A「10年以上かけて20年以上前のゲームの5分の1リメイクしました」B「4年でOWの最高傑作を作りました」
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生まれる前は伝説
あのキャッチコピーで色々悟ったわ ぐらふぃっくがいいからAのほうがおもしろい!かみげー!! なんでそんなに時間がかかるんだ
PS4だとPS1の何十倍もの開発費がかかるようになるのか? 一気に話題無くなったの草 本当に生まれる前までが伝説でした
そっからは無です >>6
ハード性能上がったからって作る奴らまで急に技術が上がるわけじゃないからな 世間では思ったより評判がよい
やってみると実は面白い
戦闘が面白い
っつうワンパターンの書き込みもついに見かけなくなったなw
この3種類くらいしかバリエーションなかったけどマジでw FF7Rの戦闘システム持ち上げるのはかなり無理があったな
普段ゼノブレのネガキャンしまくってるゴキブリには特に Bは新エンジン開発含めて4年かかってないからヤバい AはFFなのはわかるけどBはなんだろう
モンハン? >>14
すっとぼけてるだけでも最高にダサいのに
モンハンみたいな出来損ないの名前出すのがまた ゲハでは嫌われてるけどFF7Rは確かに良くできてた
でもやっぱり出すのが遅すぎて擁護不能
UBIやカプコンとかスピード感ある開発の偉大さを実感した よく出来てるっていっても「ここくどすぎるだろ」って場面が随所にあった
ああいう感覚的な取捨選択が出来ない作り方してるから遅いんだろうなと思った なおその「良くできてた」部分は誰も説明出来ない模様 >>17
むしろ水増しで誤魔化せって作り方したんじゃないの
最初から未完成で出す予定だったわけじゃないし 結局何をやるべきなのか作り手もハッキリ分かってない ネタとしてもFF15の方が話題になってしまったのは皮肉だったな 「10年以上ハード跨いで同じゲームを出し続けています-R-」 C「3年おきに新作OWRPG作ってます、勿論それ以外にも仕事は大量にこなしてます」 >>25
UBIよりも任天堂の方がずっと多産だよw 15はアニメも作って映画も作ってオーケストラとか何やかんややってたよな
アニメと映画の効果で話に入り込めて自分のながったのは覚えてるけど、中に入ったらメンヘラゴリラが吠えて眼鏡の引率やらされる羽目に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています