プレステ信者さん、本当に製作費500億のヘイロー次回作やりたくないの?
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おそらくPS6やPS7の時代にならないと遊べないレベルのものを
箱だと一足早く遊べるわけだが ソニーはヤクザの限界ってのだろうな芸人も目立つようなって実習生使うようなってる
何やってるかって云えばようはどぶ板の次いでなんかだろ、一見どうでもいいというのは 【速報】PS5はPS1234全互換対応か!天才マークサーニーも関与!
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1549115301/
>特許にはあの天才マークサーニーの名が!
>https://www.j-platpat.inpit.go.jp/web/PU/JPA_H31503013/23C0ECC1DA1FEA585B38A470480304CE
>https://image.gamer.ne.jp/news/2013/20130923/0003ad84060af80a2d1fb48bd5e52abacbca/o/1.jpg
PS5の性能は開発機から13TFLOPSだと確定
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1556722893/
>名無しさん必死だな2019/05/02(木) 00:01:33.26ID:STxrsAMd0
>PlayStation 5 - insider says Naughty Dog games will look absurd
>www.hitc.com/en-gb/2019/05/01/playstation-5-devkit-13tf-gpu-the-last-of-us-2/
>信頼できるインサイダーがPS5開発キットで製作中の
>ノーティドッグのゲームがとんでもなく見えるとツイートして
>PS5の13TFLOPSで開発されているからだと
>cdn.hitc-s.com/i/1420/benji_sales_playstation_5_devkit_tweet_1194512.jpg
PS5搭載のレイトレージング、ガチですごい技術だった」
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558433562/
>名無しさん必死だな2019/05/21(火) 19:12:42.24ID:vG0EcERN0
>i.imgur.com/Ynk7piy.jpg
>Ray tracing は光が発生し消失するまでを完全に再現する技術。
>今までは光点を設定してオブジェクトにぶつかり、そこで光は反射せずに消えていた。
>しかし現実は光は反射し、弱まりながら他のオブジェクトへ当たっていく。これを再現するのがレイトレージング。
>
>そして!さらにすごいのは、音の反射まで再現すること。
>
>この環境でVRとかやったらヤバイでしょ。
>マジで現実と区別つかなくなるわ。
>
>PS5、早く来てくれー! 本当にゲーム好きなら箱を買わざるを得ない状況になってきてる どうせヘイローにも太いポリコレ棒がずっぽし入ってるんでしょ ヘイロー次回作って時点でほとんどの人は興味ないだろ
新しいゲーム体験なら新規タイトルでやるべき
ナンバリングでない時点でずっとヤキモキしながら続き待ってるファンでさえ「え〜w」
って反応なのに ヘイローって箱ユーザーの中でもう終わってるタイトルじゃね
他の2軍タイトルよりも話題になってない >>1
今までやったことなかったけど
今はゲーパスPC500円で遊べるし
初めてやるわ
ギアーズ45はつまらなかったんだけど
こっちは面白いんだよね? 500億を超えるゲーム史上最高・最大規模の予算
343 Industriesのスタジオ史上最大投資である新エンジン"Slipspace Engine"による超絶グラフィック
AAAを超えるAAAA規模のタイトルそれが「HALO Infinite」 yahoo掲示板あたりに
HALOがやりたいけどPS4に出ますか?
なんて質問が飛び出すかもよ
まぁ基本的にはPSに不利な質問は少ないけどね
工作員がマッチポンプする場所だから >>12
ゲーパスPCいつになったらまともになるのかね
west of Deadが日本じゃないのワロタ
なんかのバグだと思うがw XSX買うけどあんまりやりたく無い。一応ゲームパスで落とすけど。 そうゲーパスで発売から解放されると云うし
だからソニーはヘイローもフォルツァも追いつけなかったんだよなついに
ギアーズ5で一新したけど、それもう独壇場だし
インファマスとか上手いくらいで、やっぱソニーの映画事業の影響でよくわからんよう
なってる感じするよな。そのアメリカも傾いてるだろ 正直もうヘイローは休んで欲しい
500億で5作くらい新規IP作って欲しい >>9
マリオもゼルダもCODもアサクリもウォッチドッグもバットマンもドラゴンエイジもナンバリングなくしてるよ
和サードだけでしょ異常なほどのナンバリング信仰は 500億かけたオープンワールドならやりたいな
それでも面白さが保証されるわけじゃないけど納得くらいは出来るかも 箱ユーザーも買ってなくて1万すら売れてないソフトをなんでPSユーザーがやりたいと思うんだ? Slipspace Engineで描写されるヘイローが楽しみだな。
https://wpteq.org/xbox/post-54749/ 制作費〇〇円なんていまどきソニーどころかハリウッドでもやらないぞ むしろ保険で制作費は隠す方向だな
取りあえずAAAとか、シリーズ世界累計出荷とか、なんとかアワードとか言っとけばいい風潮 FPSは開拓され過ぎたジャンル
従来シリーズで新境地を開くなんて無理な話 日本のHALOファンって4で死滅したんじゃねーの? 4はつまらんかったが5は良かったので期待してる。でも買わん、どうせサブスクに入るでしょ haloは発売と同時にサブスク入りする
じゃあPCでやればいいじゃんという話 ギアーズ5のPC版ユーザーが全体の1割しかいなかった話する? >>33
12TF超えるお前のPCスペックSS撮って晒してくんない?? まぁMSは窓口を増やすだけだしな
SXだろうとwinだろうとMSの思惑にはプラスしかない
PSさんにもソフトを配給してくれるかもしれんぞ?
PS5が圧倒的に米国で売れたらな とりあえずいいPCどうこうならいい加減5万から6万のスペックさらせよ。 FPSはどんな秀作でも食指が伸びんな。
psを支持しているのは、アドベンチャーが多いから。
紙芝居とちゃうで?。 むしろサイバーパンク2077とかバトロワでFPSはさらに増えるから無理 500億かけてもどっかで見たかのような銃パンパンゲーだろ?そんなんいらんわw
どうせなら贅沢な資金をつかって別のジャンル開拓しろよ 世界でゴキちゃんだけがHALOみたいなゲーム知ってるってマジ? HALO3は面白かったよ
マルチプレイは修羅の国でやらんくなったけど 見えてる爆死ゲー
もし評判良かったらPCゲーパスでやる もはやキルゾーンの会社のほうが格上になってきてるからな >>45
キルゾーンの会社のキルゾーン遊んでやれよ、本スレ落ちて一年半だぞ >>44
メインヒロイン?がヤンデレ化したからなぁ…
小説読んでたからスパルタン2の絆に言及したり、リンダの戦線復帰とか結構胸熱だったけど
全体としては勢い落ちてる感が否めない… 今月中にトレーラーが出ます
しょんべんたらすくらいすごいものが見れそうです 2080TiのPCだからSXよりスペック低いかも知れん
でもSXでもPCでも遊べるから選択肢あるのは良い事だな スパイダーマンのDLCしかないPS5でどうやって対抗するんだろう >>1
面白いのならやりたい
単に製作費かかっただけなら
どうでも良い >>1
ヘイローって北米でめちゃくちゃ人気あるよな
日本のドラクエみたいな感じで並んで買うらしいじゃん 製作費500億って・・・こけたら終わりじゃん。アホメーカーでしょ HALO∞楽しみだけどさ
500億かかってるのは製作期間が長期化したせいなんじゃねぇかな >>55
MSが500億程度で終わるわけねーだろ・・・ ギアーズの最新作
steamで賛否両論になってたけどなんかあったの? >>58
それはマッチングと課金システムの問題で内容のせいじゃないよ
内容も別に面白くはないけど >>55
5000円値下げしたゲーム機を1000万台売ると500億の損となる
MSやソニーにとって500億は大した金じゃない ヘイローなんか3とリーチで終わりにしとけば良かったんじゃないの
コルタナ好きじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています