ゼルダ無双の新作、バッドエンド確定な件
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男には負けるとわかっててもやらないといけないときが来る オーウェンおじさんが夕やけの2つの太陽を見上げて終わりだろ リーバルがなんであのクソ雑魚風のカースガノンに負けたのか明らかになるのか スタッフロールが流れる中無限湧きのライネルと戦わされると予想
んで力尽きたらEND画面 それじゃ芸が無さすぎ
流石にイフエンドあるだろ
値段も高いし >>13
それじゃHALO REACHのもろパクリだろw 俺達は勝つよ勝った時までゼルダ無双だから
でも物語はもうちょっとだけ続くんじゃ /) /)
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < ゴキブリの人生バッドエンド
(〇 〜 〇 | \_________
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別にバッドエンドでもないだろ
そんなこといってたら従来無双なんか出来ない 無双やったことないの?
真田も信長も西軍も蜀も呉もほぼ全部バッドエンドだろ
そしてバッドエンドの描き方はコーエーは上手い >>1
それを言うならアンハッピーエンドな。
バッドエンドってのは選択肢としてグッドエンドが用意されてるゲームに使われる表現。 別にイーラでやってるし
そもそもゼルダだから歴史分岐させて厄災勝利ルート作ってもいいしな まあ王国は滅びるがガノンはちゃんと封印されますし
ただミファーの最後を見届けないといけないというだけじゃないか ガーディアン乗っ取られてそれが原因で負けるの辛いよね 大抵がブレワイクリアしてからやるだろうしそんなことは承知してる
どんなストーリーが展開されるのかがみんな気になってるんだぞ 大まかなストーリーは決まってるが
そこをどう料理するかシナリオと演出の見せ場よな 時間軸がもっかい分岐してリンクが100年眠らずに済む世界エンド入ってほしい >>33
そもそも三国志のシナリオ途中からだいぶおかしいから
しゃーない 神獣復活→圧倒的じゃないか我らが神獣は
神獣乗っ取り→もうダメだぁ……おしまいだぁ……
までは決まってんのよね 分岐なしでBotWに繋げるなら、エンディング後で良いから英傑後継者をプレイアブルキャラで入れてくれんかなあ エストポリス伝記2みたいになるのかね
確かに後味悪そう まあそのバッドエンドの続きがもうすでに
多くの人の手元にあるんですけどね! リンク起きるまで準備してた人達が活躍してたら、納得するエンディングにはなる。 botwのRTA勢が最後の怒涛の攻撃をリンク1人で捌きまくる動画で溢れそうな予感。 >>2
いつもスプーンになるエンドしか見れないのですが ゴキちゃん、PS5の発売前にゼルダぶつけられた感想は?www 戦った人々と城は犠牲になったけど、各地の村は生き残って
100年も平和に暮らせてたんだから、一応は王国側の勝ちでしょ? それ言ったらガノンってたいてい完全消滅できないんだから
どのリンクも勝ってるか微妙だわな >>52
兵A「神獣ばんざああぁぁぁーーーい!」
兵B「すげぇゼ!こいつでガノンもイチコロだ!!」
糞女神「これで勝利は決まりましたよ」
どがーーーん!うわあああぁぁぁ!!神獣がああああぁぁーーー!!
うぅ・・・既視感・・・ 最終的にガノンを封印するからバッドエンドじゃないぞ ヘイローだってリーチは人気あるし
スターウォーズもローグワンは最近のでは評判いい方だろ 何がバッドエンドなんだよ
ゼルダ無双終わったあとにまたブレワイやるんだよ ネタバレ 主人公はボロ負けして100年寝たきり 英傑(笑)は全員死亡
↑クソゲーすぎるだろw 時系列で言えば一番最後だからここで分岐しても他に影響無いんだし
ラストで結末が変わっても良いんじゃね 分岐エンドとかマジ無理
ちゃんとBotw1へ繋がるストーリーを大切にして欲しいわ >>77
え?それだと前作のキャラも史実になっちゃうけど? >>1
バッドエンド確定のゲームなんて過去にもかなりあるぞ・・・
クライシスコアとかカイの冒険とか黄金の国イーラとか >>67
そういやレギンレイヴもバッドエンドだったな
それでも終盤は燃える展開だったから俺は好きだけど 無双の負け戦って倒したのにムービーで負けるからきらい あくまで本編の補完として期待されてるんだしどんな悲惨な結末になろうとちゃんと本編に繋げてもらわないと困る 俺「よっしゃキエフ防衛したぞおおおお!!!」
次面ナレーション「キエフは陥落した」 YouTubeのコメントでもHalo;Reach言われてて草
海外の奴らも考えること一緒だな 初回クリアはバッドエンド強制でいいよ
BotWのストーリーを大事にしないとね
仮にifで全員救済エンドがあるとしたら2周目に組み込んで
その上でifへ行くか選択させる、くらいで丁度いいかな
あって困るもんじゃあないからね、嫌なら見なきゃいいんだし ゼルダは元々ストーリーの繋がりは重視しないシリーズだから
無双だけハッピーエンドでも不思議はないぞ 100年前の厄災を追体験させる、つってんのにifありきのストーリーにするわけないだろ くやーちくてw😣
かなーちーくてww😭
こらーえたーよるーwww😡 本編はbotwに続く負け確定エンドだとしても
リンク、ゼルダ覚醒、4英傑と4神獣が万全でカースガノンに勝つifエンドがあってもおかしくないかな フルマルチバッドエンドのサンドラの大冒険はクリアしてもアレだけど一応時の鍵伝説の話入れてるからな 現代に戻ってきてガノン倒せば普通に終われるし
>>1より優秀な人が考えて作ってるから問題ないよ ただの無双と解っていてもめっちゃやりたくなる悔しい奴だw
流石にシド王子を出さないのはありえないからお祭りモードはありそう
ラスメンの覚醒ゼルダでガーディアン1000人斬りすることになるのめっちゃ楽しみ 平家物語や三国志演義、銀英伝のヤン・ウェンリーなどなどバッドエンドと分かってても読みたくなるものがいくらでもあるのだよ
俺たちは歴史の見届け人にならなければならないんだ(使命感) ifルートはあるんじゃない?
神獣内のミファーをやられる前に助けに行けみたいなのが 最後にbotwのダイジェスト映像が入ってハッピーエンド
「botw2につづく」で終わり >>98
それはないわ
エンディングは暗転、闇の中からゼルダ姫の声が目覚めてとリンクに語りかけ、
光が輝きだして『To Be Continued To Breath Of The Wild...』の文字が出て終わり
みんな思いつく、その王道でいいんだよ
その前、英傑たちのラストミッションは、乗っ取られた神獣の暴走を100年止めること
方法は若いインパ・プルアが神獣の分析から導き出しててさ
「100年後の希望」を信じて、命を賭けて「ちゃんと」負ける そんな感じじゃないかな ヒゲのおじさんが監修してるからまあどんなものでも受け入れるわ
大きく外れたことはしないだろ >>33
エアプか?関ヶ原は膝枕奪い合ったホモの巣窟やし大坂は幸村ハーレムが必死に助命嘆願して秀頼は存在抹消本能寺は信長光秀の地上の縺れ四国はガラシャが出しゃばって最早地獄絵図やぞ いつからゼルダってこんな勝敗ルートが出てくる様になったん ゼルダ使えるんだからゼルダが最後ガノン封印して物語は終わりだよ。BotWに続く。で >>107
リンク「定時過ぎたので帰って休みます」 ストーリー通りに行くなら操作キャラがどんどん減っていくのかな
最終戦はゼルダ1人で挑まなきゃならないけど バッド確定は野村が好きなやつ
あいつの場合はやりすぎて飽きられてるけど >>18
変わりすぎるifだと前日譚にならないからな。 >>115
田畑の方じゃね
クライシスコアと零式とFF15全部 というかこれがバッドエンドだと時オカもバッドエンドだろ
出会う仲間達は次々賢者化(ほぼ死と同義)してビームを照射する存在になり
ガノンドロフ封印して終わりっていう、完全に同じ展開だぞ ifルート作ってもいいけど、また年表が分岐しちゃうなぁ…… 時系列とかクソどうでもいいしめんどくさいから1万年以上飛ばしたんだと思ってた FF7Rみたいに安易に過去を改変する馬鹿な真似はしないさ
任天堂監修なら もしかしたらBOTW2は過去に行くのかも知れない
時のオカリナで未来には行った
スカイウォードで部分的に過去に行った
今度は完全に過去に飛ぶでもいいかも
そこでこの無双の真エンドとリンクしてもいいと思う ラストステージは英傑死亡リンク瀕死からの退避見届けて
覚悟決めたゼルダが覚醒して単騎突撃からの封印だろ?
その途中で残った名も無き兵士やガーディアン達が姫様の道を拓くために命がけで応戦するわけだ
めちゃくちゃ熱い展開じゃないか リンクがそんな軍勢のエースみたいな感じの展開ってあんまり想像できんな
レアじゃね? >>127
BOTWのコンセプトが「ゼルダの伝説の当たり前を見直す」だからな 神トラ2はどうだっけ
賢者になるともう帰れなかったような なぜ100年前のリンクはあんなにも強かったか
システムが無双だったから 別に勝利ルートとして分岐してもいいだろ
すでに枝分かれしてるんだから 1週目は必ずバッドエンド(正史)
その後分岐ステージでガノン討伐エンドがあるとかならアリじゃない? リンクが眠りについた後のゼルダの動向の補完とか
100年の間のゼルダの様子が知りたい 早くボコに囲まれて陵辱されるゼルダのやられボイス聴きたいシコシコ 言われてみれば確かに全滅エンドでリンクもコールドスリープ確定なんだよな ラスボスどうするんだろ
ガノンには勝てないしライネルだとちょっとショボい気もする ガノンを100年間も封印し未来に想いを繋ぎ望みを託すのがバッドエンドとか
戦いは双方に犠牲をもたらすという良い教訓だが無敗とか完全勝利が大好きなゲーム脳には理解できないかもしれない >>140
コールドスリープ実行したのはやはりプルアなのかな。
満身創痍のリンクを脱ぎ脱ぎさせて。 >>143
脱ぎ脱ぎさせてチェッキーしたんだな…… >>144
バッドエンドだけど勝敗で言えば勝利だぞ ブレスオブザワイルドに続くのはGAMEOVERの時だけなんじゃないの?
このゲームをクリアするとブレスオブザワイルドには続かない=バッドエンドではないってことで 全キャラクリアで大勝利ifルートエンド解放とかはあっても良いが
普通はビターエンドでいいってかビターエンドが良い >>138
ゼルダってどんな状態だったんだろう?
年齢とかもだけど
意識ある状態で100年も待ってたら頭おかしくなる >>151
銀英伝はよくしらんが、三国志はそもそも主人公がいないんだからハッピーもバッドもねえだろ >>54
こんなところで名前を見るとは思わなかった
胸糞とは思わなかったが確かに主人公とヒロイン死ぬわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています