見た目と威力が釣り合ってない技
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KOFハイデルンのネックローリング
やたらとえげつない事かやってるのにダメージ低すぎる
ジェノサイドカッター並みに減ってもいいだろあれ テイルズオブファンタジアの守護方陣
守護といいつつそんじょそこらの技より強い 対戦格闘の投げ技は大体は普通の地面の上でかましたら一撃必殺クラスの威力。 >>4
ポケモン本編の「ねむる」は、ねむる行為を主体的に行うことで体力の回復を狙うわざだが
スマブラの「ねむる」は、体から強烈なエネルギーを瞬間的に放出することで、結果ねむらざるを得ない状況になってるのだろうと思う >>25はサクラ大戦スレと過疎ってdat落ちしそうなスレを厳選して
決まったスレを決まった順に毎日落ちないように保守している
altに雇われた3回線持ちの実年齢50過ぎ、岐阜県のサクラ大戦大好き業者(最近alt本人の可能性も浮上している)
メイン以外の2つのIPはIDを変えるのを失敗して、巡回したIDでそのまま速報に投稿したせいで判明している
IP218.228.83.220(メインで使っているIP)
IP114.187.36.43
IP122.133.108.171
今現在必死1位
ID:3ckw0ZGF0
http://hissi.org/read.php/ghard/20200717/M2NrdzBaR0Yw.html?thread=all
昨日必死1位
ID:ptnNLzR70
http://hissi.org/read.php/ghard/20200716/cHRuTkx6Ujcw.html?thread=all >>25のレス傑作集をご覧ください
任天堂関係者である川栄李奈が妊娠、結婚を発表してしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558090730/
2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/05/17(金) 20:04:32.24 ID:5b4Bi2Dw0
妊娠セックス!中出しセックス!孕ませセックス!小作りセックス!セックス!セックス!セックス!
【急募】エロ漫画みたいな精液量の射精を行う方法
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565065235/
16 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/08/06(火) 13:46:01.07 ID:YRlRSpqV0
精液の量は亜鉛だが
エビオス錠は亜鉛じゃなくてミネラルバランスを整える役目やね
まず亜鉛とエビオス錠とビタミンBとミネラル飲め
腹壊すようなら数を調整しろ
乳首をピンチで挟め
リング装着しろ
すぐイかないように金玉を縛れ
すこれば天国が待っているぞ
これだったら藤井聡太に勝てるってもの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522922121/
2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/04/05(木) 18:57:45.30 ID:cMvyio400
エロサイトで一瞬にしてどこに本リンクがあるか見分ける能力 今の格ゲーはみんな威力が小さ過ぎる
VF2くらいが見た目と威力の釣り合いが取れてた >>23
メテオより強いFF6のネコキックを思い出した
クッソ地味だけどガウを二刀流にして9999が二発入る 本来はゴールより上のシュートボールに触れちゃいけないから0点 >>35
意外と取り敢えずダンクしました、てダンクよりもダブルクラッチからのレイアップの方が凄く見える時がある。 >>6
結構強くね?
むしろ通常技の方が使えない
2の方だったらスマソ マキシマのビーム砲より威力が出る(最高でほぼ即死)ラルフのパンチ >>47
見た目は地味だけど1や3のと違って痛そうな音がする
2だけ極端に強いんだよな 空中でパンチキックを食らい、地面に叩きつけられる →小ダメージ
投げ →大ダメージ サムライスピリッツ天草降臨の十四連斬
相手を14回ぶった斬ってダメージはカス >>1
7以降のファイナルファンタジーのバハムートのメガフレア
グラフィックというかエフェクトの長さの割に威力が…(FF3DSやFF4DSみたいにちゃんと高ダメージの作品のも有るけど) シャドバの新アルベールは弱くなったなー
誰も使いやしない
使ったら負けるからね ゴールデンフリーザの映画で悟空が致命傷受けた光線銃 >>47
あれオーバーキル上等でおかしいよな
計算式の倍率ミスってるんじゃないのか どうやってダメージ与えてるかわからない技ってあるよね 当たり前のように隕石を目の前の敵に落とす技はジワジワくる
衝撃諸々で近くの味方も吹き飛ぶのではw ソニックブームは痛そうだけど
波動拳は全然痛そうじゃない
むしろ気持ち良さそう スーパーノヴァは空想科学の動画で威力を計算式にしてたな >>71
敵だけがそこに隕石が落ちた現実にいるんじゃね? ホエルオーのヘビーボンバー。
普通に考えたら即死。 >>83
あいつの体重考えたらダメージ受ける方がおかしい プロレス技をそのままかけたらさくらとかたぶん死ぬよね? ロックマンの針だな
ちょっと触れると体が粉々になる 鉄山靠
実際の技はしらんがゲームの見た目では減りすぎだろ ただ揺れるだけの地震系は何でダメージ与えてるか不明。
そこから発展しての地割れ系はダメージ以前に離脱確定やろ。 力士が吹っ飛ぶような技をまともに受けたら
内臓がひどいことになる >>69
服すら燃やせないなんちゃって火だるまだぞ >>104
地球はかいばくだんは使われてないから
威力は分からんだろ
「ビッグバンアタック」「スーパーノヴァ」みたいに、大げさな名前がついてるだけかもしれんだろ 大ジャンプで覆いかぶさって来る大男や猛スピードで水平飛行して来る相撲取り等を弾き返し上から降ってくる巨大な樽を弾き返し時にはバラバラに破砕、
乗用車に数発叩き込めば損壊させ数十発も入れれば完全に廃車にする弱パンチ、弱キック ファイナルファイトのころからナイフでザクザク突いてきたよ ファイナルファイトはナイフで刺されるより短足ハゲデプがのそのそ歩いてアタマこすりつけて来る方がダメージ高いのが納得いかん アップデートされる前のスマブラテリーの最後の切り札
超必殺を3発ブチかますのにちょびっとしか吹っ飛ばないw >>112
超裂破弾「は?」
超必殺忍蜂「…」
旋風剛拳「屋上いこうぜ」 たいした威力でもないのに音だけ気持ちいいとスカッとする FF7のバハムート零式だったかな?
格好つけて宇宙からレーザー撃ち込んどいて
ボス一人簡単に倒せないのかよと、遊んでた当時印象に残ったわ サイコクラッシャーは見た目派手で燃えるのに
威力自体は ソウルキャリバーの刃物攻撃全般
後ろから首を跳ねてせいぜいライフ2割程度って ひぐらしデイブレイクという、ひぐらしのスピンオフでPC向け同人からPSPに移植された3Dアクションがあったんだが
その中に、相手を押し倒して包丁でめった刺しにし、最後ぐりぐりと抉るというえげつない技があったんだが
ゲームバランスのためか2割くらいしか減らない技だった
そのおかげか、ゲーム自体はなかなかバランス良好だった。ただしPSP版はクソ(挙動すら違う) ネオジオ系はレベル上げると弱パンチでもものすごい減り方するよね 頸動脈を締め上げても4回くらいで離すからダメージ低いんだよ ゲームのジャイアントスイングは
ものすごい勢いで人間を空に放り投げるから
かなり痛いと思う ゲームのジャイアントスイングはスカートの少女にしかける技 ジャイアントスイングは激しく回転することで
地面を見失い、受け身を取りにくくする投げ技
という解釈で行こう スト2時代の炎ダメージのグラフィック今見るとやべーよな
火だるまじゃんグロ画像じゃん
即死だよこんな燃え方したら 火ダルマはファイナルファイトのエルガドのあれが元祖かね ダブルラリアットw自分で回転すればわかるけど痛くないだろ 村人の上強
木の枝くるくる回して蜘蛛の巣はらってるだけなのに上バースト狙えるという ベジータのファイナルフラッシュ
セルに全然効いてない ソウルエッジとかキャリバーは当たったら終わりだよなとか思わんでもない
サムスピの大斬りですら生温い ザサラメールなんかソフィーティアの股間に鎌つっこんで
そのまま股から頭まで真っ二つなんだぜ 黄金の太陽のアポカリプス
というか召喚がだいたい壮大すぎて威力が見劣りしてる ソフィーティアの強制クンニでの大ダメージもおかしいむしろ回復 オサレ系?の格ゲーとかたまにあるけど、
布や袖や裾等、単なる装飾品で当てて大ダメージって・・・
まぁ、メジャーな格ゲーでも腰が据わってない不安定なポーズなのに大攻撃ってのは
最近良く見るけど・・・ バッファローマンがマットから角だけ出して体当たりするような技(?)あったけど横から当たっても全く痛くないよなw >>193
あれは角に傷を集めておくことで何故か刃物のような切れ味を有しているから ああでもキン肉マンぽい技ゲームに多いからな
やはりあれは偉大だ スターオーシャン2のトライエースとかいうガッカリ奥義
隠しダンジョンの奥に隠されてて、やたらと大仰な前口上から呪紋攻撃のように時間を止めてフィールドを埋め尽くすやたらとしつこい大爆発
与えるダメージは通常攻撃1〜2発分程度、しかも普通にガードされる >>23
ポケモンの世界では地震や雪崩が頻発するし、雨が降れば雷もよく落ちる。挙句の果てには唐突な流星群も当たり前に起こる。 >>171
マイケルレベルの踊りをいきなり強制的にやらされたらぶっ倒れる自信あるわ みずてっぽう
アニポケでは火炎放射や10万ボルトと並ぶ扱いのはずなのにゲームでは威力低すぎ そういえばたまにいるよな
拳銃で撃ってくる奴
当たっても死なない 最近の超必殺技全般派手さのわりに減るゲージは必殺技2発分くらいとかザラ スト1の昇竜拳。
昇りきったケツに勝手にとっこんで来て死ぬCPU。
(しかも多段) エンドオブハートとか何当てても9999なのはあんまかっこよくない
普通に斬っても派手な爆発でも威力同じなんかと思うと萎える
ていうか簡単にカンストすんなや でもあれ見た目のインパクトもあるし気持ちいいじゃないか 明らかにメテオよりもヤバいFF7のスーパーノヴァが一番だろうここは 武器格ゲーをリアルにするとブシドーブレードになっちゃうから… サムスピの時点でバッサリ袈裟斬りやられたらグロでまっぷたつになってたからな
なおサムスピ零スペでNG修正 武器ゲーはどれもおかしいよ
特殊警棒って骨まで行くよ DQ8だったかのおっさん呼び
覚えるまでが大変な割に威力がいまいちな気がする
ビジュアルは抜群なのに ドラクエの技ってバランス考えられてないことが多くて
AI戦闘になると特定の技ばかり使うってのが当たり前になってる ゼノブレ2の必殺技
もう少しなんとかならないかな?
何回もやるから余計ショボい技に見えてくる
演出はいいだけに惜しい 刀でズバズバ切られても死なないサムスピキャラが
天草のただのビンタで瀕死 SNKのボスキャラの攻撃はだいたいおかしい
レベル高くなるとただの弱キックで4分の1もっていかれる ゼノギアスの銀牙
まぁ、ステ上げればそこそこ使えるけどヒット数が単発故の産廃
超新星爆発級の演出が泣くぞ 格闘ゲームにダメージ補正いる?
そこまでしてもコンボ入れたいんだろうか? あれのせいで残った人もいれば一発の快感が無くて離れた人もいるな
STGでいえば弾幕みたいに自分はあまり好きじゃない 古い格ゲーは必殺技や通常が今の超必より減るんだよな
3段コンボで気絶して終わりとかもザラだった ブランカのローリングに昇龍拳決まるとそれだけで半分くらい減るの好きだった 四天王の技にはカウンターで大ダメージになる技があって
そこを攻めるのがたのしかったな サイコクラッシャー落とすのが好きなのに
なんでカウンターなくした >>261
痛いというより体当たりだから吹っ飛ばした後がダメージになる セスのVトリガーで出てくるモフモフした大きな球
痛いというより気持ちよさそう DOA2のオープニングでスライムみたいなのに包まれてビクンってのたうってる奴
なんだっけあれ >>271
というか、威力を減らしたせいか必殺技という呼び名を避けてる RPGとかはまぁしゃーないとして、格ゲーキャラの斬撃に対する耐性高すぎるだろ FFのフレアはシリーズが進むごとにどんどん消費と演出に見合わない威力に… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています