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[switch]ナムコットコレクションDLC第2弾と第3弾が配信開始
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0001名無しさん必死だな
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2020/08/21(金) 14:57:03.71ID:wexF6zfO0
したのににんぶたが話題にしない
DLC第2弾
・ギャラクシアン
・マッピー
・ワープマン
・パックランド
・ワルキューレの冒険 時の鍵伝説
・ドラゴンバスター
・ファミリーサーキット
・貝獣物語
・ローリングサンダー
・ケルナグール

DLC第3弾
・ゼビウス
・ディグダグ
・バベルの塔
・スカイキッド
・メトロクロス
・デジタルデビル物語 女神転生
・カイの冒険
・キングオブキングス
・ファミリーピンボール
・ナムコクラシックII
0668名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 17:34:05.60ID:uDl3kwV0r
売れてたら続くよ
0669名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 17:36:29.55ID:okMnZ7Io0
言ってもDLC3弾まではアンロックだからな・・
4弾が出てくる気がしないんだよね・・・バンナムはやることが中途半端に終わるとしか思えんよ
0670名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 17:43:25.43ID:RyGLjSgO0
コナミットコレクション
0671名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 18:39:12.41ID:eFQ8+NHv0
>>669
アップデートで追加分を仕込んでアンロックさせるだけやろ

なお、アップデートで大幅に容量追加されて「来るか…!!」と思わせといてそのままのナムコミュージアム…
0672名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 18:59:42.69ID:U634t99CM
カイの冒険を「今の」有野課長にやらせる企画とかやってほしい
0673名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 23:10:15.04ID:QxHinTuZ0
今はまき戻しあるから有野課長でもだいぶ楽だね
0674名無しさん必死だな
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2020/09/17(木) 00:14:30.75ID:H+1D34hr0
生放送で死にまくった面の中断データ用意しておいて、何分で突破できるか再チャレンジ
0675名無しさん必死だな
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2020/09/17(木) 00:32:26.12ID:xG10HDe90
タイトットコレクション
0676名無しさん必死だな
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2020/09/17(木) 09:04:52.43ID:BEPeEaGfd
たしかプレステ2にある
0677名無しさん必死だな
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2020/09/17(木) 18:25:16.82ID:8k3BoGoM0
アスキットコレクション
0678名無しさん必死だな
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2020/09/17(木) 18:57:05.42ID:DMbldRrSM
何でも語尾をットって付けるのやめろ
特にコナミ
0680名無しさん必死だな
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2020/09/17(木) 19:03:08.00ID:8XILBGiC0
コナミなら、コナミックだろ
0681名無しさん必死だな
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2020/09/17(木) 19:30:42.79ID:utouBHwIr
アスミックックコレクション
0682名無しさん必死だな
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2020/09/17(木) 20:13:44.24ID:LUDXaC1R0
「コナミック」の前は「コナミの〇〇」だったな。
0683名無しさん必死だな
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2020/09/17(木) 20:17:36.51ID:cRB7ueiSM
昔のコナミを知っている人ならコナミットなんて
違和感ありまくりで、まず言わないだろうな
0685名無しさん必死だな
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2020/09/17(木) 20:47:33.03ID:wtkEOswCM
経営をコミット
0686名無しさん必死だな
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2020/09/17(木) 21:05:36.22ID:otgjqtDt0
>>682
それだとMSX感がでちゃう
0688名無しさん必死だな
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2020/09/17(木) 23:58:11.50ID:zuUd5TOnd
コナミとハドソン
0689名無しさん必死だな
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2020/09/18(金) 00:34:46.48ID:4K5AnT3yM
>>687
パッカンボーイというコナミのカートリッジケースがあったな
0690名無しさん必死だな
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2020/09/18(金) 00:58:41.91ID:v1azRCT60
バンナムなんだからバンダイのゲームが同じ棚に並んでもいいよな
0692名無しさん必死だな
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2020/09/18(金) 06:16:22.39ID:+EfHQvu1r
ファミリートレーナー
0694名無しさん必死だな
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2020/09/18(金) 19:30:09.71ID:PI+L/tBwd
出すの難しそうだな
0695名無しさん必死だな
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2020/09/18(金) 21:43:13.65ID:kCc/k1yx0
オーバークックックコレクション
0696名無しさん必死だな
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2020/09/18(金) 23:44:12.34ID:b9wycmtt0
バンダイの漫画アニメ原作のゲームって難しい気がする
0697名無しさん必死だな
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2020/09/19(土) 09:14:07.74ID:jcpDOYgu0
ガチャポン戦記はいまセールやってるな
3DSではパッケージでまとめ売りしたジャンプゲーあったね
0698名無しさん必死だな
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2020/09/19(土) 09:40:52.82ID:846I1ylk0
アーケード版やりたいので、ナムコミュージアムVol.2以降配信しろよ
0699名無しさん必死だな
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2020/09/19(土) 10:57:24.33ID:C4b6eIydd
ファミコン風イシターの復活を
0700名無しさん必死だな
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2020/09/19(土) 12:11:50.03ID:N+hE3VBW0
>>698
ほんと、オーダインとかフィリオスとかドラスピとか欲しいのいっぱいある
0701名無しさん必死だな
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2020/09/19(土) 14:04:53.94ID:846I1ylk0
>>700
イシターの復活、源平討魔伝、妖怪道中記、ベラボーマンは出すべきだよな
0702名無しさん必死だな
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2020/09/19(土) 14:05:57.84ID:846I1ylk0
ワルキューレの伝説も
0705名無しさん必死だな
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2020/09/19(土) 19:24:31.39ID:N0poGnY80
M2STGでB-WING出るの嬉しいわ
ナムコはHDMI2.1対応機種で本気出してくれりゃいいわ
4K画質でお前らの大好きなスキャンラインも鮮明に描画できるし
可変フレームレートでアーケードのバラバラな描画タイミングも再現できる
むしろ現行糞ハードでは出すな
0706名無しさん必死だな
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2020/09/19(土) 19:43:09.13ID:8nHSE/aL0
出すなっ、てさぁ
たかがレトロゲーなんてニッチな需要しかないものを普及してないハードでしか出せないんじゃあメーカーも作る気になれないよね…
0708名無しさん必死だな
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2020/09/19(土) 23:30:20.72ID:BP7UK0y40
アレンジメントゼビウスとアレンジメントマッピーをファミコン風にしてだしてくれまいか
0709名無しさん必死だな
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2020/09/19(土) 23:36:38.66ID:8nHSE/aL0
いやその前にファミコンスペックで浮遊するアンドアジェネシスverゼビウスを特典として作ってほしい
0710名無しさん必死だな
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2020/09/19(土) 23:44:52.33ID:DBjDqm400
まずはどこでも良いから出してくれ
その後の話だろ、どのハードで欲しいとかは
0713名無しさん必死だな
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2020/09/20(日) 00:47:59.29ID:9T03jNG10
正直スーファミでも無茶だと思ってたよな
1983年当時のパソコンなんて画面の一部をペイントするだけで何秒もかかるぐらいクソ遅かったし(BASICだからだが)
当時としては最先端のスペックを誇ったアーケード版でも相当に遅かったから
10年以上経ってたとは言え2万5千円のスーパーファミコンにあそこまでのCG性能があるとは正直思わなかった
0716名無しさん必死だな
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2020/09/20(日) 18:43:03.23ID:RBCVevfH0
子供の頃から幾度となく挑戦しては途中で投げてたバベルの塔をついに登頂して感無量だ
もちろん壁画の間だけは攻略見たけどな
なお裏バベル・・・
0717名無しさん必死だな
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2020/09/20(日) 19:00:05.80ID:OnGKF9B9M
ビッグパスワードだけは理不尽だよなぁ
パズルじゃなくて隠しコマンド探しになるし
せめて、普段のステージに解法を匂わすようなヒントでも置いておけよと
0718名無しさん必死だな
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2020/09/20(日) 23:50:45.26ID:jCHZUFPx0
まき戻し関係ない
0719名無しさん必死だな
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2020/09/21(月) 08:13:01.20ID:99QEHzCh0
メガテン2はよ
0721名無しさん必死だな
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2020/09/21(月) 09:45:32.95ID:ayVXhsVx0
>>480
3作共にファミコン版の方が上の要素が1つもないんだけど?
0723名無しさん必死だな
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2020/09/21(月) 16:58:30.89ID:MenYjwlOd
特典がほしい
0725名無しさん必死だな
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2020/09/21(月) 21:29:22.32ID:SI8ZU/tya
>>721
手触りや難易度
ゲームの求めた仕様と実装のバランスがファミコンの方が高次元でまとまってる
両方遊べる環境にあってもファミコン版を遊んだ方が圧倒的に楽しい
どれも縦画面が出自だが縦画面である必要が全くない

>>724
しょうもないな
0727名無しさん必死だな
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2020/09/21(月) 22:06:44.26ID:JjPD7KxB0
MSX版をやってからファミコン版をやると
ファミコンの高性能さが実感できる
0728名無しさん必死だな
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2020/09/21(月) 22:16:42.88ID:ayVXhsVx0
>>725

極めて少数派だと思われる
少々イカれてる人もいるんだなって事がわかりました
ありがとう
0729MONAD
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2020/09/21(月) 22:22:21.64ID:IzQR04T10
俺は逆にファミコンの初期でnamcoのイメージがガタ落ちしたタイプ。
アーケード物の移植が酷いなあと思って。
スペックの差はあっても、namcoならもっと出来たはず。
大好きな「ディグダグ」なんて、操作性がメタメタだったし。

それを払拭したのが、初代「ファミスタ」。
神がかり的な出来の良さとプラケースと定価の安さと。
あの出来にはマジでビックリした。4桁対戦をした。
0730名無しさん必死だな
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2020/09/21(月) 22:34:25.43ID:kgAJ/MR50
>>728
逆にこの人は極めて平凡な、わざわざ相手を不愉快にする一言を足すことを我慢できない爺だね(笑)
0731名無しさん必死だな
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2020/09/21(月) 22:36:33.81ID:6xAyBG9r0
ギャラクシアンパックマンはもう古過ぎて遊びこむこともなかったな
ギャラガディグダグは元が好きだったからまあ楽しんだ
ゼビウスも遊んだかなあの時代じゃ一番いい移植だったし
ドルアーガはよく出せたなあって感じ
ファミコンはアーケードに比べるとグラも音も全然だからやっぱ見劣りするね
俺は逆にアーケードだったら今でも遊べるかな
0732名無しさん必死だな
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2020/09/21(月) 22:59:47.72ID:M2G4LQTz0
ミュージアムの次早く
0733名無しさん必死だな
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2020/09/21(月) 23:21:29.25ID:N6qy7ppi0
昔のナムコ偉大すぎるな
ファミコン時代は完全に任天堂を凌駕してるだろ
スーパーマリオ誕生に直接繋がってる逸話もあるし
0734名無しさん必死だな
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2020/09/22(火) 01:00:01.05ID:zlOhN3Mn0
一番需要があるのはナムコミュージアム4と5なんだからさっさと出せよ
0735名無しさん必死だな
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2020/09/22(火) 09:28:12.04ID:68JPcIOMd
早く
0736名無しさん必死だな
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2020/09/22(火) 11:27:44.21ID:vou+Gr020
>>725
縦画面である必要性は無茶苦茶あるだろw
この一言で他の内容も全部信用できなくなったわ
0737名無しさん必死だな
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2020/09/22(火) 12:14:20.08ID:8eKgAR3cM
ファミコン版のマッピーはフロアが5階までしか無いのはまだ許すとしても
ミューキーズの動きが違うのは論外
0738名無しさん必死だな
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2020/09/22(火) 12:29:00.82ID:3iuswwx3a
>>736
ギャラクシアンやギャラガのゲーム性が縦画面を必要としたのではない
ブロック崩し由来の縦画面筐体に嵌め込むのに縦画面が都合良かっただけ
画面比率に対するギャラクシアンの軌道がちゃんと調整されてるからゲームとしてはなんら問題ない、むしろアーケード版は横方向の動きが渋すぎて半分糞ゲーと言ってもいい

>>737
ミューキーズの振り向きが無いことで誘導に一工夫必要になっている部分もある
ただマッピーを追い回す動きになっていないのは評価できる
まあ、ドア前待機で延々同じ動きを繰り返す点だけは馬鹿になりすぎてて良くないとは思う
0740名無しさん必死だな
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2020/09/22(火) 12:55:49.12ID:Squ1Wzkna
マッピーキッズは対戦ゲームとして再評価されるべき
0742名無しさん必死だな
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2020/09/22(火) 13:04:21.93ID:vou+Gr020
ファミコン版は縦画面のゲームを横画面に移植した時にうまく調整していると思うよ
でも元々縦でも横でも出せたのにあえて縦でデザインして出したアーケードゲームを、縦画面の意味がないというのは極めて暴論
自分が横画面好きなだけだろw
0743名無しさん必死だな
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2020/09/22(火) 13:14:02.23ID:JlVokxoW0
当時のゲーセンの事情で縦画面である必要性はあったらしいけどね
0744名無しさん必死だな
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2020/09/22(火) 13:17:47.60ID:vou+Gr020
それは聞いたことある
ただ、ギャラクシアン、ギャラガは縦方向のシューティングなのだから縦長なのは必然だし、マッピーはファミコン版で5階になってるし、そりゃ縦にできるなら縦が良かっただろう
0745名無しさん必死だな
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2020/09/22(火) 13:25:47.88ID:JlVokxoW0
まあ元が縦ならそれが一番ではあるよね、オリジナルなんだから
FC版は家庭用って事で難易度が低めだったりするんで遊び易いメリットがあるね
まあ魔界村みたいに何故かアケより難しくなってしまったのもあるがw
0746名無しさん必死だな
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2020/09/22(火) 18:08:44.42ID:0PpgQf9b0
ギャラクシアンの宙返りもギャラガの不規則な虫っぽい動きも
縦の長さがあってこそ活きるな
0748名無しさん必死だな
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2020/09/22(火) 23:20:44.59ID:gEd2uhDN0
X68kのドラスピのブラウン管モニタ横にするかお前が寝転がれって縦画面モードの男気
0749名無しさん必死だな
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2020/09/22(火) 23:21:50.20ID:JBgS0GzU0
横長なら横長でやりようが
0750名無しさん必死だな
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2020/09/22(火) 23:59:47.47ID:BdjUz0uX0
俺はブラウン管を上に向けて遊んでたなぁ
当時はまだ健在だったテーブル筐体のノリで
0751名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 09:11:14.43ID:bNic4Jj2d
ミュージアムが止まってるのが心配
0752名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 10:14:12.59ID:XMsDSata0
カタログのナンバリングの数字ってゼビ語なんだな
0753名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 11:16:11.47ID:sOeAThJ20
>>733
あの時代のナムコは最も多くゼロから一を生み出してたメーカーだからな
すごい時代だったわ
ナムコって今は最低のメーカーの代表みたいな評価だけど今のソシャゲしかやったことない世代には理解できんだろうな
0754名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 11:34:40.14ID:Y2Nkh60l0
成果主義が導入されてゲームの売上本数でボーナスの額が決まることになって
大多数がテイルズと太鼓の達人チームを志望したのがクリエイターとして終わってる。
0755名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 11:34:43.57ID:PnuYmYJ50
今のナムコが最低ってことはないと思うが、
あの当時は遊びをクリエイトするメーカーだったわ
0756名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 11:49:18.05ID:gEM3ynZ80
>>753
ゼロから一ってより違う形での進化も上手かったのかな
ゼビウスはギャラクシアンギャラガからだろし
ディグダグもマッピーもパックマンからの流れだな
あとデザイン世界観音楽が上手く作ってたな
ナムコが好んで使うナムコ色も親しみ持てる色合いだったし
フォゾンは新しすぎて売れなかったのかあれ
0757名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 13:11:47.79ID:sOeAThJ20
>>756
世界観まで作れてるレベルに達してるのはナムコ位のもんだったからな
他のメーカーだとカプコンとかコナミやタイトーも素晴らしいゲームを何本も世に送り出してたけど
ゲームとしての名作レベルに留まっててそれ以上の上の段階に行ってるのはやっぱりナムコがナンバーワンだったわ
0759名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 18:13:58.33ID:DlV2D/7T0
ドルアーガなんか一歩間違えれば糞ゲーもいいとこだからな
0761名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 18:31:06.43ID:gEM3ynZ80
まああの世界観とキャラデザインアイテムの種類音楽
当時だと理解されない可能性はあってもクソゲーにはなりようがないな
0762MONAD
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2020/09/23(水) 21:06:12.63ID:aAfz9UVu0
いろんなメーカーが時代のトップを獲ってきたけど、
80年台半ば辺りまでのnamcoが一番高い波だったと思うわ。
グラフィックや音楽やゲーム性や…頭三つくらい抜けてた。特に前半。

タイトーなんかも頑張ってたけど、
見比べると、どれだけnamcoが洗練されてたかがわかる。
0763名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 22:34:49.29ID:us52PNWv0
ゼビウスはスクランブルの後追いで
スクロールしてボタンを2つ使うということは決まっていて
途中から引き継いだ自分が今の形にしたというようなことを
遠藤が語っている
ギャラクシアンやギャラガの流れでは無いよ
0764名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 23:08:01.54ID:EvQ2KMRY0
でも結局ナムコに憧れて入社した熱烈ナムコマニアがナムコをつまらなくしたという
ファルコムと同類


ゲーオタは採用しちゃいけないってワカンだね
0765名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 23:31:36.74ID:9zwoLNY80
俺はプレイする側に回りたいよ
0766名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 23:53:48.84ID:yZS12dhV0
源平討魔伝リメイクはよ
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