Halo Infiniteのベータテストが中止に。ハイエンドPCでも不安定でXSXでの動作は見通しが立たず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最悪延期ということになったらローンチタイトル他に何か用意できるのだろうか? うわあああああああああああ(´・ω・`)
ゴキブリ逝ったあああああああああぁぁぁ(´・ω・`)
【ゴキ悲】Halo Infinite 6ヶ月前のビルドで低性能PCでのデモだった。数ヶ月以内にXSX最強デモを披露
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595588650/
今でもゴキステデモの全てを超えてるのに最新ビルド来たら(´・ω・`)
デモはXSXより低性能なPCでやってたのにXSXに来ちゃったら(´・ω・`)
最新ビルド×XSX=ゴキブリ死亡(´・ω・`)
うわあああああああああああ(´・ω・`) まさかPS4より劣るMSファーストをお披露目してくるとは
思いもしなかったな
PS5のコントローラー紹介、Nintedo direct mini、そして昨日の
箱のソフトイベントと3連続でゴミが続いてる >>1
あの程度のグラで?
解像度とフレームレート重視のショボグラで?
もう開発会社変えた方がいいよ。
343は何もかもダメな会社。 これはローンチ間に合わんかもなぁ
5億ドルの使い方を問われるぞ パッケージアートを公開するまではむしろ全てが完璧に見えてたのに
>『HALO INFINITE』のパッケージ絵が公開。神ゲーオーラがすごい
>https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595442485/ ソースのどこにスレタイの内容が書かれているの?
性能に関する内容が見当たらないけど >>11
5億ドルってそれ公式情報なのか
本当だとしたら史上最も無能な会社だぞ 超絶劣化してるのは新エンジンがゴミだった可能性あるな >>6
PS5コンのは公式放送じゃないし8月のステプレ待ちだな >>24
Cancelって英単語中学校で習わなかったのかwww >>23
サードのマルチゲー出たらボコられるだけだからやめといた方がいいぞ 箱一でも出すゲームだし実際グラフィックもゲーム性も箱一クオリティだったからスペック関係ないだろ
開発が間に合ってないだけ 尻罰での開発は簡単で4Kだろうが120fpsだろうが
すぐ出来るんじゃなかったのかよw ゴキちゃんがソースに一ミリも書いてない妄想を現実のものであるかのように語ってるのガチでホラーだろ もっと言うと、中止ではあっても延期ではない
次の開催の見通しは立ってない訳だから >>26
インサイダー向けのフライトテストの予定が変更されたとしか書いてないけど、
どこにベータがキャンセルされたなんて書いてるんだよw >>27
MSが真っ先に発表したsekiroが何故かPS/steamでしか出てないみたいな扱いされてる時点で察しろ
それにニーアとか仁王みたいな先行販売ソフト出されたら一気に沈むのは箱やし >>1
ソース元にそんな記述が一切ない件
また捏造スレ? >>10
どちらにしろ箱SXは買えるタイミングですぐに買うつもりだけど、ファンとしてHaloは大幅に延期した方がいいと思う
最初に付いたマイナスイメージは取り戻せないし、今の状況は発売後のパッチでどうにかできるレベルじゃない ゴキブリは今日一日中ヘイローで発狂してるな
ブランド失墜したとか日頃言ってるんだからいい加減コンプ克服しろよ PS5のゴミ低性能が認められないから、また捏造したの??
ゴキブリの性能コンプレックスは筋金だな(呆 自動翻訳で読む限りでは、予定された計画が取り止めとなった云々はまるで書かれておらん。 ONEの失敗はキネクトのせいという言い訳ができたけど
今回はその反省した上での全力勝負だから
コケたら反論の余地も無く無能認定されるぞ >>1
さすがに捏造はダメだろ
ソースのどこにも「ハイエンドPCでも不安定で〜」なんて書いてないんだが >>23
シェーダーの差でしょ。
汚いものをごまかすには影と光が一番変わるからな。
ENBみたいなもん >>34
いやゲーム遊ぶんだろ?
おもいっきりパフォーマンス変わるけど >>44
実機じゃなくてハイエンドPCで動作してたのはだいぶ前に記事が上がっていて、既にスレもいくつか立っているだろう 元々は箱1向けに作ってたんだなって印象は受けたけどグラフィックは十分綺麗だったな。
シームレスにゲームが開始するし新しい武器や動作が色々あって期待出来る内容だったと思うぞ。 >>50
「性能が云々なんて」ソースに書かれてない事を指摘してるんだろ。話をすり替えるなカス >>47
ハイエンドPCでも不安定でXSXでの動作は見通しが立たずベータテストが中止なったなんて
記事どこを探しても見つからないんいだけどどこに書いてあるの?
引用してくれない? >>50
あれはスレの訳が間違ってるだろw
原文読めばわかるけどハイエンドPCじゃなく、seriesXと同等のPCだろ?
原文だとseriesXの代理のPCって言ってるんだからほとんど同性能のPCじゃないとわけわかんないことになるじゃん AAA初挑戦のベンドスタジオですらPS4でここまでの事ができてるんだよなぁ
https://i.imgur.com/EFWsIt1.jpg >>50
統合失調症の捏造キチガイ
ほんまKPDやな >>54
同等というのは最終的にXSXでこれくらいのものが実現できますよと言う意味であって、カタログスペック自体はもっと高いもので動かしてる
文字通り全く同じスペックだったら、ボトルネックのより少ないXSX実機で動かせる訳で >>33
Halo Infinite's Planned Public Beta Testing May Not Happen
一番上にデカデカと書いてあるよ Halo Infinite」の予定されていたパブリックベータテストは実施されないかもしれない
https://www.ign.com/articles/halo-infinite-beta-public-flighting-cancelled-altered
Halo Infinite」の予定されていたパブリックフライトプログラムは、今年の開発に "前例のない困難 "があったため、規模が縮小されるか、全く実現しない可能性があるとのことです。
2018年に発表された際、開発元の343 Industriesは「Halo: The Master Chief Collection」のアップデートの初期バージョンをコミュニティがテストできるようにしたのと同様の方法で、「Infinite」の "早期飛行プログラム "を実施する意向であると語っていましたが、今回の発表では、「Halo: The Master Chief Collection」のアップデートの初期バージョンをコミュニティがテストできるようにしたことが明らかになりました。Halo Waypointブログに投稿されたアップデートの中で、Halo Infiniteのスタジオ責任者Chris Lee氏は、スタジオが現在の状況に対応するため、Halo Infiniteのベータプログラムが変更されたことに言及しています。
"Halo Infinite "について、我々はコミュニティとのパートナーシップでゲームを構築することにもコミットしていますが、今年の前例のない困難を考えると、より広範なパブリックフライトという点では期待していたところには至っていません。"とLee氏の声明は読み取れます。"我々が想定していた完全なプログラムではありませんが、プロジェクトのほぼ全ての面でコミュニティと非常に密接に協力してきました。" 捏造スレってこれのことだろ。ほんと豚の脳みそは病んでるな。
【ゴキ悲】Halo Infinite 6ヶ月前のビルドで低性能PCでのデモだった。数ヶ月以内にXSX最強デモを疲労
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595588650/ というかお前ら未だにPC無視でのゲハバトルで盛り上がるんだな 343閉鎖もあるな
絶対に引き受けないだろうけど小島カントクなら神ゲーにしてくれそう 延期は何がなんでも無理だろな
未完成でリリースされる
マルチなしのキャンペーンだけとか ネガキャンスレ立てまくってたのにユーザーから好評だったからって
我慢出来ずに捏造スレ立てるとか相変わらず頭おかしいな 思うにHaloを先頭バッターに持ってきたのは良くなかったんじゃないかと
他によさげなタイトルがあったのに、最初の印象でどうしても引っ張られてしまう >>68
PC無視ってなんだ
ゲーミングPCは買うぞ
PS5にはもう期待できんから、PCでXBOXゲームパス加入するわ
サイレントヒルライクなThe MEDIUMを絶対やりたいわ
あと、最近発表されたジェットセットラジオライクなPCゲーのBomb Rush Cyberfunkもやりたいからな >>61
>>1の言ってることと全然違って草生える フィルの大言壮語は何だったんだ
ゴミ箱信者が梯子外されちゃって困ってるぞ というか、Bomb Rush Cyberfunkはもうちょっと話題になっていいんじゃないの?
18年前のあの名作ジェットセットラジオをそのまんま継承したようなゲームが出るんだぞ?
セガファンならたまらないだろこれは Haloはグラ厨でないわいですら違和感感じるできだった
内容はよかったけどね UBISOFT CONFIRMS FAR CRY 6 WILL OFFER 4K ON PS4 & PS5 AFTER ALL
With more details to come down the line.
https://culturedvultures.com/ubisoft-confirms-far-cry-6-will-be-4k-on-ps4-ps5/
>UBISOFTはFAR CRY 6をPS4とPS5で4Kで提供します
>詳細は後日発表します。
4Kは箱だけって喜んでた気がするんだがw >>80
まあぶっちゃけHalo infiniteのグラは微妙だったよな(笑)
カメラを少しずらすとカメラ内なのに地面の草が消えるのは調整不足だろと思ったわ
少しでも処理を減らすための工夫なんだろうけど、カメラに映ってるときに消すなよって誰もが思うわあんなの
完全にカメラ外に外れてから消すべきだろ >>82
スタッフ500人超えでリモートワークとかどう考えても上手く進むわけないからな
リモートワークでも順調だとアピールしてたサイパンも見事に延期したし どうしてゴキくんはすぐ捏造スレ立てるん?
そんなにヘイローが怖いの? >>85
PS5のSSDダイレクト草ならそんなこと起きないんだな >>83
少し前に「ファークライ6のPS5版は4kじゃない」とかいう誤情報も出回ってたし、こういう汚いやり方はよくないな。
フィルは「DLCの独占は嫌い」と過去に発言してたが、単に箱のシェアが縮小してDLCの独占を確保する余裕が無くなっただけで、二枚舌にも程がある。 /⌒ヽ_/⌒ヽ
| <;`Д´> 嘘モ100回言エバ真実ニナルニダ!
/(ノ三|)
(∠三ノ
_/∪∪L >>83
>>Ubisoft may, however, let you choose performance or fidelity, similarly to Miles Morales.
PS4ProとPS5で4Kを提供しますっていうか、スパイダーマンと同じでグラ下げてfps優先モードにするかどうかって話だろこれ
どっちにしろXBOXと同等のグラは無理だろうって記事じゃん >>86
対馬の延期はラスアスが6月にずれ込んだのが原因 フィルスペンサーは口先だけでMSの開発力は以前より益々低下してるじゃないか。有言実行が伴えば広告塔のビッグマウスもプラスに働くが、フィルの場合はそれがかえって傷を深くしてる わかりやすいよな
ソニー以外の他社のハードメーカーが何か発表すれば
疑念や不安を煽るスレが立つ
ソニーの話になると、あれもこれも可能な特別な魔法があるような話になる
ハード発売前は必ずこれだからな コロナの危険考えて中止するって記事がゴキ翻訳を通すとこうなってしまうのか 捏造バレても開き直ってネガキャン続行とかエリートPS戦士だな MSってE3の前とかも必ず大口叩くし
過去最大がどうとか
ゲハもすっかり冗談で乗ってるのかと思ったけど違うんか でもヘイローは強いよ
ゴキブリがネガキャンしても海外じゃ炎上しないからね 昨日のヘイロー見て買うやついるん?劣化もイイトコww >>100
ヘイポーはショボいのは確かだが捏造はよくないぞ?w >>108
ヘイロー総本山のアメリカでネガキャンしてこいよアメリカのゴキちゃんまじで苦戦してるから >>100
右はPS4のDreamsで一般人が作ったFPSじゃないのかwwwwwwwwwwww これ本当にクソだったな
初代リブートだからこういうのでいいんだよとか言ってるジジイは343と共に滅びてくれ なんで4K60fpsレイトレもないゴミステ5がイキってんだよ。お前らは前回のコントローラーデモでロード10秒で恥さらしてるんだから当分コメントすら許されんだろ 話すり替えてんなゴキブリ
性能が云々なんてソースに書いてねーだろ、キチガイ >>115
最悪本編とは別にこれをスピンオフ扱いで出すならまだね。それでもある程度は炎上するレベルで酷いが。 >>100
どうってテスト用のテクスチャ使ってるからだろ?
5もテスターの時はノッペリしたテクスチャ使ってたし 海外では、Halo: Infinite Pop-insとかネタにされてて笑う これならEAかUbiに外注したほうが絶対良いもんつくるわ
343にも莫大な予算回したフィルにも失望した 延期はむしろいいニュースだろう。
これで強引に発売したらそれこそMSやXboxのブランドは地に落ちる ふむふむ、箱で動かないのなら蓮舫じゃ発熱して壊れるな >>18
クッソワロタwwwww 今後ネットミームとして使われそう >>126
これプロじゃなくてスリムなのか
ソニーのファーストはどいつもこいつも化け物やな ロンチには無理そうだけど、そもそも次世代独占じゃないんだからだれもきにしないんじゃねwww ヘイローなんて雑魚は箱ユーザーも最初から期待してなかったし、どうでもいい。それよりもゴキブリはナック3の売り上げを心配しとけよ 旧FF14みたく新生FF14パターンかもな
アプデでどこまで出来るのか気になるわ アプデでどうにかなるのかな?
一度お蔵入りにでもして作り直さないとどうにもならないように見えるが。 >>6
PS5コントローラーのは誤解されているが、意図的に誤解させているんだろうけど、
海外メディアが勝手にやった関係者インタビュー交えたプチ特集ってだけで
PlayStation公式の放送ではない ゼルダBotWで懲りたかと思ってたけどゴキくんってフラグ立てるの好きだよね >>135
そうだったとしても、PS5の10秒ゆっくりロードがバレたのはチョンボだったな
もう誰もPS5の高速ロードなんて信じてない >>137
なぞるように同じネガキャンしてるから学習なんてしてないんだろう 4K60fpsでレイトレ効かせて値段安くて静音って聞いてたんだけど
おまえら実際のところはどこら辺に着地しそうだと思ってる? MS期待のヘイローが肩透かしのようですどうしますか
チョンモ「ゴキと戦います!」
頭おかしい >>142
思うも何も昨日のイベントで全て答えが出ただろう。
時期的にここからできるのはバグの修正くらいだし、延期して343がまともに改善できるなら最初からこんなことにはなってない。 フォルツァは実際のゲームプレイすら出さなかった時点で話にならんな https://youtu.be/hAiYiRH5fUk
MSってこんなハッタリ動画で散々煽っといて
本番でズコー!!やらかすの伝統芸だなw バンジーの優秀さが際立つな
基本的に343はバンジーの劣化しての後追いなんだよな
製作費500億円の縦マルチタイトルのデスティニーを
製作費500億円の縦マルチタイトルのHALOで後追い
デスティニーはベータ版参加してそこまで面白いタイトルだとは思わなかったけど
ロンチ時の売上で製作費回収出来たとアナウンスしてその後も一世代に渡って人気を維持
デスティニー2は昨日の動画見る限りなかなか面白そうだった
一方の343HALOは昨日の動画で期待値下がりまくりで、ベータの実施も怪しくなってきた
ゲームパスだからロンチの売上で製作費回収も不可能だしな
ロンチタイトルとして間に合わせられるかどうかも怪しい HALOのBungieでDestinyは売り逃げしただけだし
拡張パックも糞みたいな売り方しようとして散々炎上してたけど
そういうのも無かったことにするゴキブリ 今思うとこんなこと言ってたのが笑えるわ
>『HALO INFINITE』のパッケージ絵が公開。神ゲーオーラがすごい
>https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595442485/ キチガイが暴れてブーメラン後頭部にブチ刺さるのを黙って見学するわ 運命は運命で劣化ヘイローみたいな内容ではあった
まぁRPG要素があるから今のヘイローよりはマシだけど
すごい薄めたオレンジジュースみたいなゲーム Halo infinite VS Halo 2: Anniversary
https://i.redd.it/ssiih4wirsc51.png 普通に考えたら、これだけ炎上してベータも中止になれば発売延期なんだけど、SXのローンチタイトルだから無理矢理発売してくる可能性もあるよな >>1
PS5はハイエンドPCより高スペックなのにSXはそれ以下かょwww >>159
ゴキブリが捏造バレても構わず無視してレス続けるのはいつものこと PCですらあの出来なら箱SXのプレイ動画は出さなくて正解よ。Oneではどう動作するのか想像もつかん >>83
ULTRA4KHDRロゴといい消費者を騙すことに全力だな >>156
こうして見るとポリゴン自体はかなり細かくなってるんだな
テクスチャ次第でかなり化けそう >>163
マジか?
もう5年近く開発してて、発売まで4ヶ月前後だけど、これまで何をしてたんだろう というかマスターアップは発売の2ヶ月前だから11月末にローンチだとすると開発に費やせるのは残り2ヶ月
ここから果たして立て直せるのかはやや疑問ではあるな >>165
今回はエンジンから作ったんでしょ?
6ヶ月前でこれなら行けそうだけど レイトレは発売した後から対応とか言ってる時点で
基本的に間に合ってはいない またデマだったみたいだな。公式がこの噂を完全に否定したよ。 箱SXロンチに旧世代ゲーまみれアプグレ信仰破綻
最初から無理やったんよ 過去ゲーはあくまでも過去ゲーで最適化とか幻 >>170
ホント世界的にゴキブリの民度は酷いな。もはや宗教。 >>170
探してもそれらしい情報はないんだけどソース貼ってほしい 数カ月前には全編に渡ってあの岩や木のレベルでモデリングされてたんだろ?
世界は常に変化するあれはリマスターでしたーパリーンくらいやらないと救えないよ 公式が出した情報を公式が否定するわけないだろwww
豚の虚言癖がストレスでますます悪化してるな なぜゴキちゃんはフォトモードでとったやつを平気であげれるんだろう >>177
つしまもそうだしな
ここ10年くらいずっとそう 無理にレイトレーシングをONにしてるからグラフィックパワーがそっちに取られて
使えるポリゴン数とかが劇的に減ってるんだろ >>179
それでは影まで消えてしまう説明がつかない 単純なメモリ不足だ
CPU・GPU処理速度をメモリがボトルネックになっちゃった例 誰でも知ってた皆の笑いもの >>179
レースゲームとかならトレードオフになってもレイトレ使う意義はあるだろうが、Haloの場合は本末転倒だな ホライゾン2超えるグラで高性能PCでしたなら分かるが
ONE時代のHALOに劣るグラでPCでしたと言われても失笑するだけ >>126
PS4スリムでも2k出るのかよww
1080pswitchw まぁ単純に開発が遅れに遅れちゃってるだけだったのね >>188
だけだったってオイ!
11月には発売だぞ?ロンチ最大のタイトルだぞ? >>191
コロナで色々あるんだろ
製品に向かっての各工程は進んでると思いたいが >>191
XBOXは、っていうかMSはもうそこまでロンチのスタートダッシュにこだわらなくていいビジネスモデルを構築してっから余裕ありまくり >>190
ロードを挟むと興ざめするってのは有るがな PS5のローンチ確定してる次世代タイトルって何があるんだっけ?
MSがやらかしたから神SSDのUE5クオリティのゲーム出せば完勝できるぞ >>179
「もしもハードウェアアクセラレーション機能がなければ、これはシェーダーで実装していましたが、13TFLOPSを超えるパワーを消費していました」とAndrew Goossenは話しています。
「Xbox Series Xの場合はこのような機能は専用ハードウェアにオフロードされ、シェーダーは完全なパフォーマンスで平行して実行し続けることが出来ます。 言い換えれば、Xbox Series Xではレイトレーシング中に25TFLOPSを遙かに超えるパフォーマンスを効率的にに活用できます」
一般にレイトレーシングはパフォーマンスの低下は避けられない問題ですが、ゲーム機の設計的利点により開発者は今までよりもパフォーマンス上最適化することが出来ます。
幸いなことにマイクロソフトはレイトレーシングアクセラレーションハードウェアへの低レベルアクセスを許可しています。 ちゃんと出来るまで待ってからプロモーションしたらいいのに
どう見ても製作難航してる
ロンチは無いよこれ >>157
フィルは以前のインタビューで
新型コロナによる開発の遅れを問われた時、ロンチに拘るあまりクオリティを犠牲にして発売するということはしないと答えてた
発売延期の方が可能性高い 12TFがハッタリじゃないなら大人しく
サードパーティのゲームでマウント取った方がマシだったな
SIEが神すぎるのもあるがMSの技術が落ちすぎて差がやばいことになってる フィルとかアーロンとかMSは大風呂敷広げるだけの
ホラ吹き野郎ばっかだな もう生産始めてるはずなのに実機の映像が一つも見せられないの酷すぎるわ
全部2080tiじゃないか PS4 のグラよりショボいとか言ってたけど
PC版でokだとPS4 より劣った状態で遊ぶことになるの? 4k60fpsだからね
そこが魅力だし死守してほしい
たとえオープンワールドでも >>189
公開された映像がインゲームだぞ、ホライゾンをやったことのないお前には信じられないだろうがな Halo5より劣化してるって新しいエンジンがダメっぽいな 343は毎回ロンチgdgdだな後で良くなってもずっと言われてしまう そもそもCGI以外でどの作品にもレイトレは使われていないからな、ラデオンにメッシュシェーダのパイプラインを合わせると性能がでないんだと思うわ
サーニーがプリミティブ採用したのも全て検討した上での判断なんだろう、ここまでレイトレが局所的にも使われないのはハードの設計ミスとしかいいようがない >>208
エンジン開発に失敗するとEAのフロストバイトエンジン3みたいに負の遺産を使い続けるハメになるから恐ろしい FF15のルミナスみたいにエンジン開発失敗したんだろうな
ヘイポー程じゃないがFF15もトレーラー詐欺やってたしな
同じ流れ
>>122
しっかしこの詐欺ひでえわな これもうMSは今回のイベントやらないほうがよかったんじゃないか… >>214
Haloって地表にワカメが生えるような世界観なのかな? 開発はマイクロソフト・アフリカに丸投げしてたみたいね >>217
違います
https://www.343industries.com/news/articles/employee-spotlight-ani-shastry
『Halo Infinite』をプレイすることに夢中になってしまうのは簡単ですが、このプレイ可能なプレビューには膨大な労力が費やされていることを考えてみる価値はあります。
これは最終的なゲームのほんの一部に過ぎませんが、このリングワールドの小さなコーナーが初演に向けて十分に洗練されているかどうかを確認するのには、
大変な努力が必要でした!このように、このゲームのアートと照明、デザイン、環境の整備には、非常に多くの時間が費やされました。
アート、照明、デザイン、環境、グラフィック、制作、エンジニアリングのチームは、この小さな一角を切り開き、キュレーションしています。
https://www.resetera.com/threads/343i-employee-spotlight-ani-shastry-development-manager-of-the-graphics-team-that-assisted-with-the-halo-infinite-demo-showcase.254823/ もうこれ以上HALOの新作待てないぞ
不評だからって延期してチーコレみたいな手直し繰り返しなんかせずにさっさとリリースして新しいの作れよクソ >>1
グラの評判悪すぎて中止になったんだろ。
レイトレは後で対応しますってのも逃げてるよな。
ダメダメだよ。発売前に終戦だよ。 Instllation01もずっとでねーと思ってたら最近のテスト対戦動画見たらくっそチープで挙動Halo1以下だったしあっちも期待できんのがなぁ AAAのアーリーアクセス紛いな逃げは
許されない
昨今の風当たりの強さを考えれば
納得いくまで延期する方がマシだな
あくまでマシな程度だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています