【朗報】Switch『Fit Boxing』、累計80万本突破!【初動2千本】
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Nintendo Switch ソフト「Fit Boxing」・「Fitness Boxing」(海外版)全世界累計出荷販売本数80万本突破のお知らせ
https://www.imagineer.co.jp/news/news.php?id=1478
イマジニア株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長 兼 CEO 澄岡和憲、以下「当社」)は、Nintendo Switch™ソフト「Fit Boxing」(国内版)及び「Fitness Boxing」(海外版 発売元:任天堂株式会社、以下「任天堂」)につきまして、全世界の累計出荷販売本数(※)が80万本を突破したことをお知らせします。
「Fit Boxing」は、人気声優がボイスを担当するゲーム内のインストラクターに直接指導を受けながら、Joy-Conを使用してリズムゲーム感覚でパンチを打ち分けるボクシングエクササイズゲームです。
2018年12月20日の発売以降、男女問わず幅広い年齢層のお客様より高く評価され、SNS上での口コミを中心に拡散を続け、昨年12月には全世界累計出荷販売本数が50万本に到達しました。その後も引き続き人気を博しておりましたが、世界的な新型コロナウイルス感染拡大に伴い、自宅でできる運動ゲームとしての需要も世界中で高まり、本年4月に70万本に到達しました。
さらにGWを挟み実施したダウンロード版のセールや、TVCMをはじめとする各種プロモーションが奏功し、著名人によるSNS上でのプレイ動画の発信も見られるなど、口コミがさらに拡大した結果に加えて、海外版の販売が引き続き好調を維持していることにより、5月に本作の全世界累計出荷販売本数が80万本を突破しました。
今後も様々な活動を通じさらに多くのお客様に楽しんでいただけるよう本作のプロモーションを展開して参ります。 社内会議で10万売れたら嬉しいなレベルだったろ・・・ シュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカシュッカ 任豚さん、、いつもの出荷叩きはしないのかい????? 出荷と行ったってこれだけこまめに出荷本数報告されると売れてるのがわかるわ この会社としてはかなりの大ヒット作になったな
そろそろ他のゲームもたのんます 開発当初、田中のあっちゃんのスパルタボイス案があったそうな。
>>12
俺はマルティーナちゃんです。 すげーーーwww
DLだが、そのうちの一人は俺かwww 2018/12/20 発売
2019/04/22 30万本
2019/07/31 40万本
2019/12/04 50万本
2020/03/06 60万本
2020/04/23 70万本
2020/05/15 80万本 こんなしょーもないもんの売上誇ってて任豚は虚しくないの? 確かWiiのシェイプボクシングが80万と言ってたからシリーズ記録更新か
まだまだ伸びそうだしすごいな Wiiフィットみたいな味気ないマネキンインストラクターの言いなりに動くゲームかと思いきや
早見沙織と上坂すみれを着せ替えて視姦するゲームだった 確かに出荷数ではあるが、これだけ長い期間に小まめに出荷してきたのだから、すでに出荷分の95%以上は捌けているはず。
初回出荷分の数字をアピールしたがる“自称AAAタイトル”とは違う。 リングフィットがろくに手に入らない限り伸び続ける感 すげーわこれ初動の低さが面白い
じわじわ売れてるな 毎日30分コースのやつやってる。
終わるとめちゃくちゃ体動かしたの実感する疲労感あるし、逆にこれだけやらんと
体を動かすことを普段しないんだなというのがわかる。
リングフィットは手に入らないし専用コンとかパケで買うのがめんどくさいので買わなかった 任天堂が海外販売を担当してるのにレーティングでどこかの国は販売できないとかあったよな
任天堂がスクエニ以外は海外で売る気がない中でよくやってるわ リングフィット買えないからの需要が大きい気がする
現に俺がそうだし 懐かしいマナカの声がしたから体験版やって買ったのだが
気付いたらベルナルドが専属になってたw >>28
だよなぁ、受注を「繰り返して」この数字になるのは 普通は わかりそうなものなのに、
それを全く理解せずあげ足取った気になるんだよな カロリーはフィットボクシングの方が減りそう、筋肉はリングフィットかもしれんが リングフィットが品薄じゃなかったら手を出そうとすら思わなかったが、クッソ疲れるからなコレ Joy-Conの精度が低いから誤判定でイライラするんだよなぁ
せっかく良いゲームなのに イマジニアの人がWiiのとき出した前作が80万だったからそれを超えたいっていってたけどこれは最終100万いくな これ、上手くやったな(ニヤリ)って思うのは
パッケージとタイトルの感じが、
WiiFitのスピンオフと思わせる感じなんだよなww
海外が任天堂販売な事も含めて
任天堂タイトルだと思って買ってる奴は必ずいる筈w >>13
定期的に出荷報告で数字が上がってるんだが、売れてないのに追加出荷しての累計の訂正はできんだろw ここの会社のゲーム買ったの
聖剣サイコカリバーが多分最後だわ >>45
出荷というもの自体に叩いてたんだよなぁ豚は
都合良すぎだろキチガイ リングフィット買ってからしばらくサボってたけど、最近平行してやってる
曲の追加が欲しい… 両方使うと鍛える位置が少し違うから
リングフィットクリアしてからフィットボクシング併用し始めたけど最初背中の筋肉痛が半端なかった ゴキブリスイッチのサードは売れないニダ
太鼓の達人 47万本
釣りスピリッツ 43万本
ソニック&マリオ オリンピック 31万本
バイオRE3 25万本・・・・・・ これやってみれば分かるけど
相当低予算で作られてるっぽいから
利益率がハンパないぞ >>58
大分3DSのバイオリベレーションより下がってるな
4%の市場だからしょうがないw 名越も堤真一とか中井貴一とトレーニングする
ヤクザボクシング作ればミリオンセラー行けるぞ! くやしかったら4%のハードでも出してみろってんだ 絶対売れないから 昔のセガならVRつかって何かオカシイゲームつくってくれたかもなー ネガ気味な口コミで売れていったよなー
宣伝は爽快とかポジ方面でマーケティングのズレが感じ取られるから面白い ちょっと前に70万で発表したと思ったらもう更新したか リングフィットアドベンチャーからフィットボクシングをするのが毎日のルーティンになっている。リングフィットアドベンチャーの代用だけでなく相乗効果的な売れ方もあると思う 正直こっちだけだとメニューが単調で飽きちゃうからリングフィットと合わせてやるのをおすすめするわ
理論的にもキントレやった後に有酸素運動した方が効果がアップするらしい 出荷じゃなくて売上出しても恥ずかしくないだろこいつは
あと釣りスピリッツもやばいんじゃなかったっけ >>47
いわっち もジョークで使ってたぜ
セルスルー (販売数) の数値はデータ等から推測するしかありませんが、
いつも売り切れてる商品を、我々はこれだけ出荷はしてます
って >>71
釣りスピリッツも国内じゃGK最高峰のデスストより本数多いしやばい >>30
むしろリングフィットと相性良すぎて相乗効果で伸び続けるよ 任天堂だけコロナの影響全然なくて草
リングフィット90万目前
マリメ90万突破
マリカ290万突破
スマブラ370万目前
剣盾360万目前
ポケダン25万目前 >>77
コロナの影響で椅子取りゲームが激しくなってるし 『Fit Boxing』世界出荷
発売 2018年12月20日(初週1,989本[国内])
30万 2019年4月22日
40万 2019年7月31日
50万 2019年12月4日
60万 2020年3月6日
70万 2020年4月23日
80万 2020年5月15日 さすがに世界売上で国内売上にマウント取るとかゴキブリみたいな事言い出すのはやめなよ さすがにFF7Rと戦えるタイトルじゃない
龍7とかサクラ大戦あたりなら戦える
勝てそう まーたコクナイコクナ…
…えぇ!?世界でコレだけ!?www 初週ほとんど見向きもされなかったのによく口コミで売れたな
さぞメーカー側も大困惑してたろうな 任天堂も世界で80万で大喜びするほど落ちぶれたんだな… >>81
2000本がそうなるのなら、ナック2も今はそれくらい売れてるってことか 初週2000本も売れてるんだぞ
ソニーなんて初週3桁がザラだからな
3桁から成り上がってこそ本物と言える リング×2日→ボクシング1日→リング×2日→ボクシング1日→休日→リング…
良い感じで1週間過ごせていて感謝感謝だわ alt「海外では任パブなのでこれはファーストソフト。やはり任天堂ハードは任天堂ソフトしか売れないのがまた証明された」 これミリオン行くのでは
ミリオン童貞の多い和ゲーですごいわ こんだけ売れてもキャラやコス追加の要望まったく聞いてくれないんだよな。 これはマジで凄いぞ
あの北米のTVCM一ヶ月間だけで10億かけたデスストより売れてる >>9
ゴキ君が喜んでるGTA5の1億5千万本も出荷なんだけど DLCで曲やインストラクター、衣装を追加してもバチは当たらんのでは。 任天堂パブリッシング ってことは
7月末か10月末の四半期の業績報告で
海外販売数ミリオンがリストに出てくるってことやな (国内:0本 でw) リングフィットでヒィヒィいってるんだけどこれは運動負荷きつい? >>104
それは出ない
任天堂は「四半期」でミリオンじゃないと載せない
累計でミリオンいこうが書くことは一切ない >>105
ざっくり言うとリングは筋トレ、ボクシングは有酸素運動。 >>21
ここのところリングフィットのおこぼれ需要で加速してるのはもちろんあるにしても、
リングフィット出るまでに40万以上行ってたんだから大したもんだね しかし、最低300万台見越したデスストと10万売れてくれればというこれがおんなじ程度の世界売上ってな… リングフィットもそうだが、テレワークの追い風がふいてるからな バンナムが商売がうまいな
他サードがアレすぎるのかな >>106
違うよ、決算で出すのは四半期ではなくて、その「年度」でのミリオンタイトルね >>113
しかも一方は超ステマで金で買ったGOTYだもんな
広告費や開発費でほとんど利益なさそう >>116
むしろ自社パブの日本と任天堂パブの海外で、プロモーションの出来が桁違いだと当初話題になってたな。 60万→70万は結構スローペースだった気がするんだが、リング品薄効果かね ちょっと前70万本売れたど〜って報告したばっかなのに売れすぎだろw >>113
デスストは正確な売上出てないからわからんやろ
流石に100万は超えてると思うが……うん まだこのジャンルには遅れた頃にやって来て売れないとほざくセガがいるよ ソシャゲのメダロットも数年は続きそうな位置にいるし景気いいな リングの品薄が改善されたら、どうなるのかな?
売れなくなるのか、それとも相乗効果で更に売れるか
気になるわ 自分もそれで買ったしハマってる、リングはリングで抽選頑張りたい
どちらも30分ずつ出来れば理想 フィットボクシング>>>龍が如く7、サクラ大戦
ゴキちゃん、どう言い訳するの? 正直、konamiが本気で席奪いに来たら
際どいポジションだとは思ってる
スポーツクラブと音ゲーは
専門分野だから ジョイコンプラスとか出ないかなとこのゲームをやってて感じる >>21
確実に販売ペース上がってるw
今年中にミリオン狙えるかも? 一月で10万とかすごいな
パケとほぼ価格かわらない二割引セールやらリングのかわり需要とかテレビCMもしてたし
東京都に動画提供してるのも宣伝効果高そう リングフィットが品薄で買えないからこっちに流れるユーザーがいるし、
リングフィット買った中にもこっちに目を向けるユーザーがある程度いるし、
うまい事いい位置を確保したもんだな
リングフィット登場以降の展開は確かに棚ぼただけど、ぼた餅が落ちてくる場所にいた事が大事だね >>141
ほんとそれ
あと、こっちは無駄に濃すぎないのがいい
リングフィット並にゲームとして作り込んであったらゲップが出て長続きしないと思うんだ
Wiiのやつは背景が実写だったり無駄に乳揺れしたりセリフが気持ち悪かったりで、あの内容のままだったらここまで口コミでヒットはしなかっただろうし
値段とボリューム感はちょっと釣り合ってないけど、内容が洗練されてるからこその結果だと思う >>136
いつの時代の話だよ、おじいちゃんw
そんなブランド力ないから ゲームジャンルでいったらフィットネスゲーかリズムゲーだな
ただ効果求めるならリズムゲー部分は不要
ノンゲームといわれてもそうですねといえるほどゲーム部分がどうでもいいゲーム 外出れない時にPSVRとかCMすればいいのに
SONYのやる気のなさ リングフィットとコロナが追い風にはなっているがその前から着実に数字積み重ねてきたからな
体験版出してしっかり評価されての数字 でもやっぱりJUSTの「バシッ」が無かったら続かないよな
カイヨワの遊びの4要素のうち「ミミクリ(模倣)」「イリンクス(眩暈)」「アゴン(競争)」を満たす立派なゲームだよ リズムゲーではあるね
リズムに合わせてjustの音が出るところが大事
所詮ジョイコンだけなのでパンチ以外の判定は怪しいけど これだけ売れてしまうと作りの粗さにツッコミが入るだろうなぁ
アッパーとストレートとフックとか撃ち間違えても正解と認識してしまう程度の精度だし >>154
むしろこれでいいんだよ
フィットネスなんだから体を動かしたもん勝ち
融通の効かない正確な軌道判定なんかされて低スコアに終わったらモチベーションが下がる
どうせ何やっても同じと舐めプしたって時間を無駄にするだけでやる意味がない
気持ち良く身体を動かして体重計に乗るのが目的のゲームなんだから、そういう野暮な指摘は無意味でしかない 判定の温さがこのゲームのキモだと思う。
デイリーだと最高40分ぐらい体を動かし続けるから
毎回ずっと集中し続けるのは無理だと思う。
毎日体を動かす習慣を付けるには温い方が良い。
とはいえ、ステップはコツつかまないとミスばかりでるから
ステップのプログラムを最初の頃は無視してたなー 不安定で非効率なプログラム修正して欲しい
エラー落ちしたり処理落ちで判定落とされたりする このゲーム楽しいんだけど確かにアッパーちゃんとやってんのに判定出なかったり間違えてストレート打ってもjust出ちゃうのとか調整してほしい
結局体動かす事を目的としてるから続けられるけど これ、最近毎日45分コースやってるけどパンチの音と振動が良くて結構ストレス解消にも良いよ >>163
何でもかんでも認めていけば日本語おかしくなるぜ
修正しようとする人いるのも正しい社会 明らかに加速してるな
出荷と言ってもゲオでも頻繁に売り切れてるし
ここんところ週販ランキング30に入ってる >>166
耳で聞いた時に「大体」と紛らわしいから、あえて「だいがえ」と読むという会社にいたことがあるもんでなあ フィットボクシングはストイックでゲーム性が低く、飽きてしまった。
もうちょい育成要素やらキャラとの交流要素やらを増やしてもらえると続けやすいんだけど。 >>47
出荷(倉庫の中、販売価格暴落)だろ
フィットボクシングは発売から全く値下がりしてない コロナ需要あったとはいえ凄い伸びだな
これだけ売れたならDLCでタイソンぶちのめすの作ってくれよ >>168
そういう会社で喋る分にはいいんでない?
一般社会でも同じように使わなければ ゲーム性は低いからね
まあでも30分ちょいで300キロカロリー消費はでかい >>168
耳で聞いた時にって理由で変えるなら書く時は正しく書こうぜ >>172
>>174
貼ったリンク先で調べられてるように30年も前から容認する辞書もあるレベルの「(元)誤読」だからなあ
耳で聞いての間違いやすさもあり、いちいち誤読だと指摘するほどのものでもあるまいと思ったんだよ
自分も言葉遣いの間違いは気になる方で、乖離を解離とか剥離と書かれたら訂正するけども >>144
今の30代以下にとってはコナミ=スポーツクラブででしょうね。 科学(かがく)と化学(ばけがく)みたいに敢えて違う発音するもんな
とはいえ「化け学」と書かれるのは困るなw 服装の追加DLCだしてくれませんかね。
あと、キャラクターごとに微妙にタイミングずれてるのを直してよw https://gamebiz.jp/?p=266836
イマジニア<4644>は、5月15日、2020年3月期の連結決算を発表、売上高58億2400万円
ええ…
零細かと思ったら >>154
でもダッキング判定はやたらと正確…許してちょ このゲームに関しては精度とか関係ないんだな
目的は体を動かしてカロリーを消費出来ればよくて
アッパーやフックの違いで反応するとかどうこうではない
本格的なボクシング体験とかじゃないからこのアバウトな作りで十分 そうそう
動いて汗かいてジュース飲めればいいんだよ SEGAのズンバでなんとか出すの遅すぎだろ
しかもどうせSEGAクオリティ
周回遅れで低クオリティで「なんで売れないんだ」と憤るのがSEGA >>28
確かに初回出荷分が未だに売れ残るFF15と同じ批判はよろしくないな
ほぼはけてるはずだ 消費者は任天堂のソフトと勘違いして購入してるんだろう 任天堂の発言を聞いてれば任天堂が健康をテーマにしたゲームを作るのはわかってたはず
同調してゲームを作れば今頃恩恵を受けれたのに
フィットボクシングだけなのが情けないね
フィットボクシングおめでとう
ミリオンも達成できるだろう 量販店に大量の出荷を押し込んだって感じではなく、実需に合わせてチマチマ出荷した結果だもんな。この手のジャンルにはまだニーズがあるんだねえ。 コロナ渦の中家で運動できるものに需要がある
しかしリングフィットネスは中国で生産が止まってるので売れない
そこに一気に食い込んだのがこれって感じだなー むしろ新機種出るたびに切らさず出すべきもの
Wiiバランスボードもswitchで使えるようにすべきなんだよ本当は
ソフトは買い直しでもいいから ドラクエソードも何気に運動になったが
右腕ばかりに集中する 発売以来ずっと続けててもう完全に日課になってる
ただ、続編用にネタを温存してるのかもしれんけど
DLCでBGMとか衣装とか追加すればいくらでも金取れそうなのにやらんのがもったいない
フォートナイトみたいなシーズンパス形式でやってくれたらいくらでもつぎ込むぞ 作りとしては正直荒いし改善の余地はたくさんある
反応はリングコンと比べたら可哀想だけどジョイコン単体の限界を感じる
声優推してる割にみんな無機質に感じたり、曲についても楽曲数や使い方はもっとなんとかしたほうがいい
任天堂の開発力と比べたら可哀想ではあるし、ゲームソフトとしてはボクシング特化と筋トレアドベンチャーで別物だけどさ 後からとなりに凄いのが出たからってそれと比べてどうこう言うのはナンセンスだなあ
ソフトの目指すところはちゃんと実現できてるんだからそれでいいよ スタイルとしてはWiiフィットの方に寄せたってだけで、むしろリングフィットの方が意外なほどゲームとして作り込んだ感じだけど、ファーストとサードの関係で言えばちょうどいい位置に奇跡的に収まってる
セガのズンバがこの位置に立てるかっていうとたぶん無理だろうし せっかくゲームハードで出すんだし
遊んでたらいつの間にか鍛えられてたってのが理想だと思うけどな
インストラクターの指示通りにやるだけじゃなくて
ゲーム性の中にフィットネス効果を埋め込んたほうが楽しめると思う
といっても軽い音ゲー程度のゲーム性はあるんだろうけどね >>136
ゲームに関しちゃ昔話で技術者流出、開発力ガタ落ち
だから穴なんか開けちゃいけなかったのに ステップが苦手なんだよなあ
アパートなのもあって無理できんわ 分厚いジョイントマット敷けば
100均のは薄っぺらくてだめだけど トレーニングメニューを腰回り中心に設定すると
ステップが出なくなるっての聞いて以来
自分は常にメニューは腰回り
確かにステップは出ない うちの母親
リングフィットアドベンチャーは難しいと長続きしなかったがボクシングは地道に続けてるな
だから春に俺が引っ越すことになった時にSwitchは置いていってと言われたw ボクシングにリングフィットみたいな心拍数計測がないのは
単純にそんなことできるとは思わなかったのかな? >>194
もともとサンバでアミーゴのパクりだぞ
セガはいつも時代を先取りしすぎて失敗してる 嫁はリングフィットとこれ両方やってるわ
使う部分が違うからいいんだとさ
毎日よーやるわ 最近買ったけど判定甘いのと誤動作が多い
あと強く握るとスリープボタン出てきて邪魔
なのでグリップ買ったわ
これなら強く握れて気持ちよくパンチ出来てる
リングもやってるけどボクシングの方が超手軽
ゲーム性はもうちょっと高くても良かった気はする
有料DLCでいいんで何か出してほしい ズンバで脂肪燃焼は題材が悪い
ズンバ自体、日本で有名じゃない
パッケージの絵面も悪い
黒チンピラさんのせいで宣伝も全く見ない
https://sega.jp/wp-content/uploads/2020/02/200220_5_1.jpg >>218
色んなジャンルの曲増やしてほしいな
洋メタルとかアドレナリン上がりそう 判定を甘くするか厳しくするかは難しい調整なんだろうな >>219
クソダサいよな
かりんとうは営業マンになったつもりで口に出して言ってみろよ「ズンバで脂肪燃焼」って
「セガの新作、ズンバで脂肪燃焼をお願いします」ってセガ生で言ってみろよって >>222
いや、マジでそういうの大事だよな…
自社製品なんだし 名越はセガ生で口にしないんだろうな
「Zumba Burn it Up!」を訳した、deがどこからか出てきた
エクササイズやフィットネスのような単語入れればいいのに まだ「ズンバでバーン!」とかの方が振り切ってていいまである >>219
ゲームのパッケージに役者やモデル起用すること自体が失敗なんだけどいつまでこういう失敗繰り返すんだろうな
フィットネスゲームだったとしてもNGなんだよなあ switchのコントローラーじゃなきゃできねえぞ
旧来のコントローラーじゃボクシング自体できねえだろ あのインストラクターのデザインは任天堂だったら絶対にやらないものだからな
任天堂は好みが分かれるようなところは抽象化するから 最近きゃりーぱみゅぱみゅがインスタのライブ配信でこのゲームやってるわ >>222
ムシキングの植村さんはブラック博士として子供向けのイベントに出演していましたけれど、
名越にはウケるために体を張る覚悟がないもん。
ニンダイに出演して「キラーン」をやらされて、マジギレしたんじゃないかとすら思うw
>>229
ゲームは花札と同じで全年齢対象と考えていると思われる任天堂としてはフィットネスゲームでCERO Cにはしたくなかったのでしょう。 >>228
前作はWiiであったんだけどね
できるかできないかで言えばチンコン使えばPSでできないってことはない >>231
いやまあ身体は張ってると思うんだけど、ヤクザ特化だから健康ゲームのアピールにゃ使えんね 腹筋女子再燃!? きゃりーぱみゅぱみゅ&最上もが、コロナ自粛で広がる「フィットボクシング」ブーム
https://futabanet.jp/articles/-/81108
新型コロナウイルスの世界的感染拡大により、自宅にいながら手軽な運動を楽しめると注目されているNintendo Switch用ソフト『リングフィットアドベンチャー』と『Fit Boxing』。
芸能人の間でもブームが起きつつあり、5月13日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)が自身のツイッターを更新し、『Fit Boxing』にハマっていることを明かし話題を集めた。
この日、きゃりーはツイッターに「フィットボクシングをインスタライブで配信してるんだけどDMとかで一緒に出来て嬉しいとか筋肉痛になりましたとかたくさんきて嬉しいな?(略)」と投稿。
Switchのジョイコンを使ってリズムゲーム感覚でエクササイズができるフィットボクシングをファンと一緒に楽しんでいることを伝えた。
このツイートに、きゃりーの友人で知られる、でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もが(31)も「めちゃハマっとるやーんw」とコメントで反応。
その最上も、きゃりーのツイートからわずか7分後に、
「Fit Boxingあれから毎日やってる…配信日だけデイリー忘れちゃってカラダ年齢でてないけど、ぎり今のところ10代キープしてる! おかん(60代)もはじめたらしくて26歳らしい。つよい」
と、体年齢を表すマイデータグラフの画像を添えて投稿した。
最上は、ゲーム開始直後の体年齢は39歳だったにもかかわらず、毎日のプレイによって、現在は10代の体年齢をキープ。継続してプレイする様子を伝えた。
最上のツイートに、きゃりーは「わたしも10代目指す、、、!」とコメント。
これに最上が「今日ほとんどジャストでも18から19なったから18歳のジャスト率はんぱない説あるw」と返信すると、きゃりーが「18の壁、、、」とうなだれるなど、
ゲームプレイヤーならではの会話を繰り広げた。
「最上さんが『Fit Boxing』を始めたのは5月5日、きゃりーぱみゅぱみゅは5月8日と、近い日付となっています。
2人は橋本環奈(21)と3人でディズニーに行ったりと仲が良いので、おそらく一緒にやりとりをしながら始めたのかもしれませんね。
『Fit Boxing』自体は2018年に発売されたゲームですが、コロナでの外出自粛期間にどれぐらいフィットネス効果があるのか再注目されています。 >>85
80万売れたPSのソフトって何があるの?w >>47
自己紹介も大概にしとけやコロコロゴキブリこどおじw >>202
日課ってオナニーのことだよ
何を恥ずかしげもなく「日課」って言っているのかこの人は なんで売れてるのかと思ってたがSNS向きな要素もあるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています