仁王2を始めたんだが近年稀に見ぬ傑作だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>3
1のPC版が爆死したから可能性は低いんじゃね? PC版は知らんが完全版は前作同様でるだろうな
それ待ちでいいや >>5
PS4のゲーム爆死しまくってるのにサードはPS4にゲーム出しまくってるじゃん
独占させる為に何か縛りしてるの? PS4で体験版遊んだけど難しすぎてゲームにならなかったから
PCで難易度低下MODが出るまで待つ 仁王1は結局クナイマンで終わったが2はそれよりマシ
武技特化も作ったがそこまで狂った強さではない >>8
何が?
爆死したしPSユーザーもソニーも全く持ち上げ無いから縛りは薄そうなんだけど、なんか独占させる為に縛りしてるって情報あるのか?
って質問してるだけなんだけど?頭おかしいのか? >>10
そんな都合の良いMODそうそう作られ無いだろ >>16
またPSもPCも持ってないなんて都合の良い空想上の存在相手にマウントか
惨めにならないの? ラスボス強過ぎて先約100個位溶かされて涙目になったわ
救済措置っぽい青塚もガチで強いボス相手だとワンパンされてほとんど意味無いし >>7
ソニーからある程度お金貰っとるよそりゃ
じゃなきゃ時限独占にメリットないし ハクスラトレハンゲーとしてはダメダメなのが残念だけど
手触りは良かったからDLCに期待してる 稀と滅多は正反対の意味なのだがアニオタあたりは混同して使ってるの多い
アニスレにもよく行くキモオタなのでよくわかる 今回は柴田勝家ぐらいしか苦戦しなかったから物足りない 1はPC版安売りで数稼いでるぞ
セールしたときだけ世界売上で上に来てた 死にゲーだったのは最初の3ミッションくらいだったな
装備とスキルがそろって来るとゴリ押し無双ゲーになった
死にゲーのままだったら投げてたから助かったわ 面白かったよね。
青塚のAIとか敵の攻撃判定とか細かいバランス調整入ればもっと面白くなる。
体験版の期間が短すぎたね、もっと長く調整期間取るべきだった。 残念ながら売れなかったな
決算書でも前作の売上以外語る事ないって感じだった 作業感強まったせいで途中でだれる
こわいもの見たさでプレイするには忍耐も必要になってきてめんどくさい
次回作もそんな感じなら見限る ダクソとか好きだから興味あるんだけど、コエテク特有のあのグラの質感がどうしても受け付けなくてやってないな コエテクのゲームって色使いがキツいんだよな
パチスロっぽさと言うか 別に一周目はぬるくしてもいいから周回重ねたらちゃんと難しくしてほしい
装備揃えなくても余裕なのはちょっと違うと思う
敵のHP低すぎてレベル1の白武器使ってようやく楽しく遊べるレベル >>14
キッモ
と思ったけど、ゲハだから普通だった >>37
ダクソやsekiroやってても何ともないのに
仁王やってるとすぐに目の調子が悪くなるのはキツイ色合いのせいかも >>41
カラフルかつ彩度高過ぎるんだよね
大嶽とか信号機みたいなカラーリングだったわ 2やろうか迷ってたがそんなに面白いなら遊んでみるわ 家ゲ板のフリプ乞食もつまらなすぎて騒ぎになったクソゲがそんなに面白くなったのか >>37
仁王2もそうなの?
前作は廃墟や山の中とかが多くて地味だったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています