【悲報】サイバーパンク2077、色々削除されてしまう…
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地下鉄は残念だな
ファストトラベルとして地下鉄を使う機能自体は残したみたいだけども 乗り物のカスタマイズはかなりのアピールポイントじゃなかった? 二択しかクラスないゲームって聞いたことないぞ
最低でも三択だろ ソロ 傭兵
ネットランナー ジャックインするあれ
テッキー メカオタク
おいおい三大職種のうち一つを消すのかよ
よほど間に合ってないのか? 開発間に合ってなくて後からアプデで追加を約束するなら我慢できるが
1ツリー削除はまずいだろ >>66
8年も作り続けてて未完成なのは開発無能杉 ゲーム実況者に媚びるような開発なんて
そのゲームへの思い入れなんてそんなもんだろ 地下鉄で移動したいよ!
地下鉄でチンピラにからまれたいよ ポウランドの快進撃もここまで
次世代の勢力図はまだ霧の中 どう見ても風呂敷広げすぎて収拾つかなくなったっぽいな
たぶん、クソゲーだろうなw ペニスとかガチでどうでもいいわ
ゲームを真面目に作れよ 以前相当制作状況が悪いというリークはあったがどうなんだろうな
グラフィッククオリティ上げすぎたというのもあるし、会社の体制として
一本のソフトにオールインしてるから1000万本売っても全然足りないだろうし
今のところメディアからも少し心配になる声が漏れ聞こえてくるな >>1
ちんこや陰毛とか誰が喜ぶんだよ!
あっ…(察し) >>26
witcher1は確かに微妙だった
操作がマウスだけで出来るのは快適だったけどなんかあまり面白くなくて
結局途中で投げてしまったわ
有志による日本語化が完璧で感心したけど
なんかこのゲームかなりヤバい匂いがする
レビュー待ちが吉だな >>82
エロmodに期待ってか
でも一人称視点でSEXmodあってもなあ… 乗り物のカスタマイズとかもあった方がいいとは思うが、クラスの一つ削るのは流石にどうよ
元々三つしかないうちの一つなのに 以前相当制作状況が悪いというリークはあったがどうなんだろうな
グラフィッククオリティ上げすぎたというのもあるし、会社の体制として
一本のソフトにオールインしてるから1000万本売っても全然足りないだろうし
今のところメディアからも少し心配になる声が漏れ聞こえてくるな 乗り物のカスタマイズは開発のリソースの優先順位で削るというのは理解出来るけど
クラスを削るのは当初想定していたゲームデザインが破綻してるのでは無いかと疑ってしまうな ちんことか陰毛とどうでもいいのにこだわるとかあれやな (´・ω・`)金かけたから面白いってわけでもないからねゲームなんて でもどうせ地下鉄で目的地まで移動する間はスキップ不可で
目的地まで何分もずっと乗ってる必要あるとなったらそれはそれで文句言うのわかりきってる
乗るシーンがあって、次の瞬間には降りてるシーンでいいわ
じゃないとファストトラベルじゃないしな、ただの文字通りのトラベルになるわ >ペニスと陰毛の種類は選べる
乗り物削るぐらいならRDR2の馬の金玉みたいな事やめればいいの サイパンて、ポリコレとか規制とかの前に未完成じゃね サイバーパンクって全身メタルのサイバー娼婦とプラグを繋いで電脳セックスぐらいのノリじゃないの?
何か思ってたんと違う 日本のゲームサイトの試遊レポートですらあやしい評価してるところあるからなんか怖いよな まあスキルとかメカカスタマイズとかダリぃし他のゲームにいくらでもあるし
チンコ選べればいいや ソニーのイチオシで早くからステマしてたけど
ちょっとプレッシャーが強すぎて開発側も音を上げてたなw NetrunnerがTechieの上位互換すぎて意味なくなった書いてあんな Classの選択はストーリー・クエストに影響すると言ってたので
結局の所、色々理由をつけてその辺を削りたかったんだろう >>32
日本をリスペクトするってそう言うことなの… マルチプレイヤーモードの追加は2022年以降になるもよう サイパンは元の2020時点からマッドマックス的ヒャッハーみたいなファッションもゴスもハイソも民族衣装も内在したごった煮アートワークだからなあ
こんなんサイパン(ジャンル)じゃないは多分届かんぞ
問題は凄まじく未完成っぽい雰囲気ドバドバな点 >>121
そういやウィッチャー3でもマッドマックスネタ入ってたね CD Projekt REDの新作「Cyberpunk 2077」が正式発表。
2012/10/19 20:00
https://www.4gamer.net/games/189/G018964/20121019094/ >>1
668 名無しさん必死だな (スッップ Sdb2-vyiZ [49.98.131.19]) 2020/07/01(水) 14:14:13.56 ID:PIGfQ+Efd
サイバーパンクのネガキャンしてる奴いるな
ソロ、ネットランナー、テッキーの3つのクラスの内、テッキーが削除されたと言ってるが
そんな開発初期にあったキャラメイクで固定クラスを選択する仕様はとっくの昔に無くなってるんだわ
むしろステータスビルド型になって多様性マシマシなんだが?(´・ω・`)
https://youtu.be/A8ILUvoU18g
https://i.imgur.com/FR6OUAw.jpg
https://i.imgur.com/CTdcRN5.jpg
https://i.imgur.com/tAaMsqJ.jpg
https://i.imgur.com/zAEQyHU.jpg
https://i.imgur.com/pE4Zqa1.jpg
https://i.imgur.com/d9bQSAH.jpg >>129
印象操作のレッテル貼りが大成功しちゃったから
おなじ手法でもう一度なんだろう
サードはネガキャン対策でスイッチ版の発表だけでもした方がいいだろうな ギルドとか派閥に所属できないゲームだから
ガチで一本道になりそう youtuberとのコラボ広告発表したあたりから何か不穏
大作ゲームでそんな小賢しい真似する必要ある?みたいな >>134
あれはあのユーチューバーのファン向けラジオで発表したもので俺らに向けられたものじゃないし、街のどこかにファンにしか分からないようなデザインの広告があるっていうイースターエッグレベルのものだし、なんでこんなに目の敵にされてるか分からんわ >>134
あれは翻訳担当の職権濫用だから別で叩いてくれ
ボダランもそうだが宣伝目的でゴミカスみたいなコネ使うのマジでやめてほしい >>136
世界各国からのインフルエンサーコラボ企画らしいが、日本からは誰を選べばよかったんだろうな? >>137
インフルエンサーとなると難しいがコラボと言う点では
ゲーム実況者よりサイバーパンク詳しい奴のが良かったやな オープンワールドあるある
結局妥協の産物を買わされる羽目になる事を学んでるから驚きもないけど コラボだったらFF15のカップヌードルくらい突き抜けろよ
youtuberなんか知らない人には効果ないし知ってる人には不快感しかない
百害あって一利なしだろ どうも流れがあやしいね 期待しすぎないほうがいいかもしれない
2020年内発売に間に合わせるために各要素削ってるようにみえる 3クラス目削除は後のDLCで出したり
マルチプレイで使える様になるんじゃないの? クラスに関しては >>129 見ると
システムそのものが根本的に変わって固定的なクラスがなくなって
能力の取得の仕方によってクラスがどんどん変化して
特化型とか混合型とか自由に作れるようになってるみたいだな >>144
スキルに複数の系統あっていつでも好きに伸ばせますという一般的なやつかなと >>145
クラスと言うよりステ振りの違いだろ
ドラクエみたいに僧侶や戦士みたいに明確な区分けはないんだよ >>145
それはクラスじゃなくて出自だし減ってないだろ?
Nomad, Street Kid, Corporateだ >>143
マルチなんて2022年以降じゃんw
MODで対応するだの後のアプデで対応するだの
公式は一切言ってないのに勝手な希望的観測で夢を見るのはやめときな
期待を裏切られた時のショックがでかくなるだけだぞ >>149
出自の三つ以外にもステータス振り分けでも選択肢が変動するみたいよ
E32018プレイ動画で銃を突きつけてたギャングのボスも、力のステータスポイントが高かったら突きつけた状態から発砲する選択肢が選べるようになるみたいだし >>93
RDR2の再来っぽいな
一本の大作に金と時間と人員注ぎ込みすぎってのは
AAA路線の限界を感じる >>151
結局「テッキーだから」ではなく「テクニック系のスキルやステータスがあるから」って事だから
>>145が言いたそうな「テッキーが無くなったからストーリー展開が減らされた」にはならないな
個別のスキルが減ったり増えたりはまた別だ 原作が2.0.2.0.だから物理的に今年がデッドラインなんだよ
発売後は阿鼻叫喚だろうなこりゃ 初報から期間がかかるのは二転三転して予算もカツカツで苦しくなるパターン ウィッチャー3で成功し過ぎたせいでユーザーからの過剰な期待が集まりすぎてるんだよな
ただそれならそれで過剰な期待を少しクールダウンさせる方法もあったけど
けっきょくやったことはユーザーの期待を煽ってスゲースゲー言わせて自らの首を絞めただけ >ペニスと陰毛の種類は選べる
自称「オトナのゲーム」ってこんなのばっかだなw
これが面白いとおもってんのか… 結局PS5が低性能過ぎて箱とPCの足を引っ張っただけだろ ベセスダとかいうとこのゲームと同じ臭いがする…
発表会でイキってたから買ったら、くっそつまらんかったw
むっちゃ大味 もうあれなんじゃないの?
ここを直せばあんなバグが出て、
あそこを直せばまた別のバグが顔を出す
永遠のモグラたたき状態
とりあえず収拾させるためには実装した機能を消さずに殺すしかない
仕様書にゃあこの設定でしかだめですの制限事項まみれ… MODでどんどん追加要素足せれば良いんだけど メーカーが下手なプライド出して
禁止し出すと早々に飽きられて終わりそう >>156
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1229715.html
>ゲームは完成済み。しかし、今世代で最高のゲームに仕上げるために今しばらくの時間を
CDPR「今世代で最高峰のゲームにする」と宣言したからなw
しかも1月の時点でゲームは完成済みとも宣言してたのに、その後更に延期w
実は全く完成してなかったし、現在でも完成度は低いのだろう
だからあれこれ削除しまくってんでしょ
今世代で最高のゲームか、楽しみだなwwwwwwwww
メタスコア97点のブレワイも腰抜かす100点もある感じ?wwwww
なんたって今世代最高のゲームだもんなwwwww 完成済みって言っても一応最初から最後まで動くってだけだろう
タクティクスオウガなんて完成してたのに松野のエフェクトが気に食わねぇから色々弄って1年延期したしな
ちなみに延期しなかったのがリメイクタクティクスオウガ アンセムとか言うのやめて。
あれマジでトラウマだから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています