海外メディア「PS5の互換性は素晴らしい。あらゆるPS4タイトルのパフォーマンスが大幅に向上する」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PS5's Killer Feature Will Be Amazing for Backward Compatibility
https://gamerant.com/ps5-ssd-backward-compatibility-loading-times-destiny-2-fallout-4/
-素晴らしい後方互換性がPS5の優れた特徴となるでしょう-
爆速SSDによってDestiny2やFallout4のようなロードが遅いPS4タイトルもこれまでより速く読み込まれる事になり
大容量825GBは最新のPS5専用タイトルを楽しみながら、お気に入りのPS4タイトルもインストールしておくのに十分な余地があります
全体としてPS5は強力に最適化されており、あらゆる種類のPS4タイトルのパフォーマンスを大幅に向上させるので
PS5のロンチタイトルを見て興奮しない場合でも、他のゲームが登場するのを待つ間、改良されたハードウェア性能を楽しむことができます >>101
優越感に浸るだけだから、ゲームなんて要らないんじゃね?
知らんけど >> 大容量825GBは最新のPS5専用タイトルを楽しみながら、お気に入りのPS4タイトルもインストールしておくのに十分な余地があります
俺の箱Xは2TBでもキチキチなんだがPS5は825GBでも余裕ってやっぱ魔法使ってるの? 魔法扱いって自分は無知なバカですと自己紹介してることに他ならないが 825GBあればPS5専用とPS4のゲームを数本ずつ入れれるんじゃないの >>93
ネイティブといった瞬間デマとわかるwww
頭悪いね PS4互換ないとか言い張ってたアンチが悔しそうで草
ほんとアンチはデマばかり流すね ソニー本社が互換が売りだって名言してるんだからあるのは当然だろ
万が一不完全な互換だったらソニー本社が責任取るレベルの詐欺だろ ソニーはPS4互換については触れていたがPS3以前については何も言ってないので
PS3以前の互換もあるという話は外野が何らかの意図をもって流したデタラメという事やな XSX互換ネイティブで動くし解像度フレームが上がること自体驚きの技術だしゴキブリには逆に魔法に見えるんだろw https://japanese.engadget.com/2019/05/22/ps5-ps4-3/
ソニー、PS5(仮称)の下位互換性を正式に表明。PS4は今後3年間は収益の原動力
2019年5月22日, 午後02:50
>ソニーは5月21日に開催した経営方針説明会にて、次世代ゲームコンソール(仮称はPS5)に言及し、
>PS4 Proを圧倒する処理性能をアピールしました。
>説明資料では「新技術を利用し、全く新しい、より没入感のあるゲーム体験を提供」と革新性を打ち出す一方で、
>「下位互換性を活かし、かつてないほど迅速かつスムーズに、コミュニティを次世代へと移行」と述べられ、
>WIREDのインタビューでも触れられていたPS4との互換性が記されています。
>続いてPS4の重要な役割の1つとしては「次世代機に欠かせないアーリーアダプターの存在」とされており、
>初期のPS5ユーザーを獲得するためにPS4のゲーム資産を活用する狙いも示唆。
これで互換が不完全なら株価誘導のために株主騙したってことになるんだぞ
PS5の互換は絶対になくてはならないあって当然の約束事 まだ何も発表ないからな
PS4タイトルが実機でロード時間0.8秒で動いているところを見せてほしい >>111
ゲームタイトルによってピンキリだけど最近のは下手すると150GBとか行くからPS4のゲーム5,6本入れたら終わる
PS5は容量がさらに大きくなるだろうからさらに減るかもしれない PS2のPS1互換も一部のタイトルで不具合があったし完全というのは難しいだろ
WindowsシリーズのアプリでもXPで動いたのが次のVistaで動かないみたいな不具合とかあったし
そういうものとしか
>>118みたいな叩きたいだけのネガキャン野郎はハッキリ言ってクズだと思うわ レガシーモード使うからPS4互換爆速ロードは無理
SSDの速さは生かされるだろうけどね 後方互換は既知の通りPS5でPS4互換は実現できるけど
Road to PS5でのサーニーの説明や
そのあとPlaystation Blogに追加された文書読む限り
PS5ロンチ時点で全てのPS4タイトルが遊べると思える方が不思議
5年前に箱で互換実現した時と状態は似ている >>123
ホワイトリスト型で動かないソフトは作った会社に対応丸投げだから発売後全然互換増えないまである >>124
>>>116
>だからその記事がデマなんだって…
はい保存 >>124
Xbox Wireは公式ブログですが…
デマだという根拠を詳しく説明してよ 天災サーニーが一所懸命にプレゼンした
『レガシーモード』を全否定かよ
たしかプレゼン後に互換方法でざわついてたら
公式blogも願望・希望の羅列で
レガシーモードを無かったことにしてたなw
SSDせめて2Tは欲しいなあ
今ですら3TのHDD使ってんのに >>129
ソニー公式しか知らないならそういう認識になるなw SSDネイティブでゲームを作るとコピーデータが必要なくなるからゲームサイズは削減される >>132
まさに「ソースはSony」ってことですね!?
>大容量825GBは最新のPS5専用タイトルを楽しみながら、お気に入りのPS4タイトルもインストールしておくのに十分な余地があります
ねーよ
今の1TBより減ってるじゃねーか >>133
コピーデータってなに?
そもそもそんなもんどこがやってんの? >>135
4Kは目指さないから825GBで十分ってことだよ
あ、これPS5擁護だからねw 容量はどうにかして欲しいわな
CODだけでどんだけ容量食うんだよ 公式は互換に対してダンマリなのに海外メディアが正しい!ってなる? 豚がまた発狂して書き込みを伸ばしてんな、マジでアホそのものだなw ブタガーでもなんでもいいけどゴキブリは毎回こういった発言だけでよく喜べるなあ
いい加減見飽きたでしょ
そろそろどれくらいパフォーマンスが上がったのかとか具体的なのを見たいと思わないのか PS4との互換はさすがにつくだろ3以下はともかくw >>5
一個で100GB近いゲームとかあるし大容量とは言えんわな PS2はPSと2ソフトが遊べて
PS3はPS3とPSソフトが遊べるから取っておく
PS5買ったらPS4がガチのゴミになっちゃうな まじ次世代って感じがするね
このワクワク感
わっしょいわっしょい 音が鳴りすぎたり
キャラクターの移動スピードが倍になるんですね
わかります >>150
>・PlayStation 4タイトルとの互換性実現に向けた設計
オイちょっと待てコラ
この期に及んでもまだ実現に向けた設計とか寝言抜かしてるのかコラww
本社のCEOが株主に向けて互換があるって宣言してんだから死ぬ気で完成させろやw 互換てどうせクラウド経由で遊ぶんだろ性能関係無いじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています