【朗報】フィル「MSファーストのXSX専用ソフトを制限しない。数年間箱1マルチはソニーのデマ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
23日に目にするのは、私たちのスタジオが想像するゲームを構築するための真の創造的な自由を私たちに与えているということです。
ご存知のように、過去数年にわたってXbox Game Studios組織に多数のスタジオを追加し、彼らに経済的な安定性、
彼らが作りたいと思うゲームを作り上げる創造的な自由、そして私たちのゲームクリエーターを提供しました多くのプレーヤーにリーチできる優れたゲームを構築したい。
マット[ブーティ]の話を聞いたり、クリエイターが言うことは、私たちが構築しているすべてのゲームにはビジョンがあり、ビジョンはデバイスではなくプレーヤーから始まるということです。
クリエイターが私たちのところに来て、彼らのゲームで「いいえ、私は本当に次世代に集中したい」と言った場合、私たちは完全にそれにオープンであり、私たちはそれを非常に支持しています。
クリエイターがやって来て、さまざまなプラットフォームやさまざまな世代にわたってこれらの顧客にリーチするというこのビジョンがあると私が言った場合、私たちはそれを完全にサポートしています。
それは本当に私たちのクリエーターが選択肢を持ち、彼らが探している視聴者に到達するために作りたいゲームを作れるようにすることであり、
私たちがクリエーターに何をしなければならないかについて私たちが義務付けていることではありません。 。
これは私たちのプラットフォームのルールではなく、ゲームを作成するクリエイターがもっと先に構築していきたいと思っています。
https://www.resetera.com/threads/phil-spencer-confirms-that-first-party-devs-have-the-choice-of-whether-or-not-to-make-games-cross-gen.249963/ >>24
ロンチにMedium、ScornがXSX専用で来る >>1
うわあああああああああああ(´・ω・`)
もう終戦だな(´・ω・`)
クソニーのゴミファーストじゃなくて
MSの最強ファーストがXSXに専用ソフト大量に来るとか(´・ω・`)
ゴキちゃん逝ったあああああああああぁぁぁ(´・ω・`) チカニシ、少し前まで普及台数の差的にしばらく縦マルチは英断だとかって専用ソフト出さない事褒めまくってなかったか?
俺専用ソフトしばらく出ないのキツくない?って聞いたらボロクソに叩かれたんだけど、結局専用ソフト欲しかったけど我慢してたってだけ? >>47
そんなソフト来たらゴキブリ死ぬしかないな >>41
箱1Sでもクソニーの全ソフトよりグラいいよねアレ XSX最強専用ソフトで
ゴキブリ死んだあああぁぁぁあああぁぁぁ ゴキちゃん頭おかしいわ
バレバレのデマなんて流して んー、でも
MSファーストはまだ新箱専用の出してないはずなんで
MSファースト限定でなら魔法のSSDうんぬん >>63
>>63
そもそもXSX発売前のリリースじゃん >>64
発売中止だってあるんだぜこういう世代交代期には ここまで末尾M自演とびー太の2人しか書き込んでいない恐怖 フィル・スペンサーは裏に引っ込まずにメッセージを出し続けてるよなあ
その本気を少しでも日本のMSを通して見せてほしい ロンチの500億円HALOは当然箱尻独占なんだよな
まさか縦マルチってことはないよね? 箱有利の発言スレは大体この末尾Mだな
やっぱり痴漢なんだろうか >>67
俺が決めることではないが前例ならいくらでもあるぞ
ダイイングライトは当初360/PS3で発売予定だった
カメオという360のゲームは当初は初代Xboxで予定されていた
まあでも関係者じゃないから妄想は妄想だよねえw >>1
これまじかよ(
次世代機向けに力入れたhalo出されるとps5終わるね(
23日に目にするのは、私たちのスタジオが想像するゲームを構築するための真の創造的な自由を私たちに与えているということです。
ご存知のように、過去数年にわたってXbox Game Studios組織に多数のスタジオを追加し、彼らに経済的な安定性、
彼らが作りたいと思うゲームを作り上げる創造的な自由、そして私たちのゲームクリエーターを提供しました多くのプレーヤーにリーチできる優れたゲームを構築したい。
マット[ブーティ]の話を聞いたり、クリエイターが言うことは、私たちが構築しているすべてのゲームにはビジョンがあり、ビジョンはデバイスではなくプレーヤーから始まるということです。
クリエイターが私たちのところに来て、彼らのゲームで「いいえ、私は本当に次世代に集中したい」と言った場合、私たちは完全にそれにオープンであり、私たちはそれを非常に支持しています。
クリエイターがやって来て、さまざまなプラットフォームやさまざまな世代にわたってこれらの顧客にリーチするというこのビジョンがあると私が言った場合、私たちはそれを完全にサポートしています。
それは本当に私たちのクリエーターが選択肢を持ち、彼らが探している視聴者に到達するために作りたいゲームを作れるようにすることであり、
私たちがクリエーターに何をしなければならないかについて私たちが義務付けていることではありません。 。
これは私たちのプラットフォームのルールではなく、ゲームを作成するクリエイターがもっと先に構築していきたいと思っています。
https://www.resetera.com/threads/phil-spencer-confirms-that-first-party-devs-have-the-choice-of-whether-or-not-to-make-games-cross-gen.249963/ 500億円かけた看板で目玉のHALOが縦マルチ確定なのに
HALO差し置いてどこのファーストスタジオが箱尻独占タイトル作るんですかね? 縦マルチのhaloにもグラで勝てないPS5ゲーって存在価値なに? あ、ハプティックコントローラーがあったか AAAタイトルが箱S専用でないと意味ない
雑魚タイトルが箱S専用で出たからなんなん?wってなるだろ 糞グラのインディタイトルを次世代専用とか持ち上げてたどっかの悪口は うわあああああああああああ(´・ω・`)
ゴキブリ逝ったあああああああああぁぁぁ(´・ω・`)
【ゴキ悲報】MSフィル「7/23に日本のスタジオのXBOX独占ゲームをたくさん発表できることを誇りに思う」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595037363/
Xbox chief Phil Spencer on Japanese games: "At E3, we've always had a good strong showing of Japanese created games...
we know we will have to work to rebuild trust with Japanese creators".
"I'm proud of what we're going to show on July 23".
https://www.resetera.com/threads/phil-spencer-on-japanese-games-im-proud-of-what-were-going-to-show-on-july-23.250185/
MSは360時代の信頼を取り戻した(´・ω・`)
和ゲー大量でゴキブリ逝ったあああああああああぁぁぁ(´・ω・`) 全部PSとマルチだろうな
日本のメーカーはスクエニみたいに喜んでPS5独占ゲームを出すが
XB独占はしない >>40
専用っつうか縦マルチが楽って話じゃないの よく分からんのだけど専用じゃないってことはまだ本気出さないよってこと?
もしそうだとして23日発表のゲームがトンでも美麗グラだったら本気出したらもっともっと凄いよってこと? そりゃ箱SXでしか造れないゲームなら制限しないだろうけど
今までと変わらんゲームなら普通にマルチしろっていわれるかもね
まあ専用っていっても数年開発かかるだろうし
あんまり変わらんかな そもそもミディアムとスコーンの時点で制限なんかしてない the mediumを「ミディアム」ってひたすら連呼してるのって同じ1人がやってんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています