【朗報】サイバーパンク2077の都市、超広いwwwwww
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最高やん
これ面白すぎて寝れなくなって仕事行けなくなりそうだから怖いわ PS5版はこの世界が1秒以下でロードされて快適
それに比べPCや糞箱版ではロードか10分くらい掛かるだろうな いやこれかなり狭いってことだぞ
ゴキちゃん、GTA5もRDR2やったことないんか?
マップ見ればその大きさすぐ理解できると思うが 別に広くは無いし
開発者は建物の中身も作りこんで縦に広くなってると言ってるから単純な比較は無意味 街以外の所はいけないでしょこれ
建物にどれくらい入れるのかが知りたい ウイッチャーと違ってGTAとかRDRで郊外出てもなんかあんま面白くない いやこれ狭いでしょ
ゴキブリはGTAもRDRもやったことないんか? 単純な面積ではウィッチャー3全体よりちょっと狭いって言ってたな
延床面積で言ったら何倍か行きそうだが >>21
面積って郊外の何もないところも含めてやろ?
立体方向が大きいといっても街はまったく広くないで 周りが岩山だらけなのに急に近代都市がポツンとある違和感 サイバーパンクなのになんで畑や森があんだよ、、
一部じゃん、サイバーパンクなの。 >>1
でも入れない建物ばっかりだってね
GTA5と一緒っぽい
179名無しさんの野望 (アウアウカー Sac3-u1+9)2020/06/27(土) 11:52:03.54ID:M0fh2n9Ba
個人的にはPlayStation.comのゲーム試遊感想で
「全くプレイヤーキャラクターの成長や数値に無意味な
屋台での食事や食べ歩きとかを期待したが出来なかった」
「広大な都市なのに入れるお店は3種類だけ(製品版ではもう少しお店の種類は増えるらしいが数は不明)」
って感想が気になったな…
まあ別に食べ歩きできないから買わないとかそんなことは無いが
ただただ起きて飯食ってぶらぶらして写真撮って飯食って風呂入って歓楽街で遊んで寝るみたいな無意味な生活をすることが出来たら最高だなって思った
逆に期待できる要素は全サブクエストが個別のストーリーを持ってて水増し要素無しって宣言してたところかな 自分としては無駄に広くても面倒くさいだけだから一つの街を綿密に作られている方がええわ
100km2を超えるオープンワールドは無駄以外のなにものでもない >>26
災害や公害で天然な食い物が極端に少なくなったからこれまた極端な人工生産でまかなうのはサイバーパンクあるあるだろう >>27
マジかよこれ
せっかく大都市舞台にした意味は? >>10
これFF15?なんか似たようなところでほとんど歩けるところ無くて絶望した思い出があ 広さはいいからデカイボスとか出してほしいわ
せっかく舞台は広いのに敵が人間体ばっかじゃつまんないだろ
ビルが変形してボスになるとかやってくれよ うわぁぁあ凄すぎて豚ちゃん失神しちゃううぅwwww サイパンって要はGTAの未来都市版って感じだよね(´・ω・`) 【ゲハの真実】
オラ!もっと
対立して叩き合え
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(二)(二) >>7
こういう事をいうヤツって本当に幼稚
子供はいちいち物事を大袈裟に話したがる 梅田ダンジョンを完全再現するレベルで作りこまれてるなら狭くてもいいんだがな せっかくの広い都市を箱眼鏡付けて歩かなきゃならんという罰ゲーム 広さは一概にはいえないけどウィッチャー3より多少広い程度って
何年も前から言ってただろ
ただし多層構造都市だから、上下に広がってる >>1
このゲームはその街だけなの?
それともその向こうの荒野を越えて別の街とかあったりするの?
自然の中も旅したいなー >>44
ブレードランナーにこのゲームに出てくる
アメリカ南部っぽい畑は出てこねぇよw デザイナー多すぎてコンセプトから外れはじめてんだろ
最早サイバーパンクでも何でもなくよくあるSF風FPSになってしまってる 縦方向に広くても移動がしんどいのは嫌だなあ
世界観にあわないし視点も違うけどセインツロウみたいに手軽に空飛べるようでないと辛い CyberpunkというIP名であってジャンルとしてのサイバーパンクド真ん中からは割と外れてそうではある >>6
ホントそれ
画面狭いんだよ
三人称視点の方が世界観を堪能できる >>56
このゲームに至っては一人称のほうが世界観を堪能できると思うけどな
視界のが開けていない街や室内が舞台だし これ開発者が車使えばワールドマップの端から端まで30分かからないって言ってただろ
それよりもビル内部を作りこんで縦に広い世界にした模様 ウィッチャー3はめちゃめちゃいろんな建物に入れるとか
言ってたけどこっちもほとんどの建物に入れたりするの? ウィッチャー3はGOTYタイトルだったけど
CDPR新作の評価はどうなるだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています