ポケモンスナップ新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
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WiiUのゲムパ見た時はスナップあるのかなと思ったけれど
Switchでようやくか 思わず叫んじまったよ
一番相性の良さそうなwiiuをスルーしたから流石に来ないと思ってたら
きたああああああ!!!ってねー。 へっ、待ちくたびれたぜ……20年も待たせやがってよ これこそwiiuで出すべきタイトルやったな
wiiuの罪は重い ファミコンスーファミ世代には無縁なタイトルだからゲハではまあ案の定盛り上がらんね 当時任天堂とHAL研がやったジャックと豆の木プロジェクトで迷走の末に生まれたゲーム
なついなおい >>20
あのくっそ重いゲームパッドでスナップは軽い筋トレになりそう なにこれ?ボタン押すだけのゲームのどこが面白いの??? >>24
ゼルダのマップにポケモン配置するだけでもokだわ リンゴを沢山投げつけて
のびたところを
写真を撮っていたよN64 別にカメラ必要ないしな
近所にローソンが無かった暗黒時代
今ならSNSやTwitterにいくらでも投稿出来るしPCでプリントも出来る これ任天堂内製?
本編より綺麗とかゲーフリどんだけコケにされんのよ 20年間も高得点の研究がされてるポケモンスナップさん 今の時代ならお気に入りの写真アップしていいね貰うとか、テーマ決めたコンテストみたいなことも出来たりだとか昔よりずっと幅広い遊び出来そうだね 64世代にとってマジで待ちに待ったタイトル
ホント嬉しいわ ポッ拳も何気にクソ綺麗だしな
数が少ないと苦ではないんだろう >>38
これが綺麗で剣盾が汚いという基準が良く分からない >>37
ああ、なるほどなー
あれだとカリカリとズームできるやん。 >>39
20年でポケモン追加ハンパないからどれだけ登場するかだな スマブラといいすっかり任天堂の下請けになったなバンダム >>47
ぶつ森見る限り画質もかなりいいだろうし
今のSNS文化と合わせてこれは新たなキラーソフトになるかもしれんな >>50
/) /)
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < すみませんついうっかり
(〇 〜 〇 | \_________
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| |_/ バンナムなん?
https://i.imgur.com/1Ga4VX3.jpg
悲報
New ポケモンスナップ
開発はバンダイナムコスタジオ この勢いでピカチュウげんきでちゅうもリメイクしようw バンナムはポッ拳とスマブラで作ってるから
キャラデザも問題ないだろう オープンワールドなら神なんだが
またエリア毎のレーン式なのか? >>68
言うてもともとバンダイはマリオパーティ作ったりしてたやん これ記憶が正しければポケモンの写真を撮るだけのゲームだったけど意外と売れたんよな
今だとインターネットで写真の公開みたいな遊び方は出来そうだけどマジでそれだけ 今復活させた任天堂の手腕に期待 ていうか今のSNS流行とswitchの巻き戻し機能を最大限活かしたゲームだな。いつ発売か知らんけど、初週15万ぐらいかな オリジナル版のディレクターの1人がバンナムにいるみたいだけど、
バンナム開発なのはそのツテか? /) /)
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < オレを撮りまくっていいぞ!
(〇 〜 〇 | \_________
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| |_/ バンナムにカメラ撮影をうまく使ったゲームとかあんのか
大丈夫? やったことないがポケモンに干渉できるのこれ
完全に見てるだけ? ジャイロで撮影出来るようになってるんだろうなやっぱ >>59,65バンナムか
もう本編もバンナムにしてくれよ… またまた64のソフトに、20数年たってフルボッコされるプレステちゃんw
かわいそうw >>87
自動でレールを動いてく乗り物からポケモンの写真取って点数を競うゲーム >>78
オーキド博士が写真評価して点付けたりもあったね
懐かしいが当時の声優さんはもう...てか新作にオーキドまた出るかは知らないが >>92
過去作はシューティング要素あったので一応は、ラストのミュウなんて完全にシューティングだったし >>93
前作はリンゴ投げたりなんなりして、ポケモン誘導するだとか色々できたよ >>87
リンゴを投げまくってポケモンに嫌がらせするゲーム 30歳から以下は、もうほとんどが64世代だもんなぁw
64、GBA育ち レールシューティングみたいなもんだよな
シューティングじゃなくてポケモンの写真撮る >>93
64の時のは干渉できたよ
餌を与えて誘導したり、ダメージを与えたり進化させたり スナップはやったことないから困惑
面白いんだろうか >>102
主人公のトオルは山口勝平さんだったね
ファイヤーやミュウの写真上手く撮れたら嬉しかったなぁ PVでコイキングがピジョットに捕食されてて草
ええんかキャラクターイメージ的に
https://i.imgur.com/K3peb3C.jpg >>115
骨と皮しかないから食わずに捨てられるのでセーフ ゲハにいるような任天堂信者の大半は元64キッズだろ オープンワールドちゃうんか
自由に歩き回って探索したいんやけど >>104
>>111
ありがとう
そういうのでちゃんとゲームになってるのか >>93
元のゲームはポケモンを自分の様々なボールで誘導して多種多様な特殊行動が見られるのが面白いゲームだったぞ
ただ眺めるだけならSMのカメラのあれみたいにとっくに忘れられてる ぶっちゃけ本編のミニゲームにでも組み込め思うよね
サンムーンでも同じのようなやつあったし レール無視して自由に動けるならそれはもはやポケパークだろ
ならばそっちの新作を求めるべきであって
ポケスナップがレール無視の自由行動なんて馬鹿なことさせる必要がない ポケスナ知らないって、いったい何歳なんだ?
20代なら例え直接所持はしてなくても、みんな経験してきてるだろw >>120
ファミっ子世代が減った気がしてつれぇわ ぶつ森だったりスナップだったり、64の時の資産が活きてるな
これウェーブレースあるぞ! ありそうな批判
「全ポケモンいない」
「リストラされてる」 >>133
そのしょぼグラのゲームよりうれるPSげーとは 64世代のおっさんは関係なし
知らないポケモンばかりww スナップが出た時はまだポケモンスタジアムが40匹までしか対応してなかったから
ただただポリゴン化されたポケモンを見るだけで感動があったわ オープンワールドでやってみたい気持ちが正直強いが、プレイヤーを選ぶ仕様になりかねんしな。
フォトナやってるような子はともかく、ただ「可愛いポケモンが見たいだけの小学生」とかにはOWはキツイだろう。 スマブラにバンカズ参戦したのといい最近は64世代歓喜なことしてくれるよね任天堂は >>135
ああマジでウェーブレース大好きなんだが
ディレクターだった高橋本部長が復活させてくれることを期待する 自由に歩き回って写真撮る機能とかはないんですかね…
限られた場所だけでもいいからそういうモードあると嬉しい >>115
ゲーフリ開発だったら
キテルグマが何かをへし折ってる光景とか
ニューラが卵をクリクリしてる描写が作られてそう ファミ通でスコア募集してたけど誰も応募しないのか自然消滅した気がする
スコアアタック勢は当時寝てたのか >>140
ゴキってこういう反論で恥ずかしげもなくマルチタイトル挙げるよな。
「PSげー」(原文ママ)と言ってるんだから、せめてPS独占タイトルを挙げろよ。 オープンワールドで自由に歩き回れて
撮った写真の点数でポイントが貯まって
ポイントで新しいカメラやレンズが買えて…
みたいにならんだろうか無理か >>140
RDR2のフォトモードはポケモンスナップのパクリ 64のはオーキドでアニポケ声優使ったけど
今のゲーフリは許可しなそう
ボイス入れるかどうかに注目
64すら入れてたのに >>158
ポケモン撮るゲームなのに人間だけで何の参考になるんだ無能 >>162
この至近距離でLODの切り替えまにあわねえって欠陥じゃんswittch もう本編もバンナムに作らせたほうがいいだろ
いい加減ファルコム並のショボグラから脱却してくれ 64版の情報見たらポケモン1匹につき1件+60枚しか保存できなかったようだ
今ならSDカードにたくさん入れられるね! 今日帰りにマックの回りにスマホ持ったのが大量にタムロンしてたがポケGO?何かやってた?
男女年齢層めちゃくちゃ広かった >>115
本編の図鑑にはポケモンの食物連鎖の記述があるので普通に公式設定 >>167
流石にバンナムは無いやろ
ポケモン本編より面白いゲーム作ってみろやw きっとジャイロ対応するよね
64版はスティック操作が難しかったけど、ジャイロ対応するならかなり遊びやすそう >>166
って思っちゃうぐらいひでーグラってことねww
ワイルドエリアは正直全く養護できないクオリティだった
スナップのグラはいくらかマシになってるので楽しみ ゲーフリは原案
任天堂が監修
バンナムで制作
もうこれで行こう ぶつもりもそうだが64、GCのころから全くゲーム性が進化してない
ぎとぎとできたねえグラだし、リアルな南国地域意識してるのに非生物感たっぷりのポケモンがまじでミスマッチ
剣盾もそうだっただリアルな世界参考にすんならその辺も意識せんと通用せんって
海の近くで巣作る設定のキャモメが草むらで飛んでたりmパンツいっちょりカイリキーがただの変質者にみえたりと
ドット時代のやり方なんぞ通用しないんだよもう >>169
ポケモンGoの実装されたばかりの伝説が全てのジムで一斉に孵化するイベントやってた
数時間前にTwitterでもトレンド入りしてる ポケモンが何匹出るかと、BGMが気になる
いまだに脳内再生できるわ >>177
そのぶつ森とポケモンが爆売れして最早国内最強のIPと化しているんですが
で、FF大爆死 モンハンもオワコンw
4%っていう超マイノリティなお前らが何を言っても無駄だね >>180
どっちもGTA5もRDR2こえれてねーゴミじゃん Twitter上では早速ポケスナが有料DLC地獄になるなどとふかす野郎が湧いてるwwクソ雑魚クソ虫焦りすぎww
バンナム関わってるからミソ付けにきたんだろうけどポケモンを取り仕切ってるのがどこの会社かご存知ないらしい IP使い捨てのバンナムとかポケモンが妖怪のようにオワコンになるわ 任天堂がすごいのはわかるけど
なんでぶ〜〜〜ちゃんが偉そうにするんでしょ >>115
そういう説明が初代からあるよ
アニメによるとほねとかわだけらしいけど >>195
タマタマがオニスズメの主食だったっけ? 発売がいつになるか分からんから何とも言えないけど、
やってる事があつ森に通じるから、
どうぶつの森ファンにもしかしたら響くかもね 日本ももちろんだが海外もめっちゃ盛り上がってるな
64は海外で人気だったから
「これだけで任天堂はNot E3を勝利した」とか言われてて草 >>198
パネポンも出てんのよね。ただ、その版権問題でGC版にてまさかのパネポンオリジナルキャラ採用になるとは リングコン対応してくれんかな
ジョギングしながらポケモンの写真撮るみたいなの ポケモン剣盾に回帰勢が多かったらしく、自分もその1人だけど、
久々にポケモン遊んだ勢を取り込んだ後に、
どうぶつの森のヒットでSNSとSwitchソフトの相性の良さを知った勢を
ポケモンスナップに誘導する
販売戦略を考えている人、頭良すぎでは イッツ・ア・スモールワールドみたいなやつらしいな
勝手に動くオンザレールの乗り物にのって、あちこち見て回るやつ これはスイッチ発売当初から出せだせ言ってる奴いたから売れるだろね またジョイコンに付けるカメラ型のアタッチメントみたいなのだしそう 気楽に始めた人がへこむくらい
進化や出現の条件をメチャメチャ厳しくしてほしい
なぜかそう思う >>12
レールだからいいんじゃないかな
前後左右にマシンを調整することはできるし 仲間ニャースというやべえやつ
全部同じじゃないですか レールで時間制限ある中で撮るから面白いんじゃないか?
オープンワールドで自由に撮れたらダレそう >>207
ガンシューに近い
次々出てくる敵にヘッドショットを決めていく感じ ピカチュウげんきでチュウもほしい
Switchにはマイクないみたいだけど
いまの技術ならもっといろいろできそうなんだよなあ ジャイロエイムが浸透した今だから
カメラゲームに時代が追いついた >>29
お前が普段やってるゲームもボタン押すだけだろ >>225
彼はスマホゲーマー様なんだよ
我々ボタンポチポチ勢を見下しておられる >>221
ファミリースキーという大成功作があるじゃないか ps5の最新技術見せられた後にスナップとは… 精神的にきついわ。64、GCの頃はあんだけスペック自慢してたのに。いつまで我慢しないといけないの? キャラよりポケモンが好きな俺には向いてそうなゲームに感じた >>221
ダメじゃないよ
約束が成功されたからゴキブリが怒り狂ってる >>222
DSでポケモンダッシュの代わりに出すべきだったと思う オープンワールドだったら最高だったのになあ!でも嬉しい。
んで、これはあれだな!
射影機さんも次に来る伏線なんだよな!
零新作楽しみ! 写真撮るゲームと言うよりは謎解きアドベンチャーって感じだったな 別に本編をゲーフリが作ることは否定せんからグラフィッカー全員クビにしてバンナムに外注すればいいのに >>184
オーキド「月は…月は出ているかのぅ…?」 >>207
干渉、撮影できるディズニーアトラクションだよ >>145
ウェーブレース面白かったね
パイロットウィングスの続編なんて一生でないんだろうなあ 俺の記憶では、野生のポケモンの写真撮る奴だと思うんだが。
面白いの? >>140
国内パケ売上累計本数が謎のソフトか
あんだけ看板立てまくったのに なんだろうな
割と嬉しいはずなのにうおっしゃあああああああああああああって感じではないこの感じ >>84
グラ凄いな
ポケモンもついにここまで来たか >>251はサクラ大戦スレと過疎ってdat落ちしそうなスレを厳選して
決まったスレを決まった順に毎日落ちないように保守している
altに雇われた3回線持ちの実年齢50過ぎ、岐阜県のサクラ大戦大好き業者(最近alt本人の可能性も浮上している)
メイン以外の2つのIPはIDを変えるのを失敗して、巡回したIDでそのまま速報に投稿したせいで判明している
IP218.228.83.220(メインで使っているIP)
IP114.187.36.43
IP122.133.108.171
ID:9lBTYFft0
http://hissi.org/read.php/ghard/20200618/OWxCVFlGZnQw.html?thread=all
昨日
ID:UJdxUc9J0
http://hissi.org/read.php/ghard/20200617/VUpkeFVjOUow.html?thread=all >>251のレス傑作集をご覧ください
任天堂関係者である川栄李奈が妊娠、結婚を発表してしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558090730/
2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/05/17(金) 20:04:32.24 ID:5b4Bi2Dw0
妊娠セックス!中出しセックス!孕ませセックス!小作りセックス!セックス!セックス!セックス!
【急募】エロ漫画みたいな精液量の射精を行う方法
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565065235/
16 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/08/06(火) 13:46:01.07 ID:YRlRSpqV0
精液の量は亜鉛だが
エビオス錠は亜鉛じゃなくてミネラルバランスを整える役目やね
まず亜鉛とエビオス錠とビタミンBとミネラル飲め
腹壊すようなら数を調整しろ
乳首をピンチで挟め
リング装着しろ
すぐイかないように金玉を縛れ
すこれば天国が待っているぞ
これだったら藤井聡太に勝てるってもの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522922121/
2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/04/05(木) 18:57:45.30 ID:cMvyio400
エロサイトで一瞬にしてどこに本リンクがあるか見分ける能力 考えてみりゃポケモンの生態重視したゲームってスナップくらいしかねえな
ポケパークとかポケダンは生態って感じじゃないし めちゃくちゃ懐かしい
当時ローソンでプリクラみたいなシールにできたよね
名前書いてソフトごと店に預けたのよく覚えてるわ またトロッコに乗って撮影かあ
またSwitchとは相性良さそうだけど
オープンワールドで隠れながら撮影……みたいなのはポケモンの世界には合わないのか単に技術力が無いのか ゲーム内容も写真撮るだけじゃなく、リンゴとかボールをポケモンにぶつけて穴に落とすと進化したりして面白かったな
オーキドが写真見て惜しいのぉ、これは!とか言って採点してくれるシステムも好きだったわ まじで?ポケモンスナップ学会沸き立ってるだろな
でもあのシステムで現代に通用する面白さに果たして出来るんかなって気もする 1週目はトロッコでクリア後にフリー移動とかはありそうじゃね >>265
それこそポケモンスナップのフィールドをモノリスに作ってほしいな 俺は逆だったな
ポケモンはどのジャンルもほとんどあわないが
これだけはホント楽しかった うわー きっつ
弾がなくなってこんなのを出し始めたよ
完全64末期ww 要するにレール移動固定のFPSだろ?
正確な操作で人殺すんじゃなくて正確な操作で写真を撮る shootingには撮影という意味もあるからポケモンスナップは実質FPSってとこある たしか64末期に出たんだよな
これって
そのあとPS2にぼこられると
歴史は繰り返す >>273
ガンシューティングにゲームデザイン的には近い
敵を多く倒すだけじゃなく倒し方や倒した場所や状況などでのボーナスがあったりでそこに謎解きの要素もある感じ
スコアが写真っていう設定によって現像まで隠されてるのも特徴の1つ 64版持ってたけどむちゃくちゃ酔うからすぐに放置した思い出 グラやモーションや雰囲気すごい良さそうだと思ったらバンナム作ってると聞いて納得したしすごい期待出来そうだ
64版はめっちゃやり込んだなあ >>159
オーキドじゃなくて別の博士が出てくるんじゃね
ポケモンレンジャーや他の亜種みたいに別地方ってことにしてさ まあ国内100万はいくとして、良作なら200万超えあるかな? >>221
最初スマブラforがバンナムって発覚した時は荒れてたな
でもそこからバンナム製の任天堂ゲーは全部出来良かったからむしろ安心感まで出てくるようになったな >>279
バンナムって雰囲気の良いゲーム作ったことあるっけ? >>115
はねろコイキングでピジョンに誘拐ENDもあったな スマブラマリカはあの物量に携帯モードでも綺麗で60FPS安定だしどっちも約2000万本売れててSwitch2トップだしバンナムって普通に任天堂より開発力ないか >>287
指示されたことをするのは得意だけどゼロから生み出す力が弱いって感じ。要するに下請けのが向いてる モノリスが良い例だろ
ナムコ傘下の時よりも評価が上がっている >>276
99年3月だからそこまで末期じゃない
マリストもムジュラも出ていない 1998年11月のゼルダから2001年4月のどうぶつの森まで64の後期だな
寿命が短すぎて前期と後期くらいにしか分ける意味が無い バンナムは力が無いんでなくて
数打ちゃ当たるの売り方してるだけだよ
ちゃんと作ればそれなりのものは持ってる >>295
Switchってマイクが標準で付いてないよね
そう言うソフト出す場合、デジタルだけでの販売ができないなー >>287
マリカは任天堂内製だろ
バンナムはあくまで開発協力 >>277
ポケモンをshoot(撮影するゲームだからシューティングゲーム
>>296
スマホ用のマイクが使えないかな?
USB接続のマイクが使えるソフトはあるし
任天堂発売のマイクも既にある バンナム開発で喜ばれる辺りゲーフリはほんともうちょい頑張れや
死ぬほど儲けた金はどこに使ってるのか もう次回作はバンナムに委託すりゃ良いんじゃない?ゲーフリはスキルが低く過ぎる。
あといい加減フルボイスにしてくれ
もう喋らない事に違和感が凄いんだよ。 もうバンナムは任天堂に吸収されとけ
ついでにコエテクはスクエニに吸収されとけ 今のバンナムスタジオは合併や再編成の繰り返しで
一昔前でいう所の旧ナムコやウルフチーム、バンプレスト、ベック等の連合軍になってるからな
名作に関わったスタッフもクソゲーに関わったスタッフも沢山いるまさに玉石混合。 _ 。o (そんなのも設立してたの……?)
i´ i _ iヽ
!、__ ノ o o o o ▽ >>301
喋らないことよりも、
声ないのにバンドで歌うシーンがあったり
喋らないのに口パクが終わるまで台詞飛ばせないシーンがあったりするのがおかしい 確かにライバルジムリーダーボス辺りのメインキャラはそろそろ声欲しいわ やたらハマったなーポケモンスナップ
やることはシンプルながら結構ロマン溢れてるんだよ 開発は紆余曲折会ったらしいが
その割にマジで面白かったもんな
根っ子がレイルシューターなのは確かに今だと
(特に遊んでない人から)賛否でそうだけど
むしろレイルライド方式だからこそスコアタとして熱いんだよな リング対応にVR対応とすでに夢が広がってる
これが任天堂 >>312
オープンワールドで好きなタイミングで撮るとか絶対ダレる
スターフォックスで全ステージオールレンジにしたら止めろと言われたのと同じ 自由探索型のポケスナは個人的には夢の一つではあるけど、クオリティとボリュームを両立させようと思ったら相応の開発規模になるのは目に見えてるからなー レールの撮影モードと、レールコースをフリーで走り回れるモード
昔なら容量の問題で厳しかっただろうけど、今なら技術以外の問題はないだろう
いや技術が一番の問題だけどね リングフィット持ってたらジョギングできるようにして欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています