ユーザースコアすら得点爆撃がある以上、もう、値下がり速度でしか良ゲーかの客観的判断つかなくない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
流石に、値下がり防止のために買い支えはできないでしょ 値崩れしないから良作かはさておき
下り最速の場合は購入者が満足しなかった出来と見て問題ないかもね つまり値引きしないDL専用ゲームは全て神ゲーってことか? 速度だけだと謎の下げ止まりの動きもあるからな
例えばFF15はどんどん下がって謎の横滑りからの滑落だった 発売から時間が経ったとか続編が出たとか何かしらの理由が無い限り
面白いゲームが値下がり値崩れ起こす事は絶対にない 値下がりも出荷等で大きく変わるからなんとも
でもすぐ値下がりするゲームの多くはクソゲーもしくは期待外れなゲームであることはほぼ間違いないと思う マイナーな神ゲーがあったとして初回出荷多ければ値下がり早くなるよ メタスコアへの信頼が薄れてユーザースコアが注目されるようになったんだけど
結果、注目されるソフトはろくなことにならなくなっていったよな
そこそこのソフトだとまだ参考になるけどさ >>9
マイナーゲーってそもそもショップ側が入荷絞ってくるパターンだし
良ゲー以上だとパッケプレミア化すらあるでしょ >>9
マイナーな作品を大量出荷なんてそうそう無いと思うけどな チョニー及びチョニーが金出したメーカーのゲーム=メタスコア30点増し
これでだいたい妥当な判断になる PSのゲームは殆どのゲームがメタスコア高得点で文句のつけようの無いな最高のゲームとして扱われて
その殆どが値下がり値崩れ当たり前な状況 値崩れの常連であるゼルダどうすんだよ
botwはしなかったけどスカイウォードソードまでは1ヵ月くらいでワゴン入りしてたんだぞ。
タクトなんか1週間で半額までいってたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています