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Switch新作『ブレイブリーデフォルト II』先行体験版のアンケート募集開始
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0003名無しさん必死だな垢版2020/03/30(月) 12:46:29.36ID:j+YLTRzdd
もっと練り込んでから先行体験版出せ
0004名無しさん必死だな垢版2020/03/30(月) 12:48:30.25ID:+IILVOf/d
>>2
体験版のは難しくしてあるって話だからそれをベースにアンケート書くのもなぁ…
まあ俺は初代からやってるから大して気にならんかったけど
ただ最初からLv10で始まるのは如何なもんかとは思ったが体験版だしなぁ…
0006名無しさん必死だな垢版2020/03/30(月) 13:04:16.99ID:Qojah1ur0
文字サイズが小さい。本当小さい
0007名無しさん必死だな垢版2020/03/30(月) 13:07:38.16ID:Vt6Ao33X0
オクトラは結構なおしてきたよな。

違う会社だがアライアンスアライブもアンケートでフォントを直した。
0009名無しさん必死だな垢版2020/03/30(月) 13:09:18.09ID:QRROQWwZa
オクトパスの時に直せって言ったところ悉く無視されたからもう期待してない
0010名無しさん必死だな垢版2020/03/30(月) 13:12:22.58ID:ezH2+nY/0
雑魚モンスターがやたら硬いのは体験版だけの仕様みたいだけど
体験版でやるべきじゃない
0012名無しさん必死だな垢版2020/03/30(月) 13:13:14.36ID:mz6+yEQN0
・+−ボタンは使わなくていい特に説明出すのに押しっぱなしとか
・エンカウント制御はできなくていいから敵の感知能力下げるかバトル後の無敵時間が欲しい
・バトル開始演出ちょっとくどい
・町の中で視点移動無理なら透過処理位して欲しい
・草刈りやシンボルに届く斬撃の範囲が狭い分かり難い
・連戦無くしてブレイブ前借り連打の雑魚専がつまらない
0013名無しさん必死だな垢版2020/03/30(月) 13:14:31.19ID:ccwGFZqQ0
こんなネガティブ体験版じゃ売れねえよ
0014名無しさん必死だな垢版2020/03/30(月) 13:16:29.06ID:mz6+yEQN0
>>10
いきなり難しいとそれだけで敬遠されるから
製品版ではベリーイージーや経験値JP取得率の任意調整ができますとか
前作のエンカウントゼロみたいに敵が動かなくなるようにできるとか最初に発表しておくべきだと思う
0015名無しさん必死だな垢版2020/03/30(月) 13:21:41.45ID:M5Gcu0K/d
オクトラのもこれも戦闘がつまらないしダルい
単純なコマンドバトルのがマシ
0016名無しさん必死だな垢版2020/03/30(月) 13:29:55.51ID:0ZvtLfbF0
>>9
何書いたの?
0017名無しさん必死だな垢版2020/03/30(月) 13:32:35.03ID:h2VvO4ge0
バトルシステムが前作と変わってるところと、グラの絵本感消失はアンケに書いても無視されそうだ
今更改善しようとすると作り直しになるだろうし
0018名無しさん必死だな垢版2020/03/30(月) 14:08:27.03ID:upiF5JGr0
まぁ初代は吉田明彦を使ってたしなぁ
セカンドから露骨にキャラもサウンドも手抜きされてしまった

そして2もやっぱり吉田は使えなかったな
まぁもうスクエニの人間じゃ無いけど
0019名無しさん必死だな垢版2020/03/30(月) 14:12:34.41ID:6dR5OFyl0
吉田退職後もFF12リマスターやニーアで起用されてたからその気になれば起用できたはず
多分浅野チームは吉田使うほどの予算無くなったんだろうね
0021名無しさん必死だな垢版2020/03/30(月) 14:47:00.74ID:UVrWt8G80
体験版ダウンロードしたけど
あつ森やってるから、まだあんまりプレイしていない
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