【朗報】隻狼、500万突破
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人豚「嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ!!!こんなはずじゃないブヒ!」 発売日前にアマゾンでネガキャン
ゲハでもネガキャン
所々でネガキャンしていたゴミ豚どうすんの? 発売日すぐ未購入者のエアプネガキャンまみれだったけど
購入者が現れすぐに高評価になったな ブラボのダブルスコアか
もうソウル作らなくていいな あんだけみっともない売り方したドラクエ11を軽々抜きそう ここまで売れると、もうソニーのソフト作らなくなるんじゃね
自社で作った方が倍以上売れるんだもん ぶーちゃん歯ぎしりしながらエアPC持ち出しそうwww アクティビジョンは満足してるの?めちゃくちゃ宣伝してたみたいだけど やっぱグラフィックから芸術性へのこだわりがあるような大作だけが海外に売れるな
トゥーンみたいのはダメだわ >>9
ブラボは時期が悪かったんじゃね、ハード普及前のps4独占は売れない >>16
そのスレほんと全然伸びなかったな
ゲハの住民の偏りは異常だよ相当すごいことなのに >>20
だって豚に都合が悪すぎるじゃん
ゲハなんて豚の溜まり場なんだから 『ダークソウル3』全世界累計販売本数が1000万本&『ダークソウル』シリーズ累計販売本数も2700万本を突破!
2020.05.19 15:00
https://www.famitsu.com/news/202005/19198642.html ダクソ3の半分ってどうなん???
伸び代があると見るか、高難易度のせいで売れなかったと見るか 結局セキロの方が高く評価されたわけだし
今後はソウルボーンみたいなRPG寄り作るより、セキロみたいなアクション寄り作る方が正解だわ ラスアス2も売れるしツシマも売れるしFF7Rも売れるしカカロットも売れるし
ほんと売れるのしかねえな >>23
ダクソ3でファンを増やしたからこんだけ売れたんやろ たしか2019年の8月で400万本とかだったよな
そこからセールやらGOTYやらがあって100万本しか増えてないのか >>23
ダクソ3ってSteamでかなり割引されてるけどセキロはまだ35パーオフが最高割引な気がする 再戦実装するならそろそろ買おうかな
>>6
ソウルはデモンズが探索RPG重視で完成度高かったのに対して
ダクソとブラボは死にゲーアクションアドベンチャー寄りで未成熟な部分が多かった
そのジャンルがセキロでようやく完成したんだなぁ 日本じゃ全然売れてないし話題にもなってないよな
すまんが国内ミリオン超えてから出直してくれ PS1の頃はややマニア向けのソフトを作るポッと出のソフトメーカーという感じだったが
もはや世界の頂点の一つにいるな いやまぁすごい本数ではあるんだけど、意外と低いんだなという印象もある >>24
ソウルライク何本かやったけど武器色々あったり成長システムが分かりづらいから、セキロとかゼルダみたいにアクション寄りにして欲しいわ >>19
アプデ前はちょっと問題多かったせいじゃね >>13
小アップデート
倒したボスとの再戦も可能になったり
詳しくはフロムの公式を見ろ 同じ新規IPで3日で240万のツシマの凄さが際立つだけだな また三機種マルチにネチネチネチネチ絡んでくるチー豚 >>40
これはそう
ソウルシリーズの一番の特徴はやっぱりあのオンライン steamで投げ売りをすれば売上本数はもっと伸びそう >>43
いやダクソ3が1000万本売れたスレも全然伸びなかったんですが 壁ぎわでハメたり
ショトカがショトカってかまるっきりバグやん
な感じがあるからなあ
なんていうか、うめえなあって感じが足りないんだよね、せきろうはさ
ダクソはそこがいい感じなんだよ >>46
豚ハードで500万本売れた新規IPのアクションゲーって何本あるの?
あんだけ持ち上げまくったアストラルチェインですら108万本だぞ これは凄い
こんだけ尖ったゲームでこのセールスは凄いわ >>19
個人的にはゴリゴリのホラー方向だったのが大きいと思う
やっぱホラーは人選ぶし >>49
凄い数字ではあるがこれって全プラットフォーム合計の数字だろ? 売り上げ的に
Steam6割
PS3割
XBOX+win10ストア1割
こんな感じだと思う
ゴキが誇ってるのがおかしい >>40
いやあ弾きをオンライン実装するのは無理だろ
切ったエフェクト出たのに一瞬後に弾かれててスタミナ減るとか理不尽でやってられん
最近SEKIRO苦難でまたやってたら弦ちゃんの真下の居合い切りおさっんの居合い切り弾けなくなってた
年のせいか反応速度遅くなってるわorz >>60
発表されないよ
最近の傾向的にこんな感じだからね >>19
ブラボは気味悪すぎた
SEKIROの地下牢とか葦名の底もだけど
ああいう気味悪いとこ初見だとまじで嫌な感じになるわ
二回目通るときからはその不気味さが癖になるんだけど >>63
でも想像なんでしょ?
はっきり数字発表したかの様に書くからさ、ビックリしたわ >>64
思うわ、毎度クリア者半分もいないだろうに買ったやつは満足してるのか疑問 思ってより伸びてなかった
2019年3月 200万+発売月
2019年6月 380万
2019年8月 400万
2020年7月 500万 今更sekiroアプデするんか
ツシマクリア後ユーザーの獲得狙うなら
難易度イージー必要だぞ >>68
安売りしてもこんなもんか
やっぱりマイナータイトルだな >>6
ソウルは2500万以上売れてんので…
3が1000万 >>66
つかSteam版はPS4版どころか箱版以下だし
普通に考えればPCがCSより売れる事はない ゼルダみたいにDLC出すと見せかけて続編とかのが嬉しくない? ツシマプレイヤーがストレスだらけのセキロに耐えられるのか… ダクソ3が1000万とか誇ってるが海外で10ドルで売ってるからな
投げ売り価格だし誇れるもんじゃないよ セキロ2週間くらい連続で毎日1周してたわ慣れたら下手くそでも全ボス中ボスもあわせて3時間くらいでクリアできるからな 血文字はないのか
アレで変なメッセージを作るのが面白いのに チケット投げ売りキモオタエンブレム花鳥風月とは大違いだな
キモオタエンブレム信者はババアでシコってろ
http://imgur.com/CHVFRPq.png 豚はお決まりのソニーの捏造
売れてないって事にするから問題無い DLCじゃなくて無料アップデートかしかも10月ってだいぶ先だな ソウルシリーズは一旦終わりでエルデンリングに引き継がれるんだろ?これとセキロの二枚看板で安泰だろうな 流石だね
ツシマもそうだがぽっと出のタイトルがきちんと売れて次につながるのは良い事だ 和風ゲーが伸びてる
革新ですよこれは
SEKIROやツシマといい
和風は売れないはただの言い訳に過ぎないってバレたね
そもそもコケてる洋風は多い 後に続いたやつから爆死していくんだけどな。セキロやツシマは世界観が違ってもそこそこ売れただろうし >>99
ネガキャンで本気で売上変わると思ってるからな
あいつらゲハの中が世界の全てだと思ってるから この前steamでセールしてたがまだ高かった
それでも売上上位にあったから定期的にジワ売れしてんだろうな >>102
MHWも豚が徹底的にネガキャンしてたけど1500万本売れちゃったからね 新規IP、しかもセールでも大幅な値引きはしてないから
中々凄いぞ >>104
今回のツシマも意図的にレビューを
高得点で工作してるって言ってるけど
そんな事してまで上げる意味無いのにね >>87
しかも独特なゲーム性と和風
チャレンジ精神やべえ
九怨レベルのホラー要素を入れたSEKIRO2がやりてえ セキロはほんと面白かったけどストーリーが綺麗に終わってるからセキロ2が出る見込みがないのが残念だな
あの戦闘システムを一作で使い捨てるのはもったいない >>108
九怨ええな
水生村ステージが一番のお気に入りだから、ああいったヒュードロドロ系の怨霊ステージ欲しい
能面とか般若とな能学とかもっと前面に出して ゾンビや戦争FPSには飽きたから
日本の妖怪ホラーFPS作ったら売れるんじゃね?
様々なグロ妖怪と戦う激しいFPS
武器は刀(大太刀等含む)・弓・術・必殺技で
ついでに鬼滅とコラボして
この案が採用されたら俺をスタッフロールに入れてわらび餅1ヶ月分ください(´・ω・`) >>111
PS1・2は良作ホラーの宝庫だった
九怨やSIRENのタイトル曲は最高だわw パケで買って今人に貸してるんだよな
いつでもいいよって言ったけど10月には返してもらうわ >>109
主人公変えて過去編とかでもいいけどな
タイトルは知らん 案外大したことないんだなマルチなのに対馬に負けそうじゃないか >>43
ブラボとか侵入うざいからオンラインオフにしたんだけど >>114
俺もサイレンも大好きなのよね
和風ホラーのあの雰囲気がかなり好き
零も1作目は好き
九怨懐かしいからまたやりたいけどPS2でしか出来ないんだよね。。 >>115
あんたの友達貧乏なんだな
DLして買うことも出来るって教えてやれよ 続編だった場合、仏師として仏彫りゲーになるのかな?
ジャイロとアナログスティックとタッチパネル駆使して繊細に彫っていくゲーム >>112
steamspyは信用性0のゴミカス
あとxbox版忘れるな
steamspyで500万〜レンジだったMHWさん、CSで1本も売れてない前提でも最大で240万本の売上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1540813344/ アクションゲームで一番面白いんじゃないかってくらい出来良かったし
ダクソよりもストーリー性あるのも好き ライトユーザーお断りの態度でこの売れ方は実際すごい 新規で500は素直にすげーよ
しかもあんなマニアックなゲーム性で とてもじゃないが万人向けのゲーム調整じゃないから買って積んでる人も多そうだな
アプデのタイミングが完全にツシマに触発された後なのは笑う
まあ和ゲーも洋ゲーもお互い切磋琢磨していけばええね >>131
さすがにツシマはまるで関係ないだろw
アプデ作るのにどんだけ時間かかると思ってるんだw 500万のPSとxboxとPCの割合いくつ何だろうね
自分はフロム作品はマルチやらないからPCで買う派だけど ダクソブラボはあの雰囲気が好きだからセキロにハマれるか不安 無料アップデートってDLCは絶望的か
明らかに語る余地残してたのにエルデンリングで忙しいんだろうな the surgeとかイモータルとかダクソに影響受けてできた海外ゲーもあるから セキロー発売当時イージーモードつけろ騒動あったけど、結局そういう対応なかったんだよね セキロウ一作目のなのに荒削りな部分感じなくて完成されてるのがすごいわ 一作目なのはデモンズソウル
そこからはタイトルこそ違えど基幹のシステムがほぼ一緒なので
ノウハウが積み上げられている
セキロの完成度が高いのはそのせい ちょっと方向性は違うとはいえ下地があるSソウルシリーズ寄りな上に、海外で受けそうなテイストの世界観な上にくっそ出来いいからそりゃね >>9
これ、フロム単独じゃないで
アクティビジョンと組んでる 今世代和ゲー売上・出荷数
3322万 マリオカート8&8DX
1891万 ゼルダの伝説ブレワイ(WiiU版150万本込み)
1884万 スマッシュブラザーズSP
1741万 スーパーマリオオデッセイ
1737万 ポケモン剣盾
1570万 モンハンワールド
1341万 あつ森(発売6週間目時点)
1197万 ポケモンLet's Go!
1013万 スプラトゥーン2
1010万 スーパーマリオパーティ
1000万 ダークソウル3
*890万 ファイナルファンタジー15
*800万 グランツーリスモ スポーツ
*750万 バイオハザード7
*660万 RESIDENT EVIL 2 REMAKE
*660万 New スーパーマリオブラザーズ U
*633万 ルイージマンション3
*600万 MGS5 ファントムペイン(2015年12月末時点のデータ)
*600万 ドラゴンボール ゼノバース2
*550万 ドラゴンクエスト11
*548万 スーパーマリオメーカー2
*520万 モンハンアイスボーン
*500万 ドラゴンボール ゼノバース
*500万 ドラゴンボールファイターズ
*500万 キングダムハーツ3
*500万 鉄拳7
*500万 SEKIRO その他、500万本予備軍
・FF7R(350万本)
・ニーア(450万本)
・ゼルダの伝説 夢を見る島(3月末時点で438万本)
・RESIDENT EVIL 3 REMAKE(5日で200万本)
・ゼルダの伝説ブレワイ2
・リングフィットアドベンチャー(273万本)
・エルデンリング
・ストリートファイター5(450万本)
・Persona 5(PC版がくるなら確実。2019年12月時点320万本) XSXでプレイする予定なんだがソウル系合わなくても楽しめる? >>144
ワールドは無理だがあつ森までは2000万全員越えるだろうな >>15
トゥーンなんて買うやつ誰もいないよな
ゲームキューブの時にトゥーントゥーン言われたがw >>144
FFよりダクソの方が売れてるんか
FF7Rが海外狙って国内400万本から95万本に減らしたのは愚作だったな 500万本売れてるのにゲハでは全然語られることがなかった悲しいソフト 面白いと評判ではあるけど、難しいとか死にゲーとも聞くので手を出しづらい
低難易度なゲームで普段遊んでる身としては絶対クリアできそうにないしなぁ… >>153
販売期間が違うのと、価格が違いすぎる
PC版の販売期間だとFF15はダクソVの2年も後になってから
価格もダクソVの2倍の価格
STEAMの最安価格はFF15が17.49ドル、ダクソVは9.99ドル
販売期間と価格を考慮すればむしろダクソVより好成績と言える >>158
高難易度と理不尽をはき違えてるだけ
結果ユーザースコア8.1のクソゲー評価 >>160
FF15は直ぐにパッケージ1000円で売ってたじゃん なぜアプデが10/29なのか
10/29にPS5発売くる? ゲハでは何故かクソゲー扱いにされてる不思議なゲーム >>165
セキロはむしろステマされまくってただろ
Amazonレビューも90万本売れたキングダムハーツ3よりはるかに多いという明らかなステマやってるし >>163
すぐに?何時頃かソース付けてお願いしますね
俺の知る限り、発売から8か月後でも2220円なんだが
しかも平均価格ではなく当時の最安でw
ttps://www.ffreturn.net/entry/2017/08/16/210000
お前の言う「すぐ」って言うのは年単位のことなの?
おじいちゃん痴呆入ってる? >>167
発売から8ヶ月で2200円って叩き売りじゃん
>>160の理屈ならFF15は叩き売りのおかげで売り上げ伸びてもダクソより売れてないんだろが こんな時にPS4の本体在庫を切らすとは、SIEの日本支部は無能… >>166
クソゲー評価に落ち着き始めた途端に大量レビュー投稿されたからな
たった1週間で1000件 フロムみたいな規模も大きくない会社が、ここまでヒット作連発するのやばくないか >>168
お得意の論点ずらしですかw
すぐに1000円になったんでしょ?
1000円になったのいつだったのか証明してよ 豚はそろそろSteamレビューの見方覚えようぜ
痴呆症患ってるのかほんとに学習能力0なんだから
そもそも完全無関係な豚がなぜ発狂してるのかもよくわからないし
Steam:Sekiro: Shadows Die Twice
https://store.steampowered.com/app/814380/Sekiro_Shadows_Die_Twice/
全てのレビュー: 非常に好評 (66,934) すっげー ドラクエ11抜きそうやん
無名の和サードがドラクエナンバリングを倒すまで
プロジェクトX ダクソはPS版でもやってくれよってレベルのセールしてるけどセキロはしてたん? ダクソより数段難しいぞ
ダクソやブラボはレベルを上げればステータス全般が少しずつ底上げされる仕様になってるので
下手くそでも、とにかくレベルを上げれば簡単に死ななくなるし
各シリーズに壊れた性能の救済武器があるし
どうしてもダメなら強い白霊(味方PC)を呼べば仕留めてくれる
それに比べてセキロは、ステータスも装備も固定で、誰かと共闘する事もできない
もう本当に「実力で勝てなかったらどうにならない」救済無しのゲーム
終盤のボス達になると10回以上殺されて
敵のパターンと対処法を全部覚えてようやく勝てるようになる >>158
すこしでも気になったら買いだと思う。俺もアクションド下手だがそういうひとが優越感に浸れるゲームになってるから
どうしてもボスの攻撃の捌き方わからないとかなったらスレで聞いたりプレイ動画観りゃいいんだからさ 叩き売りもしてあれだけ持ち上げてまだ行ってなかったんかw ブロッキングを上手く取り入れたゲーム
結論:3rdサイッキョ ダクソの攻略はRPG要素強いけどこっちはアクション強めだからな
スキルで操作方法が追加されていくけど見切り取ればほぼ完成するし セキロとセキロプレイヤーまとめ
ただ単に理不尽な殺し方してくるだけなのに「ゲーマー向け」と称してステマを拡散する
もっと難しいゲームがあっても「クソゲーだからプレイしない」と見下した発言をする
「難しいゲームが苦手」って言う奴には「初心者でも大丈夫だよ☆だから買え」と優しくステマする
「つまらないクソゲー」だと言われれば「お前が下手糞なだけ」とユーザーを攻撃し始める
ユーザースコア8.1のクソゲー評価
他なんかある? >>185
概ね間違ってないけど理不尽じゃなく初見殺しだから比較的安定するぞ >>186
どの道理不尽って事にはかわりないでしょ
ただの覚えゲー 理不尽な殺され方なんて(ほとんど)無い
全て避け方があるし、発売当初より攻略が進んだ今じゃ
裏技に近い方法で圧勝する必勝法が、ほとんどのボスに存在する
今ならブラボより楽かもしれない
世界観や背景美術、キャラクターなんかを見ても
ツシマより全然洗練された侍忍者ゲーだから、是非是非遊んで欲しい >>187
覚えゲーなのは間違ってないし尚のこと理不尽じゃないだろう。高難度ってだけだ
アクションで覚えゲーがダメならマリオの救済ありや無双しか遊べなくなるレベル どれだけ持ち上げようとどう見ても凡ゲーだからな
フロムはダクソ1が最盛期 >>188
ツシマよりってのがよけいだな
変に対立煽るのは良くない
本当にすすめたいなら pcは美味しいよな完全互換のおかげで古くても良ゲーは売れる 俺は買ってないけど世界でうれてる!
ファンボーイ買ってやれよwwww >>193
最近さ、ツシマのステマが激しくて「異議あり!」って言いたくて仕方ないんだよね
あれ本っっっ当に凡庸なオープンワールドじゃん?
直近のラスアス2と比べてグラの出来に大差があるし
戦闘システムやキャラならセキロの方が断然優れてるでしょ
一体誰が何の為にツシマのステマしてんの
PS4ユーザーって皆オープンワールド通、洋ゲー通じゃなかったの?
ホライゾンやスパイダーマンやってたら、今更ツシマで無茶苦茶感動するってのは有り得ないでしょ
せいぜい「まぁまぁかな」「良ゲーの部類」
「デイズゴーンと同じくらいの出来」って評価でしょ >>166
ああそれでわかったわ
スクエニ信者が目の敵にしてるからゲハで荒らされてるんだな 途中何度か諦めかけたけど、面白かったよ。
1周目100時間、2周目10時間、3周目2時間。
昔強敵だった弦一郎も雑魚になるから面白い。 >>179
しかも誰でも何回かやれば強いボスにもちゃんと勝てるようになってるゲームバランスが凄すぎる。
初見絶対無理だろって奴にも最終回には気持ちよく勝てるからここまで絶賛されてるんだろうな。 SEKIROはマジで名作
フロムにしては若干ストーリー性の高い作品で、感動して泣きそうになった >>197
普通の日本人ならモンゴル軍相手に戦う日本人って設定自体に惹かれるからなあ
セキロはよくある戦国だろ
日本人なら大きな差じゃん
舞台が外国かどうか戦国かどうか
同じじゃねーよ ダークソウル1、2、3→2500万
隻狼→500万
やっぱりフロム神だわ ニシくんこれswitchでは出ないんだぜ
テイセイノウだから ニシくんの頭には値段って要素はジョガイジョガイだから… フロムゲーのネガキャンはほんとに上手くいかないなあ
なあ豚よ?辛いなあ >>155
ゲハで語られることがないと悲しいソフトなのか?
ゼノブレDEなんかゲハで語られまくったけど売上13万本の核爆死だぜ。しかも売れてないと分かったら語られなくなったし
そっちの方がよっぽど悲しいと思うけど 難易度特化じゃねーんだよなぁ
やりもしないからただの理不尽ゲーだと思い混みたくなるだけw GOTYの宣伝効果とソウルシリーズで増やしたファンの割に500万はぶっちゃけ大した事なさ過ぎという感じ
ソウルの続編が出たらすぐに記憶から消える程度の凡ゲーというのが妥当な評価だろう >>155
むしろゲーム嫌い板でソフトの話になるのは基本ネガキャンスレだけだろw ゲハは未だに和風ダクソって言ってるガイジがおるし、反論する人一切いなかった時点お察し チャンバラはツシマの方が牛。
フロムは死にゲー楽しむためのものだから。 >>216
この手の
セキロウ、ニオウなど3Dアクションゲーはみんなダークソウルみたいってのがこの手の3Dアクションには興味ない人が思うことであるw セキロにツシマ、前者は和ゲー、後者は洋ゲーだけど
マジで面白いもんがプレイできて最高だよな >>17
> トロフィー見たら3割くらいはクリアしてるんだな
だいぶ増えたなー セキロ、仁王2、対馬がプレイできないハードがあるって聞いたけど、ある訳ねーじゃんそんなゴミハード >>144
ゼルダがマリオポケモンより売れるの胸熱 ツシマはモーションと暗器がたくさんあるから好みの戦闘スタイルを構築できるって点は大きい
セキロは絶対に弾かないとかなりきつい。忍び義手でハメられるボスも数体いるけど勝ちパターンが似通るからな
まあツシマも勝負の時はジャスガしないときついけどな。ジャスト回避はタイミングシビアに設定されてるし >>144
GTSは800万売れたんじゃなくて
「800万ユーザー突破」っていうのを「800万売れた」と勘違いして勝手に広まっただけだぞ
ソニーやポリフォは一度もGTSの売上を公表してないし
決算でヒットしたファーストタイトルを紹介した時もGTSだけ除外してた マルチだと新規IPでもこれだけ売れるのか
フロムはソニーと組まなくなるな ソニーと組まなくなったらステマして貰えなくなるから終わる むしろネガキャンされまくるからな
難しくて俺がクリア出来ないからクソゲーの結果があのユーザースコアだろ トロフィーデータとかでメーカーはクリア率も知っているのかな? まぁOWであんまりガチアクションは疲れるからいいわ
ゼルダぐらいでちょうどいい
問題はサブクエストや町、集落、ダンジョンやNPCだよ
わくわくしながら探索できるような濃密に作り上げられたオープンワールドを作れるかどうか
ああマジでベセスダに技術支援して欲しいわ >>229
それな
ゲーム下手な奴がこけ下ろしてるだけで隻浪は唯一無二の神ゲーやと思うわ 完全版が出てから遊ぼうと思って待ってたら
今回はDLC出ないようで結局買わずにダレてる ツシマとコラボして、『冥人 境井仁』って隠しボスを次のアップデートで出して 侍のアクションゲーが
ドラクエのナンバリングと同じくらい売れてる
発売前に言ってたら誰にも信じてもらえないやろなぁ >>235
フロムゲーは主に海外で売れるよって言われても
フーンってなるだろ フロムさんそろそろキングスフィールドリメイクしません?
新作でもいいよ >>224
確かに
それだけブレワイが凄いって事かね
オススメOWゲーで、2位から10位まで全部PS4やPCのゲームだけど
1位がブレワイだったりする 豚ちゃんが対馬上げに発狂してるけど、日本人なら元寇舞台の作品と言われてたら否応なしに評価上げちゃうよね >>174
無関係じゃないよ
PS4に出るソフトが高評価なんて認められない認めるわけにはいかない
マルチなんて関係ない
PCも箱もPS叩くために持ち上げてるだけ それにしても不思議だな
どうして任天堂原理主義者は和サードを叩くんだろう?
サードあってのハードなんだから一緒にハードを盛り上げてくれる存在でしょ
例えばDQ11Sはパッケ版のみで53万5000本も売れたし、日アマ、米アマともに☆4.9と異次元の高評価
なのに批判の対象にしてしまう
ファーストだけでやっていけると思ってんのかねぇ 30過ぎて中途採用のおっさんが一人でフロムをデカくしたって凄いな TESにSekiroのアクション取り入れたら最強じゃね? 体幹と弾き考えたのは天才
防御行動自体が攻撃なのは退屈じゃなくて素晴らしい ツシマとセキロが対立してるのがよくわからん
>>246
ブラボもそうだけどリスク管理が上手いよね宮崎さんは >>249
ガードゲージとか気力ゲージとかはよくあるけど
そういうゲージが無くなれば体力がいくら残ってようが一本取れるバランスのは珍しい (´・ω・`)世界で宮崎はブランドになった
宮崎ディレクターなら最低でも300万は売れる 500万わっしょいわっしょい
さすが2019GOTY
2020は対馬かラスアス2か
PS無双は続く どう言う契約になってるか知らないけどちゃんと従業員に還元されるといいな
フロムは給料安くて離職率高いから >>100
任天堂があわてて謎の村雨城復活させそう こんな無名ゲーが500万本売れるなんて
業界のミステリーやなあ 無名って初報PVとフロムってことでむこうは即盛り上がってたやろ >>260
ねーよwwww
出してくれたら俺が歓喜するわ >>262
「フロムソフトウェア」がブランド化してることの証明だな
エルデンリングも相当売れそうだ 村雨城好きアピールうぜえわー
大したタイトルでもなし本人も興味ないだろ
新キャラで和風やればいい話 >>105
PS5のタイミングでPS5だけに来るんじゃないかな 発売から1年4か月で500万本かぁ
発売から1年半の2017年12月に500万本達成、
その後に2年半かけて追加500万本で累計1000万本のダクソVよりハイペース
これも3年後には1000万本突破しちゃいそう 魅力的な市場やなー
なんのCMもせず なんの知名度もないゲームが
あっという間に500万本
社会現象と言われた
ファミコンのドラクエ3が300万本やで? >>270
芦名以外の場所でやってくれると助かる
あとしめ縄マン要素もういらんぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています