【悲報】スーパーマリオブラザーズ、5分以内でクリアできるゲームだった
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ゼルダの時もそうだがこいつらどんだけ任天堂にコンプ持ってんの? タイムアタックで長いこと遊んでもらえるゲームってすごいよな このタイムを出すのにかかったのはどれくらいの時間なのかしらね >>11
1ブロック分の隙間ならBダッシュで走り抜けられるのは基本 >>14
リンクやねこ姉さんなら、高台からジャンプして、パラセールで滑空するからね。
高低差と、パラセールのおかげで、フックショットは要らない。 高所から落ちても、ぎりぎりのところで
パラセールを開けば、落下距離をリセットできる。
失敗すれば、それなりの落下ダメージを受けるか、落下死するかのどちらかになる。 甲羅飛びは、Bullet Time Bounceで行う。 30年以上前のゲームがネタになるのがそもそも普通じゃない 壁抜けや旗らかないが毎回決まってるけど、そんな簡単にできるもんじゃないはずだが ポートピアをテレビ画面消したままクリアとかあったな 初代スーパーマリオほどの知名度と短さならRTA理論値に達してるかと思ったらそうでもないのか >>11
ジェネレーションギャップがスゴい
マジかよ… >>24
ポケモン世代はスーマリの無限1upも知らんからなw >>24
むしろ3DSのマリオ3Dランドでも終盤ほぼ必須テクだし、最近はマリオメーカー2でしばしば要求されるんだがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています