレにまで出張って印象操作してる基地外フロム信者哀れ
そもそも仁王ファンなんていないぞ! 揃え弱体化は良調整だと思うけどそれでも最終に食い込む時点でなぁ
PoEツリー参考にしながら最終セットゲーがゴミだって所まで頭が回らない辺り三流メーカーの限界って感じ
ボス戦は本当に楽しいだけに勿体ねえわ めちゃくちゃマイルドになってるのにこれでも難しすぎなんて文句が出るんだからなんか、難しいな これでマイルドとか感覚麻痺してるだけだろ
ダクソもsekiroもカンストまで周回したが仁王2は序盤で詰んだわ 体験版の時点で複雑な操作させてくるしこれがマイルドは無いわ
一部の信者以外は爆死して当然という認識になっても仕方ない内容だよ >>180
1DLCクリアしてから始めたけど死にまくってるぞ
最初の方だけでもできること減らして敵も弱くするか
まれびと以外の救済処置がほしかった >>2
逆に家にいるから売れるんだけど?
それで売れてないのでつまり面白くないわけで てか二番煎じゲーがこの業界成功しにくいのはもう何十年も前からわかってることじゃん
スマブラからのパクブラだとか SEKIRO信者という獅子身中の虫が足引っ張っているから むしろ文句しかないけど
クリアしても満足感とか無縁なんだが >>180
こういう妖怪イキリ散らしの言う事を開発が真に受けて調整失敗して爆死したな
しかも妖怪イキリ散らしは口だけだから誰も得してない >>190
1の立花や左近なんかどうすんだこれって感じだったし今やっても適正レベルで卑怯な手使わず安定して勝てる気しないけど2は強い人間ボスって本当に1人もいないよ
だいぶ優しくなってるのは間違いない >>191
それはお前が特別ゲームが上手いだけだぞ
大半の人間はそんなスペシャルな能力は持ってないわけよ キャラクリ持ち上げられてたけどパーツ少ないし調整項目痒いところに手が届いてないしでしぐ飽きた 危なかった、DLC入りパック買わなくて良かったわ
DLC出る頃には鬼のように過疎ってるよこれすでに信者しかやり込みしてない
2週目やらずに売ってる奴かなり多いと思う 前作と同じなら今必死で装備集めたり強化してもてDLC来る度にそれらが産廃になっていくからね… 仁王はハクスラとして面白いと聞いて買ったけどセット装備に塚掘り乞食とトレハン要素全殺しゲーとは思わんかった
家ゴミキッズの言葉を信じた自分の落ち度だけどハクスラとしては0点だわ
Diablo3をハクスラとか言っちゃう層ですらちょっと厳しいかもな 和風がps4で人気ない。
ps4はアクションよりもコマンドバトルの方が人気ある。 >>191
本気の小六は強かったけと思う
ただ立花の居合いは異常よな 数の暴力、見えないところから狙撃、四方八方から狙撃、不意打ち、やたら広い範囲攻撃、
カウンター出来ない赤攻撃、狭い所に押し込む、背後からの攻撃をニュータイプ回避、ノーモーション掴み、
剣戟アクションの基本のターン制無視、
って感じでゲーム設計全体が嫌がらせに傾倒してる上に3流ハクスラにすらなって無いハクスラ要素
パクるならもっとまともにパクって欲しかったわ 一周目終わったけどここに書いてある不満に凄く同意する…あとダイダラボッチと壁姫のギミック敵がホントに駄目だった
またアレとやるのは嫌なんで俺の仁王2はこれで終わりだ…一作目が好きで楽しみにしてたんだけどな まだ一週目途中で不満あるとするなら カメラだな
特に室内でのボス戦だとちょっと厳しいな >>197
ハクスラってポーダーランズぐらいしか触ったことなくて何が本格ハクスラなのかわかってないんだけど
オススメ教えてくれ いくらなんでも製法書と秘伝書のドロップ率絞りすぎだ
なかなか落とさなかったらプレイ時間伸びるとか思ってるのか
嫌になるだけだってのさよならクソゲー 仁王面白いぞ
まあPCだから2はシカトされてるんですが 2で酷い目にあったから前作なんて絶対買わんな
てかチームニンジャは俺の心にチームクソゲーとして刻み込まれたからコイツらが作るゲームは金輪際買わん なにがひどいって1からの使い回しだわ
攻撃モーションも敵もマップもそのまんま持ってくるとは思わんだろ
ストーリーもオマケ程度と言えばそれまでやけど飛び飛びすぎるし仲間があっけなく死んでいって草 前作が
でかい敵は固すぎ攻撃痛すぎ隙が少なくて一気に体力削れなくてイライラする
でもアムリタ全然落とさないから戦いたくないのにたくさん配置されてる
キャラは軽快に動くのに爽快感全く感じられなかった
ステージが全体的に暗くて見にくい
敵の使いまわしがひど過ぎる(骨と鬼のオンパレード)
ボスも平気で使いまわす(新しい行動とか全くナシ)
のゴミゲーだったけど2はどれだけ進歩しましたか? 仁王って前作発売2週間で全世界100万突破の発表あったけれど
2はもうすぐ発売3週間くらいになるがまだそれらしい発表ない? そんな発表あるわけないやん
海外では日本以上に死んでるのに 実際つまらん同じこと繰り返すだけだもんカウンター当ててうりゃー
ちょこちょこ削ってカウンターうりゃー
少しマップ進んで黒モヤで足止めされてカウンターりゃー もともとクソ詰まんねーのに何かの間違いで売れたから調子に乗ったんだろ
適正評価だよ >>219
売れるわけない
前作で売った300万がどこかへ消えたからな
ライバル不在の時期にこの売上じゃ厳しい 高評価してるやつが低評価は下手くそ!みたいなゲームって大抵売れなくなる >>221
ダクソ2みたいな流れなんかな?ダクソ3は売上復活したけどね フロムがこの世代でブラッドボーン、ダークソウル3、Sekiroと3つに分けたのは正解だな
仁王2みたいに焼き直しだって思われたら終わりということだろう 42233003234203rs中国で別のw感染症「ハンタ髄膜鳥wwwwwwwwwwwウイルス」流行の可性 中国メディアが報じる ★5 (344) [ニュー42233003234203ス速報+]
2:中国で別の殺人ウイルス「ハンタウイルス」が流行、潜伏期間、治療法なし、致死率50%、ペスト並みの感染率 [971283288] (264) [ニュー速(嫌儲)]
3:中国で別の感染症流行の可能性 ハンタウイルス (13) [モ娘(狼)]
4:【速報】中国でコロナウイルスとは別のウイルス(ハンタウイルス)が流行か (13) [ニュー速VIP]
5:新型コロナ→ハンタウイルス (1) [同性]
6:中国で別の感染症「ハンタウイルス」流行の可能性 中国メディアが報じる ★4 (1002) [ニュース速報+]
7:第2の新型コロナか、 致死率50%「ハンタウイルス」で中国人が死亡 (844) [ニュース速報]
8:中国で別の感染症「ハンタウイルス」流行の可能性 中国メディアが報じる ★3 (1002) [ニュースrae >>211
売り上げの90%近くが海外だったのに日本のプレイヤーが1番多いから 全妖怪の技を自分で使えたり手間かかってんだけどね
ファンタジーなんだから
西洋館とかドレスとか見た目で華やかさを出す必要があったかも
ウイッチャー3のワイン戦争みたいにさ 一反木綿や火車の妖怪技は濡れ女みたいな召喚型に作り直せ 鬼滅コラボすれば売れそう
ひろしに負けて悔しいだろうな 信長の野望とか三國志とかあのつまらない戦闘システムをいつまで続けるのだろう。PS2の決戦というゲームも
それに近い戦闘システムだったけど、全然面白いと思えない。 戦国なら戦国
妖怪なら妖怪
ごっちゃにしないほうがいいと思う
あとストーリーは歴史入れずにオリジナルでいい
コエテクの描く戦国ははっきり言ってつまらない ボスが強くてクリアできなかったら
まれびと呼べば特に何もしなくても勝てるよ コエテクの作る化け物の声がきらい
ラスボスとか小物にしか見えない 後半になると上を見ると絶対サルがぶら下がってるのがシュール
そういう所が本当にダサい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています